奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

走れ若獅子。

b0072729_18352717.jpg

おもしろい夢を見た。

いつもブログにコメントをくれる方と、焼きたてメロンパンを買う行列に並ぶ夢。


サンドイッチマン効果が。



昨日、今日と、デトックスdayでした。


昨日は話聞いてくれる友達と電話して話して大泣きしたり、(まぢでありがどう。)

不思議な話をする友達の話を聴いて、どーでもいー気持ちになったり。(ある意味カウンセラー)


やー 長電話は、スッキリするっす。

自分が忙しいし、みんなも忙しいだろうと思って、ずっと誰とも話してなかったから、長電話は久々だった。

たまにはいいよねー。


こないだはY子と、HジャングルWithT歌ったし。



今日は、お風呂場の大掃除をしたよ。

ゴッシゴシこすったった。


でもウチの建物古いから、壁が昔風のタイル張りで、どこまで行っても目地、目地、目地。

骨折れました。

腰が疲れました。

あーしんど。


しかも、風呂場のドアに水かけてる時、ドアのスキマから外へ水が漏れ出して、部屋が水浸しになり・・・


今日、18時から愛の迷宮脱出パーティーなのに、その事件の処理をしていたせいで、とっくに時間過ぎてしまいました。

今バス内。


ごめんなさい・・・


忙しくてクリスマススキンのままだ。


のんびり屋のサンタクロースです。


あっ、ヨルの病気は、前やった尿結石です。

決まったエサ以外の食べ物をあげると、すぐ再発しちゃうの。

心配ゴム用っす☆
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-26 18:42 x
ある意味、年末総決算つーカンジっす。
Commented by シェリー at 2007-12-26 18:44 x
大掃除オツカレサマンサ!

その不思議な話しをする友達の話を聞いてみたい…。

♪時には起こせよ Movement~♪
ウィ~スッ!
元気だして行ってみよー!
行ってらっしゃい!
Commented by ジーホー at 2007-12-26 19:12 x
愛の迷宮、遂に脱出ですか。無事に脱出できて良かった良かった。

以前住んでいた団地で洗濯機の水が溢れて階下の人に迷惑かけたことがありました。ま、その頃僕は子供でしたが(笑)。親は随分謝ってたな。当たり前だけど。水関係は気をつけなきゃね。

と言うわけで、いってらっしゃい。ヨル君心配無さそうでホッとした。
Commented by フレンチブル at 2007-12-26 19:12 x
鮎川エリカさんだ 

ドラマ見てると涙出てくるよ

メロンパンはかたいところがおいしいですね

おいらも不思議な夢みたいです
Commented by メルダース at 2007-12-26 19:13 x
悩んだり煮詰まった時なんかは、とにかく仲の良い友人としゃべるのが、一番の解決法やね(^-^)

答えは出なくても、モヤモヤ気分が晴れたりするし。
聞き上手な友人を大切にするべし。
Commented by ぽp at 2007-12-26 19:14 x
僕も今日はトイレ掃除第1弾でした
明日は第2弾の予定で、豪華2段構えです
でも掃除は苦手だ~
Commented by メルダース at 2007-12-26 19:21 x
もう一つ。


飲み過ぎには注意やで!

のんびり屋のサンタさん
(^-^)
Commented by リューカ at 2007-12-26 19:39 x
ゴム用いないと恵理香と拓馬みたいになっちゃうよ。
ソーゾーで済んだけど。

「走れ」と言われると、若獅子よりも「正直者」を思い出す。
Commented by PON at 2007-12-26 20:37 x
またえらくストイックな夢見たんですね。

長電話とかここしばらくしてません。久しぶりの友達とかと長電話すると、
切り際が意外と緊張したりします。
たまには溜まった感情を吐き出さないとね。電話デトックス。

時間・・・もう何も言いません(笑) 
26日のクリスマススキンはいささか寂しいものを感じますが、えりちゃんらしいです。
B型の自分もびっくりです。いいマイペースっぷりです。いい感じです。

ヨル、大変なんですね・・・。がんばれ、ヨル!
Commented by ブタの花子 at 2007-12-26 20:45 x
メロンパンの歌
重役参加ですね、今頃2次会でしょうか。
Commented by saburota at 2007-12-26 20:48 x
並ばなきゃ買えないメロンパンてなにかね。
いっしょにクロワッサンも帰ると嬉しいです。

