奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プリン猫、再び。

b0072729_15504937.jpg

b0072729_15504967.jpg

泣くな~!!
[PR]
Commented by リューカ at 2007-12-30 15:53 x
うみゃ~(ベタ)
Commented by トラジャ at 2007-12-30 15:58 x
こんな風に毎日の食事に感謝して生きてみたいなぁ
Commented by 天神 at 2007-12-30 16:00 x
なんで泣いてるの~!?
きゃわいい(≧▽≦)

保存します☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-30 16:06 x
感動する美味さなのかぁ~♪感動涙目白ふわキャッツ☆
Commented by メルダース at 2007-12-30 16:06 x
プリンを食べる猫なんて……

太るで、ミニ!

ぷくぷくと。
Commented by おやじ at 2007-12-30 16:14 x
猫、可愛いですね。
Commented by チョー at 2007-12-30 16:29 x
、、、食っとんな~礼儀正しく

てか明日はガキ使スペシャル楽しみ…
Commented by 味彩 at 2007-12-30 16:34 x
どーも、こんばんにゃ。
わぁ~!!プリンなんて食べさせないでぇ~ちょーだい(泣き怒り)
涙目ミニちゃん、かわいいけど~!!
Commented by PON at 2007-12-30 16:37 x
ははは、なつかしー!
やっぱりうるるんフェイスなんですね(笑)
Commented by siren at 2007-12-30 16:49 x
泣かすな~~!!!
Commented by クロスモール at 2007-12-30 16:51 x
かわいい猫ですね。良いお年を。
Commented by memero at 2007-12-30 17:18
おねだりで、泣いてるのかな。
あまりあげると太りますよ。
Commented by そう at 2007-12-30 17:23 x
嬉しくて? 悲しくて? 両方かにゃ~、、、プリン好きなんだねぇ~
Commented by ココリ at 2007-12-30 17:32 x
さては、
プリン好きのミニちゃんに長時間
おあずけプレーしたとか?どんだけぇ~!
Commented by フレンチブル at 2007-12-30 18:02 x
プリン猫久しぶりだ

今回は、奥田さんの生足が写ってないのが残念
Commented by じじい at 2007-12-30 18:09 x
なみだ目なのかのぉ~、猫用プリンなのですかのぉ
足が、ちょこりんとかわええのぉ~。
Commented by ぽp at 2007-12-30 18:36 x
冷蔵庫にちょうどプリンがあるので
ミニちゃんに負けないように
僕も泣きながら食べることにします
Commented by 吾輩 at 2007-12-30 19:21 x
『ウマい、ウマすぎるにゃ、生きてて良かったにゃ』

って感じかしら?
Commented by us at 2007-12-30 19:35 x
ミニちゃん、えりちゃんが恋しかったのね~!
今日のNEO、楽しみですよ!
Commented by ジーホー at 2007-12-30 19:55 x
ええんかぁ~? ええのんかぁ~? ミニちゃんを太らせて・・・。
人間の食べ物は猫には毒やで~。でも旨いもんは旨い。。。か。
『ミニちゃん、メタボる』の巻。。。

ホンマに泣いてるように見えます。奥田さん、泣かしたやろ。
Commented by ぐっちょん at 2007-12-30 19:57 x
泣くな~!と言いながらも、そんなミニちゃんを恵梨華さんはめちゃくちゃ愛おしく思うわけですね☆
Commented by ブタの花子 at 2007-12-30 20:18 x
泣くな~、だったら食わせるな~と思うが
もしかしていじめっ子?
Commented by リチャード at 2007-12-30 20:20 x
俺は、鼻水・鼻づまりにコルゲンのソフトカプセルを使っています。
ミニカプセルなので、ぜひミニにあげてください・・・(泣)
Commented by シェリー at 2007-12-30 20:20 x
う・美味すぎるゥ~!プリンプリン!
ミニ、歓喜の涙…。
Commented by 吾輩 at 2007-12-30 20:34 x
ってか、二枚目の写真のパースの具合が凄すぎ
Commented by チーズ at 2007-12-30 20:59 x
あはははは、泣くな~!
カワイイミニちゃん♪
Commented by ホームズ at 2007-12-30 21:00 x
『サラリーマンNEO 年の瀬スペシャル』 On Air まであと2時間。

