奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

更新

b0072729_1129049.jpg

今日はweb的ショートムービー的映像的なものを撮っています。


さっぶいですが、お湯飲んで頑張っとります。


観られるようになったら告知します。


今、時代はwebなんすねー。
[PR]
Commented by ブタの花子 at 2007-12-17 11:45 x
シリーズものなんですかね?
お湯の飲みすぎでお腹タプタプにならないように。
Commented by メルダース at 2007-12-17 11:47 x
時代はwebっすか…

今、パソコン持ってないから完全に時代遅れや。

見れへんな……
Commented by メルダース at 2007-12-17 11:52 x
そうそう…

昨日、恵梨華さんがナレーションしてた教育テレビの番組、少ししか見れなかった(;_;)

再放送の事とか判れば教えて欲しいんですが…
Commented by そう at 2007-12-17 11:57 x
風邪ぎみだとしょうがゆとかいーよ~がんがってね~☆
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-17 12:03 x
花 持ちて語れ。
Commented by ジーホー at 2007-12-17 12:08 x
時代はwebっす。ウェブっすょ。奥田さん。
くもの巣のように張り巡らされた情報化社会っす。怖いっす。
webっす。なんか『オイ~ッス!!』を思い出すな。ドリフ。。。
Commented by darrellmay at 2007-12-17 12:44 x
香港の人が一番飲むもの第一位の湯冷ましですか?
ペットボトルの湯冷まし作っても売れないだろうな・・( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
告知、楽しみに待ってます(。・ω・)ノ゙
Commented by シェリー at 2007-12-17 12:59 x
夏でも冬でも暖かい飲み物は体にイイみたいやね。
暖かい飲み物飲んでも財布までは温まらないがね。
Commented by ホームズ at 2007-12-17 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションはじめは、一緒にねんねのパジャマは980円(税込)
Commented by じじい at 2007-12-17 15:24 x
さっVですなぁ、暖かなものがいーですなぁ~~☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-17 15:33 x
ステキな情報ありがとうございます、、がんばってくらはい。。。
Commented by チョー at 2007-12-17 15:56 x
、、、活躍し放題やん~

ナレーションもグッドでしたよ。
Commented by ぐっちょん at 2007-12-17 16:07 x
恵梨華さんなんだか忙しそうですね。
恵梨華さんが忙しいということは、私達が様々な『奥田恵梨華』という女優さんの活躍を見ることができるということです。
私はそれが何よりも楽しみです。これからも頑張り過ぎずに頑張ってください☆
Commented by ハナコパパ at 2007-12-17 16:32 x
webの時代ですよね。。。
システムエンジニアをしてるんですが、
仕組みを作る側からすると、webって大変です。。。。
何かを作るときのやり方が無限にあって。。。。
日ごろ悩まされます。。。。

でも、その積み重ねが、ブログのようなリアルタイムに近い
やり取りを実現しているんだと思うと、いいもんだなって思います。

・・・まじめにコメントしすぎました。
Commented by 天神 at 2007-12-17 16:39 x
これからウソ言います(・ω・)/

監督は俺です。

いま仕事中です。

おひさまは、西から登別。
Commented by くっくどぅ at 2007-12-17 18:28 x
なんすねー
Commented by リューカ at 2007-12-17 19:20 x
花束に白湯・・・
お見舞いみたいだと思うのは僕だけ?
Commented by ウダヤ at 2007-12-17 19:45 x
力石に「体に悪いから」とお湯を勧めたのは、白木葉子。
柴咲コウに「いい匂いだね、お湯の匂いだ」と言ったのは、港カヲル氏。

・・・ナレーション、ききのがしました・・・。
Commented by PON at 2007-12-17 20:09 x
また新たな作品の撮影なんですね。楽しみ的です。

時代はすっかりwebですね。いや、webに時代が動かされているというか。
webの発達によって、人と人との距離感もずいぶん変わってきたように思います。
でも基本は人対人、そこは大切にしていきたいですね。

たまに風呂で寝てお湯を飲んでしまう自分ですが、結構寒くなってきたので、
体調・のどに気をつけてくださいね。
Commented by 吾輩 at 2007-12-17 20:23 x
webは便利だのぅ

webが無かったら、奥田嬢がこんなに愉快な女子だとは判らなかったし
こーやってコメントするなんて言うのも無理だったかんね

webは便利だね、遠いンだけど近くに感じさせられる、でもやっぱ遠いってのが、webらしさな気がしたりしました
Commented by zucaxile at 2007-12-17 21:44
私の情報源もほとんどがwebからです

こうして楽しいブログが見れるのもwebのおかげです

ありがとう!!
Commented by 味彩 at 2007-12-17 22:22 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんは~!! 撮影お疲れ様です。
今やwebは、なくてはならないモノになりましたね…これが良いのか悪いのかは、私には分かりませんが。
そのweb的ショートムービー的映像的なものが観られるよーになって、告知される日まで楽しみに待っていまーす!!
この間のナレーションの時みたいに、日にちを間違えませんよーにね。

では、本当さっぶいですけど、良いお湯を飲んで暖かくしてこれからも頑張って下さい!!
Commented by su at 2007-12-17 22:40 x
こんばんは、奥田さん。お花きれいですね、、☆ 今日も冬らしく冷えてましたが、
お湯を飲んでがんばってるんですね~、風邪は大丈夫ですか? お気をつけくださ
いませ! 告知、楽しみにしていますよ~~☆
Commented by ころろ at 2007-12-17 23:02 x
WWW イミテーションきゃ?
Commented by チーズ at 2007-12-17 23:17 x
そうなんすね~、どうなんすかね~?
的的的なもの、見たいすね~ヨロシクっす!
お湯じゃなくてノドによい柚子茶を飲みなさい、柚子茶を!!
Commented by siren at 2007-12-17 23:24 x
フィルムがいいなぁ
Commented by せいじ at 2007-12-17 23:39 x
初めてコメントします!
冬はお茶をのみながらこたつに入ってみかんを食べながらがいいですよ。
雪が降ってたらなおさらいいですね!
Commented by memero at 2007-12-17 23:44
「Web女優」頑張っているのですね。
テレビよりWEBを見ている時間の方が長かったりしますからね。
双方向も出来るし。
Commented by ra-mith at 2007-12-18 01:33 x
映像的なもの、楽しみにしてます☆ 暖かくお過ごしくださいませなッ!!
Commented by F1 at 2007-12-18 02:10 x
こんばんは、お疲れ様です。お花嬉しいですね。ナレーション良かったと思いますよ。話の邪魔をせず、でもフレンドリーな感じで。今週も奥田さんにとって良い一週間だと良いですね。オヤスミナサイ。
Commented by カル at 2007-12-18 04:14 x
奥田さん、今晩は。さぶいなかお疲れさまです。
告知を楽しみにしています。お花、こういう感じにいただけるのですか!綺麗です。
冬真っ盛りに突入し始めてますので、暖かいものを飲んで、栄養のあるものを食べて
頑張って下さい! 応援しています!
by meryring | 2007-12-17 11:29 | Comments(31)