人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GREEN

GREEN_b0072729_1725668.jpg
GREEN_b0072729_1732629.jpg

今日は、友達の古着屋に、約束の緑を奉納しに行きました。

「ソングオブジャマイカ」という木です。

冬越せるといいなー。


帰ってから、冷凍したばっかの餃子をまた焼いて食べてしまった。

美味しすぎて、止まらない。

自分で作るごはんはついつい食べ過ぎてしまうにゃ〜〜


GREEN_b0072729_1762178.jpg

どんだけぇ〜〜〜〜〜(流行語。)
Commented by ぐっちょん at 2007-12-05 17:39 x
恵梨華さんの餃子好きどんだけ~☆
Commented by korino at 2007-12-05 17:43 x
いかほど~~~~~~ 食べたい~。
Commented by darrellmay at 2007-12-05 17:48 x
だ~か~ら~!送ってよ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
冬越すの大変だからね~(*´ェ`*)
ホテルのロビーに『パイナップルの木』を置かせてもらったことがありましたよ(。・ω・)ノ゙
Commented by ホームズ at 2007-12-05 18:00 x
9月2日 伊部麗子 で約束した緑ですか。

お店も緑もどんどん大きくなぁれぇ〜〜〜!!!
奥田さんも餃子を食べて大きくなぁれぇ〜〜〜!!!
・・・って肥り過ぎないでね。

えっ? そんなの関係ねぇ?
Commented by リューカ at 2007-12-05 18:13 x
えっかさんがくわえているものは、
①チュッパチャップス
②メンソール
③餃子の皮を巻いたもの
のうち、どれだろう?
Commented by 天神 at 2007-12-05 18:27 x
ちょんまげ~↑↑
(流行語)
Commented by シェリー at 2007-12-05 18:33 x
確かに手料理は食い過ぎる…。
だから体重だけは
「どげんかせんといかん!!」
Commented by チョー at 2007-12-05 18:54 x
、、、おっ、木の成長が、願いの長さに想えて良いじゃん!!!
・・・てか枯れないように、、。
Commented by 吾輩 at 2007-12-05 19:08 x
緑の世界の住人に同化している感じが良いですね
Commented by mokeke at 2007-12-05 19:13 x
佐藤くんも餃子好きって言ってました。
Commented by メルダース at 2007-12-05 19:45 x
太るぞ!

って、餃子くらいなら大丈夫か……白菜と豚肉やもんな。
「ジャマイカの歌」ってどんな木なんやろ?
あぁ、ボブ・マーリーが……
いや、なんでもないです……
Commented by ジーホー at 2007-12-05 19:51 x
流行語大賞があるなら流行語王将を作りましょう。
奥田さん語録の中で今年最も流行った言葉をあげつらって、
みんなで批評しましょう。今年の総決算です。
と言いつつ自分は何も言わなかったりするにゃー・・・にゃはは。

今日はGREEN DAYですね、奥田さん。

今、小坂明子さんをテレビで見てしまいました(爆)
Commented by フレンチブル at 2007-12-05 20:15 x
流行語・・・・・・

「別にぃ~~~~~」 がよかったです

おいらの今年の流行語
「サブプライム」 「大暴落」「追証」です

今年を漢字一文字で表現しますと
「壊」 です

Commented by PON at 2007-12-05 20:36 x
なんかオシャレな木ですね。とても感じよいです。
古着屋やってる友達さんとかいいですね。そういう友達にあこがれます。
でも古着屋で買ったことありません。選び方がわからないのです。服選ぶの苦手。
指人形えりちゃんがお茶目です。

餃子強化週間(笑) 
どんだけ~の意味をごく最近に知った、おいてけぼり人間です。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-05 20:38 x
GREENだよ。いいんだよ!

餃子ホントにうまそうです。
Commented by ラリっくま at 2007-12-05 20:43 x
おーじゃま♪邪魔ジャマ〜♪おジャマイカ♪
(Ⅲ゚▽゚)Ⅲアハハ…★
えりつぃん★お疲れ様です。コンバンハ〜(^0^;)/
えりつぃんの餃子をアーンしてアチチしたくなりましたm(__)m゜
Commented by テンマ at 2007-12-05 20:46 x
看板かわいいですね!たまにお店に立ってくれたら行くっす。
「いらっちゃいまちぇー♪」
Commented by そう at 2007-12-05 20:51 x
ギョーザぎょ~さん→じぁ~まぁ~エッカ!たん♪~♪
Commented by 味彩 at 2007-12-05 20:52 x
奥田さん、ヨルサン、こんばんにゃ~!!
その指に刺さっているのと、木の下のうにゅうにゅしたキャラクタは何なんでしょ? 指が4本しかないよーな…。

今年の流行語、詳しく知らないけど決まったんでしたね。
私の中では何かなー?
…『いや、まいったね』かな...くりぃむさんの。
『へぇ~、そいつはスゲーや』 『今日までぇ~』も面白いけど。
ごはんが美味しく感じるのは、身体が健康な証拠ですよ~!!
Commented by じじい at 2007-12-05 21:25 x
生姜のきいた美味しくて止まらない餃子かぁ~ええなぁ~☆
Commented by sukisukicafe at 2007-12-05 21:31 x
友達の古着屋を どげんかせんといかん!(流行語)
Commented by ウダヤ at 2007-12-05 21:33 x
昨日今日ですっかり緑が見えなくなって真っ白だなぁ。
このブログは緑いっぱいでなんか温かげです。
なにげにお店の看板も緑。
Commented by びっきい at 2007-12-05 21:39 x
奥田さんが餃子になる日は近い…。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-05 21:53 x
ナウなヤングの店頭でチョベリグスマイルですか(死語)
Commented by su at 2007-12-05 22:19 x
こんばんは、奥田さん。指人形さんですね~、チュッパチャップスですか? 奉納という言葉が厳かですね☆ 職人さんではないですか! 餃子も職人の域ですね、すごいなぁ!! だが9000円はいたーいですね~、痛すぎるが、気持ちを入れ替えまして! ねっ!
こあら、かわいいんですね、恵梨華さんの指さきも、なんだかかわゆいですよ☆ あまりおいしい餃子に出会ったことがないので、どんだけー美味しい餃子なんだろう、形に品がありますね。みてるだけでも美味しいです♪ 冷えてきたので暖かくおすごしくださいませ!
Commented by siren at 2007-12-05 23:06 x
スープ餃子はすまいって、、、、、

えぇ、、、違う??
Commented by リチャード at 2007-12-05 23:23 x
どんだけぇ~大食いですか。
そんなの関係ねぇとか言いそうな
奥田さんをどげんかせんといかん。
とりあえず健闘を祈る!

来年こそは『健闘を祈る!』で流行語大賞を狙います。
Commented by チーズ at 2007-12-05 23:55 x
そのGREENって、9月2日に書いていた約束?
一刻も早くお祝いに駆けつけたかったから手ぶらだったやつ。
お~3ヶ月分の愛情。。。
フィーリング イン ジャマイカ★★★
Commented by memero at 2007-12-06 06:25
餃子食べたい。
by meryring | 2007-12-05 17:20 | Comments(29)