奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しわす

b0072729_21232858.jpg

もう12月ですね。


猫カレンダーの絵がかわいかったので載せます。


ぼんやりして、ごわごわします。くだらないマンガを2冊買いました。


昨日は朝までカラオケでした。
[PR]
Commented by チョー at 2007-12-01 21:31 x
、、、ゾッ…
私にはコワイ…ネコが連れ去られる…
徹カラ若いね~
Commented by ウサミヨシユキ at 2007-12-01 21:34 x
朝までカラオケってことは・・・朝帰りだぁ (。-_-。)ポッ
Commented by ぐっちょん at 2007-12-01 21:35 x
それはそれは・・・お疲れ様でした。笑
Commented by ののたん at 2007-12-01 21:39 x
猫を抱く子の顔が微妙に怖いれす・・・
Commented by memero at 2007-12-01 21:43
ヨルちゃん、後ろから抱えられて、突っ張ってますね。
かわいいかも。
Commented by 吾輩 at 2007-12-01 21:47 x
うわっ

ってか、子供の足が斜めになってる所が
ネコの重さをよく表現してると思いました
あと、じーっと見てたら、これはこれで
この二人は幸せで仲良しなんだなって感じがしました、なぜか

きっと、子供は子供でネコが大好きで
でも、子供だから、ネコの喜ばせ方が不器用で
それをネコはネコで理解して大人しくしている
そんな印象を受けることができました

ってか、朝までカラオケ、良いなぁ~
Commented by リューカ at 2007-12-01 21:52 x
朝までカラオケかあ。
拓真さんは、CMの歌、唄ったかなあ。

あ、この猫肩がある。
Commented by ホームズ at 2007-12-01 22:00 x
ヨルがゆうちゃんに抱っこされている絵ですかな。

今年もあと1ヵ月ですね。
風邪などひきませんよう。

織田哲郎さんは来たんですか?
Commented by PON at 2007-12-01 22:07 x
早いですね。師走ですよもう。

なんか不思議な雰囲気を持った絵ですね。
にゃんこも子供もお互い支えあって立っているような。二人だから立ててる、みたいな。
おぼつかない感じがかわいいです。

朝までカラオケ・・・オンチでカラオケ苦手な自分からは想像できません。
あらゆる理由つけて歌うのを回避してても、ネタが尽きて絶対捕まってる・・・。

ぼんやりえりちゃんモードでゆっくり休んでくださいね。おつかれさま。
Commented by berry730 at 2007-12-01 22:12
2007年も残すところあと1ヶ月、大いに楽しんでください。
今日は、のどがガラガラですね?こういう時ってかりん酒って効くのかな?
Commented by ぽp at 2007-12-01 22:14 x
オクダさんは何を歌ったんですか?
「天城越え」とか聞いてみたい
なんとなく
Commented by メルダース at 2007-12-01 22:19 x
朝までカラオケですか♪♪
若いなぁ……

いいなぁ、若いって

ムリだよな、もう。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-12-01 22:22 x
じゅっ、呪怨の・・・に見えた、、
Commented by sukisukicafe at 2007-12-01 22:36 x
不憫なクロネコ…。耳が寝てる~。

…で、昨日は、はっちゃけたの?
貫徹できる友がいることはいいことだ!
Commented by su at 2007-12-01 22:43 x
こんばんは、奥田さん。徹夜カラオケ、すごいですね、お疲れさまです♪ とんとカラオケにはご無沙汰ですね~、奥田さんのお歌聞いてみたいものです。・・・この絵は私には結構怖い系のものに見えますが、「つかまえた」っていう感じでしょうか、;;、…しかし、ヨルさんに似ていますね~~。12月ですね~、今月もよろしくでございます☆
Commented by ジーホー at 2007-12-01 22:55 x
パステル画ですかね? 微笑ましい絵ですね。
酔っ払ったヨル君が介抱されてるようにも見えます。
まぁ、それも微笑ましいですよね(笑)

そうなんです。もう12月なんです。師走です。
奥田さんがカラオケなんてしてる間に、あっという間に12月。
マンガって買った後でくだらないと思いますよね。
買う前はスンゴイ欲しくなるのに。
師走なので無駄遣いは出来ません。師走は物入りですから。
奥田さんはDVDレコーダーとか買わなくても大丈夫ですか?
僕は炊飯器を買い換えなきゃいけなくなりそうです。
壊れ~♪かけの~♪炊飯器~♪(だいぶ字余り)

