奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

THE CONDORS

サラリーマン体操でおなじみの『コンドルズ』のバンド、『THE CONDORS』のグッズでした〜〜〜

b0072729_18352330.jpg

センスがよいなぁ〜〜。

『無条件幸福』というアルバムが、絶賛発売中ですよ。

奥田の愛ポッドにも入ってます☆聴くと幸福になれるかも♪


・・・ハッ、何の撮影かバレバレじゃん。

そう、今日は『サラリーマンNEO』年末スペシャルの撮影でした。

放送は、12月30日だよ♪

観てね♪


ちなみに、私が初めてナレーションをやらせてもらった番組は、12月23日の昼に(たしか)教育テレビで放送されるよ。

定かではないのでまたご連絡します。声だけだけど。

b0072729_18401388.jpg

ニャ〜ん、かわゆい〜〜〜!!

あなたはどの子が好み?

私は、にんじんが乗ってる三毛ちゃん。

この子、♂なんだってさ!珍しいね〜〜
[PR]
Commented by 吾輩 at 2007-12-13 19:02 x
見るよ

ってか、ネコ、見上げる瞳が可愛すぎる
Commented by saburota at 2007-12-13 19:02 x
寿司ネタにそんな細かい設定が。。。
警視庁捜査一課に連絡してお見合いさせましょう。
Commented by シェリー at 2007-12-13 19:06 x
奥田の初ナレーションは23日の15時からだよ!ドス利いたナレーションが楽しみや!!
そうか、あの寿司猫はコンドルズのグッズかぁー!
わしゃぁ玉子寿司猫がいいなぁー!!
セットで欲しいッッ!!
パンピー(一般人)でも手には入るんかなぁ…?
Commented by ゆかり at 2007-12-13 19:08 x
奥田さんわ、けっこうハード好みなんですね…ギャップが(・∀・)イイ
Commented by ジーホー at 2007-12-13 19:15 x
にゃーんと予定変わったの?
ナレーションの番組って最初16日じゃなかったっけ?

コンドルズ面白いね!!ねこ鍋にヒントを得たのかな?
『ねこ鍋』ならぬ『ねこ寿司』。
それか『すしあざらし』へのオマージュ?
いずれにしても、ねこの表情がリアルです。可愛いです。
ヨル君バージョンも作って欲しいにゃ。
と思ったら画面右手奥にそれらしき黒猫が。。。(笑)。欲しい!!
Commented by ホームズ at 2007-12-13 19:19 x
『サラリーマンNEO』観ますよ〜〜!!
観ないで年が越せますかっつーの!!

「ピンクの布切れ」が乗ってる猫がよいです・・・。
Commented by ジーホー at 2007-12-13 19:26 x
質問ですが・・・
前の軍艦巻きにのっかってたのはイクラではなくミカンだったのでしょうか? スケール感がまたく掴めません(笑)。

>ホームズさん 
あれはガリに見立てたブラジャーではないでしょうか?
あるいはシュミーズ?(笑)
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-13 19:35 x
ナレーションの番組、NEOの情報では

チャンネル :教育/デジタル教育1
放送日 :2007年12月16日(日)
放送時間 :午後3:00~午後5:00(120分)

で紹介されております・・・。
23日はまだ番組表が表示されてないので分かりませんが再放送?
Commented by シェリー at 2007-12-13 19:42 x
申し訳ありません。奥田初ナレーション番組は23日ではなく16日15時と番組表でなっておりました。
訂正し、お詫び申し上げます。
てか奥田~!奥田インフォが間違ってどうする~!
Commented by フレンチブル at 2007-12-13 20:02 x
ネコ寿司にちゃんと ヨル?ミニ?がいるような気がします

今年の奥田さんは、大活躍ですね

それでいいのです

あのぉ~~ 話 変わりますが、

チロルチョコの塩バージョンのやつ

関西地方ですが、新しい塩味のチロルがありましたです

関西地方の イオングループのお店でしたがありました

多分、東京にもあると思います

1個のバラ売りではなくて、

10個?の袋入りでした

きなこ味もありました

「愛の迷宮」のエリカさん

大丈夫でしょうか? ゆりやさんを刺してしまい

心が壊れたような感じがします

Commented by PON at 2007-12-13 20:02 x
なんとTHE CONDORSのグッズだったんですね。面白いです。
実は聴いたことないので要チェックです。
「無条件幸福」はうまいですね(笑) いい言葉だなぁ。絶対幸せになれそうです。

