奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

stew

b0072729_1215462.jpg

b0072729_12154613.jpg

b0072729_12154677.jpg

雑炊を作ろうと台所に立ったら、一昨日の晩に作ったシチューの鍋があったので、それをさらって食べることにしました。

シチューのじゃがいもはメークインで正解です。うめ!!


今日もヨルがかわいいです。


実家から、ミニちゃんの写真(義兄撮影)が・・・。
[PR]
Commented by とーるちゃん at 2007-11-27 12:17 x
えっ!?これヨルどんな体勢!?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-27 12:26 x
選挙ポスター風の明日を見据えた眼差しの白ふわミニちゃん
&メンズ雑誌系モデル座りっぽいヨル先生ですな♪
Commented by どらちゃん at 2007-11-27 12:27 x
わたしもシチュー2日目でした。朝からもおいしいすねーん
Commented by 天神 at 2007-11-27 12:35 x
ミニー愛してる~♪
Commented by チョー at 2007-11-27 12:41 x
、、、奥田っちが貪ってる間に私は枚方に到着間近!
Commented by ぐっちょん at 2007-11-27 12:45 x
ミニちゃんいいアングルから撮ってもらってますね♪ その目線の先には一体何が写っているのでしょうか?☆ ヨルは完璧にミニの写真を睨んでますけどね。
Commented by ウダヤ at 2007-11-27 12:45 x
こう寒いとシチューや鍋が恋しくなります。

ブログ色、ちょっと慣れてきました。
Commented by darrellmay at 2007-11-27 12:53 x
ミニちゃんに嫉妬するヨルくんも◎
シチューと言ったら『矢野顕子』の歌声がどこからともなく聞こえてきます+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by さゆりすと at 2007-11-27 13:05 x
今日はシチューにしよう
一年ぶりにそんな気分になりました。
Commented by ジーホー at 2007-11-27 13:08 x
ミニちゃんの写真カッコイイ~。ヨル君の写真はおっさんやな(笑)
こういう白いシチューは学校給食以来食べてないです。
美味しそう。どうやって作るのですか?カレーと同じようにルーを買ってくるのですか?それとも小麦粉とバターから?
いずれにしても美味しそう。。。腹が減って戦になりません。。。
Commented by シェリー at 2007-11-27 13:08 x
そのミニの写真、雑誌掲載用にするんかな?
何か優等生でとても凛々しい!
Commented by 吾輩 at 2007-11-27 13:26 x
3枚目の写真がクール!
『絶対に俺の方がカワイイのに…』
って目線のヨルの嫉妬具合が押し寄せてきます
Commented by ホームズ at 2007-11-27 13:30 x
辻ちゃんには義弟がいるようです。

『愛飲み宮』まであと・・・。
Commented by そう at 2007-11-27 13:34 x
ミニさん☆たくましい感じね♪ エッカ!たんきれい爪☆
Commented by リューカ at 2007-11-27 14:00 x
ウソやぁー!
えっかさん、次回予告でちゅーしてるやないですかあ!
Commented by ホームズ at 2007-11-27 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションワンちゃんのワンピースは1,365円(税込)
Commented by フレンチブル at 2007-11-27 14:27 x
ミニちゃん 幸せそうで良かったですね

でも、ちょいと おでぶさんになったかも?
Commented by じじい at 2007-11-27 14:54 x
ヨルどん、よか座り☆じじいもしちゅ~にあこがれり、を恵みに~♪
Commented by やすお@城西中 at 2007-11-27 16:57 x
シチューってそんなスペルなんですね!
牛乳は苦手なのですが、食べたくなってしまいました。(笑)
これから遅い昼食を食べて、録画した『愛の迷宮』を観ます♪
Commented by ビーフン at 2007-11-27 18:06 x
『ナンバーワン』ミニちゃそ。
『オンリーワン』ヨルちゃそ。
・・・なんとなく。
Commented by ブタの花子 at 2007-11-27 18:57 x
明日11月28日は仏滅です。
Commented by ひだまり at 2007-11-27 19:36 x
すてゅぅー

・・・で“Zohsui”はどこ行った?
Commented by ジーホー at 2007-11-27 19:39 x
今日は豚キムチに決めたのでシチューは買いませんでした。
それとキムチの素(チューブ)も買いました。これでもやしを炒めてやろうと企んでいます。

唯野未歩子さんの『走る家』が26日に出たそうですよ。
恋愛の短編集らしいです。(奥田さん知ってたかもね・・・)
単行本は高いからなぁ。でも文庫になるかどうか。。。
Commented by プッチンプリン at 2007-11-27 20:35 x
うぎゃああああ ミニ か・・かわいいいいい
ちょっと太ったような、幸せ太りか。
Commented by PON at 2007-11-27 20:40 x
シチュー食べたい・・・。おいしそうです。シチューってなんか家庭的ですよね。
にぎやかなちゃぶ台もいい感じです。みんなでシチュー。

