奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぷらんぷらんプラン

b0072729_20371219.jpg

b0072729_20371272.jpg

X’masフューチャリング七夕。
[PR]
Commented by じら。 at 2007-12-23 20:44 x
素敵な携帯ストラップですね。
Commented by トラジャ at 2007-12-23 20:44 x
ええーっ Σr(‘Д‘n)
Commented by ジーホー at 2007-12-23 20:55 x
毎月8のつく日はたこ焼きのサービスデー?なぜ?
Commented by bookfield at 2007-12-23 20:57 x
左右カワ!
Commented by フレンチブル at 2007-12-23 20:59 x
エロかわ・・?

エロっぽく かわいい 女優さんの解釈でよろしいですか?

ますますふぁんになります
Commented by saburota at 2007-12-23 20:59 x


初めてM-1見たけど面白かった。知らない人たちばっかりだったけど。
忘れてたけどもうすぐ七夕なんだね。。
Commented by ホームズ at 2007-12-23 21:00 x
工(こう)
口(くち)



どんな願いなんでしょう??????

M-1は中田カウ○の笑顔がよかったです。
Commented by hiro-k at 2007-12-23 21:01 x
こんばんは☆

>奥田っち
  それを言うなら、「フィーチャリング」だべ…
  ナイス、ボケなのかな?(^^;)  じらさんみたいにネ
  エロかわはボケぢゃなくて、とてもいいと思う(^_^)/
  

全然関係ないけど、有馬は複勝で当たったYO♪

Commented by 吾輩 at 2007-12-23 21:02 x
願いが「エロかわ」なのかしら?
ってか、サンタからのプレゼントに
「エロかわ」的な何かをご所望なのかしらね

そーゆー意味なら、僕も是非、エロかわ的な女子を
クリスマスのプレゼントとしていただけると、とっても嬉しいので
今からでも大きな靴下と煙突を買いに行ってこようかと思いました

今年の冬は、サンタさんに、すがってみたいと思いました
Commented by ぽp at 2007-12-23 21:05 x
「エロかわ」になりたいっていうサンタさんへのお願いですか?
オクダさん、靴下じゃなく網タイでも枕元に置いてみますか
Commented by ハナコパパ at 2007-12-23 21:07 x
M-1みてたんですね!
みんな面白かったですね~

短冊の「エロかわ」って・・・
そんなキャラじゃなくても大丈夫ですよ~
Commented by びっきい at 2007-12-23 21:10 x
ぷらんぷらんプランは
ドコモの新サービスですか?
Commented by PON at 2007-12-23 21:25 x
M-1久しぶりに観ました。途中からだけど、おもしろかった。

エロかわ・・・微妙にうーん(笑)  オトコゴコロは複雑なのだ。
「ソフトエロかわ」で。
Commented by ジーホー at 2007-12-23 21:51 x
エロティックでカワイイかぁ。
確かにエロティックさは奥田さん足りないかも(笑)。可愛さは満点。
来年はエロ神様こと沢村一樹さんに教えを請うてみては?
でも、その前に必要かどうかですね、『エロ』が(笑)。
Commented by memero at 2007-12-23 22:14
七夕と、まぜちゃえ、ですか。
その願い事のプランは、もう必要ないかも。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-23 22:16 x
ナチュラルビューティー(恥微笑)の奥田さんにエロを求めるファンは
少なそうだが・・・
Commented by Yコ at 2007-12-23 22:18 x
はじめましてのみなさん、はじめまして。
ついさっき、ヨルにエサあげないと・・・っつって、恵梨華は帰って行きました。わたしは、たこやき屋の短冊に「お金」と書きました。

ってか、トータルテンボス優勝かと思ってたから、なんか残尿感が。。。
失禁しきれてない感じ。

ダイアンと笑い飯と千鳥も応援してたんだけど。
敗者復活で、ジャルジャル、カナリヤも見たかったなぁ。

年始のお笑い番組に期待!

