奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

REAL☆

b0072729_1091254.jpg

世界は広い。


って思いたい。


私が今思ってる以上に世界はもっともっと広いんだって。



自分の事だけ考えて生きたい。

自分の花を、咲かせたい。



写真は、この世に産まれて来たばかりの私です・・・。
[PR]
Commented by ヒロシ at 2008-01-05 10:14 x
頑張ってねめっちゃファンやし、めっちゃ応援してっから自分のペースで
Commented by リューカ at 2008-01-05 10:30 x
人間至る処青山あり、です。
日々、躊躇することなく新しい世界へ踏み出しましょう。
オクダエリカの花を毎日楽しみにしています。
Commented by じら。 at 2008-01-05 10:33 x
同じ市内に居てさえ、えりか様に出くわさないのに…世界は広いさっ!
Commented by KG at 2008-01-05 10:33 x
世界は広いでっせ。行ったことない所いっぱいありますもん。
一生かかっても世界のすべての街には行けないでしょう。
そのうえ精神世界になると、果てしないんとちゃいます?

いまでも美しく素敵な花を咲かせている恵梨華様の
次の花をとても期待します。どんな花でしょうか?

ほんでいつ産まれて来られたんですか?
Commented by チーズ at 2008-01-05 10:38 x
奥田さん、この世に生まれてきてくれてありがとう!
おかげさまで毎日楽しいよ☆
広い世界に繰り出そうぜ♪
Commented by sukisukicafe at 2008-01-05 10:54 x
想いや考えって経験を重ねれば変わるものだけど、今そう思ってるのならそれをつらぬくことが素敵なことだと思います。
Commented by チョー at 2008-01-05 10:59 x
、、、昨日は大変でした。花が散りました…

昔のエライ人は言いました。『世界は無限の関係性じゃ~』って。無限らしい…。スゲー。

てか『エリカハ゛ナラブ2008』って書き初めしたし…。
Commented by シェリー at 2008-01-05 11:07 x
自分の事だけ考えて生きたら幸せにゃなれない。
一番幸せな人間は他人の幸せを自分の幸せと感じられる人間だ。
Commented by そう at 2008-01-05 11:31 x
うまれたぁ~☆ ポコポコ! ;汗
Commented by じじい at 2008-01-05 11:39 x
じじいは、なーんも考えないで、猫さんと戯れたいなぁ…☆
Commented by 吾輩 at 2008-01-05 11:55 x
人生、悩み中って感じにして
原点回帰に光を求めるって感じなのかしらね

世界に頼りながら、自分の力を引き出すために頑張る
…なるほど、確かにソレって人生だのうって感じたりしました

ってか、生まれたときは男の子だったのかぁ(違う)
Commented by ひさと at 2008-01-05 12:03 x
おっしゃるとおり、世界は広い
でも、本人の心がけ次第で、もっと、広くも狭くもなると思います
おいらは、しがないサラリーマン
ただ、自分で自分の可能性はつぶしたくないと思ってます
ただ、体だけじゃなくて、心にも贅肉はつくもんで、油断してるとたちまち、日常にながされてしまうんですよね~
怖い、怖い

奥田さんも立派な花をさかせるよう、頑張ってください
応援しとりまっせ~
Commented by memero at 2008-01-05 12:03
デビュー写真ですか。re:al
Commented by 玉子男 at 2008-01-05 12:12 x
生まれたと思ったら、それが誕生日なんだよね。ということは、人生何度か誕生日を向かえるわけだ。
いい気づきをいただきました。
来週から仕事なんで、今日あたり
なんとなく、変な玉子男さん…だったので
Commented by ちろる at 2008-01-05 12:13 x
恵梨華さん、゛あんたは偉い!゛(笑)
ここのところ、世界は広いフリして、うんとせまーくなっちまってる感じがする~、まとめてつまんでぽい、みたいな。。
わたすは、、、精神を失禁しきれてないなぁ;笑
えりさんのは、全体で素敵な文章だ、と想う!
Commented by darrellmay at 2008-01-05 12:41 x
明けましておめでとう♪
ってもう5日だよ(。・ω・)ノ゙
今日からお仕事です。
自堕落生活の一週間のツケが出ております( ̄ε ̄;)
見積り、どこまで作ったっけ??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by ジーホー at 2008-01-05 13:21 x
『現実(REAL)』は自分の周囲の事だけだから。
テレビから流れる事件報道など、とても現実とは思えない。
それが自分の身に降りかかって初めて現実感を得る。
自分がテレビを見なければ良いのか?
でも、それじゃ知らないことが多すぎる気がする。
じゃあ、テレビを四六時中見ているか?
それじゃぁ何のために生きているのか分からない。