風呂に入って、身を清めて参りまする。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-30 21:18 x
涙もかわいいですなぁ。
Commented by zbvp at 2007-12-30 21:29 x
もうちょっとで恵梨華さんにあえる。
Commented by su at 2007-12-30 21:52 x
こんばんは、です! もうちょっとですね~NEO。如何お過ごしでしょうか、私は大掃除真っ最中ですー、燃えるごみが明日出せるのでちょっと張り切ってます☆ 
ミニさん、お元気そうでよかったです…と、ヨルさん、慣れましたですかな。
明日は寒波らしい、ですね。あまり予報はあてにしてないのですけど(笑)。
プリン、買ってこようかなぁ~! 
今日愛迷見終りました、ホラー系の終り方ね…、うーむ、怖いす! ブラック。 泣きそう(笑)!
Commented by ウダヤ at 2007-12-30 21:59 x
NEOスペまで、あと1時間ちょい。
場つなぎにとりあえずイカ天を見ます。
Commented by ホームズ at 2007-12-30 22:30 x
『サラリーマンNEO 年の瀬スペシャル』 On Air まであと30分。

風呂に入って、身を清めて参りました。
Commented by hiro-k at 2007-12-30 22:50 x
こんばんは☆ 確かに「プリン猫」は久し振りだけど、2枚目の写真の、ミニの前足の揃い具合がとても癒されるな(^^)/

皆さん、そろそろNEOのオンエアですぞ(^0^)
Commented by ra-mith at 2007-12-30 22:56 x
NEO、始まりますね!
Commented by ホームズ at 2007-12-30 23:00 x
『サラリーマンNEO 年の瀬スペシャル』 On Air !!
Commented by ジーホー at 2007-12-30 23:03 x
ネオミ~~~~~~~~!!!
Commented by じら。 at 2007-12-30 23:11 x
千手えりか様、かっこいーっ!そしてステキー
Commented by ジーホー at 2007-12-30 23:15 x
ひょっとして吉瀬さん?
Commented by つよし at 2007-12-30 23:18 x
奥田さん、こんばんは。
今サラリーマン体操を見てて思ったのですが、近藤良平さんって須藤元気さんに似てますね。
Commented by チーズ at 2007-12-30 23:19 x
えりーん、側転かっこよかったよ~♪
Commented by ムロチョウ at 2007-12-30 23:25 x
みなさんネオ見てるようですね!

今年最後のネオ楽しみましょうね!

奥田さんのサラリーマン体操レギュラー化希望!(^ー^)
Commented by ジーホー at 2007-12-30 23:29 x
Mr.ビリー~~~~~~~~~~~~!!!
Commented by dais at 2007-12-30 23:32 x
今晩は、見てますNEO、体操綺麗でした!
なんか、いつもより丁寧な番組つくりを感じてます・・・笑
引き続き~♪
Commented by ジーホー at 2007-12-30 23:32 x
教授~~~~~~~~~!!!
Commented by ジーホー at 2007-12-30 23:36 x
釣りバカ~~~~~~~~~!!!
Commented by zucaxile at 2007-12-30 23:42
NEO~~~~
おもしろいよー
Commented by hiro-k at 2007-12-30 23:42 x
「サラリーマンNEO」よ…
教授(坂本 龍一)に何やらせてんだぁぁぁぁぁ(>_<)
けど、奥田っちの出番は多いから、ウレシイけどね♪♪♪
Commented by ジーホー at 2007-12-30 23:52 x
失敗した後の奥田さん可愛かったな(笑)。
千手観音はすごかった、ぴったり息が合ってましたね。
Commented by mask at 2007-12-31 00:18 x
まさかのサラリーマン体操でしたねー。
エリカさんはけっこう運動神経のいいほうなのかな。
しかし、教授にはまいったなぁ。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-31 00:18 x
「ええねん」無かった?
Commented by ウサミヨシユキ at 2007-12-31 00:21 x
がんばれ沢…川上君。
あのシリーズ、好きだったんですよね。
3本もお蔵入りだったなんて、残念。
サラリーマン体操、大活躍でしたね ^^
Commented by ジーホー at 2007-12-31 00:22 x
>飛び入り58メートルさん 
新作コントの最後、未公開コントの前に有りましたよ。
Commented by ホームズ at 2007-12-31 00:22 x
『サラリーマンNEO 年の瀬スペシャル』
大変面白うございました。 これで年が越せます!

