奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう!

とりあえず、京都に行ってきます。

もちろんヨルも一緒です。

ミニちゃんとも再会です。


プロフ写真を、なんか「もごっ」とした顔に変えてみた。

こういう微妙な表情は、「もごひょん」といいます。



昨日、ファンの皆様より、クリスマスプレゼントが届きました!

めっちゃ嬉しかったよ〜〜〜!

黒猫グッズがいっぱいでした。

本当に、本当に、ありがとうございます。

ありがたく使わせていただきます。

ハニ北さんの絵も来たよ♪


大人になった私の元へも、数日遅れでちゃんとサンタさんがやってきてくれた!

嬉しいなぁ・・・☆



ではではみなさん、よいお年を。

忘年会の嵐でしょうが、やっぱり飲み過ぎはよくないと思いました。

酔っぱらいは恥ずかしいです。

私は実家で、のんびり過ごします。

もう帰ってこないかもしれません・・・(ウソウソ)

東京は、砂漠じゃ・・・
[PR]
Commented by コーンサラダ at 2007-12-28 11:47 x
なんかいつも爽やかっすね!!

その爽やかさ…ステキです。
Commented by ブタの花子 at 2007-12-28 11:50 x
もごっ・・・真白だ、ぬりかべですか。
内山田ひろしとクールファイブ、古。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-28 11:50 x
いってらっさい♪よい御年を♪♪
Commented by ぽp at 2007-12-28 12:21 x
かわいいですねー「もごひょん」
でもかなり人を選ぶ表情かも…
例えば僕がやっても、ただの変顔だ

京都までよい旅を(って旅行じゃないか)
ヨル君にもよろしく~
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-28 12:31 x
こういう時の御挨拶は、
やっぱり「良いお年を」。
来年も夜露四苦。
Commented by ウダヤ at 2007-12-28 12:40 x
ナイス「もごひょん」
ナイス微妙な表情。
さっそくケータイの待ち受けにさせていただきました。

京都でゆっくり今年の疲れを癒してください。
私も明日帰省します。
Commented by PON at 2007-12-28 12:42 x
もごひょんな表情がとても胸キュンです。
なんか缶ジュース買ってきてあげて、後ろからほっぺにぴたってくっつけて、
「もう~!」って言ってる感じでとてもよいです。

がんばっているひとのところには必ずサンタさんがくるものです。
自分のところにはきませんでした。ということは・・・。がんばろう・・・。

ヒップホップ育ちとかバリバリ都会っ子じゃないですか。
砂漠に住んでるからオアシスのありがたみがわかるんですよ。
ご家族やヨルミニとまったりくつろいでくださいね。よいお年を!!
Commented by darrellmay at 2007-12-28 12:47 x
よいお年を~(。・ω・)ノ゙
って、今年はもう更新しないの??
来年まで待ちますか♪(´∀`*))ヶラヶラ
ミニちゃんにもヨロシク♪
Commented by 吾輩 at 2007-12-28 13:19 x
『ワルそな奴はだいたい友達』な感じですか?

そっか、もごひょんなピュアな笑顔の裏には、違うエリカちゃんが居るのかしらね
うむ、人は見掛けによらないからのぅ

危ない危ない
Commented by フレンチブル at 2007-12-28 13:19 x
ご実家でのブログ更新待ってるよ

奥田恵梨華の実家からバシバシ更新してくださいませ

大掃除はちゃんとお手伝いしましょう

お父さんのUFOの話は最後まで聞きましょう

いっぱい京都の思い出を作りましょう



Commented by ホームズ at 2007-12-28 13:30 x
プロフ写真とコメントはネタですか?(笑)

モッパ女王の手料理を食べて、のんびりしてくださいませ。
そして、今年はちゃんと窓拭きしてください・・・。

今、『愛の迷宮』最終話を観ています。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-28 13:43 x
真っ白バックも意外ときついですね。
いかにも芸能人のブログと言う感じがしますが。

京都で正月、は憧れです。
Commented by そう at 2007-12-28 14:00 x
エッカ!たん、今年はお世話さまですたぁ~☆ どうじょよいお年を☆
Commented by フレンチブル at 2007-12-28 14:03 x
ドラマ最終回見ましたよ
エリカさんが母になっていてびっ栗です
最後の真実ちゃんの目が不気味でした
やはり拓真さんの子供だったんですね
本当に「愛の迷宮」面白かったです
Commented by sukisukicafe at 2007-12-28 14:03 x
ぼくもこれから海外です。
よいおとしを
Commented by チョー at 2007-12-28 14:05 x
、、、ハーフって雑種!?

