奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おはよーsunday

b0072729_10533488.jpg

今日のヨルです。
[PR]
Commented by es at 2007-12-16 10:59 x
おはよーsunday

ポークとかビーフの表示が気になるぜ。
Commented by シェリー at 2007-12-16 11:15 x
J-ヨール…。
Commented by 玉子男 at 2007-12-16 11:24 x
おはよーっ!
またまたお久しぶりです。
テレビ番組今日なのかぁ…

今外なので15時間に合わないかなぁ

再放送に期待…
Commented by リューカ at 2007-12-16 11:31 x
おはよー。
ヨルが三つ指ついてお嫁に行くみたいな朝なんですね。
Commented by ジーホー at 2007-12-16 11:32 x
なんでしょうか?奥田さん年賀状書いてるの?筆ペンなんて。
前脚の感じ良いですねぇ。やはり下の『J』が気になりますが・・・。
Commented by チョー at 2007-12-16 11:47 x
、、、おあずけ?

その後、まっしぐら?
Commented by 水門ウォッチャー at 2007-12-16 11:56 x
猫くんは決してアタイにそんな表情向けてくりない。
好きなのに。だのに、だのに…
Commented by F1 at 2007-12-16 12:14 x
やっぱりJキャッツがすき。
Commented by プッチンプリン at 2007-12-16 12:17 x
最近ちょうどお土産にじゃがポックルもらいました。
フライドポテトのスナック版て感じで、じゃがいもの味がはっきりします。
俺も食べたくて期待してたけど、どこでもありそうな味でした。
だがしかし、食べてるうちに味と食感が絶妙でむしゃむしゃと・・・。

Commented by arikuirider at 2007-12-16 12:34
JポークとJビーフとJチキン。ヨルはどれを食べるのかな。
Commented by テンマ at 2007-12-16 12:37 x
ロフトで「ほぼ日手帳」を見て、いいなーと思っていました。
ページの下の方にいろんな素敵な言葉が書いてあります。
ちょっとした刺激や縁がそんな所にもあります。
この素敵なブログでも、刺激や縁を感じる言葉に出会えるときがあったります。
寒いですが健康には気をつけましょう。
Commented by そう at 2007-12-16 12:46 x
わー、すごいーねぇ~ヨルにゃん。
Commented by 吾輩 at 2007-12-16 13:21 x
武士!?
Commented by リチャード at 2007-12-16 14:00 x
ヨルは100グラムいくらですか。
美味しいねこ鍋になりますように・・・

第76回日本音楽コンクール本選会まであと1時間。
Commented by ハナコパパ at 2007-12-16 14:02 x
凛々しい。。。。

下のJ-●●のロゴになぞらえて、

J-ニャンコのロゴにしてみたりして。
Commented by 天神 at 2007-12-16 14:09 x
ジャバ・・・なんか言ってみたくて・・・
ジャバ・・・

苦手な109行ってきやす!!
Commented by hiro-k at 2007-12-16 14:50 x
こんにちは☆東京はいい天気だけど、風が強くて結構寒い…野川ウォーキングも半分で断念(>_<)

>ハナコパパさん
  J-ニャンコって、とてもウマイですね♪
>天神さん
  何故、マルキューが苦手なんだろ…(^^;)

15:00からの奥田っちナレーション、そろそろスタート♪
Commented by トラジャ at 2007-12-16 15:02 x
始まりましたね~
落ち着いた感じで番組の雰囲気ととても合ってます。
コーヒー飲みつつまったり鑑賞します
Commented by koisuru56 at 2007-12-16 15:04 x
ナレーション馬力がある
Commented by フレンチブル at 2007-12-16 15:17 x
語り: 奥田恵梨華

ええ声してます


ウグイスが蜂蜜を飲んだような声ですね

でも、今 我が家で

なんで、教育テレビ見てるのといわれてます

それは、秘密です
Commented by saburota at 2007-12-16 15:22 x
しばらくするとBSで各部門ごとに放送あると思うんだけど
それにも関わってるのかな?
Commented by su at 2007-12-16 15:24 x
こんにちは、奥田さん。予想してた通り、語りも綺麗です~☆ 冷えてますね、
風邪悪くなりませんように、暖かくお過ごしくださいませ~♪
Commented by ジーホー at 2007-12-16 16:41 x
良い、ナレーションすごく良いよ、奥田さん!!
これからは女優とナレーターの二束のわらじじゃ~、ワハハ。
優しい声で、聴き取りやすいナレーションでした(まだ終わってないけど)。
奥田さん、絵本や詩の朗読とかも良いかも。
あ~奥田さんが家で一人で詩の朗読とかしてるのもったいない!!
っていうかヨル君だけ聴けるのずるい。。。
Commented by memero at 2007-12-16 16:49
ヨル君、どのお肉食べるの?
Commented by 四次元猫の飼い主 at 2007-12-16 17:04 x
ナレーション大成功おめでとう!!
すっごい聞きやすかったっす。しゃべり多かったですね~
いや~30000%の完成度!
大活躍お疲れさまでした!
猫も喜んでますたyo
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-16 17:08 x
お疲れさまでした。あんなに喋りっぱなしだとは思わなかった。
アナウンサーとは違う語りで楽しめました。

