奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むっちゃ内輪ネタ

b0072729_22391625.jpg
うちの飼い主が、酒の席で、「この写真ブログに載せる〜!」と宣言してたのに、いっこうに更新しないので、代わりに私ヨルが更新します。(嘘)

飼い主の奥田は、おとといの夜の忘年会から帰ってから、さっきデジカメを見るまで、こんな写真撮ったことすら忘れてたのでした。

朝まで飲み、始発で帰るという助監のK瀬嬢にくっついて帰宅した後、泥のように眠ってホントに忘年してました・・・

マル谷さん、載せるって言ってたのに忘れてたよ・・・
気付いたら帰っててすみません。


b0072729_2246102.jpg
これこれ、これを載せるって言ってたのよこのバカ面。いいのかなーこんなん載せて。

b0072729_22475076.jpg
このししゃもが「須田君に似てる!」とかゆってね。

b0072729_22505897.jpg
なぜかみんなで監督んち行ってこたつ出して。(写真許可済)

b0072729_22495955.jpg
きー君が、焼きそば蒸す時にビールと味の素を投入して激ギレした記憶はあるよ。

b0072729_22524673.jpg
片付けとかせずに帰ってスミマセンでした・・・

焼きそばは、たしか味が濃くて美味しかったはず。

そして二日酔い・・・

今日、姪&甥に会ったら、とたんに健康になりました。


おしまひ☆
[PR]
Commented by りゅう at 2007-12-21 23:13 x
むっちゃ楽しそう♪
Commented by ぐっちょん at 2007-12-21 23:16 x
かなりぶっ壊れてますね~☆笑
この1年で起きた嫌なこともすっかり忘れたことでしょう♪
Commented by ジーホー at 2007-12-21 23:16 x
すげぇー楽しそう!! ヨル君の写真カッコ良い。
それにしても楽しそうな飲み会だな。ぜひ参加したい。
奥田さんの表情すげぇ生き生きしてるよ(笑)。

関係ないけど、ラーメン屋に猫神グッズと白熊アイス置いてください。
お願い!!
Commented by ホームズ at 2007-12-21 23:23 x
ヨル・・・お前もイロイロ大変だろうな・・・。
頭の上にビールの缶を乗せている人が飼い主だなんて・・・。
Commented by su at 2007-12-21 23:29 x
こんばんは、奥田さん。楽しい忘年会が伝わってきますね♪ こういう感じの忘年会ってしたことないなぁ~;; いいですね! ヨルさん、かっこいいですね☆
Commented by なんじゃこらゃ! at 2007-12-21 23:32 x
良い年末をお過ごしのようですね。
ヨルちょっと・・・。あきれぎみ。
酔って、ヨルにからまないで下さいヨ。
クリスマスもあと少し、がんばりましょう!
Commented by トラジャ at 2007-12-21 23:37 x
みなさん笑顔がはじけてますね(特に奥田さんが)
焼きそばのいい香りが画像からも伝わってきます
おなか空きました
Commented by PON at 2007-12-21 23:45 x
真の飼い主ヨル。その表情から普段の気苦労が垣間見えます。   ・・・なんて。

めちゃ楽しそうじゃないですか。みなさんビールを得たさかなのようになってます。いい表情です。
なんか・・・監督さんの部屋がすごいことになってませんか。

みなさんが帰った後に、とほーに暮れる監督さんの風景が思い浮かびます。
Commented by ぽp at 2007-12-21 23:50 x
オクダさん弾けてますね
いーな、いーな
ヨル君、代筆ご苦労さま
Commented by メルダース at 2007-12-22 00:23 x
味の素入れるのは良いとして、ビール入れたらブチ切れるわなぁ……

バカッ面?全然。
もっと強烈なパンチのきいたヤツを待っとるで!

