奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪!

b0072729_12391464.jpg

b0072729_12391494.jpg

北海道は留萌に降り立った私。


ウニ!ウニ!


ではなくて幕の内弁当・・・?


・・・美味しいロケ弁でした。
[PR]
Commented by そう at 2007-12-10 12:49 x
かわゆいーん、ゆきんこエッカ!たん☆ ちくちくうにうにぃ~☆
Commented by darrellmay at 2007-12-10 12:55 x
この前、旭川に行ってきました。電車が来ないので歩いていたら民家が全くありませんでした。挙句、タクシーに救助されました♪
Commented by とーるちゃん at 2007-12-10 12:56 x
うわーいいなぁ。俺のお昼はコンビニ弁当。
Commented by ウダヤ at 2007-12-10 12:57 x
留萌にいんの!?
ちょっとこれから逢いに行ってもよかですか?
片道2時間ほどかかりますが。
美味しいウニご馳走します。
Commented by トラジャ at 2007-12-10 12:59 x
留萌ですか!昔住んでたことがあります。
なんか朝からかなりハードそうなスケジュールみたいですけど、
体冷やして具合悪くしたりしないようにしてくださいね。
それからウニがちゃんと食べられるように祈っときます。
Commented by ジーホー at 2007-12-10 13:09 x
ちょっと、ちょっとちょっと!! 留萌って~ホントに行ったの~?
半分疑ってました。すみません。お仕事お仕事ルンルンルン。
美味しそうなウニ弁当じゃなくて幕の内。。。ロケ弁かぁ。
ウニ弁は高いけど、北海道弁は聞くだけだからタダですね(笑)。
ん?ウニ弁当なんてあるのか???
Commented by 吾輩 at 2007-12-10 13:17 x
仕事かぁ…

ホントにウニの為に飛行機乗ったンじゃなかったのかぁ

ってか、さ、む、そ~!
Commented by シェリー at 2007-12-10 13:19 x
奥田にはウニより幕の内弁当が似合う…。まぁ夜は豪勢にしやさんせっ!
Commented by メルダース at 2007-12-10 13:27 x
留萌か……

北海道には行ったことが無いからわからんけど、たぶん日本海側やったような…
せっかく来たんやから、ウニをたくさん食っておいで(^-^)

飲み過ぎないように。
Commented by ひだまり at 2007-12-10 13:28 x
「ねぇ〜えぇ、ウニ まぁ〜だぁ〜」

腹ぺこな小学生が台所に立つ母へ投げた言葉か、
はたまた、同棲生活○年目の下着姿の彼女の
ダレた台詞か?

・・・・なんてね♥ (※注 ウニは自腹でね)
Commented by 天神 at 2007-12-10 13:36 x
どこ見てんのよ~!!
っていう…ね♪

留萌…
読めない。
Commented by フレンチブル at 2007-12-10 13:40 x
おいらは、ウニとか生ものは駄目なんで、

ロケ弁当でよかとです

北海道・・・

白い恋人・・・お土産 わっしょい わっしょい
Commented by チョー at 2007-12-10 13:50 x
、、、遠っ!!
お気を付けて~東京で待ってるし~
Commented by ホームズ at 2007-12-10 14:00 x
写真はヨル風?(笑)

ロケ頑張ってね〜。。
・・・風邪ひかんようにね。
Commented by ジーホー at 2007-12-10 14:12 x
あなた、ウニ食べるために留萌に行ったって言うじゃなぁ~い。
でも留萌の名産はカズノコですからぁ~!! 残念!!
ウニはだめでもエビは食えたからまあいイカ・・・斬り!!

>天神さんへ 
『ルモイ』だそうです。アイヌ語の「ルルモッペ」(潮が奥深く入る川)が由来で『ルモエ』になり『ルモイ』になったそうな(なんかだいぶ途中が抜けてるけど、ルモイって響きは良いです)。
Commented by ホームズ at 2007-12-10 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションお花のスモックは1,365円(税込)
Commented by リューカ at 2007-12-10 14:54 x
留萌って、字だけ見ると留美ちゃん萌え~って感じですよね。

えっかさんの写真は、耳のおっきなチェブラーシカに見えます。
http://www.cheb-project.com/
Commented by 天神 at 2007-12-10 18:42 x
>ジーホーさん
留萌=ルモイ
なんですねー。

携帯だと、「るも」だけで留萌が出てきて・・・
ありがとやんす★
Commented by PON at 2007-12-10 20:04 x
・・・と思ったら仕事だったんですね。つかみはOKでした(笑)

それにしても冬の北海道って。寒いにもほどがあるじゃないですか。
お茶目写真がかわいいです。雪、似合いますね。
幕の内弁当でよかったじゃないですか。雪にシロップ掛けて、はい「かき氷」とかじゃなくて。
Commented by 四次元猫 at 2007-12-10 20:40 x
キャハ^^えっかりんかわゆすぎます~
髪型と耳当てが大和朝廷風?でいかしてます^^~
Commented by ころろ at 2007-12-10 20:59 x
凍結~。
Commented by チーズ at 2007-12-10 23:01 x
北海道かあ~ 行動力のあるコ。。。
なーんて、撮影でしたか。
ざあんねんだね、ウニ!ウニ!
ザ☆ロケ弁って感じ?
Commented by siren at 2007-12-10 23:03 x
ウニ、、、まだか!ウニ!
Commented by sukisukicafe at 2007-12-11 00:28 x
ん?幕の内?がまんだー奥田はん!
by meryring | 2007-12-10 12:39 | Comments(24)