奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ゛ー

b0072729_23271128.jpg

帰ってきちゃったよ東京ー!!

雪がないよー
なんか電気使いすぎだよー

えーんえーんえーん。


でも東京タワーは今日もかっこいいなぁ。


今、ハートに光ってるのよ。


見える?
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-12-12 23:32 x
見えますよ~。。
お帰りなさいませ。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-12 23:32 x
見えまつた、、おかえりなさい♪・・・首都高からの風景?
Commented by hiro-k at 2007-12-12 23:48 x
こんばんは☆ おかえりなさいかな… 「つららガール」がカゼ引いていないみたいだから、ちょっと安心かもね(^^)
東京タワー、確かに第一展望台(約150メートル)がハートに光ってるけど今の時間、シャ・ノワール君(ヨル)は、どこで何してんのかな? 気になって仕方ない…(^^;)
Commented by 四次元猫 at 2007-12-12 23:48 x
おかえりかりん~^^
風邪ひかないようにね~
Commented by ブタの花子 at 2007-12-12 23:48 x
東京じゃ少しの雪でも大変な事態になってしまうよ。
Commented by ナン at 2007-12-12 23:51 x
見えた
Commented by memero at 2007-12-12 23:56
おかエリーカ。
Commented by PON at 2007-12-13 00:00 x
おかえりです。
雪の夜って、ぼんやり明るくて幻想的ですが、東京はまた違った明るさを持ってますね。

ハート、見えました! 東京ってこう、いちいちやることがオシャレですね。いい感じ。
ハードな撮影おつかれさまでした。
Commented by メルダース at 2007-12-13 00:06 x
お疲れさんでした。夜更かししないで、温かくして寝るんやで。

ヨルは元気にしてるかい?
Commented by ジーホー at 2007-12-13 00:09 x
あ、カニの爪!!・・・東京タワーにハート光ってますね。
電気の使いすぎは良くないけれど、雪が無いのは良いことです。
お疲れさまでした。
結局、奥田さんはウニとは縁が無かったようですね(笑)。
Commented by よくある名字 at 2007-12-13 00:16 x
お疲れ様です。
Commented by su at 2007-12-13 00:17 x
お帰りなさい! ご無事でなによりです。あちらは暗黒だったのでしょうか?(笑) ともあれごゆっくり
されますようにねっ! ヨルさんも喜こびますね~~☆ お疲れさまでした!!!
Commented by 吾輩 at 2007-12-13 00:35 x
自然に触れてエコ感性が刺激されたのね
ってか、寒いの平気なんね
Commented by そう at 2007-12-13 00:36 x
わーぃおかえり~なさいエッカたん! みえますよん、光ってる下のとこ、真ん中あたりですね~ハートだハトだぃ☆
Commented by リチャード at 2007-12-13 01:23 x
奥田さん、よくぞご無事で・・・(号泣)
あれ?涙でにじんでよく見えないや・・・
Commented by 味彩 at 2007-12-13 02:01 x
奥田さん、おかえりなさい。 見えます見えます、ハートの模様が!!
…お家に帰ったら、ヨルさん嬉しくて奥田さんに飛びついた~!! でしょーか??
長旅お疲れ様でした。では、ごゆっく~りと休息して下さいね。おやすみなさーい。
Commented by チョー at 2007-12-13 02:03 x
、、、見える。

東京はすでに人工都市だよ~

てか新宿さまよって2時間かかって今家到着~しんど…
Commented by じじい at 2007-12-13 02:13 x
えりさん、おかえり~! 極寒の地、お疲れさまでしたね~☆ ごゆっくりお休みください!!
Commented by F1 at 2007-12-13 02:21 x
お疲れ様です、おかえりなさい。昨日も夜遅くまで撮影ご苦労さまでした。とっても仕事頑張っててかっこいいなって素直に思います。TKタワー明日ちゃんと見てみよう。ご存知ないかもしれませんけど、東京も今週はは寒かったんですよ、、、貴女がいなかったので。そんなこんなでお休みやさい。
Commented by さゆりすと at 2007-12-13 02:21 x
おかえりなさい。
東京タワーはでお出迎えなんですよね。芝公園辺りでよそ見していると見えたかな。
極寒の地からの無事生還の様子安心しました。
Commented by ra-mith at 2007-12-13 03:09 x
をわっ、恵梨華さ~ん、お帰りだったんですねッー、万歳!ばんざーぃ! 
お疲れさまでした、りらっくすぅ~~~zz!
Commented by シェリー at 2007-12-13 05:56 x
おかえり。
そしてお疲れ様。
疲れてまた冬眠かな?
Commented by ハナコパパ at 2007-12-13 06:08 x
おかえりなさい!
一面の銀世界は名残惜しいね。。。。
今は千葉からほとんどでないから、東京タワーがそんな風になってるなんて知らなかった・・・・・
きれいですね~
Commented by siren at 2007-12-13 07:04 x
結局ウニは食ってないのか、、、、よ
Commented by bookfield at 2007-12-13 10:32 x
星が~~~~!!
Commented by リューカ at 2007-12-13 11:09 x
えっかさん、おかえりなさい。
早朝に出発、深夜に帰京ですかあ。お疲れ様でした。
白銀の世界に比べたら東京は暑くて、今頃キャミ1枚ですか?
Commented by darrellmay at 2007-12-13 12:29 x
ヨルくんは?ヨルくんは?
Commented by テンマ at 2007-12-13 12:37 x
おつかれさまでした。
羽田から浜松町に着いて、オレンジ色に輝く東京タワーを見ると「帰ってきたなあ」と僕はいつも思います。
冬の北海道とはあまりにギャップが凄いかもですが、良くも悪くもいつもの東京です。
Commented by 天神 at 2007-12-13 13:10 x
ホント…
電気使いすぎ、好きだけどね♪
たまには満天の星空が観たいがや~。


んで…ウニは?
Commented by とも at 2007-12-13 17:25 x
出張(?)お疲れ様でした~!
ヨル欠乏症には悩まされませんでしたか?

東京タワーのハートは色が染まることがあるのだろうか?
Commented by ころろ at 2007-12-13 23:22 x
浮遊物が。
Commented by チーズ at 2007-12-14 01:13 x
1日遅れですが…お帰りなさい。
東京には雪は無いですが、キレイな夜景があるじゃないですか!
それが電気使いすぎなんだって。。。?
by meryring | 2007-12-12 23:27 | Comments(32)