で、今年中にあと何回、二日酔いになる予定?
Commented by F1 at 2007-12-22 00:26 x
おー、BKBKNSの皆様ですね。この間皆さんをみて、ほんと仲良さそうだなぁ~って思いました。夏の映画なので、また夏になったら見れるといいなって思っています。ばかハッピーエンドな続編も期待したいです、、、とうわけで皆様のご活躍を期待しております。
よるくんカッコ良すぎだぁ、、、。
Commented by 天神@泥酔 at 2007-12-22 00:35 x
ヨルダン・・ちみの飼い主のアホ面は・・・

きゃわいい(´0ノ`*)
Commented by daiki at 2007-12-22 00:41 x
まさに、これぞバカバカンスですね◎
ししゃも似てる・・・
Commented by チョー at 2007-12-22 01:19 x
、、、どうか奥田っちがこれ以上ハズカシいことしませんように…神様お願い
Commented by そう at 2007-12-22 01:21 x
楽しいおさけでよかったね~~ヨルちゃんはれーせーな感じねっ!
Commented by 四次元猫 at 2007-12-22 01:30 x
わーい、ヨルっち久しぶり~元気きゃー。
えりっちすっげー楽しそうだnya~^^
愛ラビのえりっちとは別人じゃ~
Commented by よくある名字 at 2007-12-22 01:34 x
内輪ネタ、大歓迎。
映画ネタ、大歓迎。
Commented by 関西の使徒 at 2007-12-22 03:34 x
僕も会社の付き合いで行く高級な忘年会よりも
仲間内の小汚いアパートなんかでする安い忘年会の方が大好きです><
Commented by taro at 2007-12-22 03:43 x
びっくりするほどの内輪な写真で
心がほっこりしました!
Commented by 天神 at 2007-12-22 04:33 x
おやすみなさ~い☆彡


奥田さん大好きー。
Commented by memero at 2007-12-22 06:09
ヨルくん、そーいうときもあるよ。
楽しい忘年会でしたね。
Commented by カル at 2007-12-22 06:40 x
奥田さん、おはようございます。おいしいおさけの様子が伝わってきます。
羨ましいです! ヨル君は相変わらず凛々しーい☆
Commented by darrellmay at 2007-12-22 08:08 x
女優としては、このアホ面は問題かと思います( ̄ε ̄;)
でもかわいいのでいいです♪
にしても監督の家。。散らかってますね~( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
焼きそばの片付けももちろんですが、部屋の片付けしてが先ですね♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-22 09:10 x
ヨル先生、更新御苦労様デス♪バカバカンス2??
監督サマの写真の背景は編集が必要でしたな(同情涙)
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-22 10:01 x
学生の下宿風景みたいですね。

ぐっとくるヨルくんの写真からスクロールしたらいきなり砕けてて笑えます。
Commented by シェリー at 2007-12-22 10:02 x
ヨル、駄目な飼い主の代わりご苦労!
(^O^)/
Commented by リューカ at 2007-12-22 11:47 x
ヨルは二日酔い状態の酔っ払いを看病してたのだね☆

頭に缶乗せてるえっかさんと一緒にいる人が、色男になったナイナイ岡村さんに見える。
Commented by チーズ at 2007-12-22 12:30 x
楽しそうでなによりです。朝まで飲むなんて若いね~
二日酔いは、もう二度とムチャ飲みしない!と誓っても
またまた飲んじゃうんですよね~
甥姪は最高の良薬ですね!
しかし、焼きそば蒸すのにビールって定番では?
使っちゃダメかな?
Commented by darrellmay at 2007-12-22 12:45 x
リューカさん( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
確かにナイナイ岡村だ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Commented by ウダヤ at 2007-12-22 16:24 x
わはは~、バカ♪
Commented by 吾輩 at 2007-12-22 21:10 x
最後の写真が、とっても良いハシャギっぷりで
なんともストレスがぶっ飛んで行く感じがします

あと、飼い主の至らぬ所のフォローをする
シッカリした飼い猫の健気さや偉さに感心するのでした
Commented by arikuirider at 2007-12-22 22:24 x
ヨルがあきれてます。
Commented by 味彩 at 2007-12-22 22:43 x
皆様とっても楽しそーですね。ヨルさん、はぶててる?
でも、「焼きそばに、ビールと味の素入れてて奥田さん激ギレ」ってどっちにお怒りで?
私なら味の素のほうに激ギレするかな… ビールは意外とイケそーだから。

でも最後のお写真は、奥田さん酔っぱらいの笑顔になってますね…
それほど楽しかったのですね…とても羨ましいです!! こんな忘年会、してみたいですわ。
Commented by ころろ at 2007-12-23 04:11 x
ヨルは明子姉ちゃん。
Commented by ユカ at 2007-12-23 19:24 x
楽しそうな集まりだなぁ~
背景に写ってるきっちり閉まりきれてない引き出しなんかも素敵~
by meryring | 2007-12-21 23:06 | Comments(35)