イガラッぽいのどにヴィックスドロップはいかがでしょう?
お大事に。。。
Commented by 天神 at 2007-12-01 22:59 x
ビンゴないの?
景品はないの?
Commented by F1 at 2007-12-01 23:05 x
ちわーす。ALLお疲れ様です。
最近、「横須賀Dブルース」と「旅する木」を読みました。どちらもお勧めです。どちらも素敵な男性が主人公の話です、、、男のロマンです。あこがれます。こんな風にかっこよくなりたかったなぁ~。
Commented by びっきい at 2007-12-01 23:17 x
電気グルーヴの
『ノイ ノイ ノイ』は
歌いましたか?
Commented by 味彩 at 2007-12-01 23:22 x
奥田さん、ヨルサン、今晩は。12月ですね~
朝までカラオケお疲れ様です!! 今、声が出ないんのでは…?
そーだったら生姜湯かなんかを飲んで、お早い治療を...
ノドが弱ってると、すぐ風邪引いちゃいそーですからね。

このカレンダーの絵、ヨルサンに結構似てますね!!
でも、後ろのお子ちゃまの顔色が… 少し怖いですね…そいでは。
Commented by とらくろまろのママ at 2007-12-01 23:37 x
朝まででしたか…お疲れ様でした。
頑張らないけどガンバって下さいませませ。また
Commented by ころろ at 2007-12-01 23:54 x
小指立てる?
Commented by ブタの花子 at 2007-12-02 00:56 x
将来立派な胸揉み人になりそうな子供だ。
12月もう、まだでも気を抜かないでね。
Commented by つね at 2007-12-02 02:17 x
はじめまして、奥田さん。唐突ですが、この絵の作者を教えて頂けませんか?妙に気になるので・・・(笑
Commented by そう at 2007-12-02 03:04 x
こんバッぴゃ、エッカ!たん♪  
♪~♪なカラオケ三昧だったのれすねー、いいなっ・いーなぁ~、えりちゃん歌声ききたいぞなぁ!
あったかくしていてくらさいV
Commented by トキ at 2007-12-02 04:04 x
白い人
「ぐふふ…貴様の逃げ道はもう無かろうて…」
ネコ
「クソっ!!こんな顔パック野郎に捕まるなんて…」
Commented by トラジャ at 2007-12-02 04:50 x
奥田さんはじめまして。
これはなんだかドラゴンスープレックスをかけられそうな猫って感じですね
Commented by じじい at 2007-12-02 05:11 x
恵梨華さん、おはようさん。何とはなしに、いじめられているように見えるが、気のせいでしょか?
江戸川乱歩の世界のように見える、あの表紙のポプラ社?の雰囲気。こわっ!
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-12-02 06:31 x
おはこんばんちは。
ホントにあっというまに12月ですねぇ。
今年もいろいろとやり残してしまったことがあるので、ラストスパートです。
Commented by dais at 2007-12-02 07:30 x
にゃんこさんは可愛いいけど、この子は、不思議な感じですね~何でしゃろか?
カラオケおつかれさまでした♪~えりさんが何を歌ったのかなぁ~~☆ 気になるなぁ!
ともあれごゆるりと!
Commented by 玉子男 at 2007-12-02 08:49 x
おはようございます。そうですか。カラオケ行っちゃいましたか。カラ館とかじゃなくて豪勢なところ行ったのかな?うらやましー!
18番はなんですか?
Commented by 天神 at 2007-12-02 10:51 x
ダルビッシュ!!

スルーして♪
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-12-02 12:05 x
スープレックス説に乗っかります。笑えます。

「くだらないマンガ2冊」も気になりますねえ。
Commented by ジーホー at 2007-12-02 13:24 x
そうか日本代表の番号ですね(スルー出来なかった、笑)
日ハムでは11番ですよね(違ったっけ?)
昨日の涌井はよく抑えたけどこれからが本番ですね。
がんばれ星野ジャパン!
そしてがんばれ奥田さん!!(無理矢理だな、笑)
Commented by ユカ at 2007-12-02 14:10 x
きれいな絵。ヨルたん羽交い絞め。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-12-02 14:21 x
ヨル、翌朝までほったらかし…。
Commented by 天神 at 2007-12-02 15:13 x
俺達、奥田ジャパン。

ヨルダン…ペコリーノかい?

(´・ω・`)
Commented by ra-mith at 2007-12-02 15:22 x
好きな絵です、怖いっぽいのがいいね
”ふんぎゃッ!” 顔の ねこシャン。
Commented by DK at 2007-12-02 17:35 x
偶然にも朝までカラオケ行って寝て起きて風呂入って奥田さんのブログ見ました。
こうやってどこかの誰かが毎日朝までカラオケしてるんですね。
世界をつなぐ徹カラ(徹夜カラオケの略)リレー。
Commented by テンマ at 2007-12-02 17:59 x
いよいよ、12月になりましたね。
残りのひと月もきっとあっという間にすぎるんでしょうね。
環境はそれぞれでも、みんな同じ時を過ごしていることを
実感するのは特にこの暮れの時期です。
Commented by ラリっくまぁ at 2007-12-02 21:47 x
エリカさん、大成功です★\(^ロ^)/
Commented by 吾輩 at 2007-12-02 22:31 x
スープレックスをかけられそうな所を
ネコが小川良成ばりの顎砕きで反撃するのを期待します
by meryring | 2007-12-01 21:23 | Comments(42)