奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

めりーんくりイブ☆

b0072729_1012023.jpg
よいクリスマスを〜〜〜♪


b0072729_10123292.jpg
カラオケで謎の曲歌って、


b0072729_1013560.jpg
チェーン店でラーメン食うがよろし。

ネギは4倍にした方がよかよ〜〜〜。

あ〜〜〜うまっそ。
[PR]
Commented by たならく at 2007-12-24 10:24 x
マキシマムザホルモンですな。
Commented by 吾輩 at 2007-12-24 10:36 x
まぁ、ともかく、楽しそうでなによりです
Commented by プッチンプリン at 2007-12-24 10:37 x
おお、一蘭なつかしい。もう何年も食べてない。
もう東京しかない同じく九州の唐そばおすすめです。
Commented by メルダース at 2007-12-24 10:47 x
それ、スミルノフ?
(誰も突いてないトコを突いてみました(^o^;)
Commented by ジーホー at 2007-12-24 10:50 x
奥田さんかっこいいねぇ。ネギ8倍でもいいかも。
一瞬、『一萌』かと思ったよ。
似たような名前のラーメン屋が東京にもと思ったら違った(笑)。

次回カラオケは『Come Together』か『I Want To Take You Higher』をティナ・ターナー風に歌ってください。パワフルに。
Commented by チョー at 2007-12-24 11:30 x
、、、王道やな~
とりあえず昼はカップヌードルじゃ!
Commented by そう at 2007-12-24 11:50 x
エッカ!たん、めりくり~~~☆
Commented by ぽp at 2007-12-24 11:58 x
オクダさん、メリクリです
素敵なイブを過ごしてください
Commented by 四次元猫の飼い主 at 2007-12-24 12:16 x
ちわっす☆えりっち!
これは何系の曲ですかーね?生き返り系?
今度えりっち、筋肉少女帯歌ってください!
メリクリ!
Commented by ころろ at 2007-12-24 12:18 x
生でネギ喰いめり~くり。
Commented by シェリー at 2007-12-24 12:20 x
メリクリ!
親父女優全開やな!
今日は街も装飾で輝いてるけど、オトコもオナゴも皆表情が輝いてるなー。
恋してるんだろなぁー。
多くの人が幸せな気持ちになれるならChristmasとは意義ある日だ。
さて俺も今から…大掃除すっかッ!!
(T_T)
Commented by PON at 2007-12-24 12:48 x
イルミネーションをバックに、ウォッカ片手のお茶目ポーズ。まさにクリスマスって感じです。
白い肌にウォッカが合っていてとてもよいです。
このスミノフアイスって、アルコールも控えめで酒に弱い自分でも飲みやすそうです。
いい感じに酔えそう。弱いのにウォッカベースのとか意外と好きだったりするんで・・・。

すごい歌詞です。パッションを感じます。ラーメンもおいしそうです。

メリンクリ!えりちゃんもよいクリスマスを!         今日は家にこもっていよう・・・。
Commented by じじい at 2007-12-24 12:50 x
しかし、いー天気ですね!わてのお友達タト~が冬眠から目覚めてしまったよ。
えり~さん、めりゃ~クリスマさッ☆☆☆
Commented by Yコ at 2007-12-24 13:23 x
マキシマムザホルモン、意外と好きなの!
ここのカラオケバーのバーテンの子に、ナオちゃん以外のパートは歌わせる感じ。
「ぶっ殺す」よりもカッコイイ言葉ってことで、「ぶっ生き返す」っていうのに感動して、コレはよく歌います。

いやー、恵梨華が帰ってから、野性爆弾の動画見ながら寝てて、今起きたってか、寝すぎだべ。
Commented by ホームズ at 2007-12-24 13:30 x
お〜マキシマムザホルモンじゃないですか! 近頃はビミョ〜に人気が出てきましたね。
去年の7月27日 草食って吐く。   猫 の頃はあんまり知られていませんでしたよ。

クリスマスイヴでもちゃんと『愛の迷宮』を観ますよ〜〜!!

奥田さんもYコさんもよいクリスマスを〜〜〜♪
Commented by ぞうぞう at 2007-12-24 13:41 x
「愛の迷宮」
メイクがきつーい。昼ドラ用ってこんなになってしまうのだね。演技も。笑ったよ~。
Commented by リューカ at 2007-12-24 13:53 x
えっかさん、めりくりっ☆
一蘭よろしいなあ。替え玉もするがよろし。
Commented by bookfield at 2007-12-24 13:54 x
昨日からぶっ死んでいる・・・・・・
Commented by フレンチブル at 2007-12-24 13:58 x
愛の迷宮でエリカさん階段からこけちゃった・・
お腹の子供大丈夫かなぁ~~~
でも、最後のほうになってから
奥田さんが主役みたいだべ
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-24 14:13 x
写真みる限り、やりたい放題だな。うらやましい。
Commented by ホームズ at 2007-12-24 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクション幼稚園セットは1,365円(税込)
Commented by saburota at 2007-12-24 15:00 x
もともと予定なかったんですが、風邪が悪化して寝込んでます。
ホームズさんに意地悪した罰が当たったのかも。。。
Commented by 玉子男 at 2007-12-24 15:41 x
うまそ!クリスマスもやっぱラーメンか!

saburotaさん、風邪長引かないようにご慈愛ください。実は僕もせきゲホゲホでさっき新宿のマツキヨで薬買ったし。
Commented by brain at 2007-12-24 17:12 x
ウオッカのラッパ飲みですか。
あったまりそうですね。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-24 17:48 x
メリークリスマス!
こちらはかも南蛮を食らいました。
マキシマムザホルモンは最高ですな!
Commented by よくある名字 at 2007-12-24 18:38 x
メリークリスマス
スミノフが似合ってます。

Commented by リチャード at 2007-12-24 19:00 x
メリークリスマス★大山。聖夜ー!
今宵は一段と寒さが身に染みます・・・(号泣)

>Y子さんた
お二人のR-1での健闘を祈る・・・

>saburotaさんた
健康を祈る!アーメン・・・
Commented by saburota at 2007-12-24 20:00 x
>玉子男さん
恐れ入りますm(__)m
>リチャードさん
クリスチャンではありませんので。。。
Commented by ホームズ at 2007-12-24 23:32 x
>saburotaさん
>玉子男さん

ビタミンCとビタミンBの大量摂取をお勧めします。
今年の風邪は今年の内に治しちゃいましょう。
お大事に。。
by meryring | 2007-12-24 10:14 | Comments(29)