奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さつえー

b0072729_13371123.jpg

じゃがポックル?だかじゃがボックル?だかいう、北海道のお土産菓子が人気らしい。

空港で売り切れでした。


スタイリストさんが、「コンビニで売ってる“ジャガビー”っていうお菓子に少し似てるよ」と言っていたのを聞いて、マネージャーさんが買ってきてくれました。

さてどんなお味でしょうか。


今日は、とある撮影です。


なんの撮影かは内緒♪

楽しみにしててください。


今、控え室でTVを付けたら、自分が人を刺しててげっそりした・・・
[PR]
Commented by とんとん at 2007-12-13 13:45 x
>自分が人を刺しててげっそりした・・・
人ってなかなか殺せないものね・・・
Commented by フレンチブル at 2007-12-13 13:51 x
ホンマに怖かったです

でも、ゆりあさんは命に別状はなくてよかったです

何の撮影か 当ててしんぜよう!!

① 銀行のOL役

② 客室乗務員

③ 社長秘書

多分、どれか一つだと思う・・・
Commented by チョー at 2007-12-13 13:59 x
、、、リス顔で食って。

部屋に「のれん」が届いた!
Commented by ホームズ at 2007-12-13 14:00 x
一般公開される訳ですな。
楽しみに待っていますよ。

刺されても、アリコの終身医療保険があれば大丈夫です。
Commented by シェリー at 2007-12-13 14:02 x
人刺す役を演じたのは誰じゃい!!
北海道帰りで疲れとるのに冬眠しとる暇なさそうやなぁ。
奥田にもファンにもウレシイ事だ。
Commented by ホームズ at 2007-12-13 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクション水色のキャミソールは1,365円(税込)
Commented by リューカ at 2007-12-13 14:20 x
人を刺したからって可愛い顔を隠す必要はなーし。

撮影は「果てしなきかわいい ~CA編~」と見た。
Commented by ジーホー at 2007-12-13 14:24 x
『愛の迷宮』は大変なことになってるようですね。
まだ見てないので楽しみです(笑)。

『ジャガビー』越しの目が怖いです。。。
僕もジャガビー買おうっと。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-13 14:27 x
先週くらいからエリカさんがヒロインのような雰囲気になりましたね
次の御仕事は何でしょうね?
Commented by 天神 at 2007-12-13 14:34 x
自首しろ~い☆CA☆

北海道の友達が、じゃがポックルとジャガビーは殆ど変わらないって言ってましたよー。
ジャガビーはまる!
Commented by ぐっちょん at 2007-12-13 14:37 x
鏡に写る後ろ姿が何とも言えないですね。笑
Commented by そう at 2007-12-13 14:51 x
わーぃ.せいふくじぁ! じぁがぁ~あたいもグサリぃ~と見つけるのだ♪ エッカ!たん☆
Commented by 吾輩 at 2007-12-13 15:03 x
制服姿かわいい

ってか、じゃがポックルとやら、食べた事あるけど
なんか、乾燥したフライドポテトみたいな感じだった
むしろロイズの、ポテチにチョコが塗ってあるやつの方が美味かった

人それぞれ?好み次第?
Commented by まったん at 2007-12-13 15:23 x
ドラマでずーっと気になってて、でもどこかで見た事あるような・・・
ぁぁーーー!!! 瞳を閉じてのPVに出てたのかぁ~ナル

すごいマメに更新してるみたいなので、これからは僕も遊びにきてもいいですか?
Commented by さゆりすと at 2007-12-13 15:40 x
見つけたら即逮捕みたいな人気だよね。このブログもドラマも
今日のドラマ残念ながらチェックし忘れて(涙)が・・・
これからなのにね
Commented by saburota at 2007-12-13 16:33 x
コスプレ!コスプレ!
Commented by ミツル at 2007-12-13 16:58 x
昨日のドラマでの目力はすごいものでした。とにかく色々と出演してほしい。
Commented by とも at 2007-12-13 17:28 x
スッチー、、と言ってはいけないのかな?
襟元のスカーフがそんな感じですねぇ。

どこでお目にかかれるのかな?楽しみです♪
Commented by darrellmay at 2007-12-13 18:29 x
そういえば以前おとんが箱買いしてましたわ。
確かにうまかったぜ♪
鏡に映ってるえりちゃん・・。なんか悲しい(´∀`*))ヶラヶラ
Commented by korino at 2007-12-13 18:33 x
A.② 空港ってわかりやす~い。
Commented by PON at 2007-12-13 19:41 x
じゃがポックルって名前は聞いたことあったんですが、そんなに人気だとはしりませんでした。
今度ジャガビー買って食べてみますね。

せっかくの制服姿を出し惜しみするとは・・・宣伝上手(笑)
こんなお茶目写真出されたら、見ないわけにはいかないじゃないですか。

恵理香は今大変な状態ですね。鬼気迫る演技、すごく迫力ありましたよ。
Commented by 味彩 at 2007-12-13 21:27 x
奥田さん…どこに座ってらっしゃるのでしょーか?
鏡に映っている感じだと、足をのせて座っているよーに見えるのですが…

愛の宮、ドラマ(役)ですけど、やってしまいましたね…でも、これからがどうなるのか楽しみです!!
Commented by siren at 2007-12-13 22:30 x
微妙に目が写っているのが嫌です
Commented by ころろ at 2007-12-13 23:25 x
目、わるくなるよん。
by meryring | 2007-12-13 13:37 | Comments(24)