奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスプレゼント☆

b0072729_17184879.jpg

昨日、友達に、世にも素敵なバッグをもらったよ。


黒い皮のバッグ。すばらしくテンションの上がるプレゼントでした。


ありがーと☆嬉キシブル!



奥でゴロンしてるのは、姪っ子です。



一緒におでんくんを観たけど、子供には不評だった・・・。
[PR]
Commented by おやじ at 2007-12-27 17:25 x
素敵なバッグですね。恵梨華さんにとても似合いそうです。
姪っ子ちゃんも可愛いなぁ。
Commented by ぽp at 2007-12-27 17:54 x
プレゼント選びは楽しい
でもいつの間にか自分のほしいモノ選びに
つい変わってしまうのはなぜだろう…

バッグはとてもカワイイですね
これからの季節、大活躍しそうな
Commented by ジーホー at 2007-12-27 17:56 x
姪っ子さんは二日酔いでしょうか?
おでんくんが当たったのかも(見るだけで体に影響が・・・)

すてぃっきーなバッグです。

来年の抱負、『そうだ、ウンコになろう』。。。
ウンコは再生の象徴、で来年のテーマは『再生』です。
全てを再生すること。エアコン室外機、肝臓、生活全般。。。
ま、これ僕のことですけど(室外機除く)
Commented by トラジャ at 2007-12-27 18:00 x
今の子供はおしりかじり虫だったら盛り上がるのかな…。
なんだか巴里の街が似合いそうなバッグですね
Commented by リューカ at 2007-12-27 18:04 x
そのバッグは帽子のえっかさんに似合うと思います。

おでんくんが駄目なら、古墳ギャル・コフィーもきっと不評だろうなあ。
Commented by つねさん at 2007-12-27 18:20 x
うちにも今、姪っこが来ています。以上。
Commented by hiro-k at 2007-12-27 18:54 x
奥田っち、こんばんは☆
奥の寝っころがってる姪っさんだけど、ミニが進化したのかと思った…(^^;)
プレゼントのバッグ、似合いそうだね♪

>ジーホーさん
久し振りの「室内機保存事件」 復活させてくれてうれしいッス♪
Commented by 吾輩 at 2007-12-27 18:55 x
なんだか不思議な形をしているカバンじゃのう
ってか、写真の構図が…、なんと言うか、表現しがたいのですが
良いなって感じがします、良いなって単語では言い表せないけど…

ってか、フレキシブルとウレシイってのを組み合わせるのが…
そのセンスがスゲーって気分です、でした
何語?恵梨華語?って感じですモン

おでんがダメなら、ぜんまいさむらい辺りで再チャレンジですか?
Commented by mask at 2007-12-27 18:55 x
30日のNEOスペシャルに坂本龍一さんが登場するそうですね、
楽しみだ!
Commented by PON at 2007-12-27 19:28 x
まさにクリスマスプレゼントっていう感じじゃないですか。
やや小さめでかわいらしいバッグですね。使い勝手よさそうです。

姪ちゃんのゴロン具合がかわいいです。
今にも首だけこっち向けて、「えっか姉ちゃん、ちょっと背中マッサージお願い」
なんて言いそうな感じがとてもよいです。

スキン、晴れ渡っています。すがすがしいです。
こんな砂浜を、「あまずっぺー!」って叫びながら全力疾走してみたいです。
Commented by ジーホー at 2007-12-27 19:31 x
>hiro-kさん 
そうか『室内機』でしたね、残ってたの(笑)。
どうなったんでしょうねぇ、その後。。。
たぶん引越しするまで再生されませんね。。。

>吾輩さん
ぜんまいさむらい、なかなかほのぼのしていて僕は好きです。
『いちご団子』に惹かれます。
HNを『いちご団子』にしたいくらいです。

>maskさん 
まじですか? まじですね。HPにもCMにも出てますね。
ビリーも出るんですね。西田さんも・・・。
でも教授が一番楽しみだ!
Commented by メルダース at 2007-12-27 19:44 x
使い勝手が良いのか悪いのか、わからないバックやなぁ(^o^;

あ、でもいただいた方に失礼やね^ロ^;

それにしても、二日酔いなのに、よくどこへもやらずに持って帰ってきたもんやね。

えらいぞ、奥田!

今日は禁酒な。
Commented by saburota at 2007-12-27 19:44 x
この数年クリスマスプレゼント名義で物をもらったことがありません。

最近、甥が我侭言うようになってきたので手を焼いてます。。。
Commented by ホームズ at 2007-12-27 20:20 x
今日、姪っ子達が遊びに来ました。
うちの姪っ子達にもおでんくんは不評ですよ。
下の姪っ子に「おんぶして〜。」と言われ、おんぶしたら「おんぶしながら、こじまよしおやって〜。」と言われ、推定15㎏はある姪っ子をおんぶしながら小島よしおを遣らされました・・・。 大変好評でした。
姪っ子達へのクリスマスプレゼントは毎年現金です。。。
Commented by リチャード at 2007-12-27 20:20 x
エッカのお守りお疲れ様でした・・・
姪っ子りんの健闘を称える!
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-27 20:42 x
ゴロンしてるね。
パーマンのコピーロボットが戻った瞬間みたいです。
Commented by 吾輩 at 2007-12-27 21:04 x
>ジーホーさん

個人的には、妙にマゲの長い
なめざえもんのデザインがツボです

Commented by ころろ at 2007-12-27 21:10 x
何が入るのだ。
ぜんまいくんがいいです。
Commented by チョー at 2007-12-27 21:26 x
、、、てか実家は全自動やからスゴいわ~
Commented by ジーホー at 2007-12-27 21:50 x
姪っ子さんは復活したのでしょうか?

