奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モミの木エッセンス

b0072729_18464971.jpg

聖なる夜に、青汁を飲む女。


ひけひけ~い!!
[PR]
Commented by hiro-k at 2007-12-24 18:49 x
別に引かないよ(^^)
2ログ続けてブランド名が出まくりだし〜〜〜(^^;)
Commented by aliy at 2007-12-24 18:50 x
イブに青汁ですか(≧ヘ≦)笑
自分はこれから告白に行ってきます☆笑
Commented by 吾輩 at 2007-12-24 19:14 x
トマトジュースとかも飲まれると
クリスマス的な色合いがコーディネートできる気がします
Commented by memero at 2007-12-24 19:26
メリークリスマス
Commented by ろっし at 2007-12-24 19:29 x
メリークリスマス
Commented by ぽp at 2007-12-24 19:32 x
僕は王道のモエを飲みます…1人で

メリー・クリスマス!
Commented by ブタの花子 at 2007-12-24 19:56 x
(メリー)クリスマス島の塩(小さい方のチロル)
塩バニより好み、部屋片付けてたら袋に入った
塩バニ発見!!やばいやばい(おいしいという
意味ではないやばい)早く食わねば。
Commented by saburota at 2007-12-24 20:00 x
よし、ファンケルのCM出てみようか。。。
Commented by いいじま at 2007-12-24 20:01 x
青汁のクリスマスイブですかぁ・・・・(笑)

自分は、普段と変わりませんよぉ。

普通!普通!


そういえば
下の道路の写真あるじゃないですか。

前に散歩で歩いた気がするんですよね・・・

京王線の駅あたり?
小田急だっけ・・・

何度も往復したんで
記憶がさだかじゃないですねぇ・・・


それでは~

Commented by シェリー at 2007-12-24 20:02 x
ハッハァ~奥田越前守様~!

引く程やないやろォ…。変わりモンである事は代わりないがに('-^)
今日はクリスマスデートか!?楽しんでこいよぉ。
Commented by そう at 2007-12-24 20:13 x
そりは美味しいものですきゃ? あをじる系飲んだことないなぁー、。
Commented by PON at 2007-12-24 20:16 x
へへ~ おみそれしました。     ・・・なんて。
えりちゃんっぽいじゃないですか。そういうとこが魅力です。

青汁飲んだことありません。
青汁の緑と信号機の緑はなぜ青というのか、今から考えたいと思います。
Commented by bookfield at 2007-12-24 20:23 x
青汁~青汁~飲め~♪ヘイへイヘイ♪
Commented by morige at 2007-12-24 20:34 x
青汁の味は、やっぱりって感じですか!
慣れるものなんでしょうか?
Commented by チョー at 2007-12-24 20:44 x
、、、シャンパンちゃうや~

てかこっちは牛丼食い散らかした。
Commented by ラリっくまぃ at 2007-12-24 20:55 x
::::.,;・¨・;,.::::::::::::
.,:’     ‘:,.::::::::
★  ☆;・¨・;,. :,。::::
 .,:※※:.   ‘:,.'.::::
,:’※☆※:.    ‘:,;:::
' ☆※※☆:. *   ‘.★:
 ※※☆※※:. .∧、∧ ・゜
.※☆※※☆)):.(≡´ゥ`).'
☆※※☆(((V⌒て⊃[酒]⊃`'.
.▲▼▲▼▲V\ ノ'⌒ ・゜
.Merry☆Merry((J〃  .'・:
';,*Christmas☆   ,;'.'::
 ★:.      .:・.:::::
。  ’;・..・;‘ ;'゜::::
'・.      .・'::::::::
::::’;・..・;‘:::::::
轢かれたぁぅあっ(笑)
Commented by su at 2007-12-24 21:12 x
こんばんは、奥田さん。今日もこちらはいい月の空です☆ 巷はやはりクリスマス
気分が充実しているんですね~~青汁…どーしてみどりじるっとは呼ばないのかなぁ(笑)。
健康によさげです、今度飲んでみようかなぁ~~おいしい? ですか。。
あたたかそうなぼーしですね、、なんかとてもかわゆいお写真でございます~☆☆  
Commented by メルダース at 2007-12-24 21:17 x
この聖なる夜に、なにゆえ青汁を……

体調が悪い?と心配はしない。 
たぶん、豪快なイブイブの夜を過ごしたに違いないから( -_-)

で、今夜のヨル君とのご予定は?
Commented by 天神 at 2007-12-24 21:30 x
ずざざざざぁ~♪

はい!波の音!

