奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごめ〜ん

NHKでナレーションした番組、明日だった〜〜〜・・・
教育テレビで15時〜、日本音楽コンクールのやつだよ。
こないだ間違えて書いてたので訂正します。すみませむ。

b0072729_2242389.jpg

来年の手帳、ほぼ日手帳にしたわよ。
一番売れてるほぼ日手帳♪
[PR]
Commented by 四次元猫の飼い主 at 2007-12-15 22:54 x
絶対観ます!
愛猫の四次元大介といっしょに歌います!
Commented by ホームズ at 2007-12-15 22:55 x
ちゃんと、録画しますよ〜。
Commented by ジーホー at 2007-12-15 23:04 x
ほぼ日手帳も欲しいけど、僕はあの土鍋が欲しかった。。。
すぐ売り切れちゃったみたい。
カレンダーも欲しいな。『ブイヨン』の(笑)。

明日観ます、というか聴きます。
Commented by 吾輩 at 2007-12-15 23:08 x
公園?木がイッパイ、ドコだ?とりあえず録画します
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-15 23:26 x
講談特選も捨て難いな・・・って、本当に間違えて録画しそうだが♪
Commented by 天神 at 2007-12-15 23:28 x
奥田さん、飛び入り58メートル さん、ありーと★
危なかった Σ(・ω・ノ)ノ

録画じゃ~。
Commented by リューカ at 2007-12-15 23:42 x
ぜったい見ますだ。

ところで今、ネコ飼おうかと思案中。えっかさんネコ飼ってて困ったことってありませんか?
Commented by bookfield at 2007-12-15 23:44 x
これは奇遇ですな。私のはライトグリーンです。
Commented by PON at 2007-12-15 23:58 x
訂正、了解です。 なんかイメージ通りのドキュメント番組っぽい感じで、
すでに落ち着いてゆったりとしたナレーションが聴こえてきそうです。

公園、すごくいい感じです。黄色と緑のグラデーションがとてもキレイです。
いいところですね。こんなとこまったりと歩いてみたいです。

ほぼ日手帳、実物を見たことがありません。使いやすそうでいいかも。
Commented by チーズ at 2007-12-16 00:04 x
教育テレビって所が。。。 間違えないようにしないとね★
録画しますよ!!
Commented by F1 at 2007-12-16 00:14 x
僕は無印のノートで十分な感じです。ほぼ日ってほとんど見てないのですが、今見たら池谷裕二さんとの対談が載ってて、脳Loverな私には楽しめました。脳味噌は不思議がいっぱいで楽しいです。公園の写真いい感じですね~。
Commented by at 2007-12-16 00:54 x
ほぼ日手帳、カバーは?
Commented by じじい at 2007-12-16 00:58 x
じじいは超整理手帳じゃ、使いやすくは無いけど毎年考えないでいいので!
えりちゃん、風邪だいじょうぶ? 気をつけて!
Commented by 天神 at 2007-12-16 01:02 x
>ジーホーさん
返事遅くなってメンゴ♪
ラブハンドルズなかなかでしょ~。
俺の好きな森広隆さんとのツーマンライブ・・・チケット買ったのに行けなかったんだー(>_<)
Commented by ブタの花子 at 2007-12-16 01:46 x
NEOのホームページですでに確認済みで~す。
忘れない様に録画することを忘れる。
声を聴いても奥田さんだとわからないかも
そもそも声目的で観るなんて学生に失礼だし。
Commented by パー at 2007-12-16 01:47 x
土曜スタジオパークのサラリーマンNEO特番ゲストの西田敏行さん紹介の時、奥田さんが映ってましたよ。福引きのコントみたいでしたね。
ひと昔まえと違って(笑)お忙しそうなので、体調気を付けて頑張って下さい。
Commented by ジーホー at 2007-12-16 01:54 x
>天神さん 
どういたしまして。。。
ラブハンドルズなかなか良いです。CD買っちゃうかも・・・。
森広隆さんも声きれいだし曲も良いですね。
森広隆さんも知りませんでした。。。
写真見たけど、なんかすげぇモテそう(笑)。
Commented by ころろ at 2007-12-16 02:13 x
OKEYめるへん公園。
Commented by ra-mith at 2007-12-16 02:16 x
落ち葉って、いいなぁと思います~♪ ナレーション楽しみです~♪♪ 音楽コンクールってのがソーCoolだす~♪
Commented by フレンチブル at 2007-12-16 05:05 x
教育テレビの視聴率が上昇しそうですね

15時ならば、読売テレビの「たかじんのそこまで言って委員会」

も終わってるので、生で見ます

でも、今年の奥田さんは結構活躍しましたね

去年は、あと300円しかないとか結構面白いことを

言っていたような気がします

来年は、もっと頑張ってください
Commented by カル at 2007-12-16 05:24 x
奥田さん、今晩は。ナレーションのは今日なんですね、楽しみです♪
お鍋、いい柄ですね、なんとなく家では柄物を見たことがない気がする
…女の子がいないせいでしょうか?:笑
風邪はひきはじめが肝心ですね、悪くならないようにしっかり食べて
お気をつけ下さいませ! 来週もお仕事…(ひっそり)風邪が悪くな
らない程の頑張りで!:笑 ともあれ、頑張ってくださいね! 応援
しています~♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-16 07:30 x
もう手帳の季節かぁ。
新しい手帳って、ワクワクするよね。
来年はもっと頑張ろう!   お互い。。。
Commented by saburota at 2007-12-16 08:13 x
去年の音コンでヴァイオリンのかわいい女の子がいたのを記憶しています。今年も楽しみです。
ナレーションか。。顔が見たいな。昨日の番宣でチラッと見たけども。。。
Commented by brain at 2007-12-16 08:27 x
おお、まるで日本ではないような景色。
どこの公園でしょうか?
私は手帳はずっとMOLESKINEです。
Commented by そう at 2007-12-16 08:32 x
エッカ!たん☆おはようー♪ ナレション楽しみぃ~~☆
Commented by そう at 2007-12-16 08:43 x
あぁぁ~それと、水分だよ!すいぶん!随分な水分うゎ~~どぶぁ~~ンぃィ☆
Commented by チョー at 2007-12-16 09:46 x
、、、見よ NHK女優やん!

超整理手帳10年使ってる~
Commented by じじい at 2007-12-17 00:56 x
…繋がらないので遅れて~~~いぃ語りでござったよ☆
by meryring | 2007-12-15 22:44 | Comments(28)