熱の出ない風邪のせいで何もする気起きません。。。
Commented by sukisukicafe at 2007-12-26 21:00 x
尿路結石は苦しいよ!
救急車で運ばれた経験あります。
Commented by ホームズ at 2007-12-26 21:00 x
夢の中では、ちゃんと私の顔が木村拓○と小栗○を
足して2で割ったような感じになっていましたか??(笑)

大掃除お疲れさまでございました。

何でもないような事が 幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

近隣虎舞竜じゃなくてよかったです・・・。

愛の迷宮脱出パーティーでは、高橋かおりさんの
髪型に注目してあげてください。(笑)
Commented by ラリっくま at 2007-12-26 21:16 x
えりつぃん、ありがとう。
私もすっごい後ろから並んでました…

私信、失礼しますm(__)m
天神さん》ありがとうございます。じゃあAAは中断しますします島( ry
Commented by びっきい at 2007-12-26 21:23 x
愛の迷宮脱出どころか、
自宅の風呂場で迷宮入りか…。
Commented by 吾輩 at 2007-12-26 21:34 x
ココロとお風呂がキレイになった感じですな

ってか、ブログに頑張ってコメントすると
夢に出れる権利が得れたりするンですね、スゲー


Commented by よくある名字 at 2007-12-26 21:49 x
大泣きすることが出来て、本当によかったですね。
なんだか、かなり季節はずれの台風一過のようです。
Commented by 味彩 at 2007-12-26 21:57 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ~。脱出パーテー楽しんでますでしょーか?!
長電話、ここ暫くしていませんけど、たまにはいーですね!!
自分からの話で盛り上がったり…相手の話を聞いて盛り上がったりと。
人間って、誰かに話し聞いてもらうだけでも、なんだか安心するんですよね。

でも、水浸し事件は災難でしたね…
私も部屋をぞうきんで掃除中に、洗面器をひっくり返したことが…
あーゆー時って『はぁ~、なにしてんだろっ…』って
妙に冷静というか…ヘンに落ち着いてる。そんな気がします。

ヨルさんの病気、あまり心配ないようで安心しました。でも、お大事にね。
Commented by memero at 2007-12-26 22:22
そうですね、じっとしていても毒は抜けないのか。
メロンパンは並ばないと買えないのか、^^
Commented by zucaxile at 2007-12-26 22:34
おもろい夢に長電話、そして大掃除に脱出パーティー・・・
いろんなデトックス法がありますね。で、毒は抜けました?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-26 22:37 x
TVに変化が・・・、、焼きたてのメロンパンは美味しいネ♪
Commented by ヨル殿 at 2007-12-26 22:47 x
お大事に~。

メロンパンより。
Commented by F1 at 2007-12-26 23:02 x
こんばんは。クリスマスが終わったら花屋の花がすっかり代わりましたね~、感心するくらいです。「愛の迷宮」先日初めて見れたので、ほんとクリスマスプレゼントでした。でも、本当は役とはいえ、泣いてるところはあまり見たくなかったなぁ~。脱出作戦成功しますように、、、おやすみなさい。
Commented by ころろ at 2007-12-26 23:03 x
難しい年頃なのね。
ふっか~つの呪文を唱えた。
Commented by チョー at 2007-12-26 23:38 x
、、、さっき行った大久保の鍋料理屋イトうまし~絶品やったし!!

てかメロンパンマンナちゃんは絶妙なデッサンやわ・・。
Commented by リチャード at 2007-12-26 23:45 x
もう若くないので走れません・・・
Commented by 壱号 at 2007-12-26 23:50 x
タイマンで8時間までなら長話したことある。
相槌は打つけど7割方聞いてない。
Commented by ryu_yoc at 2007-12-26 23:57
心のデトックスは、うまく吐き出せたようですね!!
ついでにお風呂のデトックス除去も完璧!?(笑)

パーティー楽しんできてください!!
Commented by 玉子男 at 2007-12-27 00:02 x
長電話とうまいものは癒されるねー。
奥田さんが泣くところは、僕もみたくないなぁ…
笑ってるところがいい。
でも。女優だって人間だから…

泣きたいときは泣けばいい!
泣ける人がいることに感謝!
Commented by チーズ at 2007-12-27 00:15 x
のんびり屋のサンタクロースさん、こんばんは★
仲の良い友人との長電話っていいよね~♪確かに良いものです。
そして、泣くっていいよね。ココロが洗われるよね!
掃除もいいよね。気分が洗われるよね!

