奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヨルは

緊張してガッチガチでした。
家ではこんなリラックスしてるけど。

b0072729_2017276.jpg


編集部の方に、「フェイクやんま」という、トンボのようなおもちゃを頂いたのですが、ものすごい食いつきっぷりでした。
JUMP体操でした。ありがとうございました。


ミニもいたらよかったな〜〜

b0072729_202058100.jpg
うるうる。
[PR]
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-06 20:32 x
ヨルお疲れさま。ミニも美猫だ。
Commented by ろっし at 2007-12-06 20:32 x
やっぱネコはいいですねぇ
Commented by saburota at 2007-12-06 20:32 x
ヨル様も緊張なさるのね。。。人並みの猫で安心しました。
Commented by ののたん at 2007-12-06 20:34 x
やっぱり緊張まんまんれしたかw
ヨルたん、おつかれさまれした
Commented by 味彩 at 2007-12-06 20:38 x
奥田さん、ヨルサン、お疲れ様です~!!
発売が待ち遠しいですね。出たらミニさんにも見せてあげましょ。
『フェイクやんま』…探してうちのニャ~にも試してみよーかな…
最近、でぶっちょになってきてるから。運動の為にも。
Commented by チョー at 2007-12-06 20:39 x
、、、おいっ!
・・・って、よっぽど緊張してたんやろ~
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-06 20:40 x
どんな写真になっているか楽しみですね♪
Commented by シェリー at 2007-12-06 20:41 x
ヨル、お疲れ!
ヨルも人並み(猫並み?)に緊張したんかぁ。
頑張ったね。
今日はゆっくりオヤスミ!
Commented by メルダース at 2007-12-06 20:42 x
それは、恵梨華さんも内心緊張してたから、それがヨルに伝わったんやないかな?ミニ、引き取るコトはできへんの?いろいろ事情はあるやろうけど…
また、同じような仕事がきたらええね(^O^)
Commented by そう at 2007-12-06 20:42 x
エッカ!たん、ヨルにゃん、お疲れさま~でちた♪ ゆっぐりしてにゃん!
Commented by ジーホー at 2007-12-06 20:42 x
お疲れ様でしたぁ。
そりゃ緊張するわな(笑)、知らない人に囲まれたら。。。
ミニちゃんの写真は結局これに決まったのですか?
この写真も可愛いですねぇ。

ヨル君の緊張ぶり。。。ますます見るのが楽しみ(笑)。
もちろん奥田さんも出るんですよね?(笑)
Commented by PON at 2007-12-06 21:00 x
ヨル・・・ガッチガチでしたか・・・(笑)
やっぱりいきなり知らない場所で撮影とか緊張するだろうなぁ。
でもよくがんばりました。はは、そのリラックスフェイス、かわいすぎです。
やっぱりえりちゃん家が一番落ち着くのかな。

ミニも一緒に写りたかったんじゃないでしょうか。うるうる・・・。
次回?にツーショットが撮れるといいですね。ヨルおつかれさま。
Commented by ホームズ at 2007-12-06 21:00 x
ヨル、お疲れさま~。。
発売を楽しみに待っているよ~。。
Commented by Archivist at 2007-12-06 21:04 x
撮影お疲れでした!
まさに「う~疲れたぁ~!」って感じの表情と伸びですね。
次はミニもいっしょにお願いします。

で、なんて雑誌に載るんだっけ?
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-06 21:22 x
撮影お疲れさま。
ミニが泣いてるぅ。
Commented by ころろ at 2007-12-06 21:28 x
まばたきしない選手権。
Commented by リチャード at 2007-12-06 21:30 x
まさに借りてきた猫ですね。
ヨルの健闘を称える!
ミニの健闘を祈る!
Commented by ぐっちょん at 2007-12-06 21:34 x
ヨルちゃんお疲れ様です☆ すっかり猫界のアイドルですね!
Commented by berry730 at 2007-12-06 21:36
デビューおめでとうございます。
お初ですからガッチガッチでもしょうがないっすよね。
今後に期待しましょう!!
Commented by リューカ at 2007-12-06 21:54 x
えっかさん、ヨルさんお疲れ様でした。
そうですか。緊張なさってましたか。
えっかさんがカメラマンなら、こーんなにリラックスなのにねー。
Commented by もけけもけ at 2007-12-06 22:00 x
リラックスしてるヨルくんをここでよく見るので緊張してるヨルくんを見るのもまた一興ですね。
Commented by su at 2007-12-06 22:17 x
こんばんは、奥田さん。お疲れさまです、ヨルさんも緊張したらお疲れなのかも、知れませんね!
記事が載るのが楽しみですね~緊張ヨルさん、どんなでしょ~ね。…ミニさんも、こりゃまた素敵なお写真ですね、凄ーい写真です☆
Commented by ジーホー at 2007-12-06 22:31 x
なんじゃーこりゃー!!!!なにこれ???プラネタリウムか?
分かるとちょっとホッとするな(笑)
あ~ビックリした。
Commented by ホームズ at 2007-12-06 22:33 x
プラネタリウムもよいですね♪
Commented by チーズ at 2007-12-06 22:58 x
お疲れさまでした! ネコの緊張って見てみたいです。
プラネタリウムの紺色、これも落ち着いた色でいい感じ★
Commented by arikuirider at 2007-12-06 23:01
仕事したーって感じがよくでてますね。ギャラはフェイクやんま。めでたし。めでたし。
Commented by memero at 2007-12-06 23:11
慣れないところだと緊張するね。
飼い主にしかみせないリラックス顔もいいね。
Commented by そう at 2007-12-06 23:14 x
わー、何がぷらねったりうむなんだろう? ってみてまひた☆ ヨル君の格好をぷら寝たりうむというのかぁ~とか! すきんのことだったのね~~☆
Commented by PON at 2007-12-06 23:19 x
ロマンチックプラネタリウムいいですね!
冬の星空って透き通っていてホントキレイです。
星空はいいなぁ・・・。