ビールからスミノフに切り替える!!!
Commented by リチャード at 2007-12-23 22:22 x
目指せM-1!エロかわ恵梨華Y子の健闘を祈る!
Commented by 味彩 at 2007-12-23 22:23 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~。
あれま?! エロかわ……ですか... いーかもです。でも、もうそろそろ七夕なんですね~!!
Commented by ホームズ at 2007-12-23 22:33 x
>Yコさん
失禁じゃなくて排尿じゃ・・・。
Commented by リューカ at 2007-12-23 22:44 x
思いっきり「奥田えりか」って書いてるじゃないですか!?
そのたこ焼きやさん、きっと年中その短冊飾ってますよ。
 
「ぷらんぷらんプラン」って、ひょっとして「レッドニャンニャン」からとった?
Commented by ミツル at 2007-12-23 22:44 x
個人的にはサンドウィッチマンは最高でした。そもそも決勝に何故残ってなかったのか?!
Commented by 味彩 at 2007-12-23 22:46 x
あ!! Y子さん、はじめまして。 こんばんは!!
M-1面白かったですね!! 私も笑い飯さんをかなり応援しておりましたが、負けてしまって残念です…
ハリセンボンさんも、近藤さんのツッコミ(初めて観たけど)がイケてた!!
でも、最後の決勝戦は…観てません。お風呂入っちゃいまして…
でもでも、みなさん本当すごいですね…凄い。 面白かった~!!

ではY子さんも奥田さんも、年末年始に向けて飲みすぎないよーに注意して下さいね。
Commented by シェリー at 2007-12-23 22:49 x
エロカワ…エロエロじゃなくて良かった…。
まぁムリせず今まで通り「親父系女優」でいいんでない!?
Y子とイッパイ楽しんだかな?
スミノフ‥(^_^;)
飲み過ぎるなよ、Y子!!
Commented by とーるちゃん at 2007-12-23 22:59 x
すでに十分エロかわです。俺の中では(笑)
Commented by スミノフ at 2007-12-23 23:34 x
Y子ってあの?Y子か\(゜□゜)/
Commented by hiro-k at 2007-12-23 23:59 x
>ミツルさん
全くそのとおりですね。身近なネタで背景が見えるようで、テンポも含めて引き込まれました。
何で決勝に残れなかったのか…
第二のチュートリアルになってくれればいいですね☆
って、ちょっと難しいかな…(^^;)

Commented by su at 2007-12-24 00:29 x
こんばんは、恵梨華さん。日本では七夕の季節だったんでしたか?(笑;ハハハ)
薄いくも越しの月がきれいな夜でした。 M1見れませんでした、勿論見たのは、マグロ!です☆ えろかった!?
暖かくしておすごしくださいませ~~~
Commented by F1 at 2007-12-24 00:41 x
そうなんですかぁ~。じゃぁ、来年はplan-do-seeでちゃんと自己評価しないといけませんね!。今年の目標は達成できましたか?。僕は目標すら立ててない気が、、、来年はちょっと考えてみようと思います。
Commented by ジーホー at 2007-12-24 01:22 x
>ミツルさん、hiro-kさん 
僕も同感です。サンドウィッチマン面白かったです。特に最初のネタ。
まだまだ面白い漫才師の方がたくさんいるのだとちょっと期待が持てました。正直、始まる前まで今年はM-1該当者いないんじゃないかと思ってました。でもトータルテンボスもキングコングも面白かった。。。
第二のチュートリアルは・・・ビジュアルが違いすぎませんか(笑)?
ジャルジャルも面白いですね。バットのネタ。

でも、早く正月になって中田カウスボタンさんやオール阪神巨人さん、おぼんこぼんさんの漫才を見たいな。でも最近テレビで放送しないんだよなぁ、なかなか。時間帯が違うのかなぁ、若い漫才師さんとは。
あ、でもCOWCOWも見たいな(笑)。
Commented by そう at 2007-12-24 01:24 x
えっか!たん、こばんわァ☆ エーローエ
…ろぼっとみたいだね♪
Commented by hiro-k at 2007-12-24 01:35 x
>ジーホーさん
こんばんは。確かに第二のチュートリアルは言い過ぎました(笑)
個人的には、ハリセンボンも応援してたんですが…(^^;)
いつもコメント有り難うございます♪

