奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人8駅

今日、8駅歩いた。

なんでかって。

べつにいーじゃん。

歩いてしまったのだから。。。

b0072729_223216.jpg

そーらそらそら。

今日、なんか気持ちよかった。

b0072729_2233968.jpg

枯れ葉に猫が同化してた。

b0072729_2235071.jpg

ニャー。


b0072729_2252277.jpg

おやつに、40円ドーナツ食べた。


b0072729_2283181.jpg

こんな置物があって、

b0072729_22944.jpg

実は小物入れで、

b0072729_229367.jpg

中におさらとスプーンが入ってたから買った。


b0072729_22205687.jpg

写真がでかくてすみません。


歩いたおかげで、図書館を発見したので、本を2冊借りました。
[PR]
Commented by EdBUS at 2007-12-09 22:31 x
ひさびさに覗いてみたした(^^)/

そしたら秋冬を感じる写真が載っててなんだか懐かしい気持ち(´ー`)


いまは沖縄に住んでて全然秋冬がないよ(>_<)
12月の今でも昼間は半袖(*´・ω・)


早く帰りたい
Commented by ホームズ at 2007-12-09 22:33 x
ほのぼの休日でよかったですね。。。
また明日からがんばりましょう。。

ちなみに福島県で8駅っつーと、すんごい歩く事になるよ。
Commented by w( ̄▽ ̄)w at 2007-12-09 22:37 x
置物可愛い過ぎ(*v.v)
Commented by ジーホー at 2007-12-09 22:39 x
くーももくもく。。。ってほど雲は無いか(笑)。
いい写真ですね。枯葉猫。。。彼は猫。。。(笑)。
写真でかいな、ほんとに(笑)。
月に牛?。。。マザーグース?
入れるものに悩む小物入れ。。。何入れよう。
お皿とスプーンでいっぱいだ(笑)。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-09 22:44 x
8駅はスゴイですね、コノ季節、原チャリでも8駅はキツイはず・・・
新幹線で8駅というと・・・
Commented by 雷蔵 at 2007-12-09 22:46 x
おさらとスプーン、かわいい。
Commented by saburota at 2007-12-09 22:48 x
牛と月
ドーナツも牛だし
うし
Commented by チーズ at 2007-12-09 22:50 x
そーらそらそら。 どーらどらどら?
このお皿とスプーン見たら、買わざるをえないよね~
40円ドーナッツ、好きですこれ。
奥田さんは本好きでステキだと思う。最近活字離れなので。。。
Commented by 吾輩 at 2007-12-09 22:57 x
不思議な置物なのだ、眠る月に牛、そして笑う皿とスプーンを内蔵…
童話か絵本なんかがモチーフになってるのかしら?

ってか、一人8駅!二人で16駅!!スゲー
足の裏が、まめまめになっちまうよ!
Commented by ジーホー at 2007-12-09 23:11 x
えっさか ほいさ
ねこに ヴァイオリン
めうしがつきを とびこえた
こいぬはそれみて おおわらい
そこでおさらはスプーンといっしょに おさらばさ

おもいだしたよ おくださん ありがとう
Commented by ぬ」 at 2007-12-09 23:11 x
なんか
ゲージツ的だね
今日のオクダ。
Commented by PON at 2007-12-09 23:22 x
これまたたんまりと歩きましたね。
ははは、確かに歩くのに理由はいりませんね。気持ちよさそうです。

一枚目の写真いいですね。冬の木の枝ぶりが毛細血管みたいでとてもステキです。
冬の木、にゃんこの枯葉ベッド、かじりかけのドーナツ・・・
なんか一緒に散歩してる感覚でみれてとてもいい感じです。
シュールな小物入れ。中身見たらこれ、買うしかありません。

最後の締め写真もばっちりです。いい一日だった感じが伝わってきます。
Commented by リチャード at 2007-12-09 23:23 x
きっと財布に金が入ってなかったに違いない・・・
Commented by ころろ at 2007-12-09 23:30 x
誰も追い越さず歩ききったか。
良い歯型だ。
猫は忍者だ。
三日月には腰掛けれるか。
Commented by F1 at 2007-12-09 23:34 x
今日はレールのポイントを動かして、いつもとは違うレールを歩いてきたのかなぁ~。そこは新しい路線なのか、引込み線なのか、廃線なのかわからないけど。どの写真も置物も素敵だけど、最後の「ここまで」がとてもおくださんらしくて、、、ちゃんともとのレールに戻ったようで、なによりです、なんて。
Commented by arikuirider at 2007-12-09 23:38 x
素質あるかも。前から思っていましたがとくに風景写真がシュールです。
Commented by もけけ at 2007-12-09 23:44 x
今日は僕も気持ちよかった。
いとことかと双六で遊んだ後の帰り。のような感じ。
映画館で映画みたあと。のような感じ。
Commented by そう at 2007-12-10 00:16 x
かわいぃ小物入れ~入りだんね~8駅はすごす、あったかでね~~☆
Commented by リューカ at 2007-12-10 00:21 x
え、来年の24時間テレビに備えた練習か?
Commented by bookfield at 2007-12-10 00:40 x
そのドーナツは実家のほうでは30円でしたよ!
Commented by Q at 2007-12-10 01:11 x
このドーナツ!
学生時代に大学生協で売ってて、食べながらよく窒息しかけたなぁ…orz
Commented by 四次元猫 at 2007-12-10 01:15 x
今日の陽は暖かかったnyao^^~
歩いて歩いて、前進したんですね~
どこまでもどこまでも
応援しまっすyo~^^
Commented by su at 2007-12-10 01:33 x
こんばんは、奥田さん☆ 今日はいー天気だったんですね、、、起きた時には、夕暮れで…。 小物入れ、ユニークなものですね~実用的でないところが、見方を換えるともっとも価値あるよいにも想えます☆
美味しいそうな、ドーナツ☆ … きれいな指です~☆
Commented by ramith at 2007-12-10 02:11 x
図書館の雰囲気もいーですね、冬の図書館がいいなぁ☆
Commented by Archivist at 2007-12-10 02:44 x
ひとり「妙円寺詣り」の心意気でしょうか?(笑)
陸軍さながらの遠行ですね。
半蔵門~九段下~神保町は歩くことがあるけど、8駅まではないなぁ。
Commented by us at 2007-12-10 03:14 x
中の二人がしあ~わせそう~~☆ ご自身でのFWは楽しそう、おやつ付きなら尚のこと!!
Commented by memero at 2007-12-10 05:17
散歩写真、日向ネコ、好きですよ。
Commented by siren at 2007-12-10 07:10 x
なんで歩くだけって事が楽になれるんだろうね。。。不思議だ
Commented by チョー at 2007-12-10 10:31 x
、、、散歩。万歩計良いよ。よく眠れる。
Commented by つね at 2007-12-10 23:21 x
いつもながら写真がうまい。みごとな写真絵本になっている。何気ないショットもいい。
ただ・・・、食い物の写真が多くて腹が空く(笑
Commented by sukisukicafe at 2007-12-11 00:21 x
奥田さんって…かっわぁいーねー
Commented by kenken at 2007-12-11 01:02 x
冬の空、とっても懐かしく、祖空寒そうだけどすがすがしく、透明感ある写真がとても気に入りました。なぜか気になる写真です。
Commented by よくある名字 at 2007-12-17 22:01 x
前に観た Baby Don’t Cry(安室奈美恵)の
PVが頭に 浮かびました。
by meryring | 2007-12-09 22:24 | Comments(33)