てかクリプレ…次のチャンスに…待っといて~
Commented by ホームズ at 2007-12-28 14:14 x
ぽぽちゃんのモデルは表情豊かな日本の女の子

来週のこの時間からは、パワープラスジョイ ジョイ君風
再春館製薬所 江守徹風、越後製菓 越後侍風のいずれか
でコメントして参ります。ってオイ!!
Commented by ただのおやじ at 2007-12-28 14:18 x
ドラマ最終回みました。続編ありですか?
このドラマでエリカさんのことはじめて知りました。
役柄のせいか影のある顔だなー(失礼)と思って
観ておりましたがラスト2くらいから普段の(おそらく)
表情になってた。いい表情だぁ!
Commented by リューカ at 2007-12-28 14:28 x
もう実家に着いてのんびり宇治茶でも飲み、ヨルとミニも再会し駆け回ってる頃でしょうか。
今年は本当にご活躍の年でしたね。
ゆっくりお過ごしください。
よいお年を!

あ、「セクスィー部長ビギニング」楽しみにしてます。
Commented by saburota at 2007-12-28 14:48 x
「もごひょん」
流行語大賞狙うなら来年の秋ごろ流行らせないと・・・

ミニちゃんによろしくお伝えください。。。


Commented by キンドー at 2007-12-28 14:49 x
口から何か出そうで出ない、ウケて吹きだす前の刹那のようなご尊顔ですね☆ もごひょん 良い名前です。 私は純滋賀人ですが京都を愛しております。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-28 16:26 x
もごひょんをクリックしたら、思いの外大きな画像が表れてちょっとびっ栗。
奥田さんはほんとにスッピンが素敵ですね。
Commented by ジーホー at 2007-12-28 17:17 x
僕もなんか送ればよかったな。
でもこの年でファンレターやプレゼント贈るってのも気がひける。
年賀状でも出せばよかった。。。もう遅いけど。
昨日『ラブ・アクチュアリー』観て、自分が後悔の塊であることに
今更ながら気づいてしまった(笑)。

ヨル君、ミニちゃんとけんかしないでね。大人になるんだじょ。

『愛の迷宮』最終回これからみます。そしてDVDに録画します。
ウッシッシ。
楽しみはあさって夜のサラリーマンNEO年の瀬SPだじょ。
それでは気をつけて、アディオス、アスタルエゴ!!
京都からの更新楽しみにしておりますじょ。
Commented by チーズ at 2007-12-28 17:43 x
あ、プレゼント贈ってない。。。 すみませんです。。。
このコメントで愛情を送っているというのはダメ??

生ミニちゃん、久しぶりでは?ゆっくりじゃれてきてくださいね。
そしてお母さんに甘えまくってきてください。窓は拭いてください。
実家からのダラダラ写真を楽しみに待ってます!

充電した後は、砂漠に咲く一輪のステキな華として戻ってきてね!
でーは★~
Commented by 味彩 at 2007-12-28 18:45 x
もごひょんなお写真、素敵すぎます…
今日の愛の宮の最終回、拝見しましーたよ!!
あの感じだと、続編があるような…そんな感じでしたね。
でも、最後のマミちゃん?の眼が…怖すぎました…

あっと、私もプレゼント贈っていないです...ごめんなさい。
でもわたくし、お誕生日には何かをお贈りしたいと思っております!!
でもでも、どこに贈ればいいのでしょう?メール便?宅配便?
あと、何か注意点あるのかな…う~む。

では、ゆっくりとのんびりとお過ごし下さい。飲みすぎは×でね。よいお年を~
Commented by シェリー at 2007-12-28 19:26 x
今年は新年早々、親父の死、仕事での行き詰まり等でツライ年でしたが、奥田のブログに出会え、本当に気持ちが紛れ、楽しく過ごせました。
ありがとう。
本当に本当に感謝の気持ちでイッパイです。
奥田も良い年を迎えてな。
ありーと!
Commented by ころろ at 2007-12-29 07:07 x
チューした2秒後の顔。
by meryring | 2007-12-28 11:38 | Comments(27)