奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラーメン「萌」

b0072729_12525329.jpg

昼に、通り沿いのフツーのラーメン屋でみそラーメンを食べたんだけど、とっても美味しかったです。

カイロ3個貼ったまま食べたので、滝のように汗が出ました。



「萌」は店の名前です。
[PR]
Commented by そう at 2007-12-11 12:57 x
うんまそうな色してますにゃぁ~、萌え燃えぃ~☆
Commented by pーman at 2007-12-11 13:06 x
飯食ったばっかなのに腹減ってきましたわ
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-11 13:13 x
留萌の「萌」~。
Commented by シェリー at 2007-12-11 13:14 x
寒いかった後に喰う味噌ラーメンはまた格別だった事でしょう!
今夜こそはウニだ!
行け~!諦めるな~!
Commented by じじい at 2007-12-11 13:18 x
のりがいいですのー、美味しいラーメソで良かったですね~^^。
Commented by とーるちゃん at 2007-12-11 13:22 x
汗かいて外でたら風邪ひくでー。
気ーつけてくらさいね。
Commented by 吾輩 at 2007-12-11 13:27 x
普通の店のオバちゃんがメイド服を着て、店長なオジサンが執事服をきてるラーメン屋を妄想しちゃいます
Commented by たかすぃ at 2007-12-11 13:34 x
おれもみそラーメン大好きヽ(´▽`)/
Commented by ジーホー at 2007-12-11 13:37 x
うーん、図らずも当たってしまった・・・ラーメンギョウザ。
ま、ロケ中にさっと食べられて温かいものだと限られてくるけどね。
旨そうなラーメンじゃぁ。僕ならバターコーンラーメン(野菜炒め入り)。
今晩は何を食べられるのでしょうか? ウニは何処・・・。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-11 13:46 x
ー 味噌ラーメン ー

今日は食べずにいられませんな。
Commented by 木銀猫 at 2007-12-11 13:47 x
ラーメンうまそ!ちなみにその店のお勧めは豚角煮だそうにゃ
ところで奥田さん、防寒服姿がまるでウニのコスプレみたい…ニャ
Commented by メルダース at 2007-12-11 13:53 x
みそチャーシューに餃子か……

滝のような大汗をかいたのは、3つのカイロのせいやなくて、写ってないけど右側にある中ジョッキを飲んでるからとちゃうん?

炭水化物にビールは良くないなぁ~~
Commented by フレンチブル at 2007-12-11 13:58 x
恵梨華に萌っ~~~~!!


愛の迷宮の予告編を見たらびっくりしました
Commented by ホームズ at 2007-12-11 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションいちごのチュニックは1,365円(税込)
Commented by 天神 at 2007-12-11 14:25 x
ウニは?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-11 15:14 x
えぇなぁ~♪次は海鮮丼??
Commented by ramith at 2007-12-11 15:18 x
寒いなか、美味しく食べて、張り切っていきましょう☆
Commented by リューカ at 2007-12-11 17:05 x
「いい醤油がなかったから、代わりに味噌入れといたよ」 by 萌のおばちゃん
Commented by mask at 2007-12-11 17:37 x
外はなまらしばれるべ。
外に出たら汗もすぐにひいてしまったものと思われる。
Commented by 玉子男 at 2007-12-11 17:56 x
その上のほうに見えてる餃子もうまそー!
Commented by darrellmay at 2007-12-11 18:03 x
萌やし入りだから萌~♪
Commented by ブタの花子 at 2007-12-11 19:13 x
化粧は大丈夫だったんかいの
新雪に倒れ込むHELPゴッコやったかい?
Commented by sukisukicafe at 2007-12-11 19:29 x
ラーメン越しのぎょうざがおいしそー。
食べたい・・・ぐぅるぅ~
Commented by PON at 2007-12-11 19:48 x
時代を先取りしたラーメン屋ですね(笑)
ラーメン、味噌具合がおいしそうです。ギョーザもおいしそう。

昔、真夏に激辛ラーメン頼んでしまって、汗と涙を流しながら食べたのを思い出しました。
Commented by ジーホー at 2007-12-11 20:11 x
ぷっくりしたギョウザ、中身がたくさん詰まってそうで、
ホントに美味しそう~!! お腹空いてきた。晩御飯作ろうっと。
Commented by 味彩 at 2007-12-11 20:33 x
奥田さん、ヨルサン、こんばんにゃ。
そのラーメン、美味しそーな感じのスープですね...ギョーザも大きくて食べ応えがありそーで...あぁ、ラーメンが急激に食べたし。
ギョーザは、最近造って食べたんですけど、ササっ!!!っと造ったのでそこそこだったし...