Σ(・ω・ノ)ノ
Commented by ソースカツ at 2007-12-24 22:03 x
名古屋で先行上映!
「実録・連合赤軍」を観てきました
女性であるということを武器として使うな
というようなことを
奥田さんが演じた女性が言ってました

ということで
メリークリスマス!
異議なし!
Commented by ころろ at 2007-12-24 22:07 x
鼻汁が出るっぺ。
すすれーぃ。
Commented by ジーホー at 2007-12-24 22:12 x
へへぇ~~~。。。奥田さんはスッピンに近い方が可愛い。2へぇ。

メリクってる?めりークリってる?めりークリステル?滝川クリステル。
なぜみんなM-1(テレ朝)で滝クリばかり連呼するのか?。。。(謎)。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-24 22:18 x
チキンの代わりにチキンラーメン、シャンパンの代わりにワンカップ
暗い部屋の片隅で体育座りしながら柴田淳シングルコレクションを
BGMに明石家サンタに不幸電話をかける準備をしている30代OL
と比べたら全然ひきませんYO♪
Commented by リューカ at 2007-12-24 22:19 x
なんか、えっかさん、ヨルに似てきたなあ。顔が。
ヨルがえっかさんに似てきたのか?

メリークリスマス!
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-24 22:19 x
メリクリ!
アケオメ!
コトヨロ!
聖なる夜に年賀状を必死に書きました。
サンタさんがくるからもう寝よう。
Commented by F1 at 2007-12-24 22:22 x
こんばんは、今日は車の中だったけど初めて迷宮見ることできました、、、そして画面に集中しちゃって事故りそうになりました(ウソ。
メリークリスマスです。
Commented by zucaxile at 2007-12-24 22:26
メリークリスマース
心に残る一日になりますように・・・
Commented by 味彩 at 2007-12-24 22:35 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~。
青汁飲んでたって、引きませんよ~!!身体に良さそーですし。

奥田さんはクリスマスイヴを、楽しんでいますか?
私は家族とチキン食して、ケーキ食して、調子にのって飲めもしないお酒を飲んで、今ヘンになっています。
では奥田さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい…メリークリスマス!!
Commented by ハナコパパ at 2007-12-24 22:35 x
メリークリスマス!
青汁かぁ~とっても健康的ですね~
Commented by じじい at 2007-12-24 22:49 x
おくださんには、みどりいろが似合いますなぁ~!
Commented by ホームズ at 2007-12-24 23:32 x
ひけひけ~い!!
トナカイをひけ~い!!
サンタはサンタはまだかーッ!!
Commented by Archivist at 2007-12-24 23:55 x
「メリークリスマス!ミスターローレンス!」
聖夜に映画『戦場のメリークリスマス』を観てます。
今日スーパーで青汁の箱入りアイスバーを見つけましたよ。
今度買ってみようっと。
Commented by リチャード at 2007-12-25 00:00 x
ファンケルの青汁がモミの木から作られていたとは・・・

そんなことでは引きません。
その青汁を鼻から飲んでも引きません・・・
Commented by Yコ at 2007-12-25 00:03 x
M-1のおさらいしてたら、夜になってて、
クリスマスの気分も恵梨華と過ごして満足しちゃったし、
また、スミノフとビール飲んじゃってるから、
今から、化粧して飲みに行く気もないし、失敗したわ。
恵梨華と今日会えばよかった。。。

恵梨華、青汁ときなこと牛乳混ぜて飲むのが日課だった時期あったね。

今、世界のナベアツのT-BOLANにハマってて、是非、25Rのみなさんに薦めたいのであります。

以上、酔っ払いでした。

Commented by ジーホー at 2007-12-25 00:32 x
奥田さん、メリークリスマスです。

青汁、鼻から飲んで目から出してみたら?あるいは耳か?
Commented by ひだまり at 2007-12-25 00:56 x
わっ、僕も「世界のナベアツ」好きっす!

♪T-BOLANを知らずに 僕らは By For Now
Commented by よくある名字 at 2007-12-25 01:04 x
青汁+きなこ+牛乳、どんな味なのだろう。
体には良さそうですが。
Commented by ホームズ at 2007-12-25 01:14 x
メリークリスマス。。。
Commented by ジーホー at 2007-12-25 01:21 x
改めて、メリークリスマス、です。

ここでクリスマス仕様スキン使ってきましたね。
タイミングは大事です。。。やはり。

「世界のナベアツ」のマネを奥田さんにぜひやってもらいたいです。
NEOで放送してくれないかな。
Commented by sukisukicafe at 2007-12-25 01:31 x
よっ!メリークリスマス!
人生謳歌してますね!
健康のための青汁?お酒のための青汁?
エロカワのためか?
Commented by PON at 2007-12-25 01:47 x
大作戦にもサンタがやってきたんですね。
青汁もスキンにマッチしていてとてもよいです。

温度があったかいですね。
体だけは気をつけてくださ・・・って特製ブレンド青汁があれば大丈夫そうかな(笑)

メリークリスマス!! 遅くまで更新ありがとう。
Commented by 天神サンタ at 2007-12-25 01:54 x
サンタが来たよー。

針がね使ってね。
このドアノブのここをこうして、ちょっとひねると…
ほら開いた!

サンタが来たよー。
よい子はいるかな?
よい子はいないが…Yコがいた。
(呼び捨てメンゴ)

3がつく数字と3の倍数の時、サンタになります。
さらに8の倍数のときにトナカイになります。

じれったいっ♪
お前のチャイが~♪
Commented by じら。 at 2007-12-25 20:49 x
ははーっ!!ひかえおりまする!!えりか様の紋所ですか。ファン○ル。
by meryring | 2007-12-24 18:46 | Comments(43)