奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

b0072729_8563457.jpg

あーもうじき冬だ。


感嘆。


冬が好きだな。


近所の銀杏もやっとキイロくなった。


手指がしもやけみたいにかゆいな。


寒い日はタートルネックがいいね。


今年はまだニットを買ってない。


去年のクリスマスにマネージャーからもらった赤白のニットを来てます。


今日乗った電車の車掌さんは、女性だった。


なんか新鮮。



パステルのプリン食べたいなぁ。



こんな、ぼやぁっとした白い日が好きです。


今日は、いいなぁ。


もうじき冬だなぁー。


私、この形の木、好きなんです。


昔、代々木公園のこういう木と付き合ってました。


今日の朝ごはんは、パンです。



夜中に、某監督からメールで写真が回ってきたぁー。


沖縄の空に現れた、『神の手』だって。


7人に送ると、幸せになれるんだってー。


ブログに載せるのは反則だろうなー。


でも載せちゃう。


見た人が幸せになってくれ!!
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-11-28 09:00 x
見た瞬間、「手だ!」と思いましたよ。
今日も寒いですね、風邪などひきませんよう。
撮影頑張ってくださいね~!
Commented by チョー at 2007-11-28 09:03 x
、、、今日はセンチ奥田っちやん…
写真すごい…合成っぽく見えるし

てか実家はラクや~
Commented by そう at 2007-11-28 09:04 x
!ぐわっ、ごでは自然にょ技でじょうが?
ナマンダびょ~☆
エッカ!たん、お仕事V~~☆
Commented by フレンチブル at 2007-11-28 09:18 x
んじゃ~ おいらにもメールくれっ!!

やさしそうな手ですね
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-28 10:02 x
写真スゴッ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-28 10:23 x
ヨル先生はCG加工の知識もあるのか・・・って、ニャォ♪
このブログ見ただけでも幸福な気分になれます、、
Commented by シェリー at 2007-11-28 10:25 x
奥田ありがと。
写真見て少し気分が幸せになったよ…ぅな‥!?
色ってすごいな。
今日みたいな白い日はとても静かな心落ち着く心情にしてくれる。
みかん色の太陽が照りつける日は温かい光にココロが躍動させられる。
両方愛しく、両方大事。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-28 10:33 x
おれも今日みたいな日好き!
淋しがり屋のつよがりさんなのかも…ね?

写真、肛門をこじ開けてる手みたい。
もうすぐお山にこんもりと…。
Commented by さゆりすと at 2007-11-28 11:17 x
凄い手ですね。(笑)

思わず笑ってしまいました。
Commented by ブタの花子 at 2007-11-28 11:28 x
気になる木、新手のチェーンメールでは?明日は大安。
そろそろ人間の男と付き合うのを考え・・・無理かヨルいる
もんね。キョロのイチゴプリン100円くらい。
Commented by じじい at 2007-11-28 12:24 x
パステルのプリン、が気になる、そういうのがあるのかいのぉ~、まさに、奥の手というかんじ♪
Commented by ののたん at 2007-11-28 12:37 x
写真見た瞬間、凄い!と思ったあと何故か怖くなったのれす
Commented by zinbe at 2007-11-28 12:42 x
緑、いいっすねえー
目がチカチカしません~
エバーグリーンやね(^◇^)

写真、ほんまに手えみたいやねー
なにげにびっくりやね(^v^)
Commented by リチャード at 2007-11-28 13:00 x
ゴッドハンドありがとうございマス大山。セイヤー!

愛の号泣まであと30分・・・
神様、拓真を握りつぶして下さい・・・
Commented by リューカ at 2007-11-28 13:29 x
その冬用のニット買うと幸せな気分になります。
えっかさんもぜひ買ってください。
Commented by じら。 at 2007-11-28 13:34 x
っあーーーーーーっ!!えりか様ぁーっ!!!『愛の迷宮』オープニングで卒倒するかと思ったよっ!
Commented by 吾輩 at 2007-11-28 13:35 x
冬ポエム始めましたって感じですね

ってか、神の手画像は、なんか何故かエロチックな感じがします、なんでだか
Commented by ジーホー at 2007-11-28 15:20 x
この写真は某女優さんのブログでも見ました。
チェーンメールはやめようね。。。某監督(って誰?)