芸術と奥田さんのコラボも良いものです。
カンタービレ(敢えて意味は無視)!
Commented by PON at 2007-12-16 18:30 x
今録画したものを観ています。
ばっちりんこです。まさにこれ、この感じです。初めてとは思えません。うまいです。
声の低い部分と高い部分がいい感じに交じり合って、やさしくも芯のある声になってます。
会話調の部分がかわいかった(笑) あぁ・・・落ち着きます。

登場されてる音楽家の方たち、まだ若いのにすごい集中力です。全身が神経になってるような。
何かを自分の体使って表現できるのってすごいと思います。

今にも落語を演じ始めそうな、くいしんぼうヨル。筆っぽい線がいい味出してます。
自分も「お肉食べて体力つけます」(笑)
Commented by リューカ at 2007-12-16 18:37 x
録画しておいたのを今から見ます。
皆さんのコメントを見てるといやがおうにも期待が高まりますねえ。
Commented by worldwide22 at 2007-12-16 18:56 x
ナレーション、よかったよ。
すごく合ってた。
向いてるね。
Commented by Zen-zen at 2007-12-16 19:20 x
奥田恵梨華さま

恵梨華さんの声はちょっと低いから(好きですけど)、ナレーションに向くのかなと若干危惧していましたが、杞憂に終りました。なかなか聞き心地よかったですよ。

若き音楽家たちに負けないよう、恵梨華さんもナレーションの技術を磨いていってください。
Commented by ころろ at 2007-12-16 21:04 x
CMデビュー。
Commented by ホームズ at 2007-12-16 21:21 x
ヨルのお肉は霜降りたっぷりですかな?ってオイ!!

しなやかで上品な声のナレーションでした。
コンクール出場者達に負けない表現力でしたよ。
Commented by 味彩 at 2007-12-16 21:44 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんにゃ。
今日の奥田さんがナレーションなさった番組、拝見しました~よ!!
とても良かったです!! 聴きやすくて、耳にスッっと入ってくる感じで。
会話になるところとかも、声だけで表情が表されていて… 最後のお疲れ様でした!!って言うとこも明るくて良かったね!!
また機会がありましたら、是非是非ともともして欲しーです。

それに番組自体も、とーても良い番組でしたね。 奥田さんが出演されている番組以外で、あんなに真剣にテレビを観たのは久方ぶりです…

えーところで… 何故にJ肉シリーズが並んでいるのでしょ…?? シール?? 何かな。
Commented by びっきい at 2007-12-16 22:04 x
演奏者に問いかけるような
やさしい語り口がよかった。
平成の語り部オクダエリカ、
ここに誕生!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-16 22:32 x
謎用紙にヨル先生作筆ペン自画像ですか、、
今日は渋滞で疲れマイタ・・・zzz
Commented by 天神 at 2007-12-16 23:07 x
ちょー楽しい忘年会やったわー。
若いオッサンと忘年会!
うひゃひゃ(・ω・ノ)ノ
Commented by hiro-k at 2007-12-16 23:46 x
こんばんは☆
みんな言ってるけど、耳にスッと入るようなナレーションで、芸術番組(結構コアな)にちゃんと溶け込んでいてとても良かったYO♪

>天神さん
うひゃひゃ(・ω・ノ)ノ じゃないですよ(^^;) マルキューは大丈夫だったみたいですね(笑)
Commented by ホームズ at 2007-12-17 00:00 x
天神さん、リンクが上手くいってませんよ~。(笑)
Commented by 天神 at 2007-12-17 00:30 x
ホームズさん
hiro-kさん

ありがちょー!
今日忘年会した人『愛の迷宮』ファンだったから、ここのブログおすすめしたよー(・ω・ノ)ノ
Commented by 天神 at 2007-12-17 01:03 x
連コメすいません。
奥田さん、ナレーション凄くイイ!
俺、ファンだからって軽く褒めないから…
本気でイイ!
Commented by チーズ at 2007-12-17 01:25 x
えりーん!!
ぶっきらぼうだったりして、なんて予想してすみません!!
すっごく良かったよ~、ナレーション!!
耳に心地良い声の持ち主だったんだねえ、再認識です。

とにかく、すっごく良かった。
誰に聞かせるでもなく部屋で一人、朗読したりするのなら、
開催してくれい!!謎ポエムの朗読会♪
by meryring | 2007-12-16 10:53 | Comments(41)