なんにしても、その雪景色は羨ましいです。こっちの方は今年中に、雪見られるのかどうか… 私の予想 : 降らない。
Commented by dais at 2007-12-11 20:57 x
雪中で、おつかれさまで~す!美味しすぃ~羨ましすぃ~☆ラーメソ後は、やはり飯ものかなぁー。ともあれ、元気にかえってきてね~~!
Commented by ころろ at 2007-12-11 20:58 x
私ゃーラーメンの海苔は餃子に巻いて食べます。
苺大福味出たよ。
Commented by チョー at 2007-12-11 21:18 x
、、、実は研究室に「スーパーアイドル」がいて「萌」です。

奥田っちは凌駕できてないけど、、、。
Commented by トラジャ at 2007-12-11 21:50 x
奥田さんに触発されて、今日の晩御飯は餃子にしました
晩御飯はウニ食べられましたか?
Commented by チョー at 2007-12-11 21:56 x
、、、てか餃子も食ってるやん!
Commented by F1 at 2007-12-11 22:03 x
こんばんは、おつかれさまです。ラーメン+餃子で最強コンビですね。夕飯も美味しいご飯でしたか?。翔兄譲り?のよろしーくなポーズも決まってますよ。
Commented by 玉子男 at 2007-12-11 22:15 x
やべ。今山梨の出張から帰ったんだけど、6時間電車に揺られて気持悪くなって晩めしいいや、と思ってたら…ラーメン餃子食いたくなってきた…

奥田さんのおかげで気分が治った!
さーて、ラーメン食いに行こう!
Commented by チーズ at 2007-12-11 23:12 x
カイロを剥がせっつう話ですね。。。
でもこのラーメン本当に美味しそう♪
久しぶりに「えぞ菊」に行きたくなりましたよん。
Commented by siren at 2007-12-11 23:33 x
ウニよりラーメンか、、、、
Commented by us at 2007-12-12 02:10 x
奥田さんのお鮨もラー麺も色がいつもと少し違って淡いいろに見える、気のせいだろか。北海道だからなのかな(笑)食べてみたいらーめん餃子、いいなっ!
 過酷な撮影現場なのかな、、、応援しています~♪~
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-12-12 02:27 x
寒いところでカイロ3枚も付けて食べたらそりゃ汗かくでしょう。
でも、汗をかいたからといってほったらかしにすると風邪を引いてしまいます。宿舎に入ったらちゃんと下着を替えるか、シャワーで汗を流しましょうね。
Commented by memero at 2007-12-12 03:56
ラーメン食べたい。
Commented by カル at 2007-12-12 04:02 x
今晩は、奥田さん。フツーのラーメン屋さんで美味しいものに巡り会ってよかったですね。
まずかったら…;;ですよ! お写真寒そう!寒地でのお仕事、成果がありますように祈ってます!
くれぐれもお風邪などひかないよう、カイロ沢山つけて足元を冷やしすぎないように、お気をつけて!!
Commented by 野呂エイシロウ at 2007-12-12 07:35 x
うまそう~。
徹夜明けでお腹がすきました。ラーメンうまそうだなあ~。

北海道行きたい!!
Commented by リチャード at 2007-12-12 12:12 x
ラーメン大好き奥田さんらしいデトックス法ですね・・・
Commented by ジーホー at 2007-12-12 12:30 x
結局ウニは食べれたんかいな?
もうめんどくさいから『萌』でウニトロラーメン作ってもらいなさい。
ウニギョーザ付きで750円で、どや?
Commented by ラリっくま at 2007-12-12 13:55 x
〇  .,・¨・,.〇・  
 〇.’.,:;,.‘・。 〇
゜ :,:‘v‘ ;,:〇 。
.〇.:::::::::;,:. 。 
 .:  .◎  ;〇, 
 :;,,,,,,,,,,;:::;〇
〇..,:;)*‖*(;:,.... 
   ¨¨¨¨〇   
きぶくれ★えりつぃん。
仕事もプライベートも楽しんでる感じです。
ウニ★絶対食べたいね≧▽≦ヾ
Commented by ホームズ at 2007-12-12 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクション重ね着セットワンワンバッグ付きは1,365円(税込)
by meryring | 2007-12-11 12:52 | Comments(44)