奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年??

b0072729_22213989.jpg

Y子と無事合流!!

ライブは行かなかったけど・・・


美味しいモン食べてま~す!!
[PR]
Commented by memero at 2007-12-22 22:26
蟹シェアですか。食べたーーい。
Commented by WORLDWIDE22 at 2007-12-22 22:27 x
寒いけど、
おいしい食べ物と
楽しい会話で
ほっこりしてね。
Commented by スミノフ at 2007-12-22 22:32 x
あっ
うまそう
蟹はいいね
Y子さんと楽しんでね~
Commented by 吾輩 at 2007-12-22 22:34 x
半分カニー!

今年のココロの疲れは、今年のうちに~って感じですな
楽しみ、喜び、和んじゃっていただけると幸いです
Commented by bookfield at 2007-12-22 22:44 x
経年!
Commented by ぽp at 2007-12-22 22:47 x
忘年カニ!
Commented by 味彩 at 2007-12-22 22:47 x
わぉ!!蟹、美味しそー。
Y子さんと合流出来て良かったですね。では、楽しんで下さ~いね!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-22 22:50 x
スゲェ切断形状ですな、、
Commented by チョー at 2007-12-22 22:54 x
、、、今日は泳いで忘年しました…

てかハンガニ!?
Commented by リチャード at 2007-12-22 23:00 x
Y子さん、すっかり真っ赤ですね。ってオォォーーーイ!!
良いイブイブイブを・・・
Commented by ジーホー at 2007-12-22 23:04 x
無惨、カニ真っ二つ!!
タイトル見るともうすでに半分くらい今年を忘れてるみたいに見えますが(笑)、なんにせよYコさんと合流できて良かった良かった。
冷静にかつ情熱的に?楽しく飲んでね。
Commented by ハナコパパ at 2007-12-22 23:18 x
カニおいしそうですね~~

でも、半身のカニはインパクトが大きいですね・・・・・

びっくりしました。
Commented by チーズ at 2007-12-22 23:22 x
無事にYコさんと合流出来てよかったですね!
美味しい物食べて飲んで、今日は盛り上がってください♪
但し今日の雨は半端じゃない冷たさ寒さだから酔っ払ってそこら辺で二人して遭難ゴッコしないように!
本当に帰らぬ人になってしまいますよ~ なんてね。
Commented by PON at 2007-12-22 23:35 x
2008年、カニングスーン。         ・・・後悔。

カニ美味しそう。Yコサンと合流できてよかったですね。
っていうか、Yコサンは2日連チャンのような気が・・・(笑)
存分に楽しんでくださいね。
Commented by じら。 at 2007-12-22 23:36 x
Yコさんと、カニ真っ二つぶった斬りを仲良く分けて、ふたりの気持ちは一つになったのかしらん?
Commented by 四次元猫 at 2007-12-23 00:02 x
今日はビールが頭の上になくてよかったにゃー~^^
Commented by ホームズ at 2007-12-23 00:11 x
会ったからこそ言える話もあるはず。

>今度、貧乏デートしようよ。
貧乏デート楽しんでくださいね〜〜!!
で、ウニは?(笑)

Y子さんが本当に捨てたのは「携帯電話」じゃないはず・・・。
Commented by メルダース at 2007-12-23 00:28 x
まぁ見事な盛り付け方で…まさに妖刀村正でも使ったかのような切れ具合!

カニミソ、美味いねんけどなぁ…(^-^)
Commented by F1 at 2007-12-23 01:20 x
こんばんは。今日は折角のデートなのに雨降っちゃって残念ですね。でも、雨に霞むツリーなんてのも素敵かもしれません、、、お二人とも楽しんでくださいね。今の時期、酔って車運転してる人とかいるかもしれないので、千鳥足でも十分きーつけて下さい、アクティブセイフティーな感じで。今週もお疲れ様でした。おやすみなさい。
Commented by よくある名字 at 2007-12-23 01:29 x
無事合流、おめでとう!
Commented by 天神 at 2007-12-23 02:08 x
K・・・ カニの、
N・・・ 中のミソ
N・・・ に、
N・・・ なりたい(・ω・ノ)ノ

