奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニー

b0072729_13435715.jpg

ミニちゃんは、人が大好きなので、どこへでもついてきます。

特にお風呂が大好きで、人がお風呂に入っている間、ずっとふたの上でくつろいでいます。

毎日母と一緒にお風呂に入り、夜は母の足の間で寝ているそうな。



今、爆笑プレミアステージを見てます。

新喜劇とかむっちゃ楽しいです。

東京ではやってないのかぁ?


面白い芸人さんがいっぱいいるよー。
[PR]
Commented by ブタの花子 at 2007-12-31 13:54 x
その家で誰が一番かをわかってるね。
Commented by ホームズ at 2007-12-31 14:00 x
福島県では放送していません・・・。

今、雪が降っています。
Commented by メルダース at 2007-12-31 14:06 x
読売テレビやね。

俺は『華麗なる一族』を職場で見てる。

なにゆえ、職場で年越しせなアカンのか……

なにゆえ、ミニの前には「ハネムーン」という本があるのか……


今、大雪が降っている。
Commented by memero at 2007-12-31 14:18
ネコは寒がりで暖かいところが好きですよね。
冷蔵庫の上とか、空気が暖かいみたいで、家に前いたネコは登ってたな。
Commented by ジーホー at 2007-12-31 14:23 x
この写真きれいですね。
関西ではお笑い番組充実してますよね。
僕も子供の頃はお笑い番組とアニメ、特撮ばかり
見ていたような気がします。

年の瀬SPとても面白かったです。
来年『NEOシーズン3』があると良いですね。

京都は雪なのでしょうか?
Commented by su at 2007-12-31 14:46 x
こんにちは、奥田さん。ミニさん、まるでヒトのようで、どきりとしました。朝来た朝刊をどらどらとめくっている感じ♪ 上手いお写真、です!
こちらのほうではその番組はやっていないみたい;;  晴れてますけどね。
NEOーspの奥田さん、体操、決まってましたね~♪ 舞でした!! 麗しい☆
Commented by ぽp at 2007-12-31 15:06 x
僕は時代劇チャンネルで忠臣蔵を見てます
朝の10時から20時半過ぎまでぶっ通し
そんな大晦日です

ミニちゃんは相変わらず愛らしいなぁ
僕も膝の上にミニちゃん乗っけたい
Commented by チョー at 2007-12-31 15:27 x
、、、サラリーマン体操ビツキリ!!『えっ、えっ、出来るの~!?』


『中田さん!』って思いました…


奥田っち見納め~しばらく写真のみ。また想像上の人物やわ。夢にでもなかなか出そうと思っても出ないし…メロンパン食うか…

てか完全に生活パターン崩れてきた…
Commented by PON at 2007-12-31 15:27 x
ミニ、まるで椅子に腰掛けている社長みたいじゃないですか。
これはもしかしてお風呂場でのワンショット?・・・なんかドキドキです。

プレミアステージうちのところではやってません。
土曜日は学校から帰ってきて焼きそば食べながら新喜劇見るのが通例でした。

本、吉本ばななの作品なんですね。本には疎いので知りませんでした・・・。
なんとなく、かなり久しぶりに本でも読んでみようかなーという気になってます。
「ハネムーン」読んでみようかな。唯野さんのも。
Commented by チーズ at 2007-12-31 15:31 x
ミニ~ちゃんと一緒にお風呂入ってくつろぎたいものです。でもミニちゃんは湯船には入らないのかな?気持ちよいのに~
Commented by そう at 2007-12-31 16:32 x
みにーたんは、何をおもゆ♪
エッカ!たん、よいおとしを♪
Commented by よだかの☆ at 2007-12-31 16:35 x
サラリーマンNEO観ました(≧▽≦)

サラリーマン体操、コンドルズさんたちに負けないくらい華麗でしたね。チューチュートレインや千手観音でも一番前でみんなをリードしてかなり素敵でした☆
エミー賞の授賞式でもこの回が放送されたのでしょうか?
だとしたらゴア副大統領やロバート・デ・ニーロも恵梨華さんを見たってことですよね!
すごいすごい♪♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-31 17:34 x
ヒットエンドラァ~ン♪ヒットエンドラァ~ン♪の庶民ウケは・・・
難しいか・・・白ふわサマの賢い仕草は貴重ですな。。。
Commented by シェリー at 2007-12-31 18:19 x
ミニを腹の上に乗せて寝てみたい…。
Commented by ジーホー at 2007-12-31 18:30 x
徐々に来てますよ『ヒットエンドラァ~ン♪』(笑)。
鳥居みゆきでしたっけ?危険極まりないですよね(笑)。

ミニちゃんは風呂のふたの上にいるのかな?
風呂で読書・・・女優気取りかっ!!!でも、美人だねぇ~。
Commented by ramith at 2007-12-31 18:54 x
こちらはいい星空です☆
ミニーさん、カッコいいなぁ!
Commented by 吾輩 at 2007-12-31 20:09 x
哲学をする猫って感じですね

ってか、お笑いは良いやね、血糖値も下げるって言うし
お笑いは癒しだね、いつまでも、お笑いを楽しめる
そんな人間でありたいと思います
Commented by F1 at 2007-12-31 20:42 x
ミニちゃんは愛され上手で、やっぱりまだまだ甘えんぼぅなんですね。今日はカラフルって本読んでます。NEOよかったですよ-。
Commented by 味彩 at 2007-12-31 21:51 x
皆様、こんばんは~!!ミニちゃん、ほんとカワイイね~!!
うちのニャ~は雪が降って寒いからか、コタツで一日中寝っぱなしです。