NEO年末スペシャル、もちろん観ます! 
ナレーションの番組も観ますよー。えりちゃんの声がいっぱい聴けるのでかなり楽しみ。

にゃんこたちかわいい。自分は三毛の奥のグレー?にゃんこかな。理由は秘密。
Commented by リューカ at 2007-12-13 20:16 x
NEO楽しみ~♪
今からテレビの前で待ってます。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-13 20:33 x
NEO年末スペシャルか~(喜)。
12月30日なんぞ、あっ、という間だぜ。
Commented by 天神 at 2007-12-13 20:36 x
キャワいい(^-^)
ブロ友さんのURL貼ります。ねこ画像たくさんだよー。
皆さんも見てみてみー♪手乗りネコかわいい!
http://ameblo.jp/yamaken42/
Commented by そう at 2007-12-13 21:05 x
がわぇーね、ラブ☆のくらさいーなぁ!
Commented by ノビ at 2007-12-13 21:08 x
NEOタノシミダナー
Commented by じじい at 2007-12-13 21:17 x
じじいはえりどんに同じ、三毛こにゃん子ちゃんがええなぁ~☆
おくださんの声、、、素敵だぁ☆
Commented by 味彩 at 2007-12-13 21:22 x
奥田さん、ヨルさん、コンバンニャ~。
コンドルズさんの曲は、コンドルズさんのラジオの時に、何個か聴いた事があります。元気が出てくる感じで良いですね!!
さて、NEOの年末スペシャルは私も楽しみです!! もちろん観ますよ。
それと奥田さんナレーションの番組、16日か23日かわかりませんが、これも必ず観ます…聴きます!!かな。

ちなみに私は…奥の黒い猫しゃんが好きかな。顔がぺったんこの。
Commented by ramith at 2007-12-13 21:30 x
今は良き星空かな!

年末にゃを楽しみ~、でもこええりさん、もっとたのしみなわたす!!!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-13 21:38 x
私は黄色いのがえぇデス、、NEOでしたか♪楽しみダスзз
Commented by びっきい at 2007-12-13 22:01 x
ブルーレット奥田家。
ごめん…ちょっと言ってみたかった。
Commented by su at 2007-12-13 22:18 x
こんばんは、奥田さん。遠出からかえってきてのお仕事、お疲れさまです!! お元気そうで何よりです♪~♪ 
すしにゃん?、奇抜なアイディアですね~、びっ栗! 三毛さんかわいいですね、♂って珍しいのですか??? 知りませんでした。NEOの年末、楽しみにしてますね☆ ナレーションも実はすっごく期待していますよ、恵梨華さんのお声って、とっても音色いいですもの♪ 
お仕事お忙しいのは良いこと! でも、調子崩さないように気をつけてくださいね☆ 応援してま~す!
Commented by mask at 2007-12-13 22:21 x
やったね!年末スペシャル!?絶対みるからね~。
Commented by リチャード at 2007-12-13 22:22 x
白いところがふわふわしたあの子より
かわいい子はいません・・・(号泣)
Commented by sukisukicafe at 2007-12-13 22:24 x
むかしのなめネコよりかわいいかも?
どっかの愛護協会からクレームが…

で、ぼくはロブスターねぎ猫に一票!
Commented by 四次元猫 at 2007-12-13 22:30 x
お腹すいたにゃ~
卵猫がかわゆいにゃ~
Commented by siren at 2007-12-13 22:34 x
ウニがないじゃん。。。

おかげですし屋まで行って食ってきますた(マジ)
Commented by memero at 2007-12-13 22:42
ミケかわいい。
Commented by ブタの花子 at 2007-12-13 23:03 x
ただ単にネコがかわいい。
仕入先は保健所でしょうか?
Commented by ころろ at 2007-12-13 23:30 x
ドクロの眼からネコ。
Commented by ジーホー at 2007-12-13 23:51 x
ヨル君、足だけ登場。。。顔見せておくれ~。おくれよ。
Commented by ハナコパパ at 2007-12-14 00:08 x
軍艦猫。。。。ものすごいものを見てしまいました。。。。
個人的にはストライクです!!
好みの猫は「卵のトラ猫軍艦」ですね。
一瞬、ベットで寝てるだけに見えるし。。。。

最後に、サラリーマンNEO楽しみにしています!
体調壊さないように、がんばってくださいね!
Commented by F1 at 2007-12-14 00:15 x
へぇ~、あの方々ロックバンドやられているのですか!、びっくりです。幸福になれそうなので聞いてみたいと思います。三毛にゃんにはほとんど雄がいないって事初めて知りました、こちらもかなりびっくりです。NEOとナレーション楽しみにしてます。お忙しそうですが今年もあとちょっとです。頑張ってくださいね。
Commented by akiko at 2007-12-14 00:16 x
いつもブログ拝見してます☆

