奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リアルな夢を

b0072729_6575664.jpg

今日の朝ゴハンに、久々にブリトーを買ってみた。


ロングセラーコンビニおやつ。


チーズラヴァーな私の好物。


最近寒くて野菜ジュースとか飲むと冷えちゃうから、温かいほうじ茶とか飲んでる・・・。


写真は、私の写真写りで選んだために、ブリトーが完全な脇役になってしまいました。



今日は寒いぜ~!!
[PR]
Commented by 木銀猫 at 2007-11-29 07:12 x
ホント寒いニャ~。
お仕事がんばニャ。
Commented by 天神 at 2007-11-29 07:39 x
おはよーございます☆
起きました。

ブリトーおやつ~?
俺の中ではフランクフルトと同じポジション。

今日で撮影終了ですか?あいまいみーまいだけども、終了っぽい。

行ってらっしゃい!

そして花束を渡されて号泣だぃ♪
Commented by ラリっくまぃ at 2007-11-29 07:57 x
画像を拝見して…
えりつぃん♪を、満喫☆☆
おはようございます♪今日も笑顔でぃ☆
Commented by ハム at 2007-11-29 07:59 x
お早うございます.

冬の朝はつらいです.
Commented by darrellmay at 2007-11-29 08:00 x
ブリトーと言ったら日ハムにいた外国人選手が脳裏に焼きついてます( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
おいしいよね~♪けど車運転中に食べてると、油断して落としたときなんて最悪の極み(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Commented by saburota at 2007-11-29 08:01 x
おー、ブリトー懐かしい。。
レンジから出す時気をつけないと危険なんだよね。
Commented by daiki at 2007-11-29 08:25 x
エリカを満喫!(ポスターとコラボ)
Commented by チョー at 2007-11-29 08:33 x
、、、最近早起きじゃん!!
箱根の朝食バイキングは圧倒的にジジババのみなさんは和食やったわ!
てか題名の夢話ないの!?
Commented by ウダヤ at 2007-11-29 09:06 x
おはようございます。
今日でクランクアップですか。
撮影がんばってください!&お疲れ様でした。

写真の選び方はそれで正解♪たぶん。
Commented by そう at 2007-11-29 09:07 x
エッカ!たん、がんばってね~☆ ブリトーって食べたことないにゃん;;
Commented by どらちゃん at 2007-11-29 09:13 x
銀座のブランド店こけら落としに登場する女優より、早朝から頑張ってるエリカさんの方が輝いてます。
Commented by レイン at 2007-11-29 09:46 x
愛迷のエリカさん髪がちょっぴりのびて素敵です!長めの方がやわらかい感じ♪・・・ですね!
Commented by F1 at 2007-11-29 10:19 x
今日も朝早く大変そうですが、1日がんばって下さい。
Commented by 吾輩 at 2007-11-29 10:43 x
鼻が赤いぜーっ
Commented by ビーフン at 2007-11-29 11:07 x
今日でクランクアップなんですってね。奥田さん、シャンティ☆(使い方合ってるかな・・・)
Commented by シェリー at 2007-11-29 11:13 x
愛迷ラスト頑張れ!
奥田のスッピン、好きなんだよなぁー!
カワイイッ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-29 11:22 x
現実的なドリームを・・・
Commented by 天神 at 2007-11-29 11:56 x
間違えた。
フランクフルトじゃない。
アメリカンドック。

(´・ω・`)
Commented by ホームズ at 2007-11-29 12:00 x
チーズは苦手だす。
昼ごはんに何を食べようか思案中。

・・・。
・・・。

うどんに決定しました。

最後の撮影ガンバってくださいませ。
Commented by リューカ at 2007-11-29 12:16 x
ひょっとしてすっぴんですか?
こんな人が地下鉄に乗ってたらついてっちゃうな。

愛迷打ち上げ楽しみですね。
Commented by じじい at 2007-11-29 13:15 x
今日は冷え冷え、風邪に気をつけて☆
Commented by ホームズ at 2007-11-29 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションデニムのスカートは1,365円(税込)
Commented by 玉子男 at 2007-11-29 14:49 x
寒いねー。ほんとに。誰かコメントしてたけど、GUCCIのパーティにン億円の宝石つけていっても、ちっとも魅力的じゃない。はっきり言って、全然似合ってない。奥田さんのような等身大さが、僕は大好きさ。
すげー売れても、間違ってもあんな女優にはならないでください!
Commented by 吾輩 at 2007-11-29 14:52 x
タイトルが気になるのです
こないだの「色付きの夢」、今回の「リアルな夢」

一見、内容に関係が無いようなタイトルに
なんか、謎が隠されている気がする
気がするンだけど、なにも見えてこない…

気のせい?
Commented by ジーホー at 2007-11-29 15:16 x
冷えますねぇ。。。
以前ブリトーばっかり食べる子供が主人公のアメリカのアニメを見て初めてブリトーの存在を知りました。
なんとなく美味しそう(チーズ大好きなんで・・・)
愛の迷宮お疲れさまでした(って今日で終わったの?)
Commented by いいじま at 2007-11-29 15:16 x
奥田さん
こんにちは
今日は寒いですねぇ~


鼻がジルジルです。
Commented by いいじま at 2007-11-29 15:17 x
奥田さん
こんにちは
今日は寒いですねぇ~


鼻がジルジルです。
Commented by もけけ at 2007-11-29 16:22 x
ブリトー初めて聞いた。はいからさんですね。
嘘。
Commented by フレンチブル at 2007-11-29 18:41 x
奥田さん、今日の愛の迷宮は
最初からドキドキでした
奥田ファンとして、LOVEシーンは
あまりにも過激でございましたですぜ!!
今日で撮影は終わりなんですよね
おつかれさんでごんす
Commented by ジーホー at 2007-11-29 18:46 x
温かいほうじ茶おいしいですね。
写真うつりブリグットー(ベリーグッド)だぜ、奥田さん。
I love cheese です。
HNをブリトーに変えようと思います。(半分マジ)
ブリトーはチーズのほかに何で出来ているのでしょう?
大体どこの食べ物ですかぁ? ブリトーって何者ですかぁ?
どこで食べられるのですかぁ? 教えてくださぁ~い。
Commented by PON at 2007-11-29 19:10 x
ブリトーがどんなものかわかりませんが、チーズが一枚噛んでいることはわかりました。

冬の早朝ショットいいですね。ほんのり赤いお鼻がまたかわいいです。
ホントにナチュラル・・・いい感じです。
何枚くらい撮ったのかが気になります(笑)

撮影ラストスパートかな。体冷やさないようにがんばって。
Commented by 味彩 at 2007-11-29 20:06 x
ブリトーという食べ物、私も知りません…
なので、私も野球選手がまず浮かびました…あちゃ~。
Commented by ころろ at 2007-11-29 21:30 x
まだまだー、朝は冷えひえ野菜ジュースぅー。
Commented by チーズ at 2007-11-29 22:27 x
お約束だと思うので…

『えっと、いきなりだね。愛の告白。でも、ありがとう。』
はい!おしまいおしまい。 (どーもすみません)

えっと、ブリトーといえばセブンイレブンですね!

オクダエリカ大作戦☆
エリカラヴァーな私の好物。
by meryring | 2007-11-29 06:57 | Comments(34)