奥田っちも見ててくれたら、ちょう嬉しいんだけどな☆

Commented by よくある名字 at 2007-12-24 02:17 x
エロかわ、期待しています。
個人的希望としては
エロが2、かわが4、その他いろいろが4、ぐらいの割合がいいな。
Yコさん、スミノフ?ウオッカ?タフすぎです!
Commented by じじい at 2007-12-24 02:32 x
七夕にはヤドカリを買ってもらったなぁー、たこ焼き名人でもアル奥田さんのが食べたいですなッ!しかしなかなかおしゃれな組み合わせですなッ。
Commented by ジーホー at 2007-12-24 02:36 x
>hiro-kさん 
有馬記念おめでとうございましたぁ。うらやましい。
僕は買ったこと無いですけど。。。
今回はかなりの高配当が出たようですね。

ハリセンボンはちょっと期待はずれでした。
緊張していたのかも知れませんね。
それにしてもサンドウィッチマンはなぜ・・・?
M-1で語り継がれますね(笑)。
Commented by ramith at 2007-12-24 02:57 x
最近はすっかりお笑い番組から遠ざかってますが、、、
Yコ様の「失禁しきれてない」、、、??!ふっとびました、、、これは、凄い表現ですね!
Commented by takumi at 2007-12-24 03:26 x
おひさしゅうございます。クリスマスだというのに締切に追われ、ホテルに自主カンヅメ。隣の部屋から聞こえる止まない喘ぎ。ああ、聖夜ナリ。

来年の二月に来日が決まって待ちきれずヘビーローテで聞いてるtujiko norikoのgift、さらにオリコンに入らないと恨むといわれたテキパンの新譜DAYSのAND WHAT FLOWSを順々に聞きながら ご機嫌よう
Commented by カル at 2007-12-24 04:18 x
今晩は、奥田さん。エロかわ、私的にはかわいいにはすでにエロの微香があるようにも感じました。逆はない気がしますが、。
たこ焼きが食べたくなりました! 七夕って響きが、好きです。
Commented by 天神 at 2007-12-24 04:54 x
何故内ももだー!?

伊集院光ファンとしたらサンドウィッチマン優勝は感動!!

すでに「エロかわ」じゃん!!

エロエロアザラク~(・ω・ノ)ノ
Commented by チョー at 2007-12-24 11:25 x
、、、えっ、2008年はそっち!?
Commented by ころろ at 2007-12-24 12:15 x
一皮剥けます。
Commented by Yコ at 2007-12-24 13:53 x
>リチャード氏
恵梨華とYコは、1コのものを作り上げようとするとケンカするので、
M-1向きではない感じです。

>ホームズさん、ramithさん
おしっこ我慢しながら、おもしろい場にいて、不意打ちで笑ったらチビっちゃったという状態が、わたしの中の腹抱えて笑うより上の表現になるので、排尿ではなく、あえて、失禁。。。です。
失禁・・・全部出しちゃえってところまでいったのに、残尿感という、ゲッソリな結末。

>味彩さん、シェリーさん
気をつけます。

>スミノフさん
って、どのYコ?
普段は、ゆきちゃんと呼ばれます。

>よくある名字さん
恵梨華のほうがタフなんです。
だから、飲み出すと長くなるんです。

Commented by よくある名字 at 2007-12-24 18:29 x
>Yコさん
なるほど、Yコさんは奥田さんに鍛えられたのですか。
それとも、奥田さんがYコさんに鍛えられたのかも。
Commented by Yコ at 2007-12-24 23:52 x
昔から、恵梨華のほうがタフだったような気がします。
わたしが、酔っ払ってオニギリ食べながら寝つつ電柱にぶつかりそうになって歩いてる時も先導してくれたし。
なんだかんだで、恵梨華の肝臓はすげーです。
by meryring | 2007-12-23 20:37 | Comments(44)