奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

読みまつがい

b0072729_1684227.jpg

今日は、渋谷の床屋さんに髪を切りに行ったよ。

NHKの前の銀杏並木がまっ黄色でした。


髪は、傷んだところを少し切っただけなので、あんまり変わってないです。


今、電車で、ちょい仕事に向かい中。

さっき、駅のパン屋スタンドみたいなところのレジ横に、『ヒロシ丼』と書かれた紙が貼ってあったので、“どこのヒロシがプロデュースした丼だ?”と思ってよーく見たら、『ピロシキ』だった。


ほぼ日に投稿しようかと思ったけど、とりあえずブログに載せてみた。



今日は、夜、愛の迷宮の打ち上げがどっかんとあがります。

母から送られてきたウコン粒飲んどこ。
[PR]
Commented by フレンチブル at 2007-11-30 16:13 x
どか~~ん と弾けてください

飲みすぎはだめですよ

Commented by ホームズ at 2007-11-30 16:16 x
『ヒロシ丼』 ちびまる子ちゃんで出てきそうですな。

飲み過ぎないようにね。。
Commented by 天神 at 2007-11-30 16:41 x
景品が何だったか、押し絵手…

教えて下さいね♪
Commented by ジーホー at 2007-11-30 16:43 x
僕は奥田さんがウンコ粒飲んだのかと・・・
読みまつがいでした。。。
Commented by さゆりすと at 2007-11-30 16:45 x
私も今、読み間違いをしました。
ウ○コ粒?まさか(笑)
読み直したら、なあんだ・・・
いってらっしゃい
楽しい会でありますように
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-30 16:55 x
いいなぁ~何食べるんだろ♪
Commented by ジーホー at 2007-11-30 17:16 x
確かに、ちびまる子ちゃんに出てきそうですね(笑)
ヒロシさん、まるまるちびまる子ちゃんに変装して出てたし。

それにしてもどうやったら『ピロシキ』と『ヒロシ丼』を読みまつがえるんだろうか? 出来れば貼り紙の写メが欲しかった。。。
Commented by リューカ at 2007-11-30 17:18 x
髪の毛、ばっさりやるのかと思ってた。
でも、打ち上げまでが迷宮です。
Commented by メルダース at 2007-11-30 17:26 x
ヒロシ丼……
ピロシキ……

そーっすか………
Commented by ラリっくま★ at 2007-11-30 17:45 x
   .  ∴☆   
∴★Merry☆Christmas★.
    ∵:☆;∵   .
. :. ∴:☆☆;∴゚・  
  ・。∵:☆00☆;∵ ・゚.
.゚・ ∴:☆0★0☆;∴.: 
  ∵:☆0★★0☆;∵ .
. ∴:☆0★★★0☆;∴ 
 ∵:☆0★★★★0☆;∵.
.∴:☆0★★★★★0☆;∴
..:☆★☆★☆★☆★☆;.
  :☆O0@@@@@@0O☆; .
&& .:☆O0@@@@0O☆;.&&.
 && ¨¨¨¨¨¨&&
.&& &&    &&. &&
乱視ですか?´▽`)。
イルミネーション飾って待ってます☆
いってらっしゃい★えりつぃん。.:*:・'゚☆
Commented by darrellmay at 2007-11-30 17:47 x
飲んどけ、飲んどけ~(。・ω・)ノ゙
代々木体育館近くでダフ屋と警官に追いかけられた苦い思い出の地です。。( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
で、視力弱いの??
おいらも草むらのビニール袋がネコに見えることがよくあります♪
Commented by もけけ at 2007-11-30 17:49 x
ピロシキがヒロシ丼ですか。
僕はウコンが
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-11-30 17:57 x
ウコン粒→ウ○コ粒

読み間違い仲間がいっぱいいた。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-30 19:52 x
乾杯はじまった頃?
Commented by シェリー at 2007-11-30 20:11 x
そろそろ飲んでる頃かな?
今日は極限まで飲んじゃえー!♪
お持ち帰りされない様に!
お持ち帰りしたりして・・。
(^_^;)
Commented by ブタの花子 at 2007-11-30 20:13 x
ヒキニクとローストチキンとシイタケを使った丼だ。
裏メニューを見破るとはお主只者ではないな!
Commented by ウダヤ at 2007-11-30 20:19 x
打ち上げイェ~イ!
楽しんできてください♪
Commented by 味彩 at 2007-11-30 20:21 x
こんばんは!! もう打ち上げの真っ最中かなー??
もしピロシキってポップが、手書きだったとしたら…ヒロシ丼に見えるかも…いーや、見えないぞー!!
もしかして、いつもの奥田さんのお茶目発言なのかなー?

ではでは打ち上げ、皆様で楽しんで下さーい!!
でも飲みすぎないよーに。ほどほどにはっちゃけて下さい。
Commented by PON at 2007-11-30 20:40 x
銀杏キレイですね。うちの地域もキレイに色づいています。

ヒロシ丼にびっくりです。実際にあったら頼んでみたいです。
でも頼む時恥ずかしい気もします。
ピロシキ・・・うーん・・・(笑)

ウコン、どの商品もあのパッケージの色が気になります。

打ち上げ、楽しんできてくださいね。風邪ひかないように気をつけて!
Commented by そう at 2007-11-30 20:48 x
!ある☆ それありまふょ~ ♪ たぶん、ひろしきって、読み慣れないせいなのだなぁ…っておもた☆
美酒を♪
Commented by 玉子男 at 2007-11-30 20:58 x
もう、超盛り上がり?いいなぁ。高橋さんにもよろしく…
なんて書いたら袋叩きにされるかなぁ…
ここでは…
冗談、冗談(笑)

