奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サラリーマンNEOスペシャル!!

b0072729_1132944.jpg

今夜はついに!!サラリーマンNEO年の瀬スペシャルですよ~!!


夜11時~NHK総合にて。

年末らしい豪華な内容ですよ☆

お見逃しなく♪




ちなみにテレビ欄の観たい番組に赤マルをつけるのは、父の朝の習慣です。

昨日は父と一緒に大好きな“すべらない話”を観て、父にもウケていたので嬉しかったです。
[PR]
Commented by シェリー at 2007-12-30 11:36 x
うちも新聞欄に赤マル付けてチェックする習慣アリッ!
NEOスペシャル楽しみダァ~!
Commented by ウサミヨシユキ at 2007-12-30 11:38 x
見逃さないよう、携帯のアラーム設定しておきました ^^
Commented by ココリ at 2007-12-30 11:40 x
恵梨華姉さんの好きな
笑点もありますよ♪
Commented by おやじ at 2007-12-30 11:54 x
NEO観ます。久しぶりに恵梨華さんに会えるのでとても楽しみです。
Commented by メルダース at 2007-12-30 12:00 x
録画するで(^-^)

今日は寒い。

こんな寒い日は……何食べよう……

明日も仕事やのに、雪か……
Commented by チョー at 2007-12-30 12:03 x
、、、宮川大輔「フィリップ君」「Tシャツ」サイコー
あと田中の「夏休み宿題」兵藤「トイレ」ジュニア「ポテトサラダ」わろた~

ネオも楽しみや~
Commented by memero at 2007-12-30 12:09
年の瀬SP.楽しみですね。忘れないようにしないと。
Commented by じじい at 2007-12-30 12:42 x
最後のー文、なんかよく分かる気がしました、泣けました~☆
今夜楽しみです!
Commented by フレンチブル at 2007-12-30 12:49 x
今朝の朝日新聞でNEOのこと書いてました
楽しみです 

あと、奥田さんのパパさんの大好きなUFOのテレビもあるね
楽しみです
Commented by ころろ at 2007-12-30 13:10 x
裏もなかなか。
Commented by チーズ at 2007-12-30 13:15 x
録画もして見ますからね~
NEOぎれを起こしていた所だから、メチャ楽しみ♪
Commented by ジーホー at 2007-12-30 13:19 x
僕も蛍光ペンでテレビ欄に丸つけます。
昨日は実家に居ましたが、母も『すべらない話』見て笑ってましたが、最終的な感想は『すべらないってどういう意味?』でした。。。
『たっく~ん!!やめなさ~い!!!』笑った。。。

『年の瀬SP』楽しみです。
奥田さんは、年賀状書き終えたのかな?
Commented by F1 at 2007-12-30 14:27 x
きょうはNEOみたら実家へ帰ろうかと思ってます。普段新聞とって無いので、実家に帰ると新聞読めるのも微妙に楽しみなのです、チラシとかも。お父さんと一緒に笑えて好かったですね!。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-30 14:50 x
勿論18時30分~は六本木某局に赤マルか・・・
Commented by zbvp at 2007-12-30 14:56 x
NEOの録画おとといからしました。
勿論見ます。奥田さんのところが楽しみです。
Commented by ホームズ at 2007-12-30 15:00 x
『サラリーマンNEO 年の瀬スペシャル』 On Air まであと8時間。

ちなみに西田敏行さんは福島県出身です。
Commented by PON at 2007-12-30 15:01 x
今回のNEOはいろんな意味で永久保存版的な気がします。なんとなく。
もちろん観ます!

耳のところに赤エンピツをはさみながら、テレビ欄とにらめっこする
父様の姿が思い浮かびます。
すべらない話、2年ぶりくらいに観ました。話の内容もさることながら、
その話術がすごいですね。口下手な自分にとってはうらやましい限りです。
親子での笑いを共有した楽しいひととき、よかったですね!
Commented by いいじま at 2007-12-30 15:22 x
すべらない話

自分も見ましたよ。



ゴリさんの話なんですが

本人は心で泣いているようにみえましたよ。


Commented by Yコ at 2007-12-30 15:51 x
おうちのネット壊れてもうた!
だから漫喫いるんだけど、何時間いるんだって感じ。
そっか、京都にいるのね、実家うらやまし。

今日、忘れないでNEO見るべな。
わたし、このままだと、31日しか休みないかも。。。
かなり凹むわ。絶対に1日も休む気でいるけど。

帰ってきたら、Cちゃんのママの店で新年会やろうぜ。
昨日もCちゃんと飲んでたよ。
Commented by リューカ at 2007-12-30 15:56 x
NEO録画します。
明日は早朝の出発なので、オンエアは見れるかビミョー。
Commented by 天神 at 2007-12-30 15:58 x
チョーさんと同じく「フィリップ君」最高!

ねぉねぉ(・ω・ノ)ノ
Commented by su at 2007-12-30 16:27 x
こんにちは、奥田さん。今日の夜11時からなのですね~、NEO、楽しみです☆ うちのおやじも赤ペン先生で丸してますよ(笑)。 ご自身がでられるTVを見られるのはどんな感じなのかなぁ、想像つきませんが、素
敵なお時間をお過ごしくださいませ~♪
わたしは見てなかったのですが、 父上さまとのいいひと時、、、伝わってきます!
Commented by 味彩 at 2007-12-30 16:35 x
今日のNEO、本当に楽しみです!!確実に拝見いたしますよ~!!
Commented by siren at 2007-12-30 16:44 x
偶然に見つけたので、予約済みでございやす
Commented by at 2007-12-30 23:13 x
体操を観ました
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-12-31 05:19 x
さすがに「年の瀬スペシャル」だけあって、豪華なメンバー、そして普段とはまた違うノリのよさがありましたね。「サラリーマン体操」、いつもはコンドルズの3人だけですが、軽やかな動きが素敵でしたよね。それにエリカちゃんやアッキー、ふみなちゃんという華のある3人が挑戦したけど、振り付けとかの練習、大変じゃなかったですか?
国際エミー賞(授章は逃したけども)にノミネートされ、世界的に認められた番組ということで、来年は更に充実した中身間違いなしですよ…。
Commented by みち at 2007-12-31 09:53 x
NEO、楽しみにしてたとおりの内容でした。最高でした。
↑と同様、サラリーマン体操、かなりの完成度でしたね。
かなり、練習されたんだな~と思いました。

大車輪、きまってましたよ。あれ、簡単そうですが、意外と難しいんすよね。

PS:中田さん、以外にも身軽で、びっくりでした。

Commented by かおる at 2007-12-31 21:47 x
NEO スペ観ました!
おもしろかったです!
えりかさん、サラリーマン体操に参加されてたのにはビックリ!!
Commented by ひと at 2008-01-01 10:39 x
あけおめ。
リーマン体操へ出演、マジびっくり!
Commented by mebi at 2008-01-05 00:45 x
サラリーマンNEOいつも楽しみに観てます!
年の瀬スペシャルも最高でした!
by meryring | 2007-12-30 11:32 | Comments(30)