奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やうつりよし。

b0072729_11172537.jpg

b0072729_11172526.jpg

今日のセクシーミニたそ。


ひなたは気持ちよさそう~♪


ヨルもすっかりこの家に慣れて、我が物顔で歩いてます。

ミニのおしりの匂いをくんくん嗅いでフレーメン反応。

「臭いなら嗅ぐなよ!」


今日はイトコ達が来るからみんなでカラオケ~☆初歌い!


昨日の夜、風呂場で練習しました。

風呂場は音が響いてめちゃくちゃ上手く聴こえるから、軽く陶酔してました。


歌うと、なんかモヤモヤしてたものがスッキリする!ということに気付いた。

今年は、歌っても他の家に迷惑がかからない家に引っ越したいと思います。(抱負)
[PR]
Commented by memero at 2008-01-06 11:54
日向でくつろぐ、いいね。
Commented by ひさと at 2008-01-06 11:59 x
ん~、コメント一番を目指していたが残念
今日は埼玉もいい日和ですよ
ひぜうに暖かい
ぬくぬくしてまう

ところで奥田さんは何を歌うんですか
聴いてみたい
サラリーマンNEOではやらんとですか

Commented by 吾輩 at 2008-01-06 12:25 x
ひあたりよし。

光と影の加減でセクシーさが倍増ですな
そして、ヨルさんも元気そうでなによりです

ってか、歌はいいですね、ストレス解消にはもってこいですな
Commented by チョー at 2008-01-06 12:31 x
、、、立ち読み中断したし…「言いまつがい」。くだらなすぎてニヤニヤ笑っちまうから。

明後日から東京復帰っす!!
Commented by リューカ at 2008-01-06 12:34 x
えっかさんのイトコ達かあ。
見てみたいなり。

ヨルくん、あけおめ。ことよろ。
Commented by そう at 2008-01-06 13:18 x
おはいお!ミニさんヨルさんもおはいお☆
Commented by じら。 at 2008-01-06 13:25 x
わー楽しそうなりー。吾輩も居合わせたいものだぞいぞなもし。
Commented by arikuirider at 2008-01-06 13:39
あけましておめでとう。ヨルとミニと飼い主の奥田さん。ことしもよろしくね。
Commented by siren at 2008-01-06 14:05 x
オンチなんだな??そうなんだな??きっとそうに違いないだな??
Commented by シェリー at 2008-01-06 14:09 x
「せくすぃミニvsDynamiteBodyヨル」のグラビア対決!!
勝者はどっちだ!!
Commented by PON at 2008-01-06 14:46 x
足の投げ出し具合、顔の角度・影具合、セクスィーすぎです。
わかってますね、このコは。さすが雑誌デビュー?にゃんこです。
ヨルミニ漫才久しぶりな気がします。いいコンビだなぁ。

風呂場の中ですら上手く聴こえません。今年はカラオケ練習
してみようかな・・・。気持ちよく歌いたいものです。歌デトックス。
壁の薄い部屋は気を使ってストレス溜まりますからね・・・。
引越しもいいと思います。完全防音えりちゃんスタジオ。
Commented by Archivist at 2008-01-06 14:54 x
気持ちよさそう~。ミニとヨルになりたいなぁ。
日向国出身だけどなかなか日向ぼっこ三昧の生活を送れない・・。
で、いつまで年末年始休暇なの?
寒冷地の小学生と同じ長さの冬休み?休みが長くていいなぁ。
引越しは手続きの面倒さや通勤時間・経路の変化が億劫で嫌だよなぁ。
Commented by 手作 at 2008-01-06 15:28 x
抱負が本当にかなうと良いですね。今年にかなっちゃう?
Commented by じじい at 2008-01-06 15:33 x
じじいは床屋でとくす!
こっちも良い天気でいい風ふきさん♪
Commented by ジーホー at 2008-01-06 15:48 x
ヨル君元気そうだな。ミニちゃんと喧嘩はしてなさそうですね。
そういえば、インタビュー受けた猫雑誌の発売はいつでしょうか?
大体、雑誌の名前も判らない。。。
今の家に引っ越してから、風呂場で歌ってないな。
大声で歌いたい時ってありますよね、無性に。
ただ、『抱負』ってもっと大きい『志』とかの事だと思いますけど(笑)。
Commented by ramith at 2008-01-06 17:34 x
歌うのは、いーらしいですね、特に女の人には~♪
Commented by 味彩 at 2008-01-06 18:22 x
どーも、こんばんにゃ~。
ミニちゃん、ナイス格好!! ヨルさん、ナイス表情!!
やっぱり猫しゃんはいーね。カワイイったらありゃしない!!
フレーメン反応?って言うのんですね…あれ。
あれも、いつ見ても可笑しい…口パカッ~ってなってて。
ではヨルさん、ミニちゃん、今年もどーぞよろしくね!!
Commented by よくある名字 at 2008-01-06 18:46 x
ミニちゃんは、エロかわ。
Commented by ころろ at 2008-01-06 19:56 x
シーデーデビュー
Commented by sukisukicafe at 2008-01-06 20:11 x
歌うことはストレス解消につながりますよね。
引っ越ししちゃえ!
でもそんないいお風呂あるかなぁ?
Commented by リチャード at 2008-01-06 20:20 x
奥田さんはわかってないですね。
臭いから嗅ぐ。それが真の匂いフェチです!

