奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラーメン

b0072729_1881559.jpg

b0072729_1881535.jpg

b0072729_1881667.jpg

ミニちゃんは、肩に乗るのが好きです。


昨日NHKでやっていたラーメンズの公演を観てます。HDDでママが録画しててくれました。


おっもしろい!!

のど痛いのに笑っちゃいます。


ラーメンズは1度だけ観に行ったことがあります。


最近のTVって便利!!

ピッピッてやったらすぐ録画できんのね。

でっかくて迫力満点だし。


私ん家はいまだブラウン管奥行き50センチです。



今、笑いすぎて、ブタッ鼻になってしまいました。

ぶひ。



お腹の上にはぱんちゃんも乗っている。
[PR]
Commented by リューカ at 2007-12-29 18:12 x
えっかさんの表情が穏やかでええのお。
やっぱ動物は癒されるよね。
真美ちゃん産んで以来、母性も目覚めたか?
Commented by そう at 2007-12-29 18:18 x
がわいい、、、のど、気をつけて~くらさい・・・
あたいは今日めがさめたら風邪をひいている人のような自分にびッ栗☆
うちのTVは電気入れるとぶぃー、、、って泣き続けています;;
Commented by es at 2007-12-29 18:30 x
ラーメンズ、私も見ましたよー。
短歌条例とか、うやうや条例とか、面白かったです。
小林さんは天才だと思います。
Commented by フレンチブル at 2007-12-29 18:43 x
おいらも風邪気味です
こりゃ~~正月がピークです
病院閉まってる・・・最悪パターンです
奥田さんもこじらせないように注意してください
明日はNEOですね
奥田さんはご家族で見るのでしょうか?
そのときの家族の反応が楽しみです

来年には奥行き10センチくらいのテレビほしいですね
Commented by ラー at 2007-12-29 18:43 x
ラーファンとして嬉しい限りです。
どんどんはまってください。
Commented by じじい at 2007-12-29 18:51 x
ながし~目が、すて~き! やっぱナウシカかも☆
いそじん!にんにく!しょうが♪
Commented by ぽp at 2007-12-29 18:58 x
うちのテレビは14インチのテレビデオ…
でもケーブルTVだから地デジも観れます!

ただ最近はPCにチューナーをつなげて
そっちで番組を観ることのほうが多いかな

それにしてもミニちゃんかわいいね
ところでヨル君は?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-29 19:00 x
にゃ~ん。
Commented by 吾輩 at 2007-12-29 19:20 x
ネイノーさんとかプーチンマーチンぐらいしか判らないや、ラーメンズ
ってか舞台って凄いやね、生の緊張感や迫力って奴はタマラナイにぇ
Commented by PON at 2007-12-29 19:23 x
ミニ、またさらにでっかくなったような・・・。前足かわいいです。
久しぶりに会ったので甘えているんでないでしょうか。
以前のヨルとのベランダ写真の時のようなえりちゃんの目がすごくいいです。
見守る目。

ラーメンズ観たことありません。ブラウン管とビデオテープでがんばってます。
同じ奥行き50センチです。自分より存在感あります。
薄型テレビいいですね。何気に写ってる招きにゃんこもいい感じです。

これから寒波がくるみたいなので、あったかくしてすごしてくださいね。
すでに、ぱんちゃん・ミニのWふわでかなりあったかい気もしますが・・・(笑)
Commented by ramith at 2007-12-29 19:47 x
優しい時間が伝わってきました!
喉、お大事にね♪
ラーメソが食べたくなりました!
Commented by memero at 2007-12-29 20:01
肩のりネコ可愛いですね。家でだいぶ前に飼っていたネコも良く乗ってきましたよ。テレビにも乗っていたけど、ネコがくつろぐには50cmは必要かも?
Commented by おやじ at 2007-12-29 20:31 x
恵梨華さん、ヒップホップ育ちだったんですか。超カッコいいですね。
Commented by チョー at 2007-12-29 21:09 x
、、、わろとる…

てか姿見ずに笑い声で「バカ兄帰ってきよった」と確認された、オレ
Commented by じら。 at 2007-12-29 21:15 x
ぎゃーおーっ!!ってゆってるんでしょうか?ミニたん・・・
Commented by 天神 at 2007-12-29 21:15 x
だー!!
TEXTも録画忘れた…
その前の緒川たまきさん出演の舞台も忘れた…