ウニは?
Commented by びっきい at 2007-12-23 03:30 x
五右衛門がまたつまらぬ物を
斬ってしまったようですね…。
Commented by su at 2007-12-23 03:36 x
こんばんは、奥田さん。こういう料理があるんですか、大胆ですね☆ 今日は雨がちらほらですが、美味しいお酒で暖かくされますように♪ …年末ですね~街もクリスマス気分が終わればすぐに新年が来てしまいます。飲みすぎてませんように~~♪
Commented by ジーホー at 2007-12-23 03:38 x
K・・・ きっと奥田さんは
N・・・ 飲んでも
N・・・ 飲んでも
N・・・ 飲み足りない。。。ザルかっ!!
Commented by ころろ at 2007-12-23 04:16 x
忘れすぎ。
Commented by そう at 2007-12-23 05:31 x
エッカ!たん、おはいよ! なんか、おっかにー料理ですな、ずばっと(冷);
いいお酒の雰囲気わ、いいね~~ えっかたんにおしゃくしてみたいわん・にゃ~ん。。
Commented by 吾輩 at 2007-12-23 08:55 x
K:今年、起こった
N:悩みや妬みを
N:無かった事と水(酒)に流して
N:のんびりと新年を迎えましょう~

って感じ?
Commented by ウダヤ at 2007-12-23 10:07 x
先日、無事忘年した者です。
恵梨華さんはY子さんと忘年できましたか?
昨日は今年たまった本やCDなどを整理しました。
今日は年賀状書きします。
明日は大掃除して家族でメリクリ、かな?
Commented by リューカ at 2007-12-23 10:59 x
お、Y子さんとは穏やかな忘年会だったのですね。
じゃあヨルが更新することもなさそうですね。
イブイブはM1見て、笑ってすごしましょう。
Commented by Yコ at 2007-12-23 14:49 x
環七ネタ引っ張りつつ、あいうえお作文みたいになってますな。

恵梨華とは無事に会えました。
わたしが寝てないままの迎え酒で、近年まれに見る絶不調でしたが、
恵梨華に会えて嬉しくて、気持ちと身体がアンバランスでした。

今日は、2人でM-1を見ようというイベントの日です。


ケータイは、持たなくたって生きていけるし!
本当に大事な人間関係が自分で見えてくるよ。
惰性的なわずらわしさから開放されたかったんだもん。
Commented by チョー at 2007-12-23 15:13 x
、、、おっ、Y子っち登場~
M1はそろそろ笑い飯に勝ってもらわないと、、、
てか今日は韓国広場です!
Commented by 天神 at 2007-12-23 16:34 x
Y子さん、はじめまして☆
そして…

携帯買ってくださいねー。
携帯を2度ほど真っ二つにされた天神でしたー。
Commented by シェリー at 2007-12-23 17:02 x
Y子と奥田が立て膝で酒酌み交わしながらバカ笑いしてM-1観てるのが目に浮かぶな…。
Y子…ケータイは持たんでもよろしッ!
Commented by ジーホー at 2007-12-23 18:06 x
仕事で使わないなら必要ないでしょう、ケータイなんて。
僕は仕事以外では殆ど使いません。
つーかそんな大袈裟なもんじゃないです(笑)。
ちょっと便利なアドレス帳程度かな。メモできるし。

K・・・ ケータイなんて
N・・・ 無ければ
N・・・ 無いで
N・・・ なんとかなるっしょ。。。なんとかしようよ人間関係(笑)。

>天神さん 
なんでケータイ真っ二つなんかにされちゃったんでしょう?
しかも2回も?。。。
Commented by じじい at 2007-12-23 19:05 x
今日はいぃお月さんですよ~~♪
Commented by 天神 at 2007-12-24 04:47 x
サンドウィッチマ~ン!!!

やったーーーーー!!!!!!!!

貧乏芸人・・・

やったーーーー!!!!!

ジーホーさん、女性の嫉妬は携帯を二つにバラせるのです・・・
Commented by T2 at 2007-12-24 12:09 x
半ガニですか。はじめて見ました。切るのむずかしそ。
Commented by Yコ at 2007-12-24 21:55 x
いきつけの魚がおいしい店の1人分のお通しですカニ。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-24 23:05 x
お通しがカニですか。右側はYコさんの元に?
Commented by Yコ at 2007-12-24 23:49 x
わたしも左側を食べたような。。。
by meryring | 2007-12-22 22:21 | Comments(40)