今日NHKの中で奥田サンらしき人を見かけました!
ピンクのダウン着てたんですけど…、人違いかも(;^-^。

お仕事がんばってくださいネ。
NEO楽しみにしてます♪

Commented by us at 2007-12-14 01:19 x
卓抜な発想ですな! 無条件幸福…いい! 聴いてみたくなります!
奥田さんの声、NEO年末、楽しみです☆
Commented by チーズ at 2007-12-14 01:34 x
奥田『ヨルもやる?すしネコ♪』
ヨル『え゛ー、謎料理の仲間入りは。。。』

16日のナレーションと30日のNEO、見ますね。楽しみ♪
特にナレーション!どんな感じに仕上がってるんかな?
ぶっきらぼうだったりして。。。
Commented by カル at 2007-12-14 02:10 x
奥田さん、今晩は。ちょっと遅くなりましたが北海道お疲れさまでした。
お休みなくNEOのお仕事もお疲れさまです~! こういうことを知ってい
てみるとまた感激ひとしおだと思います、楽しみです♪
惹きつけられるタイトルですね。私も三毛ちゃんがいいかなぁ!
体調崩さないように! いつも応援しています。
Commented by ジーホー at 2007-12-14 02:16 x
マキシシングルの『パレード』はジャケ買いしても良いかなぁ(笑)。

>びっきいさん 
うけました(笑)『ブルーレット奥田家』。
ブルーレットだらけの奥田さん家を思い浮かべてしまいました(笑)。
Commented by darrellmay at 2007-12-14 08:08 x
三毛のオスかぁ~♪
幸福を招く存在とかナントカ聞いたことあるべ~。
無条件幸福だね♪まさに!
左から2番目のトラが好き~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Commented by チョー at 2007-12-14 11:34 x
、、、ニンジン寿司ってあったっけ!?

今日は快晴!!!!!
Commented by ホームズ at 2007-12-14 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションお花のコサージュ付きベストセットは1,470円(税込)
Commented by どさんこ at 2007-12-14 17:59 x
初めまして。
サラリーマンNEOからのいちファンです。
寿司猫と聞いて「Let'sぬぷぬぷっ」というマンガを思い出しました。
Commented by レイ at 2007-12-14 19:45 x
みだりに装飾したり
擬人化したり理解不能な
猫を愛するものの仕業
Commented by もけけ at 2007-12-14 22:34 x
デンジャラス愛知!
Commented by EdBUS at 2007-12-14 22:54 x
コンドルズってラジオやってたよね(^^) 映画の話とか良かったよ
Commented by 天神 at 2007-12-14 23:34 x
どーしても「ラブハンドルズ」に見間違える…
Commented by びっきい at 2007-12-14 23:54 x
>ジーホーさん

みなさんが気を悪くするかと思って、
ちょっとビビりながら送信しました。
Commented by ジーホー at 2007-12-15 02:04 x
>天神さん 
ラブハンドルズって知りませんでした。。。結構良い曲です。
尼崎出身なんだぁ。絢香さんのコーラスもやってるんだ。
ひょっとしてコンドルズより有名?(笑)

>びっきいさん 
たぶん気を悪くしてるのはタダ一人・・・奥田さんかも(笑)。
冗談です(笑)。
Commented by ryu_yoc at 2007-12-15 03:39
すご~~~い!!♂の三毛猫・・・貴重なんですよね。
俺も三毛猫が一番可愛いと思いますよ!!
Commented by ウダヤ at 2007-12-15 13:06 x
今週発売の「BRUTUS」に民生師が載ってた(特集「ギター愛」、スゲ~)ので、買って読んでいたら「THE CONDORS」の皆様が出てきてビックリしました。
このブログ見た後だったので、余計ビックリしました。
記事中の「いつもより高くジャンプしていました。」とゆうキャプションのついた写真がめっさカッコよいです。

『サラリーマンNEO』年末スペシャル、もちろん見ますよ。
たぶん奥さんの実家で・・・。
Commented by そう at 2007-12-15 13:45 x
エッカ!たん☆今朝は寒いかったからふとんのなかでもちぢこまってました~暖かあくね~☆
Commented by ぐっちょん at 2007-12-15 14:39 x
今NHK見てたらサラリーマンNEOの番宣やってました☆
西田敏行さんと共演しているんですね! リハーサルなのに全力投球の西田さん、面白かったです。笑 放送楽しみにしてます♪
Commented by con at 2007-12-15 19:54 x
初カキコ(;´д`)
いつも楽しく拝見しとります。サラneo、楽しみにしてます!
by meryring | 2007-12-13 18:52 | Comments(53)