大体、自分と現実世界のつながりってなんだろう?
テレビやインターネット、ケータイなんてつながりと言えるだろうか?
自分の中にも世界があって、他の人の中にも世界がある。
人の数だけ、何億もの世界があって、それを総じた現実世界がある。
複雑すぎて僕には掴めないなぁ。
それを全て知ることは物理的には出来ないけれど、
自分が生きているうちに少しでも良いから世界を知りたい。
自分と世界のつながりとは、人と人とのつながりなんじゃないか。
人とつながることで少しだけ現実世界が見えるかも知れない。
Commented by F1 at 2008-01-05 13:26 x
咲かせてほしいです。奥田さんが行く海原は厳しいから、まず自分をちゃんと守れないと溺れちゃいそう。溺れたら他人を思っても無意味かもしれないし。肥料には勿論、雨垂れ一つにもなれないけど応援しています。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-01-05 14:04 x
仕事始めで久々にPC触って、ネットに接続した~。
世界は広いです。アタマの中の世界も広いです。
Commented by メルダース at 2008-01-05 14:13 x
また奥田の中の“何か”が始まった( -_-)


自分の事だけを考えて生きていたい?
そんなコト、今さら奥田にできひんやろ?
できるなら、26になるずっと前からやってるで。

できへんから、奥田の周りにいっぱい友人がいるんとちゃうん?

今からでも間に合うから、やってみたら?
「自分の事だけを考えて生きる」ってコトを。


コメントしてる俺らが、奥田の人生観を変えられる訳ないし。
Commented by 研究者 at 2008-01-05 14:49 x
今の自分に何か行き詰まりを感じているのかな?

確かに”世界は広い”けど人間の認識には限界があります。
狭い認識の範囲だと世界が迷路に見えて広さを実感できません。
だから認識できる範囲を広げるためには行動あるのみです。

自分は明日からインドにしばらく仕事で行ってきます。
面接や講演やらの仕事をしながら
歴史、文化の違いを肌で感じて”世界の広さ”を実感してきます。

奥田さんもアグレッシブに新しいことにチャレンジして
自分の世界を広げてください。

今年が奥田さんにとって実りあるよい年でありますように
Commented by よくある名字 at 2008-01-05 15:34 x
本当にそのとおりです。
毎日、水をあげて枯らさないようにしないと。
Commented by PON at 2008-01-05 20:01 x
世界は広い・・・うーん、むつかしいです。
頭ん中全てリセットしようとしているのか、何か煮詰まっているのか、
それとも何か悟りを開いたのか・・・。

でも、あえて逆説的に捉えることにしました。世界はせまい。

自分のことだけ考えて生きれたらどんなに楽か。
一度の人生、せいいっぱい生きて幸せになりたいですよね。
「自分の花を、咲かせたい。」って言葉が心に響きました。
きっと咲きます。こんなステキな花が咲かないはずがありません。
・・・なんて。     写真、若っ!
Commented by ころろ at 2008-01-05 23:53 x
予想をはるかに超えます。
おなかに18年。
Commented by 天神 at 2008-01-06 02:56 x
だんだんイイ顔になってきてる!!
心は顔に出るで!
Commented by siren at 2008-01-06 14:03 x
また面白いことを考えてますな。ちゃんと答えを見つけてくださいな。それが後にいろんなものを生みます
Commented by ホームズ at 2008-01-06 21:26 x
色々なことにチャレンジすれば自然と花は咲くと思います。
自分の事だけ考えると確実に自分を見失うと思います。

お母さんは何年身籠っていたの???
by meryring | 2008-01-05 10:09 | Comments(27)