良い物件が見つかりますように。
ネットで探せる某不動産会社の健闘を祈る!
Commented by びっきい at 2008-01-06 20:39 x
風呂場でカラオケの練習。
略して風呂オケ。
Commented by saburota at 2008-01-06 20:49 x
すばらしい抱負です。
私の抱負は、おみくじの忠告を無視すること。
Commented by ピピン at 2008-01-06 21:02 x
すばるさん、お久しぶりです。
恐竜・化石はやっぱり男のロマンです。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-01-06 21:03 x
気持ちよさそうですね。
このお正月は、新潟もいい天気が続きました。
おかげで、家の掃除ははかどりましたが、手荒れがひどいです。

明日から仕事が始まります。頑張るぞぅ
Commented by ホームズ at 2008-01-06 21:35 x
ミニの本名って石井ふく子でしたよね。(06年11月9日 とある昼下がり、06年12月14日 福の神さま) セクシーな石井ふく子ですか・・・。
07年11月3日 ショック・・・ で紹介した物件は、歌っても他の家に迷惑はかかりません。それでは、検討を祈る!

カラオケではマキシマムザホルモンを歌ってスッキリしてください。
Commented by 天神 at 2008-01-06 21:53 x
出た!
グラビア界の猫船!
スゴい目力でごわす(・ω・ノ)ノ

湯船で本気モードで歌うと、あっという間に時間が過ぎて…
そして立ち眩み…

歌うたいのバラッド♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-06 22:20 x
魅惑の白ふわ&静寂の黒スベか・・・どちらもステキなキャッツですな♪
Commented by su at 2008-01-06 22:24 x
こんばんは、奥田さん。ヨルさん・ミニさん、かわいいですね☆ ヨルさんの瞳が家具の色とマッチしています! カラオケ中ですかなぁ~~♪
Commented by チーズ at 2008-01-07 00:38 x
風呂場で歌うのってすっごくストレス解消になりますね!
ぜひ毎日歌って、その日のストレス・その日の内にって感じで。
良い物件に出会えるといいね~
カラオケ大会、参加させて欲しいです。。。
Commented by カル at 2008-01-07 03:06 x
奥田さん、今晩は。カラオケ盛り上がってますか、
是非録音しておくと面白いと思いますよ!!
日向ぼっこは、幸福感あってよいですよ。ミニさん
雰囲気あります。最近とんとしてないなぁ~。
ヨルさんは相変わらず精悍です☆ ちゃんと自分の
場所を見つけているのかな、敷物がありますよね!
Commented by darrellmay at 2008-01-07 08:01 x
車内で『前川清』のモノマネしながら歌うと顔が変形するので注意♪
Commented by nan at 2008-01-07 12:56 x
家の中で大声で歌います
苦情がきてないので多分大丈夫だよね
Commented by ふれんちぶる at 2008-01-07 13:46 x
画面が どくろミッキーになってる
Commented by ジーホー at 2008-01-07 14:24 x
懐かしいスキンに戻ってますね。
とりあえず、日常モードに切り替えかな?
Commented by そう at 2008-01-07 14:28 x
どくろ~ネズミぃ♪
Commented by bookfield at 2008-01-07 23:58 x
ドゥドゥッピドゥ~♪
by meryring | 2008-01-06 11:17 | Comments(37)