奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日

b0072729_1012525.jpg

今日から出勤の方も多いのでは?


うちのミニも、招いています。


福よ来い来い!!
[PR]
Commented by 西本願痔 at 2008-01-04 10:21 x
今日から仕事です!福よ来いニャー!
Commented by さゆりすと at 2008-01-04 10:26 x
このブログに訪れている皆さんにお金では買えない福が来ますように・・・

そんな予感
Commented by todakspecial at 2008-01-04 10:35 x
縁起物入りのおみくじには2年連続招き猫が入っていたニャー!
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-01-04 10:53 x
もふぅ~ん 6日まで休み
でも、そろそろリハビリ始めないと、社会復帰できなくなるかも・・・^^;
Commented by zbvp at 2008-01-04 10:54 x
可愛い。
Commented by 玉子男 at 2008-01-04 11:07 x
僕は今日もお休みだよ~ん。
この休みは小平の実家行ったり、新宿、原宿のバーゲン巡りしたり、堪能しました。
なんか、里心ついちゃって三重県に帰りたくないなぁ…やっぱ地元は居心地がいい!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-04 11:19 x
白ふわサマ御苦労様デス♪ しかし私は初日から・・・
Commented by 天神 at 2008-01-04 11:20 x
脱ニート2008!

福よ恋来い。

春よ来い!

鳥居みゆきの虜、天神です。

おやすみなさい~(・ω・ノ)ノ
Commented by そう at 2008-01-04 11:22 x
ミニーた、があいぃ!柄がいぃね、色がいぃね☆
Commented by フレンチブル at 2008-01-04 11:24 x
本当に福きてほしいですね

大発会 大暴落 ぎゃっ~~~~

ミニちゃんを東京証券取引所に招きたいです

Commented by 飛び入り58メートル at 2008-01-04 11:33 x
テレビから落ちたダメージは無さそうで安心しました。
Commented by チーズ at 2008-01-04 11:36 x
奥田さんの砂漠への復帰は何時を予定?
「こちら戦場。もう、もちこたえられません」な~んて。
Commented by PON at 2008-01-04 11:50 x
おみくじスキン、爽やかでいいですね。新春て感じです。
来い来いしてる招きミニかわいいです。きっと福を招いてくれるはず。
最近ちょっとにゃんこ飼いたくなってきました。

おみくじに書いてあったこと叶うといいなぁ・・・。
Commented by じじい at 2008-01-04 12:10 x
おっ、招いてますね~!
Commented by ジーホー at 2008-01-04 12:35 x
右だから金運?かな。
それにしても薄型テレビのどこにのってたのかな?
Commented by 古波蔵 保昌 at 2008-01-04 12:39 x
僕の働いてる倉庫会社は7日が仕事始めです。(一部のスタッフだけ4日から出勤してる人もいますが)でもちょっと正月は夜更かしをしすぎたので、そろそろ平日モードに戻さないと、遅刻してしまいますからね。
Commented by ウダヤ at 2008-01-04 12:50 x
今日から出勤してますが、出勤率50%以下なウチの課って…。

初詣のおみくじで、家族がみんな大吉を引き当てる中、1人だけファンキー末吉だった私…。
プリーズハッピーカムカム!!
Commented by メルダース at 2008-01-04 13:09 x
もうちょいだ、ミニ!


俺の仕事に、正月休みもへったくれもない。
なので、正月だと感じるのは箱根駅伝を見た時くらい。

あぁ、喉が痛ぇ~~

今から、カツ丼を食す。
Commented by su at 2008-01-04 14:24 x
こんにちは、奥田さん。 平日ですね、お休み中です。ミニさん招き猫、かわいいです☆
後ろの布? のデザインともマッチして素敵です!
 いいことあるといいですね~~☆
Commented by シェリー at 2008-01-04 14:41 x
ミニに顔埋めてモフモフしてぇ。
福は自分で手繰り寄せてやる!
Commented by チョー at 2008-01-04 14:51 x
、、、今年は12年に一度のラッキー年らしい…
守口市の松下記念病院はさすがに閑散としてる…
Commented by 吾輩 at 2008-01-04 15:08 x
そうか、意外と福ってのは目線したの方にいるモノなのね…

ってか、ヨルは?ヨルな猫は?まだ緊張?
なんとなく少し、心配
Commented by フォクシー at 2008-01-04 16:52 x
おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
Commented by ra-mith at 2008-01-04 17:39 x
ヨル君、元気でよかったね!

あげだまを買ってこよう、そばじゃ!
Commented by そう at 2008-01-04 18:00 x
エッカ!たん、NEOのSPの再放送がありまーすね!
2:05ですにゃ~~☆
Commented by リューカ at 2008-01-04 18:18 x
遅れました。
えっかさん、あけましておめでとうございます。
京都に戻られて以来、ミニーちゃん大活躍ですね。
ヨルはまだ借りてきた猫状態ですか?
Commented by 吾輩 at 2008-01-04 18:39 x
ってか、猫ってのは、悪い霊的なアレをやっつけてくれる仕事も
福的なソレを招いてくれる働きもするって点で偉いなって思いました

うむ、犬にも頑張って欲しいなって思います
でも、招き犬なんて居ないからなぁ…
居て、ウナギ犬ぐらいだからのう…
Commented by じじい at 2008-01-04 18:56 x
今日はすばれるぅッ~!
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-01-04 19:54 x
7日から仕事なので、今日はOFFでした。
祝9連休!

伊勢丹に行き、ハンドクリームを買ってきました。
年末掃除で、手荒れが尋常じゃなかったので、これからケアします。
Commented by リチャード at 2008-01-04 20:20 x
末永く奥田家に福を招きますように。
ふわふわ猫神様の健闘を祈る!

