奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

中学生

b0072729_11424493.jpg

昼帯の撮影が終わって、心身共に冬眠してます。
[PR]
Commented by ぽp at 2007-12-03 11:49 x
せくすぃーというか、きゅーとです
Commented by そう at 2007-12-03 11:53 x
ふぁー、こ、こんにちは~☆
Commented by ラリっくま★ at 2007-12-03 11:57 x
━┳┳━┳┓.∞―-∞、★
 ┃┃ ┃┃ハ‘-‘*リ))゚
  ┃ ┣┫/******)).'
━┻┻━┻┛^`)_;_("'。;
━━┳━━┳━┳━┳┳━━┓
 ━┫ ┃┃ ┃ ┃┃  ┃
 ━┫  ┫ ┃  ┫ ┃┃
━━┻━┻┻━┻━┻┻━┻┛
ゆっくいしっくりポ★
Commented by シェリー at 2007-12-03 11:58 x
これは反則やろ~!
うん、これは反則!!
イエローハット‥じゃなくてイエローカード!
何が反則かって!?
色んな意味で‥…。
ムリカワイイ…。
('-^*)
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-03 12:01 x
ああ、あったねぇ、こんな時代。
黒板の書き文字はアレだが。
Commented by リューカ at 2007-12-03 12:02 x
せくすぃー部長は、学校には登場しないと思います。
Commented by ぐっちょん at 2007-12-03 12:08 x
面食らいましたよ・・・ でも似合ってますね☆ めちゃかわいいです。
Commented by ころろ at 2007-12-03 12:12 x
禁断のプレイ
Commented by ジーホー at 2007-12-03 12:23 x
せくすぃー級長。。。ただ、せくすぃーとは言い難し。
出来ればメガネかけて欲しかった。

しっかり冬眠してくらはい。。。
Commented by フレンチブル at 2007-12-03 12:28 x
お似合いです
かわいいです
Commented by リチャード at 2007-12-03 12:34 x
なんかありがとうございます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-03 12:41 x
セクスィ~コマンドー部かっ♪可愛いではないか♪♪
Commented by sukisukicafe at 2007-12-03 12:44 x
ちょうはつ∞無限大
Commented by ホームズ at 2007-12-03 13:00 x
うどんがのびた・・・。

NEOの撮影??
Commented by darrellmay at 2007-12-03 13:07 x
惚れ直しました~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でも、それはボークでしょ??+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by 吾輩 at 2007-12-03 13:24 x
まさに、せくすぃ~プレイですな
微妙に照れ微笑む表情が、また…
Commented by 雷蔵 at 2007-12-03 13:27 x
かかか、かわいい!!
Commented by 天神 at 2007-12-03 13:45 x
いやほーい(^▽^)

今日は感謝祭だっけ?

って心身ともに冬眠はアカン!!
起きろ、熊!!
ハチミツはこっちだよ~♪
Commented by さゆりすと at 2007-12-03 13:56 x
一仕事終わると、ホッとした安堵と少しの寂しさでポッカリ穴が開いちゃったのかな(笑)
私ももうすぐ終わるドラマで暫く会えなくなると思うと寂しいです(涙)
Commented by ホームズ at 2007-12-03 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションチェックのフリフリスカートは1,365円(税込)
Commented by saburota at 2007-12-03 14:41 x
バイトですか?
Commented by キンドー at 2007-12-03 15:05 x
ムスメよ!!(涙)
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-03 15:47 x
髪がびしっとしてる。
Commented by チョー at 2007-12-03 16:42 x
、、、校則違反ちゃう!?てか高校生ならまだいざ知らず…

今起こすと危険やな!!
クマ奥田っち
Commented by ラガフェルド at 2007-12-03 16:51 x
「せくすぃー」となるとどうしても「セクスィー部長」を思い出してしまいます。
Commented by ブタの花子 at 2007-12-03 16:56 x
詐欺師奥田誕生!!この人26歳ですよ、
料金は大人で取りましょう。
Commented by じじい at 2007-12-03 17:30 x
かわいいと想いました、はい!
Commented by トラジャ at 2007-12-03 17:45 x
なんだか青春したくなりました
すごい可愛いです
Commented by 四次元猫 at 2007-12-03 17:54 x
お疲れnyao^^~
冬眠して休息するのも仕事のうちってことで~~^^
Commented by ジーホー at 2007-12-03 18:03 x
夏服を見てみたいです。あとスチュワーデスとかレースクィーンとか。。。えっ?そういうサービスじゃないの~? んー残念。。。

写真集出す時はぜひ。。。お願い(笑)
Commented by ジーホー at 2007-12-03 18:55 x
礼子の中学時代の初恋(失恋)の話ですね、たぶん。。。
年末のNEO楽しみじゃわぁ(と勝手な妄想。。。)

頼むぞダル~!! 0点に抑えてくれぇ~!!
Commented by miketama at 2007-12-03 19:10 x
せくすぃ~かっこいい。
全然いけてます。かわいい。
Commented by たいちゃん at 2007-12-03 19:24 x
とってもせくすぃ~&きゅ~と。エリちゃんの中学時代の卒業アルバムもぜひ見たくなっちゃいました。
Commented by su at 2007-12-03 19:54 x
こんばんは、奥田さん。 ほんとに中学生の時の、ではないのですね~、せくすぃ~にもみえかわゆらしくもありますが。コスプレーでしょうね~、どんな作品なのでしゅか? 見当がつきませんです。
ゆったりされている様子ですね、じっくり英気を養ってくださいませ☆
Commented by Dust Bleeder at 2007-12-03 20:04 x
学級委員タイプ
Commented by yanchun at 2007-12-03 20:28 x
いろんな事を考えてしまって・・・

