奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おばよー☆

b0072729_7104863.jpg

やっぱり早朝は冷えるだに。


よろしーく。
[PR]
Commented by 吾輩 at 2007-12-11 07:14 x
こちらこそ宜しくお願い致します(何を)
Commented by ゴールドシルバー at 2007-12-11 07:34 x
はじめまして。えりかさんって、本当に可愛い方ですねっ。そして個性豊か!いつもブログ楽しみに拝見しています。フレッシュで前向きな風がいつも吹いていてとても刺激的(?)です!表現者なんだな~って思います。応援していますよ!北海道は寒そうですね~ 体に気をつけてお仕事がんばってください。おいしいものが食べられていいな~!
Commented by saburota at 2007-12-11 07:38 x
はよ
Commented by シェリー at 2007-12-11 07:46 x
おい、おい(^_^;)
重ね着し過ぎでないかい!?
てるてるボーズみたいになっちょるよ。
Commented by darrellmay at 2007-12-11 08:06 x
朝早いね~♪
おばよ~(*・ω・)*_ _)ペコリ
Commented by そう at 2007-12-11 08:10 x
わーん、ざむいねーはよから~~がんがってね~☆バテない程度にね~☆V
Commented by チョー at 2007-12-11 08:32 x
、、、声まで震えてるやん!

スベッテコロンデ頭打って今よりもっと面白くならないでね!!
Commented by ぐっちょん at 2007-12-11 08:35 x
たくさん着込んで完全防寒ですね!☆
Commented by ウダヤ at 2007-12-11 08:46 x
おはようございます。
今朝もさぶいですね。
でも、今日は昨日よりちょびっつ暖かくなるみたい。
撮影がんばってくださいね♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-11 08:49 x
おはようございます、大変そうですなぁ・・・
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-11 10:06 x
そちらの場所に比べれば、
東京は「涼しい」レベル。みぎゃあ。
Commented by リューカ at 2007-12-11 10:14 x
おはよー。
雪食べた?
Commented by ジーホー at 2007-12-11 10:28 x
おはようだっちゃ!奥田っちゃ!
寒そうだっちゃ~。早く東京に帰ってくるっちゃ。
でもその前にウニ探すっちゃ。食べるっちゃ。うまいっちゃ~。
Commented by 天神 at 2007-12-11 11:03 x
写真を見るだけで、しばれる~☆
Commented by もも at 2007-12-11 11:20 x
同じ北海道なのに、札幌某所は全く雪が無いよー。
寒い中オツカレさまです。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
Commented by 玉子男 at 2007-12-11 12:48 x
ウニ、うまそー。
仕事はちゃんとできたの?
なんか食ってばっかみたいだけど…(笑)
Commented by もけけ at 2007-12-11 14:07 x
ゆきはうまい。この時期の雪がいちばんうまい。
Commented by ハム at 2007-12-11 15:35 x
うちの故郷も雪だに.
Commented by 森島直人 at 2007-12-11 18:41 x
はじめまして こんばんわ
40才の日本映画大好きです。

私が恵梨華さんを知ったのはサラリーマンネオ2の新幹線
のエピソードのときです。(生瀬上司にお茶をあげる時)
それから意識してみるようになりました。
来年公開の『死神の精度』に出演されてますね。
楽しみでなりません。
見に行きますよ。
ではでは
Commented by sukisukicafe at 2007-12-11 19:26 x
すでに現地人のような風格がある。
Commented by PON at 2007-12-11 19:36 x
また朝早いですね。ここんとこ早起き続き大変だと思います。

腕組みして斜に構えて渋いポーズとっているんですが、
その防寒装備っぷりとのギャップがおかしくて笑ってしまいました。でもかわいい。

こちらこそよろしーく。
Commented by 味彩 at 2007-12-11 20:34 x
そちらがどれくらい寒いのかは、分からないのですが
もしかして奥田さん、寒いの苦手なほうなんでしょーか…?

顔面のみを出して、あとは完全防寒着装着!!!って感じですね…
私、そんな格好したことないです…
Commented by ころろ at 2007-12-11 20:55 x
GOGOコサックダ~ンス。
Commented by su at 2007-12-11 22:15 x
こんばんは、奥田さん。朝早くかつお寒い中、ほんと!、お疲れさまです、元気してますか?でありますように!!☆ ラーメン・餃子、黄金のカップリングですね~、初めてのお店ですよね? 美味しくてよかったですね、きっとほんとに美味しかったんでしょうね「萌」が書いてあるので!(笑) 
身体の調子を崩さないように、ねっ、応援していま~す!!よっ♪
Commented by チーズ at 2007-12-11 23:09 x
こんばーん。 つららは美味しかったですか?
なんかとっても寒いはずだと思うんだけど落ち着いてますね!
Commented by siren at 2007-12-11 23:33 x
で、、、ウニは??
Commented by じら。 at 2007-12-12 00:13 x
出稼ぎに出たお父さんがみたら、娘を思い出して里心がつきそうな写真ですね。あぁ・・・かわえぇなぁ・・。萌えすなぁ・・・。
by meryring | 2007-12-11 07:10 | Comments(27)