来年は 『サラリーマンNEO Season3』 よろしくお願いします!!
Commented by はなすけ at 2007-12-31 00:36 x
お初です。
サラリーマンNEO年の瀬スペシャルみました。
奥田さん、いい味出してますねぇ。楽しかったです♪
しかし、プリン猫かわいすぎ!!
Commented by PON at 2007-12-31 00:47 x
最高におもしろかった!
まさかサラリーマン体操に出るとは・・・しかも動きからして、
かなり運動神経よさげじゃないですか。
新作コントではさらにキレイさがアップしてた気がします。
NG集も貴重な素の姿が垣間見れてかわいかった・・・。

いい年越しができそうです。NEO出演おつかれさま!
Commented by ナン at 2007-12-31 00:54 x
ふらつきがよかった
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-31 01:02 x
>ジーホーさん
録画してたのですが、仕事中途中からラジオで音だけ聞いてました。
「ええねん」の後が結構あったのですね。

体操の反応が多いなあ。楽しみです。
Commented by カル at 2007-12-31 01:12 x
今晩は、奥田さん。NEOを拝見しました。体操、よかったです。
側転・千手観音、なめらかで美しくすらありました!
西田さんとのものも、「絵」になっていて、綺麗でした!
もう31日です、今年は大変お世話になりました。
どうぞ恵梨華さん、みなさま、よい年をお迎えくださいませ!
Commented by 天神 at 2007-12-31 01:38 x
奥田さん、皆さん。
よいお年を~★

今年も楽しかったどー!!
Commented by よくある名字 at 2007-12-31 02:15 x
NEO観ました。やっぱり面白い。大変良かったです。


Commented by ころろ at 2007-12-31 03:24 x
グラックラッってきたね。
Commented by そう at 2007-12-31 03:33 x
えっかたん、みたよ、くらくらでーす
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-12-31 05:21 x
僕も(実は現在住んでいる家はペット禁止らしいです。文化住宅ゆえ近所迷惑もあるためで)、1月末までいた鶴見区の自宅で長年猫を飼っていたんですが、その猫がまた面白くてペットフードだけでなく、人間様が食べる夕食(麺類、味噌汁など)やまんじゅうのアンコちゃんまで平らげるほどの美食猫だったんですよ。残念ながらもう天国に行ってしまいましたが…。
Commented by ひだまり at 2007-12-31 05:47 x
見ましたよ、体操! じゃなかった、NEO!
新しい顔が加わって、ちょっぴりパワーアップでしたね。
ただぁ(大声)残念な事が二つだけ!
一つは、茶髪縦巻きくりくりロンゲ!
ヅラとはいえ・・・似合いませんネェ(笑)
そして、あの側転はいただけない。美しくない。
もっと側転を練習して、吉瀬美智子さんのような
いろっぺー大人のオナゴを目指しておくれやす。
でないと、冨士眞奈美さんのような
“ダイナマイトボデー”になってしまいますよ。
炭水化物女優なんだから。
おっと、言い過ぎました。富士さんゴメンなさい。
ほらっ、奥田さんも一緒に謝って(何で?)
Commented by じじい at 2007-12-31 07:45 x
大晦日になりましたな、えりかさん、今年は様々ご活躍のなか、
ここでもたっぷりえりさんの才能を堪能させてもらいました。
ほんに、ありがとうごぜえます☆

よい年をお迎えくだせえまし! 
Commented by シェリー at 2007-12-31 10:16 x
昨夜は笑わしてもろうた!
奥田…除夜の鐘とともに側転の練習108回やりなさい!
Commented by 玉子男 at 2007-12-31 11:57 x
久々の動く奥田さんにご対面ですねぇ…
しかも、けっこう大好きな同期ーズのシリーズがあったし。ボツにした理由もNHKらしいですねぇ(笑)
欲を言えばOL3人のコントも欲しかった。
沢村さんのオンエアしなかった3本はDVDに入れてくれるのかなぁ…

でも、やっぱり出番が少ないなぁ…奥田さん。

僕の中では奥田さんが主役のシチュエーションコメディができあがってるんですけどね…

どこかに持ち込もうかなぁ(笑)
by meryring | 2007-12-30 15:50 | Comments(67)