奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニャーン

b0072729_0173949.jpg

ヨルはまさに借りてきた猫。

でも徐々に里に下りてきたよ♪

年賀状書き、今年も手書きで・・・


来年は、印刷しようと思いました。


元旦に間に合うのか??
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-30 00:22 x
ヨル先生♪更新サービスありがとうございまふぅ~、、
Commented by ホームズ at 2007-12-30 00:22 x
ヨル~♪

元旦は無理・・・。
Commented by そう at 2007-12-30 00:28 x
わぁーぃ、ヨルどん! ・・・ちょっと恐縮ぎみでっか? 
お目目が、そんな雰囲気♪
なんかいー部屋です~ね~♪ ふうり~ん♪~♪
Commented by PON at 2007-12-30 00:29 x
ヨル、マスオさん状態じゃないですか。きょとん顔がかわいいです。

今年の年賀状はプリンターが壊れたため、手書きで書きました。
字が上手くないので、宛名はやっぱり印刷の方がいいと思いました。
元旦にはおそらく間に合わないかと・・・。

後ろの写真が気になります。思い出写真いっぱいでいいですね。
Commented by メルダース at 2007-12-30 00:30 x
元日は……無理かな。

のんびり過ごしてるかい?歓待してくれてる?

そろそろ寝るわ。

明日は冷えるで。
暖かくして寝てな(-_-)zz
Commented by saburota at 2007-12-30 00:30 x
置物みたいだね。
Commented by シェリー at 2007-12-30 00:41 x
年賀状、届くのが元旦に間に合うのかじゃなく、年賀状を書き終えるのが元旦に間に合うのか…ってトコが既に間違ってるぜ!
ヨル…ミニに負けるなよッ!!
Commented by memero at 2007-12-30 00:46
可愛い置物になってますね。
年賀状の準備、まだ何もしてません。
Commented by なべ at 2007-12-30 00:49 x
関係ないんだけど奥田さん渋谷でおいしいラーメン屋教えて
Commented by なべ at 2007-12-30 00:50 x
関係ないんだけど奥田さん渋谷でおいしいラーメン屋教えて
Commented by 天神 at 2007-12-30 01:10 x
関係ないんだけど奥田さん渋茶でおいしいハーゲンダッツ作って

ヨルダン~★
Commented by シェリー at 2007-12-30 01:13 x
>なべさん

渋谷では武骨外伝、喜楽、唐そば等などが美味いぜ!
ぜひ参考に…。
Commented by 味彩 at 2007-12-30 01:14 x
わぁ~、ヨルさん、置猫になってる~!!ね。キョトン顔?!
いつもと違う環境で、ドギマギしているのかな…でも、かわいいぞ。
では、おやすみなさーい。
Commented by じじい at 2007-12-30 01:23 x
ヨルちゃん、大丈夫かなぁ~、めめが△ッぽいです。
お写真、と~っても素敵ですね~!
Commented by ぽp at 2007-12-30 01:29 x
おっとヨル君みっけ!

旅の疲れ? ゲスト状態?
早くくつろげるといいね

オクダさんの右肩にミニちゃん、
左肩にヨル君、そしてお腹の上にぱんちゃん
そんな図が見たい…でも重そうだ
Commented by F1 at 2007-12-30 01:43 x
あまり仲良くしちゃうと、またバイバイするとき寂しいからあんまりなかよくしないんだよねぇ~~~ヨルくん、、、なんつて。
私も年賀状全然書いてません。やる気0%で困ったものです。
Commented by ra-mith at 2007-12-30 02:24 x
御実家での年賀書き、お疲れさまです☆
ヨルさんは、、、猫はやはり猫をかぶっているのでしょうか;笑
そういう語源だろかしら??
でも愛情たっぷりで☆
Commented by よくある名字 at 2007-12-30 02:39 x
ヨル君、こんばんは。
ヨル君は、いつも写真写りがよいね。
女優さんといっしょに暮らしているからかな。

Commented by ジーホー at 2007-12-30 03:30 x
ヨル君、もっと堂々としたまえ。聞いてるのかい?
君の第二の家といっても過言ではないのだから。
まるで置物じゃないか。・・・・・。返事くらいしたまえ。
後ろの写真のネズミの方が偉そうじゃないか。・・・・・。
そうか来年、子年だからね。多少肩身は狭くなるかもね(笑)。
それにしても、君の後ろに居るネズミはデカイ面してるな・・・。

奥田さん、年賀状は遅くとも28日までに出しましょう。
今、書いていると言うことは30日に出すと言うことですから、
まず元旦には届きません。届く場合もあるかもしれませんが。
え?・・・書き終えるのが元旦に間に合うかどうかですか?・・・
それは奥田さん次第です。。。奥田さんに幸あれ。。。
今年も残すところ44時間半。
Commented by じじい at 2007-12-30 04:38 x
じーほーさん

いえいえ、昨日は素敵な文を拝読させていただきました。謝謝

ねずみとは・・・?? 
あぁー見つけました、壁の人気者のねずみ男、のことですね、
びっ栗。 大きいことはいいことだというのは、もう昔のことだなぁ。
 くじらを食ってみたいもんじゃ焼き。
来年はねず年でしたかぁ~・・・。




そうですね
Commented by 吾輩 at 2007-12-30 06:18 x
目が三角になってるところが
緊張感を感じさせられます
意外と、人見知りなのね

あと、カベの家族フォトの数々から
ファミリー的な空気感を漂わせてます
Commented by ryu_yoc at 2007-12-30 08:10
ヨルくんは、まだまだ慣れないみたいですね(笑)
やっぱり長いこと会わないと人間と同じで、ちょっと距離感を感じてしまうのだろうか・・・?

と、いいながら俺も年賀状書きを早く済ませなきゃ・・・(汗)
Commented by 四次元猫 at 2007-12-30 08:42 x
ヨルっち、なれないお家だからっておトイレ我慢しちゃだめだぞ~
えりっち、手書きの年賀状なら遅れて届いてもうれしいchao^^
Commented by リューカ at 2007-12-30 09:50 x
猫は、慣れない所に行ったり、普段会わない人たちに囲まれると飼い主べったりになって、そこがまた愛おしいんだよね。
きっと、写真撮るのでえっかさんが離れたから、「離れないでよ~」って目が三角になってるんだよ。
Commented by チョー at 2007-12-30 09:51 x
、、、ロデムも人見知り?

人見知りの犯行って違うよね(^^;)
Commented by ころろ at 2007-12-30 13:09 x
おーるしーずん。
Commented by チーズ at 2007-12-30 13:16 x
元旦にはまず間に合わないよ。。。
自分で配るしか…
ヨルくん、がんばって馴染んでね!
Commented by siren at 2007-12-30 16:46 x
( ̄ー ̄)

無理だな
Commented by なべ at 2007-12-30 17:12 x
シェリーさんありがとうございます
Commented by zucaxile at 2007-12-30 22:45
賀状にかぎらず手書きのほうが気持ちが伝わりますよね
by meryring | 2007-12-30 00:17 | Comments(30)