健康っていいよね。。。インフレンザってヤダよね。。。
地獄のクリスマスを体験してしまいましたとさ。。。
Commented by hiro-k at 2007-12-27 00:19 x
奥田っち、こんばんは☆
ヨルが尿結石か… 前にもあったよね(>_<) 「心配ゴム用っす」って、夏以来久し振りに聞いたけど、オレは心配で酒も飲んでいられないよ…
とか言いいつつ、今夜もちょっとずつ飲み始めちゃったけどね(^^;)
ヨルも奥田っちも、少しづつちゃんとリハビリせよ♪
二人とも本調子に戻ったら、ここに画像をUPせよ
艦長命令だぜ(^^)/
Commented by ジーホー at 2007-12-27 00:32 x
夢占いだと。。。

<行列>
みんなから外れないように・遅れをとらないようにと思うココロの表れです。行列に並ばず見ている夢なら、近々ラッキーな出来事が起こるかも。運気が上昇することを暗示します。

だとさ。『メロンパン』は分かりませんでした。。。
結局良いのか悪いのか判りませんな、ハハハ。。。

>チーズさん 
インフルエンザ?、大丈夫ですか?
もうだいぶ前の話だけど、ブリトー美味しかったです(笑)。
Commented by es at 2007-12-27 00:32 x
へーいへーいへい時には起こせよムーブメーント
ごーいんごーいんごーいんホーム
H Jungle with tいいよね。
Commented by チーズ at 2007-12-27 01:03 x
>ジーホーさん
御心配ありがとうございます。すっかり良くなりました。
夜の部に復活です。が、ここ3~4日でタイムリーにコメントを
したかったなあ的な文章がずらずらと。。。 残念。。。
ブリトー美味しかったそうで、なによりです♪
Commented by 天神 at 2007-12-27 01:14 x
リューカさん、下~ネ~タ~★
好きっす。

奥田さん、略して、奥さん。
でとっく酢。
よかったやん!!
Commented by ムロチョウ at 2007-12-27 01:27 x
気が向いたから久々に来たよ~のムロチョウですっ!

メロンパン、昔働いていた店ではメロン色に着色していました。

やっぱり王道はあの黄色いやつですな?

ちなみに、関西圏ではサンライズっていうらしい。

ほんとかね?

でわでわ
Commented by ジーホー at 2007-12-27 01:47 x
>チーズさん 
インフル退治お疲れさまです。あまり無理なさらずに。
また、機会はあるでしょう(奥田さんが落ち込むのは困るけど・・・)。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-27 02:41 x
「いつもブログにコメントをくれる方」って誰?俺?
と多くの男性陣はときめくのでした・・・。

あ、男とは限らないのか・・・。
Commented by そう at 2007-12-27 04:08 x
めろん味めろんぱん食べたいなッ!
Commented by 元チャッピー at 2007-12-27 05:06 x
映画タンポポのモデルになった渋谷のチャーリーハウスが
28日をもって閉店となります。
そんで、今日行ってきた。なんかほっとするこの感じ。
さみしいぞ・・・あと2日。でも混んでます。
Commented by ひだまり at 2007-12-27 05:25 x
あわゎゎ、た、大変だぁぁぁ!
じゅ、受像器が、う、薄っぺらいよぉぉぉ。
SFに登場する未来のテレビジョンだぁっ!
(・・・イヤミです)

俺様は
「 I Love ブラウン管」
「男は黙ってブラウン管」
「No ブラウン管 No LIFE」
ブラウン管の方が奥行きがある分
映像に厚みが増すね。

・・・・勝った。(強がってみた)
Commented by 吾輩 at 2007-12-27 07:44 x
愛迷61話、いろいろ吹っ切れて
エリカ嬢がスゲー良い表情になっていた
その代わり、弟さんの目の見開き具合が…
Commented by darrellmay at 2007-12-27 08:22 x
デトックス出来てよかったね♪
ボトックスにはまだまだ早い( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
Commented by どらちゃん at 2007-12-27 09:43 x
わが友犬の雷蔵もスロバイトだか
ストロバイトだか結晶が以前できて
ぼうこうや尿道を傷つけてしまい
血尿でたことありました。
(食事療法で東京ラブストーリーです)

最近はふけてダンディ犬になってますが
結晶ないのに時々血尿。
調べてみると前立腺肥大で尿道圧迫して
それで血尿でてるとか。まさにおじさま。

こまめにトイレ散歩に行って、これまた
食事療法で完治をねらっています。
by meryring | 2007-12-26 18:35 | Comments(44)