奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

京都♪

b0072729_18334158.jpg

b0072729_18334116.jpg

ティカッププードルのぱんちゃん♪と・・・


ミニちゃんファンおまたせ!!


お久しぶり~の白フワミニたんだよ~!!



私の顔は凶悪に写ってるけど・・・

そして、ジャージ(ジャーゲジョージ)だけど・・・


後ろに敬天愛人by西郷 だけど・・・


今、実家のテレビ(薄型になってる!)で、愛の迷宮の最終話の録画を見せてもらいました。

すっごいブキミな最後だったね・・・真美の目。


さっき、駅まで迎えに来てくれた母に、「真美ちゃんは?」と聞かれました。


愛の迷宮、面白かったね。


見てくれてた人、どうもありがとうございました☆




また、ミニちゃん写真載せるね~!!
[PR]
Commented by ブタの花子 at 2007-12-28 18:47 x
あんたの子でしょう。
ヨルがいね~ぞ。
Commented by メルダース at 2007-12-28 18:48 x
ミニと写ってる写真も、恵梨華さんなんや……親戚の人かと思った。

ペロッと舌を出してる顔、かわいいで(*^_^*)

ジャージ姿も生活感があって、なかなかよろし。

あ、仕事中なんで、では!
Commented by ぽp at 2007-12-28 18:51 x
ミニちゃんお久し~ 相変わらずかわいいッス

僕の部屋はペット禁止だから
猫と暮らせる人が本当にうらやましいです
猫大好きなのに(猫画像なら千枚くらい持ってる…)

ところでオクダさんは「ジャーゲジョージ」派ですか
僕は「ジョージジャーゲ」派です
Commented by 味彩 at 2007-12-28 18:54 x
わ~、白フワミニたんだ~!! ぱんちゃんも、ミニたんもかわいいね~。
でも、奥田さんの表情が…怖いよー、え~んえん(泣)

でも、奥田さんのお母様、冗談?面白いですね!!
ジャーゲジョジも面白い!!さっすが親子さんです。

愛の宮、ファンの1人として、私も楽しく拝見させていただきました。
こちらこそ、どうもありがとうございました!!です。では
Commented by ろっし at 2007-12-28 19:10 x
奥田さんもミニちゃんもぱんちゃんもかわいいですね
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-28 19:10 x
凶悪な顔でウケました。舌が出てる写真もどうかと。
京都からの更新有り難う御座います。

明後日のNEO、例のセーラー服姿が拝めるわけですな!
要チェック。
Commented by トラジャ at 2007-12-28 19:26 x
凶悪な顔の前でミニちゃんが固まってる・・・
Commented by NHKは和む at 2007-12-28 19:27 x
今日、NEOで同じみのNHKで笑いの芸術

「ラーメンズ」の公演が放送されます。
本当におもしろいし考えさせられますよ。
お笑い語るならラーメンズを観なきゃダメですよ~
深夜放送ですけど絶対観なきゃ損ですよ~
是非、観てください!ワクワク
Commented by シェリー at 2007-12-28 19:30 x
ぱんちゃん…カワイイっす!
ミニ…ぷりてぃっす!!
ミニと一緒に写ってる奥田……コワッ…。
(^_^;)
Commented by 研究者 at 2007-12-28 19:36 x
社会人の顔から娘さんの顔に戻ってますね^^ 京都でゆっくり充電してきてください。
自分はクリスマス、正月関係なしに仕事ダー 
Commented by チョー at 2007-12-28 19:40 x
、、、お笑い108連発…

くだらね~…

てか奥田っち今年一年笑かしてやらかしてくれておーきに~!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-28 19:50 x
しっ、白ふわサマ♪やはり可愛いネ☆愛の迷宮は迷宮が続き
そうな終わり方でしたな、、オツカレサマです。。。
Commented by su at 2007-12-28 20:20 x
こんばんは、奥田さん。もうご実家なのですね、そしてあのお正月のお写真から一年が経とうとしているのですね~。ドラマ、全て録りましたよ☆ 2つめは恵梨華さんのとこだけまとめようかなぁ(笑)。。。お疲れさまでした!私は今日が仕事納めでした。今年は初めてのことが多かったせいか、あっという間、ではない日々でした(笑)。いつも奥田さんのここが楽しみでした、ありがとうございます☆
これが敬天愛人ですかー、素敵ですねッ!☆どうぞゆったりと暖かい時間をお過ごしくださいませ☆
Commented by リチャード at 2007-12-28 20:20 x
奥田さんはいい人♪本当はいい人♪ってオイ!
ミニ、お願いだからこっちを向いておくれ・・・(泣)