もう血液が餅になりそうです・・・(粘涙)
Commented by 味彩 at 2008-01-04 22:22 x
どーも、こんばんはです。
ミニちゃん、いつ見ても、ちっちゃくてカワイイね。
うちのニャ~は、もろ寝正月でした…コタツから全然出てこないんだもん。

でもお正月って、三が日が過ぎると、途端に普段の生活に
元通りになりますよね…あの感じ、あんまり好きじゃないなぁ。
もうチョットぐらい、ゆっくり出来ないかな。せっかくの年明けなのだよ…
Commented by カル at 2008-01-04 22:44 x
今晩は、奥田さん。ミニさんお元気そうで安心しました。付け加え招き猫までなさって!
いいことを招いてくれるといいですね!
Commented by ころろ at 2008-01-04 22:46 x
福を配っているんだな。
Commented by びっきい at 2008-01-04 23:44 x
マネキン猫。
Commented by ryu_yoc at 2008-01-04 23:47
ドンドン福を招いてね♪
だけど、今度は痙攣を起こさないようにしないと~(笑)
やっぱり、ふくよかなミニちゃんは可愛いです♪
Commented by Yクン at 2008-01-05 00:20 x
明けおめです!
オイラは1日から仕事でい!!
忙しくて考えてなかったけど、今年の目標は
なるべくコメント書こうと決めますた^^!毎日ココ来れるかわかんないけど・・・
いつも見てるだけだったからね^^;

今年もエリカさんが健康でいて、イイ年になりますように~^^
オイラも頑張ろう^^!
Commented by hiro-k at 2008-01-05 00:34 x
こんばんは☆ 今年の初夢は、鏡餅の隣に座ってたふわ(ニミ)つまり「ネコ」だった。なにを暗示してるんだろ…ねずみ年だから、まさか「捕獲」の一年を暗示してたりしてね(^^;)

とにかく今年も健康で、楽しく真剣に仕事&プライベートをやって行こうと踏ん切りがついた初夢だったね♪

奥田っち&ヨル&ニミ&皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致しやす(^0^)/

Commented by sukisukicafe at 2008-01-05 00:42 x
ミニかわいいぞぉ!
Commented by sasa at 2008-01-05 00:45 x
福をありがとうございました。
宝物☆にします!!
Commented by ジーホー at 2008-01-05 00:58 x
ミニちゃん!! 上げるか下げるかハッキリしなさい!!ってね(笑)。
でも、可愛いぞ。
Commented by 東本願痔 at 2008-01-05 01:06 x
昨日から仕事だにゃー!奥田家にも2馬力ならぬ2猫力で福がたーくさん舞込みますように!!
Commented by F1 at 2008-01-05 01:09 x
今日ホームセンター?でgajuが安売りされていて、買おうかと思ったけど、デカイし、ハイドロ?に植替えるにも時期悪いし、もうミニgajuは家にあるしで買わずに。でも…買いそう…福来るように。
Commented by saburota at 2008-01-05 01:30 x
豪徳寺には一度行っときたいと思っとります。
Commented by hiro-k at 2008-01-05 01:38 x
>saburotaさん
私、出身が豪徳寺ですよ♪
チャンスが有ったら、招き猫三昧にさせてあげたいです☆

Commented by ビーフン at 2008-01-05 03:06 x
新年明けましておめでとうございます(三が日過ぎてますけどあえて・・・)。
年末年始とかわいこちゃんをありがとうね。
欲にまみれた目で見ると目が潰れてしまいそうです。イノセンシア・・・。
Commented by ゼンテック at 2008-01-05 03:08 x
自分もこんな猫ほしい。
Commented by そう at 2008-01-05 03:33 x
エッカ!たん、NEOさいほーそーもみたよ、
いいものは何度見てもいいのだ~ねっ☆
Commented by よくある名字 at 2008-01-05 04:50 x
私も実家に帰り、ひさしぶりに猫たち(3匹)と遊んで来ました。
最高齢の猫は今年18歳でかなりふらふらしてましたが、
私の母に甘える時だけは子猫のようでした。
今回実家に帰り一番驚いた事は、
小学生のころよく遊んでいたM君が病院を開業していた事です。
中学になってからはあまりつきあいはなかったのですが、
高校までは地元の同じ高校でした。
M君の親戚が接骨院をやっていて、その隣に病院を建てたらしいです。
そんな話を母に聞かされて、今の自分を考えると、
なんだか複雑な気持ちになってしまいました。
この場を借りて、M君おめでとう。


Commented by 天神 at 2008-01-05 05:03 x
おはよーさんです。

年の瀬NEO…見逃したサラリーマン体操見ましたー(・ω・ノ)ノ

毎回やって(・ω・ノ)ノ

側転やって(・ω・ノ)ノ

あみんやって(・ω・ノ)ノ

そんな日が来ることを…
わたし…待つわ。


ちゃんとオチがついた。
ついたー♪
by さよなら人類


おやすみなさい(ρ_-)o
Commented by memero at 2008-01-05 09:13
副招き猫、ありがと
Commented by ひさと at 2008-01-05 11:50 x
ん~
おっしゃるとおり、昨日から仕事初め
6日というブランクに体がついてこん
そのあと、先輩と飲んで、バタンキュー

それにしても、ミニちゃんはかわいいですな
ほんたに、福を運んでくれそうぢゃ
Commented by siren at 2008-01-06 14:00 x
4日から仕事してますが、意外にエンジンかかるのが早くて自分でもびっくりしました。
Commented by ホームズ at 2008-01-06 21:21 x
「福」島から来ました!!

えっ、違う?そーじゃない?
ベタ過ぎる?こりゃまた、失礼しました。
by meryring | 2008-01-04 10:12 | Comments(53)