>吾輩さん 
なめざえもん、ちょっとつっぱり風ですね(笑)。
大福の神とか、なにか懐かしい雰囲気が漂ってますね。
まんが日本昔話に出てきそうな・・(笑)。まっちゃもいいな。

奥田さん、ごめんなさい。
前のコメントの『すてぃっきー』に他意はありません。
素敵だと言いたかったのですが、よく考えたら、いろいろ悪い意味にも受け取られるので。。。アホですね、すいません。
Commented by 味彩 at 2007-12-27 21:55 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~。
なんだか奇抜な形の鞄ですね~!!でも、奥田さんに似合いそーです。

後ろのゴロンしている姪っ子ちゃん、かわいいね。
確かにおでんくん、子供さんにはあんまり分かんない感じかも…絵とか声は面白いけど。
あっと、季節はずれの海スキンも、爽やかで良いね~。
白くて、チョット眼が疲れそーですけど…
Commented by ハニマーク北村 at 2007-12-27 22:16 x
おくればせながらメリーです☆
奥田さんに似合いそーなエエ感じのバッグですね(^o^)

って、姪っコさんが入るくらいのバッグかと思いました(^^ゞ


北村からのプレゼントは届いてますかー?
Commented by F1 at 2007-12-27 22:21 x
こんばんは、みかけによらずお酒強いんですねぇ~。悪い癖?がなければ強い人は好きです。
もうすぐ帰省でしょうか?。CHATMONCHYという人たちの親知らずって曲聞くと帰省気分が盛り上がるかもしれません、、、個人的主観ですけど。お父さんもお酒好きなら帰った時にちゃんと付き合ってあげてくださいねー。大切なバック、忘年しすぎてなくしませんように、、、。
Commented by びっきい at 2007-12-27 22:29 x
『親知らず』はいい曲だよね〜。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-27 22:44 x
謎贈答物を送るべきか考え中だが・・・
Commented by いいじま at 2007-12-27 23:26 x
おもしろい形のバッグですね。


おっと

奥田さん

アホさ加減では負けませんよ~!

自分かなりの上級者ですからねぇ。



Commented by チーズ at 2007-12-27 23:43 x
アホ獅子へ
嬉キシブルと言えるならば、大丈~夫♪
Commented by Archivist at 2007-12-28 00:31 x
サラリーマンNEO年の瀬スペシャルに坂本龍一教授が出演だそうですが、あの番組でエコをどうやってテーマにするんだろう?
「教えてMr.ゴーン」みたいになるのかな?

奥田さんと教授はnear-hitな関係がありますね。
奥田恵梨華:坂本龍一=ネコ:エコ=アホ:アホアホマン
Commented by ジーホー at 2007-12-28 01:23 x
最近、本読みストップしてる。本読まなきゃ。
リリー・フランキーさんの本も。『東京タワー』、『美女と野球』等々。
でも、買って読んでない本がたくさんあってどれから手をつけようか今考え中。。。東野圭吾さんの『さいえんす?』がとりあえず途中なのと村上さんと糸井さんの『夢で会いましょう』も途中。
これ片付けなきゃ。。。でもすぐ終わりそう。
いいCDも欲しい。物欲まみれ。本とかCDってやっぱり物欲って言うのかな。
小説とか音楽って物じゃないけど、それが形になると途端に物欲の対象になる。何十万部売れました。百万枚突破、ミリオンセラー。それを発表する出版社の意図が解らない。金儲けなんだけどさ。資本主義社会だから。でも、これだけ売れたから良い本だ、良い音楽だと一概には決められないはず。
自分が読むより先にミリオンセラー突破されちゃうと途端に読む気が失せる。自分の意地とか見栄もあるかも知れないけど(笑)。
巷に物が溢れて選ぶのにも一苦労する世の中だから、何か選ぶ基準を与えないと人々が購入しないと本気で思っているんだろうか?
純粋に楽しみたいよね、本も音楽も映画もアニメも。ね、姪っ子さん。
Commented by 天神@身体の70%がアルコール at 2007-12-28 03:29 x
丑三つ時?
まぁとにかく、きょんばんわ★
まず南国スキンと女の子の写真で、
「あ、間違えた・・・」
と思ったぜよ。
姪っ子ちゃんなのか~。
バックは・・・ノーコメント(・ω・ノ)ノ

年の瀬に急ですが、提案!
『if...もしも「Erika okuda」がCDデビューするならば、そのタイトルは何?』
大会を開いてほしいです!!
お願いします!!

むぎゅ(・ω・ノ)ノ
Commented by 吾輩 at 2007-12-28 06:03 x
ってか、カバンくれる友達ってのも、スゲーなぁ…
Commented by darrellmay at 2007-12-28 08:00 x
教授が出るのか~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
っていうか、部屋散らかってるよ♪
片付けて♪
Commented by ホームズ at 2007-12-28 21:30 x
>天神さん

A-Side 『オクダエリカ大作戦☆ feat. ウィーン少年合唱団』
B-Side 『オクダエリカ音頭☆ feat. ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』

A-Side 『ただ、なんとなく』
B-Side 『ぐうたら』

A-Side 『ヨル』
A-Side 『ミニ』

A-Side 『沢尻エリカじゃありません。』
B-Side 『戸田恵梨香でもありません。』
Commented by arikuirider at 2007-12-28 21:49 x
ヨルがバッグになったのかと思いました。よいお年を
by meryring | 2007-12-27 17:18 | Comments(34)