昨日のNEOですが、奥田さんの体操の動きが良くて、すごく面白かったです。
NG場面での奥田さんの『ガッハッハッハ』て笑ってるとこも
豪快ですんげー面白かったよ!!(笑)良かった。

そーいえば今日、朝からずっとNHKラジオで
『1日みんなのうた』が放送されていたみたいです…
普段、NHKのラジオ番組って聴かないから、知らなかった…
昔の懐かしいのとか、聴きたかったなぁ~。後悔。

では奥田さん、皆様、よいお年をお迎え下さい。
Commented by corin at 2007-12-31 21:58 x
一年ありがと。
ここのブログ読むとその日の疲れが取れるんやね〜
Commented by フレンチブル at 2007-12-31 22:28 x
今、紅白で平井堅さんが歌う前に、司会者が「瞳をとじて」と言ってました PVを思い出しました

関西人として最近のお笑いは面白くないです
関西の芸人さんは東京に進出したら
東京に染まってしまって関西の味が出し切れていませんです
でも、関西ローカルのお笑いは
皆、のびのびしていておもろいです
Commented by ウダヤ at 2007-12-31 22:35 x
紅白とK-1を交互に見ながら、年越しそばを食べました。
さっきaikoさんの歌も聴きました。
今年はまずまず「シアワセ」な1年だったかな…。

今年1年とても楽しくブログを拝見させていただきました。
恵梨華さんには、いつの間にか元気付けてもらっていた事が多かったように思います。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by ころろ at 2007-12-31 23:27 x
関口宏猫。
今年はたいへん楽しませていただきました。
来年もよろしくお頼みもうします。
Commented by ひさと at 2007-12-31 23:30 x
初めて、コメント書きま~す
これまで、サラリーマンNEOも仕事が遅くてあまり見る機会がなかったのですが、この前、DVD全部買ってみました
そしたら、正直最初はチョイ役(失礼ですが)と思ってたのですが、回を進めて観ていく度に、だんだん存在感が大きくなっていったじゃないですか
シーズン1を見終わった時にはすっかりファンになってました
ちなみに、好きなシーンは部長の親シリーズはもちろんですけど、幼稚園生の役をやったシーンとがんばれ川上君のゴミがらみの話をしたところです
幼稚園生のところは、あ~こういう子、いるいるって思って、川上君よりもそっちにずっと気を取られてました

昨日の年の瀬SPでも活躍を期待してたのですが、まさか、サラリーマン体操にでるとは思いませんでした
ん、できるのか、奥田さん?
と、無駄な心配をしつつ楽しんでみてました
本音を言えば、もっと奥田さんの活躍を見たかったなぁ~っていうところですが・・・

来年が奥田さんの更なる飛躍の年となりますように・・・

また、またコメント入れさせて貰いま~す
さてと、そろそろ、風呂に入りながら除夜の鐘を聞く準備をするかな・・・

Commented by saburota at 2007-12-31 23:48 x
今年一年ありがとうございました。
来年もまた充実した幸せな一年でありますように。。。

初詣に行ってきます。
Commented by ジーホー at 2007-12-31 23:48 x
奥田さんと皆様のお陰で今年は大変楽しい一年となりました。
ありがとうございました。
奥田さんのブログはホントに面白いです。
いろいろ勉強にもなります。為になる良いブログです。
もっと早く知っていればもっと早く楽しい年になったのに・・・。

来年もどうぞ、どーぞよろしく。
それでは、良いお年をお迎えください。

僕はこれから年越しそば用の蕎麦を打ちます(ウソ)。
奥田さん、来年まで元気でね。。。
ヨル君も、ミニちゃんも元気でね。。。来年まで
Commented by mask at 2007-12-31 23:49 x
さあ、年が明けるね。
今年一年楽しませてもらいました、ありがとうございます。
良いお年を。
Commented by ラリっくま at 2008-01-01 00:01 x
えりつぃん★
遅くにm(__)m。ヨルさん、今年はお邪魔ばかりですみませんでした★
お蔭様で、楽しい一年でした★
NEOは、体操サイコー≧▽≦ヾでした★
また来年もよろしくお願いします‘▽≦★

と…★新年おめでとうございます!
今年も最初からおっちょこちょいでした★≧▽≦ヾ
Commented by ムロチョウ at 2008-01-01 00:15 x
あけおめ!ことよろ!?

ことよろでいいのか、瞬間悩んだが、いいということで。

今年はネオシーズン3と、奥田主演映画?期待してます。ショートフィルムでもいいから、銀幕で会いたいね!

今年もみなさん、よろしくお願いします。
Commented by ぐっちょん at 2008-01-01 00:18 x
あけましておめでとうございます!
今年も恵梨華さんのさらなる御活躍を楽しみにしています!
Commented by つよし at 2008-01-01 00:25 x
奥田さん、新年あけましておめでとうございます。
今日はチューズデイです。
子年だけに。
Commented by ジーホー at 2008-01-01 00:30 x
明けましておめでとうございます!!

素晴らしいスキンです。新年早々いきなり驚かされました。
今年もお仕事がんばってください。微力ながら応援しております。
ブログの方もよろしくお願いします。今年も楽しみにしてます。

奥田さんとコメント欄の皆様、今年もよろしくお願いします。
Commented by そう at 2008-01-01 00:36 x
新年おめでとうございます!
今年もよろしくです。あぁ、鐘が聞こえる~~♪
Commented by siren at 2008-01-03 21:24 x
新喜劇がやってないTVなんてありえない。。
by meryring | 2007-12-31 13:43 | Comments(34)