白いふわふわ団京都支部の皆様の健闘を祈る!
Commented by saburota at 2007-12-28 20:22 x
ミニちゃんは相変わらずネコっぽいネコですね。

北海道と福岡のハーフです。
Commented by フレンチブル at 2007-12-28 20:28 x
真美ちゃんの目は怖かったです

でも、奥田さんは最後は優しそうでしたよ

最後の湖での奥田さんは、「薔薇は13で待て」の探偵さん

に似ていました

昼ドラマにしては最後は、ハッピーエンド?でよかったです

今年の最後の奥田さんの出演は、30日のサラリーマンNEO

ですね 楽しみに待ってます

Commented by リューカ at 2007-12-28 20:29 x
そのジャージは、まさか、高校の?

白フワミニちゃん、目は見開いてるけど、爪を立てずいい子ですね。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-28 20:38 x
御報告ありがとうございます。
新幹線、すげーっ。
ミニはきょとん顔。ふわふわ。
Commented by Gin at 2007-12-28 20:40 x
ドラマ、お疲れ様です。
途中からしか見てませんが、一応、恵梨華さんが出ている分は編集してまとめました。

最後は・・・・・「歴史は繰り返される。」ですね。
女の子がミステリアスでした。
Commented by ジーホー at 2007-12-28 20:45 x
マジで怖いっす、二枚目の奥田さん。
なぜそう睨む? なぜそんなに僕を脅かすんだ? なぜ。。。

ところで、ミニちゃんとヨル君をワンカットに収められませんか?
できれば二人を一人に出来ませんか? 御茶呑めず博士?
なんとか。。。そこをなんとか。。。お願いしまっすぅ~~~ぷぅ!!
グレーになったら名前の付けようが無いよ。テル?それはグレイか。

ミニちゃんはメソだな。ホントにもう!!
敬天愛人by西郷は笑っちゃう、意味判んないけど(笑)。
笑っちゃいけないね、良い言葉です。
『天を敬い、人を愛す』で合ってる? 簡単に言うね西郷どんは。

やっとミニちゃんを見れたのでそろそろ映画観ようっと♪
Commented by 天神 at 2007-12-28 20:56 x
ミニー(・ω・ノ)ノ

むぎゅ。
Commented by チーズ at 2007-12-28 20:57 x
奥田さんは、何をそんなに怒っているのかなっ?
ミニちゃん、満を持しての登場ですね~
ヨル、ミニ、えりんの3ショットを希望♪
Commented by もけけ at 2007-12-28 21:00 x
お元気ですか。僕は元気です。あはは
Commented by PON at 2007-12-28 21:06 x
ぱんちゃんとミニだー! 
ぱんちゃんとのそろって舌だしお茶目ツーショットかわいいです。
2枚目・・・すごい真剣な顔。でもこの写真をこの表情で撮っている姿を想像したら、
吹き出しそうになりました。
ミニのキョンシーポーズもいい感じです。

母様・・・また腕を上げてませんか?(笑) 
愛の迷宮のラストは衝撃でした。改めておつかれさま。
ゆっくりくつろいでくださいね。写真アップ楽しみにしてます!
Commented by ホームズ at 2007-12-28 21:21 x
私の人生で初めて意識して観た昼ドラになりました。
ドロドロとはこういうものかと勉強になりました。