エロいっス
Commented by PON at 2007-12-03 20:34 x
これは反則です。
冷静という名の冬眠から目覚めてしまったじゃないですか。

えりちゃん、冬眠っていうか若返ってます。ホントかわいい・・・。
テキトー感のあるせくすぃーの字もいい感じです。
この制服をどんな心境で着ていたのかがちょっと気になります(笑)

なんか久しぶりに学ラン着たくなりました。あの詰襟のごわごわ感。青春です。
食べて休んでゆっくり冬眠してくださいね。
Commented by 味彩 at 2007-12-03 20:34 x
奥田さん、ヨルサン、今晩は。
それは何かの撮影ですよね…? じゃなかったら…
ではたっぷ~りと食べて、ゆっく~りと冬眠してください!!
Commented by レイ at 2007-12-03 20:40 x
化粧を落とした君の横顔
キレイだね数え切れぬ思い出が笑ってる
随分....
Commented by Yコ at 2007-12-03 20:44 x
風邪ひいた。
恵梨華も気をつけて。
治ったら遊ぼうぜぃ。
ホント、風邪なめてたら、鼻もぎたくなるくらいやべーよ。
Commented by びっきい at 2007-12-03 20:59 x
…奥田さんの身に何が!?
Yコさん、どうぞお大事に!
Commented by ナン at 2007-12-03 21:01 x
ぎゃあ
Commented by korino at 2007-12-03 21:02 x
自前じゃないですよね?(笑)^_^;
Commented by berry730 at 2007-12-03 21:39
こんな中学生がいたら、超ヤバイっす!!
Commented by jrhsstu at 2007-12-03 21:40 x
いいっす!!エロいっす...
寒いっす!風邪には気をつけましょう。ゴホン。。
Commented by KINKY at 2007-12-03 21:54 x
可愛いね~。
Commented by 玉子男 at 2007-12-03 22:09 x
やっぱ、あれ。NEOだよね。
この写真、ブログのトップに持ってきなよ~

まじで。
Commented by ホームズ at 2007-12-03 22:44 x
>Yコさん  ご自愛くださいませ。。 お大事に。。
Commented by mask at 2007-12-03 22:52 x
わはは、わはは、イイイイイ!!
Commented by ミツル at 2007-12-03 23:04 x
明日もしっかり働かなきゃという気になりますね、これは。
Commented by memero at 2007-12-03 23:13
もう、学校は冬休みー?
Commented by チーズ at 2007-12-03 23:34 x
うん確かに、せくすいー
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by いいじま at 2007-12-03 23:47 x
ややっ!



コスプレのシーンがあるんですか?(笑)
Commented by F1 at 2007-12-04 00:09 x
aimisuU。
Commented by ryu_yoc at 2007-12-04 00:58

せくすぃ~~~で、可愛いです♪
昼帯が終わって寂しい反面、リラックスモードのようで。
次の仕事のために、しっかり充電してね!!
Commented by もけけ at 2007-12-04 01:05 x
制服っていいな。黒板っていいな。
Commented by denden at 2007-12-04 01:33 x
な、何事ですか!?
Commented by ジーホー at 2007-12-04 01:55 x
セクスィー部長にはBoBAさんも出演されるんですか?
となると『部長の親』の部長とセクスィー部長の対決でしょうか?
それとも全く別の役かな・・・? 中学校だからなぁ・・・。
奥田さんは制服姿でどう絡んでくるんだろう?
ひょっとして女性陣は殆どみんな学生役かな?
って言っても結局いつもの感じになるんだろうけど(笑)
いずれにしても12月30日楽しみです!!!
奥田さん、撮影がんばって下さい。
Commented by us at 2007-12-04 02:12 x
普通のねんれい征服の子より、こういうこすぷれせいふくのほうが
好きなあたしはやはりせきゅすぃ~好きだらうか? とか☆
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-12-04 02:31 x
エリカちゃんのセーラー服姿も可愛いですね。まだ二十歳ということらしいので、思い出深いというよりはまだ新鮮な印象を残すのではないかなと僕も思ったりしますが。
Commented by 関西の使徒 at 2007-12-04 03:03 x
冗談抜きで十分に高校生でも通用すると思いまつよ
Commented by とんとん at 2007-12-04 03:09 x
どこのイメクラのおねーさんですか!?
教えてください!!
Commented by カル at 2007-12-04 05:25 x
おはよう奥田さん。ほんと中学生みたいですね、、、というと褒め言葉かわからないけども…笑。
可愛いですよとても、みどりの黒板とセーラーもいい感じですね。
おーっ、さむッ!今ぶるっときちゃいました、ちょっと冷えてますね、えりさん、風邪などひきませんように、ごゆっくり冬眠を☆
Commented by 哲郎もどき at 2007-12-04 11:23 x
やべーよ
やばいっすよ

姉さん!!
Commented by ホームズ at 2007-12-04 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションたんぽぽのワンピースは1,365円(税込)
Commented by じら。 at 2007-12-06 21:25 x
ひゃぁああああっ!!えるか様ぁ!!萌え~・・・。すげー
by meryring | 2007-12-03 11:42 | Comments(66)