奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャンティ☆

b0072729_13444823.jpg

差し入れに、大好きないちごシャンテ☆


クッキー生地の上に生のいちご、その上に生クリーム。全体にチョコでコーティング♪


すんご~く美味いのよ!!


でも、写真じゃ真っ黒で何だかわからないよね・・・
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-11-28 13:53 x
去年の10月27日以来のいちごシャンテですか・・・。


弟1、ちょっと来い。
Commented by 吾輩 at 2007-11-28 13:56 x
まっくろくろすけかと思ったさ
あいめきゅお終いかぁ、おつかれちん~
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-28 14:12 x
某黒猫の毛を集めて作った某キャラクターに見えマツコDX、、
Commented by チョー at 2007-11-28 14:12 x
、、、うぅ… うまそー
へースイーツ好きなんや~ってアイスとお菓子好きやからそうか…

奥田っちより先に美容院行きました!
Commented by ウダヤ at 2007-11-28 14:13 x
前回は長谷部瞳さんとツーショットだったので、今回は黒川芽以さんとでお願いします。
アップまでがんばってくださいね♪

緑くなってる…見やすいかも。
Commented by ホームズ at 2007-11-28 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションお花畑のジャンパースカートは1,365円(税込)


弟1、早く来い・・・。
Commented by さゆりすと at 2007-11-28 14:17 x
いちごシャンテは何処のですか?
一度食べてみたいです。

明日でアップ少し寂しいな。
Commented by そう at 2007-11-28 14:32 x
しゃんて…初めて聞く名ら☆ うまぞ~う♪
Commented by ハム at 2007-11-28 14:35 x
スイーツ食べ放題行きたいです.
Commented by ramith at 2007-11-28 14:51 x
うー、昨日こんびにエクレア食べたけど…イ千ゴがいーね~☆
Commented by mayui at 2007-11-28 15:18 x
今日の恵理香と拓真のシーンはキツカッタ。でも、ちょっとうらやましいかも?あと一日、おいしいシャンテ食べて頑張ってください。
Commented by ジーホー at 2007-11-28 15:27 x
あと一日?そうですかもう終わりなんですね。
本当にお疲れさまでした。
アンティークみたいな店が近くにあるといいなぁ。
僕も3時のおやつにイチゴシャンテ食べたい。
Commented by シェリー at 2007-11-28 15:35 x
日比谷
Commented by フレンチブル at 2007-11-28 15:41 x
イヌゴエ以来の好物だね
奥田さんのブログでおいしそうに食べている
奥田さん長谷部さんのお写真が記憶にあります
そのお写真は、長谷部さのブログでも見ましたよ
とても、幸せなお二人でした

あと、1日気を抜かず頑張ってください

そして、口内炎をちゃんと治しましょう

Commented by darrellmay at 2007-11-28 16:53 x
悪さをしてチョコまみれになったヨルくんかと思いました( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
Commented by もけけ at 2007-11-28 18:03 x
シャンテ初めて聞きました。はいからさんですね。
Commented by リューカ at 2007-11-28 19:06 x
えっかさんの撮影はもう終わったんですよね、確か?
それでもクランクアップの日には、スタジオに行くのかな?
Commented by ブタの花子 at 2007-11-28 19:25 x
今日は牛乳プリンを食べた、フタの一言は
おかあさんをたいせつにでした。
洋風いちご大福か。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-28 19:53 x
うそ。あんまり美味しそうじゃないけど。。。
Commented by PON at 2007-11-28 20:39 x
パッと見、ふ菓子かと思いました。

でも文を見る限りかなり美味そうです。いちご好きなんです。
今日終わってあと1日、ゴールはすぐそこですね。 がんばって!
Commented by us at 2007-11-28 20:49 x
恵梨華さんの文読んでるだけでも美味しいそうですね~☆
Commented by チーズ at 2007-11-28 21:00 x
食べてみたいんだけど、ドコの店でしょうか?
イチゴ好きにはたまらない一品ですね。
Eri_cafeでスイーツも挑戦してみたらどうでしょか??
Commented by saburota at 2007-11-28 21:22 x
ホームズさんが呼び出しかけてる理由がようやく分かりました。
とりあえず、某メーカーの某チョコレートの不買運動を!
Commented by 味彩 at 2007-11-28 21:40 x
奥田さんにヨルさん、今晩は。
いちごシャンテ…食べたことないですけど、文から想像する感じではとてもおいしそーですね!!
でも、写真だとデカイ丸チョコにしか見えません…
クランクアップまであと1日!! 頑張って下さい!!
Commented by su at 2007-11-28 22:11 x
こんばんは、奥田さん。すごーい雲ですね、流石にこういうのは観たことないですね~、肩もみうまそうだなぁ(笑)。パステルっていうお店があるんでしょうかぁ~?プリンって何かいいですよね♪ シャンテ、っていう食品があるんですか…知らなかったです。色々勉強になる奥田さんのブログですなぁ:-)
あと一日、最後まで頑張ってくださいね、応援していま~す☆
Commented by siren at 2007-11-28 22:19 x
いや、これだけは見るだけで美味いとわかる。

あぁ、、、食いたい
Commented by sukisukicafe at 2007-11-28 22:43 x
クランクアップまでがんばってね!

口内炎さ、はよ治してケロ。
Commented by F1 at 2007-11-28 23:14 x
こんばんは、お疲れ様です。クランクアップの語源はなんだろ?って調べてみたり。パステルは最寄り駅にあるので、以前はよくおみやげによく利用させていただきましたがぁ、、、。曇りや飴のおくださんは好きですが、でもやっぱり晴れが似合うと思いますよ。昨日のミニちゃんのポートレイト可愛いです。がんばってください。おやすみなさい。
Commented by 天神 at 2007-11-28 23:33 x
チョコなんや…

突然変異のウニかと…

思ったり思わなかったり…
Commented by memero at 2007-11-28 23:56
あと一日でアップですか、。
すこしさびしくなるのかな
Commented by Archivist at 2007-11-29 00:31 x
口内炎を弟1に移して治そうという魂胆でしたか(笑)。
弟1はホームズさんに呼び出しを食らっているようですが(笑)、
奥田さん絡みならなんといっても2001年(平成13年)初夏のコカコーラのCM「五月の午後」編でしょう。
「何で私、津田君とキスしたんだろう。」
♪だから好きだと言って 天使になって そして笑って もう一度~
NO REASON コカコーラ
あのCMはインパクトあったねぇ。
津田君役はもしかして瑛太くん???
Commented by 田中要次氏と会ったエリカファン at 2007-11-29 01:47 x
12/30の新作に姫は登場しますかね?楽しみなんですけどぉ。
とNEO関連で田中要次さんと遭遇ww良い声してるっす。あのまんまの声っす。
家電屋だったんですけど、ハイビジョンレコーダーをかな~り悩んでましたよw
Commented by ころろ at 2007-11-29 06:45 x
嫌いな食べ物はあるんだろうか?
Commented by ryu_yoc at 2007-12-02 20:39
久々にイチゴシャンデを食べたくなりました。
なかなか一口ではいけませんよね。

だけど、口の中で広がるドラマは言葉ではいい尽くせないと思います…なんちゃって(笑)
by meryring | 2007-11-28 13:44 | Comments(34)