今日初めて愛の迷宮ビデオ撮り忘れた。。。

奥田さん、もう暦の上では冬のはずですが。。。
間違ってたらごめんなさい。。。
Commented by darrellmay at 2007-11-28 17:01 x
わぁ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
こんな画像見たらこんな歌を口ずさんでしまいましょう♪

『つないで手』
やがて落ち葉と 知りながらも わたしの色
迷い風が吹くあなたをなでてる 優しさみたい
全部置いていって下さい  不安だとか
通りすがりなら 眼をさまさせてね 覗いた夜
たくさんの もしもを 持つのなら
あたしの心は そのとき
喜びが ちらばり はじめる
あなたへと つないで手

雲の行き先なら知らずに ただあるもの
あの人の何処がいいのと 聞かれて 問い返す
たくさんの もしもが ありすぎて
あなたの瞳は いつでも
届かないほどに輝くの
怖がらず つないで手

もしもあたしが先に死んで あなたを悲しませるなら
どんなに傷ついても 今を生きるため  負けない
たくさんの もしもをもてるから
あたしの瞳はいつでも たくさんの夢で輝くの

あなたから
あなたから

『つないで 手』
Commented by saburota at 2007-11-28 17:45 x
よく出来たCGだよね。びっくりしたもの。。
「ギンナン」と「イチョウ」が同じ漢字だって今初めて気づきました。

地元にパステルできた。これからプリン食べ放題。。。
Commented by PON at 2007-11-28 20:21 x
かわいい冬のぼんやりポエムです。
冬といえば白いイメージがあります。
雪の白、吐く息の白、電車の曇った窓の白・・・。

寒いのは苦手ですが、あったかいカッコして風のない日に
外を歩くのは好きです。
あの肌に感じる冷たい空気。なにか、心を洗い流してくれるような。

こういう木って真っ直ぐ上を向いて立っていて、その存在感に圧倒されます。
えりちゃんのこうやって見ている人のことを考えてくれている気持ち、
それだけで幸せ感いっぱいです。
Commented by チーズ at 2007-11-28 20:53 x
冬って、なんでだかよくわかんないけど、歳をとるにつれて
どんどん好きになってきます。

『こんな、ぼやぁっとした白い日が好きです。』
このフレーズが好きです。 白い日も好きです。
外苑の銀杏並木は来年で100歳です。

写真は、ありがとうなんだけど、にわかには信じがたい…
Commented by berry730 at 2007-11-28 21:17
あれ~?うちにも「神の手の雲」送られてきたぞー
Commented by 味彩 at 2007-11-28 21:49 x
私は信じます。この『神の手』
だって、実話怪談の本読んでたら、いつかこんな感じの出てきそーだもん…
でもこれ、神の『手』かどうかは分かりませんよね…
違う『手』かもしれないし… とにかく怖い写真です。
Commented by siren at 2007-11-28 22:18 x
たくさん持ってるんだけど、毎年タートルだけは買うなぁ。

何枚持っていても飽きないのが不思議
Commented by びっきい at 2007-11-28 22:19 x
幸せいただきました、星三つ!
Commented by KINKY at 2007-11-28 22:30 x
凄いな、これ。
Commented by 天神 at 2007-11-28 23:27 x
神の手…

マラドーナ以外にもあるんだ!!
Commented by memero at 2007-11-29 00:04
冬ですね。「白い日」もいいかも。
女性の車掌さん、結構みますよ。
Commented by トミオ at 2007-11-29 02:15 x
あまりにもリアル過ぎて疑ってしまう悲しい性…。
Commented by カル at 2007-11-29 02:57 x
奥田さん、今晩は。これは自然の造形なら凄すぎるショットですが…やはり…(笑)まぁ『神の手』ということで、、、「光在れ!」という感じでしょうか。貴重なものを反則で、ありがとうございます、面白いですね☆ でもハッピー感あります!
さて、ドラマ収録もとうとうなのですね、お疲れさまです。番組は続くので楽しみにしております。
今日から冷えるらしいですが、ちょっぴり緊張が解けたりしてかえって体調を崩したりしませんように、お気をつけて下さいませ! 
恵梨華さんを応援しています!! 
Commented by ころろ at 2007-11-29 06:44 x
すんげー、幸せになります。
しかし大好きな秋が~。
Commented by ヒツジ at 2007-12-02 00:28 x
初めて書き込みます。サラネオからのファンです。
ていうかこの写真,どこかで似たようなのを見たことが

ありますけど,コメント欄に真実をついちゃった意見も出ています。
たぶんあのネタですね。

教訓・無駄な知識は人から感動を奪います。静かにしましょう。
Commented by さくら at 2008-01-19 10:34 x
愛の迷宮以来、ちょくちょく覗かせてもらってます。
遅ればせながら、私にもこの「神の手」メールが先週回ってきました。
幸せになれますように。
by meryring | 2007-11-28 08:56 | Comments(34)