タイトルの横にある星も、とてもかわいいです。
見やすくていいと思いますよ!
Commented by saburota at 2007-12-06 23:41 x
文字の色が違うとは思ってたけど、背景が変わってたの
気付かなかった。

またヨルが背景と同化。。。
Commented by siren at 2007-12-06 23:48 x
主人といっしょで気の小さいやつだな
Commented by 吾輩 at 2007-12-07 00:05 x
お疲れ様でした

リラックスっぷりが今日の大変さを良く現している気がします
Commented by F1 at 2007-12-07 00:40 x
ヨルくんの八重歯かわいいなあー。なんの夢見てるのかな?
お疲れ様でした。
Commented by hiro-k at 2007-12-07 00:58 x
こんばんは☆
ヨルは一体、どういう状況なんだろ…眼がギュ〜で仰向けバンザイ??? 歯まで出しちゃってさ(笑)
「フェイクやんま」で遊び疲れちゃったのかな?(^^;)
ミニ(ふわネコ)は、いつ見てもカワイイにゃ〜

奥田っちだけぢゃなく、みなさんもインフルに注意だぜ☆
Commented by ブタの花子 at 2007-12-07 02:16 x
ヨルは本番に弱いタイプなのかな?
うにゃうにゃ自分は不器用なネコじゃけん。
Commented by じじい at 2007-12-07 02:18 x
おー、じじい好みの気品のある色ですわぃな!! 恵梨華さん、ヨル君、お疲れさまです☆
乾布ましゃつがええ時期になりましたなぁ~。
あったかくしていてくださいな☆風邪ひかないようにねッ☆
Commented by よくある名字 at 2007-12-07 03:42 x
お疲れ様。ヨル君はいい人と暮らすことが出来てよかったね。
イタリアの黒猫君達は生きるのが大変らしいです。


Commented by ra-mith at 2007-12-07 04:07 x
おこんばんわぁ~、おやおや、前とは違った感じに落ち着く色ですよ、いいなぁ!
星空、こうなると次にはどうなるのかが今から楽しみだったりしてしまうのだ☆
えりさんもヨルちゃんもおつかれさまです。ミニさん、うるうるですな、かわゆい☆
Commented by mask at 2007-12-07 06:46 x
緊張する黒猫なんて、鳥かごの中の『魔女の宅急便』に出てきたジジみたいで、なんかおもしろい。
Commented by sukisukicafe at 2007-12-07 08:01 x
緊張するよなー!ヨル!
Commented by darrellmay at 2007-12-07 08:08 x
ネコは初めて行く所でリラックスしないもんね~♪
家で撮ってもらえばよかったのに・・って無理!
Commented by マッチボックス弐十 at 2007-12-07 10:40 x
もう忘れられたかもしれませんが、お久しぶりです
ウツになって入退院を繰り返してました
またときどき来るのでよろしくお願いします
相変わらずヨルとミニはかわいいですね
そういえばミーとスナフキンは兄妹らしいですよ
Commented by チョー at 2007-12-07 12:21 x
、、、背景これが良いです!見やすくて。夜の夢っぽくて。

今日昼は「やすべえ」。
Commented by ひだまり at 2007-12-07 12:58 x
わ〜ぃ、来月号の「CanCam」がたんのしみだぁ。

\(⌒▽⌒)/・・・・・ん、違う?

デアゴスティーニか?

〜毎号付いてくるパーツを集めて
“立体ヨル”を組み立てろっ!〜
Commented by じめ at 2007-12-07 13:28 x
掲載されるのはレナ編集長の雑誌ですか?
同じ日に別の場所でフェイクやんまをみかけたもので・・・
Commented by ホームズ at 2007-12-07 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションお花のGパンセットくまさんバック付きは1,365円(税込)
Commented by 天神 at 2007-12-07 14:30 x
ヨルダン、デルモデビューおめでと♪
Commented by そう at 2007-12-07 15:18 x
いー、青空だんね~~☆
Commented by ryu_yoc at 2007-12-07 23:14
やっぱり、慣れないことすると緊張しちゃうよね(笑)
だけど、お疲れ様でした!!だけど、ミニちゃんも居たら一人で面倒見るの大変だったかも!?
by meryring | 2007-12-06 20:21 | Comments(49)