奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

太郎サ!!

b0072729_12294088.jpg

今日は、母とショッピング。

いやー太陽の塔、アガるわぁー!!


昔から車の中からよく見ていたこの塔。

頭だけひょっこり。


ばんぱくばんざい!!
ばんぱくばんざい!!


今、車の中でちあきなおみを聴いてるんだけど、私もシャンソン歌手になりたいと一瞬本気で思いました。
[PR]
Commented by ジーホー at 2007-12-29 12:39 x
なぁつかしいなぁ~。僕、昔、豊中に住んでたんですよ。
結構近いんですよ、万博公園。
僕、万博もリアルタイムで行ったことあるらしいんですよ。
記憶無いけど(笑)。
ばんぱくというより、『タロウバンザイ!!!』ですかねぇ。
Commented by ぽp at 2007-12-29 12:49 x
お正月は「新春シャンションショー 唄:オクダエリカ」で是非
Commented by siren at 2007-12-29 13:06 x
そういえば遠くからしか見たことあないなぁ。太陽の搭。。。

でも、エキスポやってないしのぉ。
デートで行ったのがなつかしい
Commented by ウダヤ at 2007-12-29 13:33 x
おっと「20世紀少年」ですな。
恵梨華さんが「ともだち」だったら、お面は何にするのかなぁ…。

ただ今、帰省途中。
猛吹雪で難儀してます。
Commented by メルダース at 2007-12-29 13:38 x
はいはい「ばんざいばんざい」( -_-)

そういや、あのマンガ、最後はどないなったんやろ?
まだ終わってへんのかな?
「長すぎるねん、浦沢さん!」と言いたい。

あと、話がややこい。

大阪まで買い物か。
買い物は大都会に限るなぁ……


すんません、話がまとめられませんm(__)m

誰か「20世紀少年」の結末、知りませんか?
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-29 13:56 x
けっこう遠出のお買い物?
今年も残り少なくなって参りました。
Commented by PON at 2007-12-29 13:59 x
ショッピングいいですね。
太陽の塔は車の中からしか見たことありません。
かつての勢いあった日本の象徴みたいで、今見るとちょっと寂しげな感じも。
一度間近で見てみたいです。

夢見るシャンソンえりちゃん・・・。
Commented by SH-60 at 2007-12-29 14:06 x
いつも楽しいブログありがとうございます。よいお年をお迎えください。喝采。
Commented by シェリー at 2007-12-29 14:28 x
昔吹田に住んでた。何故に大阪にッ?
Commented by そう at 2007-12-29 14:50 x
ぐぐっ、カッコいいなぁ…、チラッともみたことないのれす;;
いいなぁー、楽しいお買い物☆
Commented by チョー at 2007-12-29 14:53 x
、、、ひさびさ新喜劇ってアホクサ~

てか今日はスベらない話やわ!

お祭り広場でお買い物?
Commented by よくある名字 at 2007-12-29 14:54 x
来年は、動く「もごひょん」観たいです。
Commented by リューカ at 2007-12-29 15:15 x
年末年始は吹田JCTがダダ混みなんだよね。
今日はまだ大丈夫そうですね。
Commented by 天神 at 2007-12-29 16:20 x
ちあきなおみ…最強♪

「星影の小径」とか「黄昏のビギン」とかね~。
忘れちゃいけない「喝采」(・ω・ノ)ノ
Commented by 研究者 at 2007-12-29 16:33 x
なつかしい景色だな~ 自分も毎日見てました
奥田さんも久しぶりに見てハイテンションになったようですね
なんか気持ち分かります
Commented by ころろ at 2007-12-29 16:44 x
W1229
塔の中に入りたい。開放してくらはい。
Commented by じじい at 2007-12-29 16:44 x
でかいものなんですね~大胆さがいいな・・・勝手な思い込みで塔はとっくにとりこわされているとばっかり・・・ 肉眼でみて触れてみたいのぉ~ 
Commented by memero at 2007-12-29 17:15
太陽の塔、旅行先で本物を初めて見かけたとき、思ったより大きかった印象があります。すごい建築ですよね。
Commented by とーるちゃん at 2007-12-29 17:30 x
うわぁ同じ大阪におるんやぁ。なんかテンション上がる。

ばんぱくばんざい!
ともだちばんざい!
Commented by フレンチブル at 2007-12-29 17:41 x
ぎゃっ~~~  おいらも今日、名神高速道路のこの場所と通りました

なんか、奥田さんが関西圏にいるのがうれしいです

東京だと遠く感じますが

京都・大阪だと近く感じます

Commented by 味彩 at 2007-12-29 17:57 x
どーも、こんばんは!!
大阪にあるのんでしたっけ?太陽の塔って。
生で見たことないですけど、大きそーですね!!迫力ありそ~。

そーいえば、朝ズームインで、大阪の市場の
蟹とかエビとかを映していたけど、奥田さんもお正月用食べ物の買い物です?
Commented by 吾輩 at 2007-12-29 19:24 x
タロサと言えばアラレちゃんな年頃ですが
シャンソンに流れるドロドロの愛には、熟女の粘っこい執着心を感じるので
トゥーマッチにしてトゥーヘビー
Commented by さゆりすと at 2007-12-29 22:19 x
シャンソンもジャズも音楽は楽しいよね。車のお供には欠かせないし是非歌ってほしいです。
Commented by ホームズ at 2007-12-29 22:33 x
杉浦克昭。
Commented by びっきい at 2007-12-30 02:12 x
森見登美彦さんの
『太陽の塔』という小説が
おもしろかったです。
Commented by チーズ at 2007-12-30 13:19 x
太郎サ!! よいやさ!! どっこいさ♪
by meryring | 2007-12-29 12:29 | Comments(26)