『アルゼンチンババア』を観終わりました。
堀北真希が可愛かった・・・。
Commented by そう at 2007-12-28 22:05 x
エッカ!たん、がわいいじゃしんだでっ! 横のも上野もぉ!
Commented by 四次元猫 at 2007-12-28 22:12 x
二枚目のえりっちの写真がこわいよ~
愛の迷宮のラストもこわいよ~
続・愛の迷宮につづくのかもしれないにゃ~
えりっち一年間お疲れさま~ありがとー!
ゆっくりやすんでnya~
ミニちゃんダイエットだよん・・
んじゃ、またに~
Commented by ra-mith at 2007-12-28 22:21 x
ご実家、団らん、善きことかな☆ ☆恵梨華さんの京都リポート、
楽しみですよ♪ うーむ・・・きらきらプロフ写 ですなぁ!
Commented by じら。 at 2007-12-28 23:14 x
愛の迷宮は、怖くて見れませんでした。あぁ、えりか様もう京都なのですね。駅まで、お迎えにあがりたかった。偶然を装って、えりか様に出逢うために街中を歩き倒すぞー!おー!
Commented by zbvp at 2007-12-28 23:35 x
NEO見ます。
奥田さんのブログはいつ見ても楽しいです。
Commented by AT at 2007-12-28 23:51 x
愛の迷宮見ました。拓真の真と同じ字だなんて。
想像妊娠だったと言っていたのに、もしや、もしや。。。
しかしまあ、鮎川恵理香さん、面白かったです。

Commented by memero at 2007-12-29 00:04
可愛い、ぱんちゃん&ミニちゃん。怖い顔で食べないでくださいね。

ジャーゲジョージでゆっくり正月休みも、いいですね。
Commented by 吾輩 at 2007-12-29 00:26 x
茶目っ気と犬、呪いと猫、そしてジャージ上下

ってか、愛めきゅ…、真美ちゃん…非常にヤダーッ!
両親は改心してるハズなのに、ナンデーッ!?って気分

あと、もごひょん顔、何かに似てるかと思ったら
榎本俊二さんのマンガに出てくるキャラクターに似てるンだ…
Commented by ryu_yoc at 2007-12-29 01:05
ヨルくんは凛々しいけど、やっぱりミニちゃんは可愛いですね~♪
ぱんちゃんも、ペロッと舌出してて、なんとも言えない可愛さ♪
Commented by じじい at 2007-12-29 01:07 x
プロフィール写真、、、いぃにゃぁ~~~ ぺろ写真もね、
…えりさんが「極悪」って書いてなかたら、いい写真でっすたがゃ♪

ごゆるりしてくださいne、でも期待しちゃうけど、こうしん。
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by brain at 2007-12-29 02:22 x
>滋賀と福井のハーフです。
滋賀県にはトップモデルのSHIHOさんが、福井県にはモー娘。リーダーの高橋愛さんがいますね。
日本47都道府県、全部まわりましたが、山陰がベストかもと感じました。
Commented by hiro-k at 2007-12-29 02:53 x
奥田っち、こんばんは☆ 今日は幼なじみ(中学校)連中との飲み会で、ちょっと前に大雨の中、タクシーで無事に帰って来れた(^^;)

「ぱん」は初めて見たような…違うかな?
「ミニ」は本当にヤバいね…毎回マジでカワイすぎる(^0^)/

「ぱん」と一緒に写ってる奥田っちの表情は、オレの近所のネコ「ペロリン」そっくりだ(笑)

Commented by けぞ at 2007-12-29 03:15 x
このジャージは、去年もご実家で着てましたねっ。
実家用ジャージかな?
なんだか、そんなことを知れるのが、ちょっとうれしい。