教育テレビってのがね…
忘れるポイント…
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-29 21:34 x
手乗りブンチョウみたい。
ぶひ。
Commented by シェリー at 2007-12-29 21:45 x
ミニがラーメンズ観て笑ろうてる!
カワユス~!
Commented by zucaxile at 2007-12-29 21:52
ゆっくりくつろげてる姿がいいですねえ。
ここでがっつり1年の疲れをとってくださいませ~。
Commented by su at 2007-12-29 22:23 x
こんばんは、奥田さん。御実家の充実時間が感じられます。お正月準備でしょうか、太郎さんの塔は、大きいのですね。見てみたいなぁ、しかし不思議なお姿ですよね。
ミニさん、恵梨華さん重たいでしょ? 猫さんとか一緒に暮らしたことないですけど、足とかに手をかけられたりすると「意外と重たいな!」というのが印象的でした。 のど痛は心配ですがひどくなりませんように、、、丁度風邪をひくにはいい時(笑)でもあるのですが、気をつけてくださいね☆
Commented by ホームズ at 2007-12-29 22:33 x
ヨルは?
Commented by メルダース at 2007-12-29 22:45 x
ミニが吠えとるなぁ。

ブラウン管が奥行き50センチ?
俺んちのブラウン管、32インチの奥行き56センチ。
重さ60キロ以上……
テレビ台にはコロコロが付いてるから、そのコロコロの場所のたたみは完全に凹んでる……

で、ショッピングの成果は?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-29 22:52 x
白ふわプリティキャッツ♪この前の薄型TV写真は奥田邸所有
物じゃなかったのですね・・・誰か姫に素適な貢物を☆
Commented by us at 2007-12-29 22:57 x
招き猫ちゃんも、いい味出してますよ!
Commented by F1 at 2007-12-29 23:09 x
こんばんは。ミニちゃん少し大人っぽくなりましたね、、、ヨル君はまだ借りてきた猫状態でしょうか(笑。ネコとイヌが一緒に暮らしていると喧嘩とかしないんですか?、仲よさそうですけど。
リラクスして、甘えつつ、さりげなく親孝行したりするのが良いかと思います。おやすみなさい。
Commented by リチャード at 2007-12-29 23:23 x
吠えろ三毛猫!凄いフラーメンズ反応だ・・・

奥田さんは本当にラーメンが好きですね。
Commented by 味彩 at 2007-12-29 23:35 x
ミニちゃん、大あくびしてますね~!!かわいい。
でも、確かに吠えているよーにも見えるね…

テレビは、私もまだブラウン管です。地デジ発信までは持ちそーなので。
のどですが、しょうが湯か甘酒でもお飲みになられてみては如何です?
それ以上悪化しないよーに、お気をつけ下さいね。
ではでは、ごゆっくりとお過ごし下さい。
Commented by ジーホー at 2007-12-29 23:49 x
大丈夫ですか?風邪。。。
のどは大切に。出かけるときはマスクをお忘れなく。
家に帰ったら手洗いとうがいです。加湿器も買いましょう。

うちのテレビは14インチ。蹴っても叩いてもすぐ点かぬ。
がんばらなっくちゃ~ぁ、がんばらなくちゃ、がんばらなくっちゃ~♪
ホント、駄目テレビ。。。スイッチ入れて、画面が正常に映るまで、
約20分。。。もう限界。だけど買ったのはHDD内蔵DVDレコーダ。
うーん、ハイビジョン意味なし(笑)。。。

ラーメンズ『TEXT』観ましたよ、僕も。面白かったぁ。言葉遊び。
詩のボクシングも観たかったけど、観れませんでした。

ミニちゃん、少しダイエットしたのかな?
Commented by よくある名字 at 2007-12-30 02:48 x
ミニちゃん、こんばんは。
3枚目の写真のミニちゃんの顔、口、なんとなく誰かさんに
似ているような気がする。
Commented by ころろ at 2007-12-30 13:08 x
HDDあると録画マニアになっちゃいます。
Commented by チーズ at 2007-12-30 13:18 x
吼えろ!ミニちゃん!!
てか、風邪?実家で気持ちが安心したのかな?お大事にね。
もらったブラウン管を大切にしている奥田さんがステキです。
by meryring | 2007-12-29 18:08 | Comments(31)