奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こわい~~~

b0072729_18342756.jpg

とあるオーディション帰りに〇蔵門路上にて・・・


なんぢゃコラッ!?

びびったー。急に子供出没。

人形だった。



でも、何のために??
[PR]
Commented by メルダース at 2007-12-07 18:39 x
なんなんやろ?
人騒がせやなぁ~(^o^;

餃子は食い尽くしたかな?
Commented by ねこじたゴリラ。 at 2007-12-07 18:40 x
『何がいんの〜?』とかって子供に話し掛けて、それが人形だったら引きますね、、、。
Commented by 吾輩 at 2007-12-07 19:06 x
こわっ!

きっと夜中には動き出したりするンだよ、たぶん
チャッキー的なアレな感じで

やだー
Commented by リューカ at 2007-12-07 19:10 x
で、オーディションはヨルみたいに緊張しなかった?
Commented by ジーホー at 2007-12-07 19:13 x
アートですよアート。きっとアート。もっとアート。ぐっとアート。
ヨル君はこんなん夜中に見たら絶対バビルよね(笑)。

奥田さんの餃子食わせてみれば?バビッて動き出すかもよ。
Commented by チョー at 2007-12-07 19:17 x
、、、怖いどころじゃないよね・・・
Commented by ウダヤ at 2007-12-07 19:28 x
ウチの実家の近所の畑には案山子の親子がいますが、妙にリアルな仕上がりで何度もビックリさせられています。
人を驚かしてどうすんだって話ですが。

で、「とあるオーディション」とわ?
Commented by とも at 2007-12-07 19:39 x
もちろん、奥田さんを驚かせるために★
奥田さんも一緒になって他の人を驚かすぇてみては?

スキンいろいろ試してますね~。どれに落ち着くのかなぁ♪
Commented by PON at 2007-12-07 19:45 x
これはびびります。
中途半端にリアルに作られていると、妙に怖いですよね。
ふと、横にあったマネキンにびびってしまうと、ものすごく悔しくなります。

これはある博士が作ったに違いありません。自分の息子に似せて・・・。
Commented by 天神 at 2007-12-07 19:45 x
きっと…
浦和レッズがミランに勝つために…
必要な…
なんか。

きのうテアトル新宿で「転々」観た時に「連合赤軍…」の予告観ました。

コワい。

イベントのチラシも貰ってきやした♪
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-07 19:55 x
奇遇です。今日同じような事が。
衣料品店のディスプレイが、少し歩道にはみ出してて人っぽかったのです。
ポーズも似ててちょっと前かがみ。
Commented by ホームズ at 2007-12-07 20:00 x
新しいぽぽちゃんシリーズです。ってオイ!!
Commented by sukisukicafe at 2007-12-07 20:11 x
日曜大工センターで発売してたら?

期間限定 子供衣装つき水槽(2人分)!
Commented by そう at 2007-12-07 20:54 x
ごわいでございましェ、近付いてわなりましぇん☆ 左がごわい…
でんも、エッカ!たんが゛ゴルァ!゛つて書いてたら、もっとごわかったでご猿♪ えかったぁ~☆
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-07 21:09 x
何じゃこりゃ。
オカルトの匂いがプンプンします。
Commented by saburota at 2007-12-07 21:23 x
夜中もそのままなのでしょうか?
Commented by びっきい at 2007-12-07 21:51 x
奥田さんやみなさんには、
お母さんの姿が見えないのですか…?
Commented by 味彩 at 2007-12-07 22:16 x
奥田さん、ヨルさん、今晩は~。
それなんなんでしょーかね…? う~む難しいなぁ…

何のオーディションですか?
私は、奥田さんにラジオやって欲しいな~と思います…
『奥田恵梨華のヨル(夜)も、なんとかなんとか~!!』みたいなの。奥田さん、声も素敵だから!!
あっ!!そーいえば、前に言ってたナレーションのお仕事ってどうなったんでしょーか?? 是非とも拝見したいのですけど…。
Commented by su at 2007-12-07 22:29 x
こんばんは、奥田さん。うーん、なんでしょうね、書かれていなければ、普通に人にみていたところです。
確かに、左の子は普通に人のようにみえているのですが、右の女の子?はふにゃしてますね・・・、
不気味である。池ですよね? うーん、こわい…背景のセットなら通じるような…なぜ道端に…謎!
オーディションは順調だったんですね~、きっと! そんな印象ですね☆ … !
Commented by takumi at 2007-12-07 22:35 x
びびりますねぇ、路上にこの様な人形があったら。

Neo season3おめでとうございますぅ(UA風)来春お嬢が活躍される事を心待ちにしてますぜ。

manu katcheのLoを聞きながら  ご機嫌よう
Commented by 天神 at 2007-12-07 22:44 x
びっきいさんのコメント、一番怖ぇ~。
Commented by トラジャ at 2007-12-07 22:46 x
某遊園地みたいに、あらかじめカメラがセットされていて
出口で驚いた顔の写真が渡されるシステムとか…
Commented by ジーホー at 2007-12-07 22:51 x
そうかこれが本当のオーディションだったってわけね(笑)。
奥田さんしっかりとリアクション取れましたか?
リアクション見るって事はやっぱり熱湯系?・・・
そういえばなんだかバスタブにも見えてくるな。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-07 22:55 x
なるほど、道端姉妹に対抗して道端兄弟か。。。
AKB48のオーディションにチャレンジでしょうか・・・(冷謎汁)
Commented by memero at 2007-12-07 23:07
思いがけないところで、大きな人形。美々リマすね。
Commented by リチャード at 2007-12-07 23:23 x
全身に般若心経を書いて子供達が迎えに来ても
絶対に返事をしないでください。ってオォォ~~~イ!!
Commented by チーズ at 2007-12-08 00:08 x
うーん、確かに怖い。。。
中途半端に本物に見えるあたり。
Commented by ころろ at 2007-12-08 03:46 x
そりゃたんにびびらすためじゃ。
Commented by ra-mith at 2007-12-08 05:08 x
こっ、こわい! 教徒でもないのに、十字を切りたくなりもうしたッ!☆
Commented by ryu_yoc at 2007-12-08 22:38
俺は近所のゴミ集積所で夜中にマネキンの頭が転がってるのを見て
超ビビリました!!
by meryring | 2007-12-07 18:34 | Comments(30)