僕は、夜店の「ハッカパイプ」が、いつも右から書いてある→「プイパカッハ」ので、これを見ていつも「パイプカット」と読んでしまいます。ハがトに見えるわけ…
Commented by saburota at 2007-11-30 21:00 x
今頃どっかんどっかいってる頃ですか?
気付いたら裸で寝てたなんて事のないようにね。。
Commented by チーズ at 2007-11-30 21:24 x
『あぁ酔っぱらっちゃった♪ バーカバーカ!!』
久しぶりに見られるかな?これっ、大好きですっ♪

ヒロシ丼、奥田屋で作ってみてくださいよ。。。
謎メニュー追加★~

外苑の銀杏並木も、まっ黄色!!街中紅葉でキレイですね。
Commented by リューカ at 2007-11-30 21:27 x
今日の打ち上げの写真もあとでアップしてくださいね。

この前の“ファミリー”の飲み会の写真、高橋かおりさんのブログにも河合龍之介さんのブログにもアップされてましたね。
いずれもえっかさんは、おちゃらけさんで写ってて◎。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-30 22:17 x
また飲んでる時のやんちゃな顔みたいです!アップ希望
Commented by su at 2007-11-30 22:20 x
su
こんばんは、奥田さん。打ち上げ、楽しんでるんですね~、いいなぁ♪ ピロシキっていまいち世間さまでは認知がないってことでしょうか、ヒロシ丼のほうがおもしろそうですね、おしい。ンコ粒はお酒にいいのでせうか? 楽しいお酒を~~♪

>ラリっくま★さん
すてきなツリー絵ですねッ!
Commented by berry730 at 2007-11-30 22:31
打ち上げどっかん花火たのしそー!
でも、ほどほどに・・・
Commented by memero at 2007-11-30 23:51
おつかれさまー。
きいろがきれい
Commented by 吾輩 at 2007-12-01 00:03 x
アイメキュ、オクダさんの出番が多くなって
なんか、ちょっと嬉しいなって感じました
ライバルとの全面対決って感じで、イカス~
エリカー、頑張れ~って気分

ってか、ピロシキ丼って場合は、それはそれで
ちょっと、重たい感じですね、トゥーマッチな感じで
Commented by チョー at 2007-12-01 01:07 x
、、、こっちは高松で打ち上がりました…
で、二次会のスナックママから「ホリケン似のスケベ顔」って言われてショック中です……寝よ‥
Commented by F1 at 2007-12-01 01:21 x
こんばんは。今日もお仕事だったのですね、お疲れ様です。でも、そこそこ忙しいのは良い事だと思います。打ち上げ楽しめましたか?、まだまだ続行中かもしれませんね?。ウコ○の力とかアル中の僕にも効果ある気がします。
苦痛の11月さようなら。新たな苦悩の12月こんばんは。お金稼ぐってのは大変ですねぇ~。おやすみなさい。
Commented by ra-mith at 2007-12-01 02:07 x
仕事の打ち上げ、いいですね~!
番組は最後まで見守りまっす!
恵梨華さんを応援してますぜッ!♪!
Commented by ころろ at 2007-12-01 06:54 x
緑は目にええ。
Commented by ハム at 2007-12-01 10:29 x
俺も木曜噛み切りました(笑)
Commented by そう at 2007-12-01 11:22 x
ェッカ!た~ん、、、゛愛のきゅうめい゛! わーぃ、わいん♪
Commented by ブルガリ財布 at 2007-12-01 12:58 x
ヒロシ丼ですか^^ピロシキとにてますね。
今度ギャグとして使わせていただきます。
Commented by いいじま at 2007-12-01 13:57 x
ピロシキ丼って…


ゴハンの上にピロシキが!?



うーん…
Commented by ジーホー at 2007-12-01 16:20 x
奥田さん大丈夫ですか? 二日酔い?
ウ〇コ粒じゃなくてウコン粒の効用は無かったんでしょうか?
奥田さんのまいた餌に食いついて皆さんウコン粒をウ〇コ粒と
読みまつがえましたよぉ。(僕も読みまつがえましたけどね)
早く元気になってくださ~い。
もう12月です。師走です。本格的に冬です。鍋の季節です。
ヨル先生はやはり先生だから走り回るんでしょうか?
それとも猫だからコタツで丸くなるのでしょうか?
それともねこ鍋よろしく鍋に入って丸くなるのでしょうか?
どれか一つは実現させてください。よろしくお願いします。
それではお大事に。。。
Commented by ひだまり at 2007-12-01 17:19 x
今頃は、身も心も満たされて、
温かな余韻の中で夢心地かな?

やっぱ、そうでなくっちゃ!
Commented by ジーホー at 2007-12-01 17:59 x
僕もリリー・フランキーさんの『美女と野球』読もうと思いました。
思っただけでまだ買ってません、ハハハ。

腹減ったな。

何度もつまらない書き込みすいません。。。ヒヒヒ

ヒマなんで。。。
フフフ、へへへ、ホホホ(笑)
Commented by リチャード at 2007-12-01 18:18 x
ピロリ菌じゃなくてよかった・・・
Commented by ジーホー at 2007-12-01 18:58 x
ヒロシ丼とピロリ菌(笑)、似てますねぇ(笑)

ピロリ菌のせいで口内炎になったのかな?
するとピロリ菌は・・・・・・弟1から?(笑)
Commented by ラリっくま at 2007-12-01 19:16 x
私信失礼します
★su様★★
どのように映ったか分かりません(黒板風?)が、ヨカタです人▽`)。
待ち遠しいです★
Commented by su at 2007-12-01 20:45 x
〉ラリっくまさん
ありがとうございます。周りの雪?輝きが素敵ですね☆
待ち遠しいですね☆☆
by meryring | 2007-11-30 16:08 | Comments(44)