愛の迷宮、面白かったです。 毎日HD録画して楽しみました。 
基本ハッピーエンドでよかったっす。
Commented by us at 2007-12-29 03:23 x
うぉーざぁ、スキンもプロフも変わったのね、京都は如何ですか~、
今の時期の京都ってどんななのだろう? 想像もつきません☆
今年の「総括」をごゆるりとされるのでしょうね~、いい時間を
お過ごしくださいませ! いつもありがとうございます。
Commented by imoko at 2007-12-29 04:21 x
昨日、夕方の新幹線で京都駅から九州の実家に帰ってきました。仕事で一ヵ月間京都に行ってたので(住んでたのは大阪でしたが)奥田さんと入れ違いでした。。
友達から「関西土産はクラブハリエのバームクーヘンがイイ♪」だの「阿闍梨餅買ってこい!」だの言われ色々買ってきましたが、京都の友達に連れてってもらった宇治の伊藤久右衛門で買った「宇治抹茶だいふく」がめっちゃんまかったです♪ それから「祇園 都路里」のパフェもまた食べたいです♪
パンくんもミニちゃんも相変わらず可愛いですね!
私は今、一ヵ月ぶりに会えた家のマルチーズと一緒に眠る幸せを噛み締めています。
Commented by カル at 2007-12-29 05:28 x
今晩は、奥田さん。御実家なのですね。写真は本のも青と白のマッチングが素晴らしい発想ですが、やはりミニさん、ヨル君とも随分違うものなのですね!ひょうきん者にみえます。…凶悪ですか…怖いですね(笑)。あまり自身に対して使わない表現ですよね!…絶対に使わなそうな諸悪の・・なんてのもあるけれど…苦笑。。

素敵な時間を過ごされますように♪

すてきな記事を有り難うございます!
Commented by ジーホー at 2007-12-29 06:14 x
すったもんだしてたらこんな時間になってしまった。
大したことはしてないんだけど。
だから何してたか書こうとしても書けません(笑)。

糸井さんてホント面白い。可笑しいよ、ほぼ日読んでると。
ああいう自由な人が生きてるこの社会って良いなぁ。
自由なんてそんなもんだと思います。
社会あっての個人の自由。人間は社会的な動物だから、
完全な自由なんて現代社会では有り得ないのかもしれません。
人間が社会(共同体?)を作るには相互理解が必要です。
人と人が分かり合える社会を築くために、
コミュニケーションは大事になってくるんですよね。
そこで糸井さんのような人の出番が来る。
融通の利かなそうに見えるこの社会も、結構上手く出来てますね。
自由人が生きていくための隙間がちゃんとある。

でも、他人の入る隙間はよく見えるのに、
自分の入る隙間はなかなか見つからない。
隙間はいっぱい在りそうなんだけどねぇ。。。(笑)

僕はこの前から何を書いているんでしょうか?
自分で自分が解らん(笑)年末ですから。。。許して。。。
Commented by ころろ at 2007-12-29 07:11 x
小心者の私は目をそらしました。
Commented by じじい at 2007-12-29 07:23 x
ジーホーさん

素敵な、い い文ですね~

やっぱ、いといさんていうぐらいだからね…い&い☆ 同じ字にもあいだかちゃんとあるね~~笑!好き間がいぃですね!
Commented by おやじ at 2007-12-29 08:12 x
プロフ写真変わりましたね。
一寸ドキっとしちゃいました。
やっぱり恵梨華さんは美人だね。
Commented by p-man at 2007-12-29 10:04 x
トップ画かわいい…
この画像もかわいい…
Commented by 玉子男 at 2007-12-29 10:10 x
僕も今日帰省です。奥田さんはいい年末だったみたいでリラックスした様子がよくわかります。
なんだか僕は疲れましたね…

またしても今年年賀状書きそうもないし…

風邪気味が続いてだるいから、まずは

睡眠睡眠睡眠、睡眠不足!解消!


奥田さんのすっぴんリラックスな目で癒されます…
Commented by ジーホー at 2007-12-29 11:49 x
プロフ写真はみんなに向けてのKISS・・・ですかねぇ。

>じじいさん  
ありがとうございます。『好き間』か、良いですね。
駄文失礼しました。
Commented by Archivist at 2007-12-29 12:34 x
愛の迷宮お疲れ様でした。真美ちゃんの父親は拓真じゃないのね。
ご両親は滋賀と福井の出で、実家は京都、育ちは鹿児島、高校・大学は東京、全国あちこちのハイブリッドですね。

しかし1年経つのが早いねぇ~。
ついこの間こたつで眠る奥田さんに乗るぱんちゃんや、ネギたこ焼きを見たと思ってたらもう1年経ってしまった。
なんだ年が加速してるような感覚。
by meryring | 2007-12-28 18:33 | Comments(49)