人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちに帰るまでが迷宮です。

おうちに帰るまでが迷宮です。_b0072729_19263860.jpg

撮影終わったーい!!


只今ヨルとケンカ中。


写真の中にヨルがいます。
Commented by 吾輩 at 2007-11-29 19:35 x
あいめきゅ、お疲れ様でした

ってか、仲が良い程、ケンカする?
はやく、写真の中の様に仲良くなれると良いと感じます

お花、キレイ
Commented by お疲れ様でした。 at 2007-11-29 19:39 x
瞼が腫れているような?
Commented by darrellmay at 2007-11-29 19:40 x
タイトル笑った( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
ヨルくんも『お疲れ!!』って労ってるんじゃないの??
ゆっくり休んでくださいな♪
『終わらない仕事はない~♪』
『また次の仕事が始まるだけ~♪』
・・最近この曲を口ずさむことが多いな」・・(*´ェ`*)
お疲れモードだな・・(´∀`*))ヶラヶラ
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-29 19:40 x
撮影おつかれちゃーーん!!
Commented by チョー at 2007-11-29 19:42 x
、、、やった!おめでとー女優として羽ばたけたやん!!ガッチャンみたいにピコピコって…

私明日は高松で賞の審査。奥田っちに続け!って感じでやります~
Commented by ぽp at 2007-11-29 19:51 x
見上げるヨルがすっげーかわいいです
Commented by ジーホー at 2007-11-29 20:00 x
愛の迷宮、お疲れさまでしたぁ。
ホントだ目の辺りが赤く見えますよ。
ヨル君も心配してるんではないですか?
放送はまだ続くから終わった感じしないですね。

年末のNEOは収録終わったのでしょうか?そっちも楽しみだす。
Commented by 味彩 at 2007-11-29 20:03 x
奥田さんとヨルさん、こんばんは。
撮影終了、おめでとうございます&お疲れ様でした!!
これからも奥田さんのご活躍を、御祈り申し上げますね。
ではでは最終回まで、愛の宮を楽しみたいと思いまーす!!
Commented by さゆりすと at 2007-11-29 20:12 x
お疲れ様でした。

ブログは永遠にアップしないようお願いしますm(__)m
Commented by ののたん at 2007-11-29 20:15 x
撮影お疲れさまれした!
Commented by ホームズ at 2007-11-29 20:20 x
出演者&スタッフの皆様、お疲れさまでした。
最終回までしっかりと観させて頂きます。

奥田さんは美容院に行ってくださいな。。
Commented by リチャード at 2007-11-29 20:25 x
撮影お疲れ様でした。
ヨルは愛の迷宮を観て怒ってるんですね。
お気持ちお察しいたします。拓真め・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-29 20:28 x
コレは恵理香から恵梨華へ戻られた瞬間の御写真でしょうか?
御仕事オツカレサマでした♪
Commented by PON at 2007-11-29 20:35 x
おつかれさまでした!

ハードスケジュールで大変だったと思います。
ヨルもちょっと寂しかったんじゃないでしょうか。
ホントおつかれさま。
Commented by レイ at 2007-11-29 20:36 x
ある日パパと二人で語り合ったさ
この世に生きる喜び
そして悲しみのことを
Commented by そう at 2007-11-29 20:44 x
恵梨華さん☆お疲れさまでした~~パチパチパチ(拍手)☆~☆
Commented by saburota at 2007-11-29 20:45 x
お疲れ様です。
おかげ様で昼ドラの楽しみ方がなんとなく分かってきました。
明日の打ち上げ楽しんできてください。。
Commented by リューカ at 2007-11-29 20:57 x
仲良くけんかしな。
Commented by じじい at 2007-11-29 20:58 x
撮影、おつかれさまでした♪ …仲良くみえるね~~☆ ゆっくりゆったり出来ますように♪
Commented by 玉子男 at 2007-11-29 21:09 x
あ、ほんとだ。ヨルが下のほうにいた!
てことは、撮影所に連れて行った?
花を持って帰った、というのが正しいのかな?

とにかく、撮影終了お疲れ様でした!
Commented by ころろ at 2007-11-29 21:36 x
Cガールでいればいい。
Commented by 天神 at 2007-11-29 22:06 x
ボディの打ち合い♪
Commented by まようべき人 at 2007-11-29 22:16 x
愛の迷宮、撮影おつかれさまでした。
どなたかがおっしゃっていたように、恵梨華さんに戻られたのだなとこの写真を拝見して実感しました。ドラマの恵理香さんが持つゆるやかな鋭さとまっすぐな哀しさが個人的にはとても印象的です。
それでは、最後までドラマを見届けたいと思います。
本当におつかれさまでした。
Commented by チーズ at 2007-11-29 22:38 x
家に帰るまで迷宮の中にいるのだとしたら…
なかなか家に帰れないのでは? 迷宮なだけに。。。
撮影、お疲れさまでした!のんびり休憩してくださいね★~
Commented by memero at 2007-11-29 22:39
写真、みんなきれい。
Commented by Archivist at 2007-11-30 01:02 x
あれ、背景色を変えました?草色に。

撮影お疲れさまでした!
またひとつ実績を積みましたね。
昼メロを見たドラマ関係者が次オファーしてくるかも。
来年の大河ドラマは鹿児島が舞台。城西中・伊敷中な奥田恵梨華のご出演を切望します。

「迷宮美術館」、「京都迷宮案内」、「草迷宮」、『KAFKA迷宮の悪夢』、「迷宮のアンドローラ」、そして「愛の迷宮」。
おうちに帰るまでが迷宮とは、これいかに。
Commented by カル at 2007-11-30 05:41 x
奥田さん、今晩はです。撮影お疲れさまでした! 番組はほぼ年末までありますね。見守りたいと思います。
素敵な写真ですよね、お花も美しい。ケンカするようには見えませんよ。ゆっくりできますように!
Commented by レイン at 2007-11-30 10:12 x
エリカさんお疲れ様です。ピンクのガーベラ、エリカさんによくにあってます~~。ヨルちゃんもガーベラ欲しかったんニャ?
Commented by ウダヤ at 2007-11-30 12:49 x
撮影お疲れ様でした。
ちょっとゆっくりできるのでしょうか?
まずは休みましょ。

「おやつは300円まで」だったのですね。
Commented by ramith at 2007-11-30 14:37 x
お疲れ様です☆ちょぴりぼにゃり出来るといーですのぉ!
Commented by フレンチブル at 2007-11-30 15:55 x
奥田さん
お疲れ様です
せっかくの「愛の迷宮」のメンバーともお別れですね
でも、奥田さんはこのドラマで何かを培ったと思います
これからの飛躍を期待してます
奥田さんには、花がかかせませんね
お写真美しいです

最近、おっさんパンジーを見てません
また、見せてください

本当にお疲れさまです
Commented by arikuirider at 2007-11-30 23:17
ヨルのはなの上がはな。実にシュールだ。
by meryring | 2007-11-29 19:26 | Comments(32)