奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

だがしかし更新。

当然のごとく、二日酔い。
朝まで相当飲んだ。

飲むまでは、ほどほどにしとこうと思うのに、飲み始めると歯止めがきかなくなるのはなぜでしょう。

酒が好きだ。

みんなが好きだ。



昨日は忘年会のかけもち。(はしご?)

すっげー話したから、いい感じに忘年したよ。


忘年はするもんだ。


忘年しすぎてヨルのごはんあげるのまで忘れそうになってたよ。


アホのえ〜りかちゃんです。


来年の抱負は、「もっとアホになる」にしよーかな。

いや、

『アホになれ!』


とかの方がかっこいいかな。


どっちでもいい。アホか。
[PR]
Commented by ウダヤ at 2007-12-27 12:35 x
二日酔いとは思えないくらい、爽やかなスキンになりましたね。
それとも精神的な欲求でしょうか?

私の場合は「ナチュラルボーンアホ~」です。
Commented by 木銀猫 at 2007-12-27 12:43 x
アホのえ〜りかちゃん・・・記事読んでかつて見た二日酔い姿を連想しましたにゃ。
酒に飲まれすぎないように楽しく忘年してくださいにゃ。
Commented by 玉子男 at 2007-12-27 12:47 x
僕も夕べは仕事先で忘年会でした。
しかし…

はじけたのは若い男の子で僕はいたって冷静…

つか、忘年会続きでへばってたわけ(笑)
Commented by darrellmay at 2007-12-27 12:52 x
アホ~ アホ~(´∀`*))ヶラヶラ
来年『R-1グランプリ』に出てね♪
Commented by ホームズ at 2007-12-27 13:00 x
アホでもなんでも来年もよろしくお願いし増田。

与論の海でしょうか?
イルカが泳いでそうな海ですね。。。
Commented by メルダース at 2007-12-27 13:19 x
やっぱりな。

飲み過ぎるのは「あ、今日は調子良いな!」と勘違いしてしまうから。

二日酔いのサンタさん、今日は禁酒やで!
Commented by ぽp at 2007-12-27 13:26 x
どうして「忘年会」っていうんだろ
今年もいろいろあったねって、毎年思い出を
積み重ねていってると思うんだけど…

どうせなら「蓄年会」って呼べばいいのに
そうだ そうしよう 自分だけは蓄年会と呼ぼう
Commented by チョー at 2007-12-27 13:50 x
、、、ドアホ?

年末限らず年中…

てか新幹線今日は空いてるし!
Commented by ぐっちょん at 2007-12-27 14:04 x
愛の迷宮からは脱出できましたか?
二日酔いからは今日一日脱出できなさそうですが・・・
いきなりですが私の将来の目標は写真家になることです。将来の夢と書かないのは、叶いそうにない言葉に思うからです。恵梨華さんの目標は何ですか? とりあえず今年はアホになることなんでしょうね。笑
アホになろうとするのも写真家になろうとするのも、同じ価値があると思います。一緒に頑張りましょう! え、一緒は嫌ですか?笑
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-27 14:05 x
『アホを極める』『目指せアホの頂点』『素適なアホになる』・・・
カッコイイアホなキャッチフレーズは難しいですな、、
Commented by 吾輩 at 2007-12-27 14:06 x
素晴らしいっ!素敵すぎて死にそうですっ!
Commented by よだかの☆ at 2007-12-27 14:08 x
たしかになぜ忘年か。忘れたいこともあったかもしれないけど、忘れたくないこともありましたって!
だから人は歌うのかな…。
嫌なことを忘れるように、良い思ひ出を忘れないように!
Commented by ジーホー at 2007-12-27 14:14 x
全く季節感の無いスキンだ。アホか。
二日酔いでもブログの更新。アホや。
来年の抱負が『アホになれ』。手のつけられないアホ。
でも、そんな奥田さんが好き。

すまん。。。
ホントの事言い過ぎた。。。アホは僕だけでたくさんだょ。。。
Commented by ホームズ at 2007-12-27 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクション着回しごっこリゾートファッションは2,730円(税込)
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-27 14:44 x
いーな忘年会。
いーな二日酔い。
仕事が終わりま千駄ヶ谷。
Commented by 天神 at 2007-12-27 15:05 x
奥田さんは良いアホだと思います代々木。
Commented by zbvp at 2007-12-27 15:27 x

飲み始めると止まらなくなる・・・・
わかります。
自分は限界までチャレンジしたことはないですけど、いつも止まらなくなります。酒好きです。
Commented by リチャード at 2007-12-27 18:00 x
来年は神の領域に足を踏み入れるつもりですか。
アホな子の健闘を祈る!
Commented by リューカ at 2007-12-27 18:07 x
アホな感じで卓球バー行ったんすか?
『アホになれ!』もいいけど、『アホであれ!』の方がかっこいいと思います。
Commented by PON at 2007-12-27 19:12 x
忘年会のはしごとか。すごいです。自分は朝まで飲んだことがありません。
頭よりも先に体が受け付けなくなるので、二日酔いとかも
よっぽどじゃないとナシ。なんか羨ましい?です。そーいうのに憧れたり。

アホってゆーのは、自分に正直に生きるってことに繋がると思うんですよね。
くだらないことにとらわれない。くだることにはとらわれる。
その判断が肝なんだと思います。 脱力、好き。

2008年、「アホる!」
Commented by シェリー at 2007-12-27 19:22 x
バカよりゃアホの方がいいんじゃねェ。
アホになれるだけ幸せやね…。
Commented by ブタの花子 at 2007-12-27 20:13 x
黒皮のブラ、
ニンニクになるんですか、うーむ。
Commented by ころろ at 2007-12-27 21:05 x
いやーとことんアホになれだ。
Commented by 味彩 at 2007-12-27 21:56 x
奥田さん、お酒の飲みすぎも、お酒に飲まれるのも注意ですよっ!!本当に。

アホはアホでも、息抜きがてらにアホになってみるのも、たまには良いかな…
Commented by zucaxile at 2007-12-27 22:33
ウコンの力の世話になろう!!
季節に反したスキンいいですよ(^_^)
Commented by チーズ at 2007-12-27 23:33 x
海★~って感じの爽やかなスキンだね!
酒が好きだ。
駄菓子菓子、アホなえりんがもっと好きだあ。
Commented by よくある名字 at 2007-12-28 00:04 x
スキンの海がハワイだったら
芸能人のお正月の感じなのですが。
Commented by じじい at 2007-12-28 02:25 x
えりさんの「あほーぅ。」って書いてあったのが、、、  去年の、好きだなぁ。
Commented by memero at 2007-12-28 06:15
良い意味で、アホになるかな。
by meryring | 2007-12-27 12:27 | Comments(29)