それにしてもミニの写真いいですね。ピンクのおめかし?首輪もグッドです。
3枚目のヨルの顔も最高です(笑)
Commented by us at 2007-11-27 20:45 x
ミニさん☆敏腕実業家のようだわ♪
Commented by ころろ at 2007-11-27 21:03 x
冷めたシチューがすきだー。
次回予告がんはっ。
Commented by 味彩 at 2007-11-27 21:13 x
奥田さん・ヨルさん・ミニさん、今晩は。
とってもいー表情のミニさんお写真ですね!! くつろぐヨルさんも、これまたかわいいですね。 ツチューもおいしそー!!
余談になりますけど、ツチューにブロッコリー入れる時は
別で茹でたのを、器に入れてからツチューを注ぐと、緑のぶっつぶつがツチューに広がらなくて、見た目が少しだけよくなります。
知ってたらすみません… 余計なお世話ですみません…
奥田さんのお好みでどーぞ。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-27 21:27 x
うちは今日カレーだった。2杯食べちゃった。
ウガンダさんが言った「カレーは飲みモノ」ってわかるぅー!
シチュ-も大好き!
Commented by 玉子男 at 2007-11-27 21:32 x
くぅ~っ


明日さぁ…


健康診断でさぁ…


夜9時以降食べられないのにさぁ…



うっかり残業してしまって、帰宅が9時30分。


とほほ…


シチュー食いてぇ~
Commented by ホームズ at 2007-11-27 22:00 x
目に優しい緑でよいと思います。。。
Commented by berry730 at 2007-11-27 22:09
スキンいい感じです。なんか暖かい感じがします。
Commented by チーズ at 2007-11-27 22:13 x
ミニちゃんの写真を愛おしそうに見つめる奥田さんを
嫉妬の表情で見つめるヨルくん。いい構図です。

緑の方が落ち着いて読めていいですね。
でもやっぱコロコロ変えてきましたね★~
色々試してみてくださいね!!
Commented by hiro-k at 2007-11-27 22:14 x
こんばんは♪緑も何だかいいよね☆
華の「エリカ」は白かピンクが有名だけどね(笑)
今日、シチュー(デミグラベース)作っちゃった…(^0^)
Commented by su at 2007-11-27 22:20 x
こんばんは、奥田さん。ミニさん、かっこ良く撮ってもらっていいですね、ヨルさんもミニさんも、ひとのようです☆ 子供時代のヨルさんは、やはり子供顔なんですね~、いい写真です! シチューってこういうスペルなんですか…知らんかった、読めなかった、でも美味しそうな色です、いいなぁ~・・・えりさんの指先もきれいですねッ、!
口内炎は治りましたか~、早く良くなりますように!!
Commented by ジーホー at 2007-11-27 22:29 x
目はチカチカしなくなりましたが何か物足りない。。。
パンチが無いと申しましょうか。。。でもこれもいいです。
一番上の木の絵が無理やりクリスマス気分を煽ってます(笑)
ヨル君の具合はどうですか?奥田さんの口内炎はどうですか?
良くなりましたか?
胃に優しいお粥でも食べてゆっくり休んでください。
急に緑に変わったから書きたいこと忘れちゃったぁ(笑)
Commented by ra-mith at 2007-11-27 22:48 x
Firefoxだと、まだ赤だすよ。IEだとみどりだね~
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-27 22:59 x
色がコロコロと変わってオモロイ。
新鮮な気持ちになります。
Commented by siren at 2007-11-27 23:35 x
雑炊を食わなかったことはわかりました。

やっぱ、ほっけだな
Commented by ジーホー at 2007-11-27 23:36 x
うちはFirefoxで見ても緑ですよ(?)。
キャッシュをクリアするか何かするとちゃんと見れるのかも。。。
Commented by memero at 2007-11-27 23:50
ミニちゃん、可愛い写真ですね。御菓子をみせて目線をつけたのかな。
ヨルちゃんの自然体な写真もほほえましいですよ。飼い主にしか撮れない顔だと思います。
Commented by ra-mith at 2007-11-27 23:56 x
>ジーホーさま

アドヴァイスありがとうございます。
全て閉じて開いたら、みどりでした☆ 
・・・ちょいと2つ見れるなら・・・とかウキウキしてましたが・・・ははっ!
Commented by リチャード at 2007-11-28 00:15 x
なんてかわいい三毛猫なんでしょう。
お義兄様にも白いふわふわ団名誉団員の称号を与えます。
Commented by ラリっくま at 2007-11-28 00:26 x
①がじゅ「ジュル…」
②ヨル「おぅ…ソコの爪切り…取ってくれ」
③えりつぃん「ミニもオトコがデキタって…」
ヨル「キミに…は…オレが…いるだろ」
なんて★≧▽≦ヾ
Commented by ジーホー at 2007-11-28 00:49 x
>ra-mithさん 
実は僕もひょっとして赤バージョンまだ見れるのでは?と思いFirefoxを立ち上げてしまいました(笑)ハハハ。。。甘かったです。
Commented by PON at 2007-11-28 00:59 x
緑になってる(笑) やさしい感じがします。
植物好きなえりちゃんのイメージに合ってます。

個人的に少し思ったのは、記事本文がちょっと見にくいかも・・・って。
白字の場合、やや濃い目の色を背景に持ってきたほうが見やすいかもしれません。
コメント欄のような背景色は見やすいと思います。

なんて個人的意見を言ってみました。
せっかく変えたところで口を出す自分は罪なひとです。
Commented by saburota at 2007-11-28 01:02 x
あー緑だね。。。
眼に良さそうだけど、関係ないんだろうな。
Commented by ムロチョウ at 2007-11-28 02:04 x
いま、ネオの蔵出し見てました。で、気が向いたから来てみた! シチューですか(^-^) 冬になるとシチューが恋しくなるのはなぜだろう? しかもホワイトシチュー 牡蠣、蕪とか、冬の旬の食材との相性がいい! ヨルが成長するように奥田さんの演技力も成長しているのですね。これからも応援し続けます。でわ、おやすみ~
Commented by そう at 2007-11-28 04:42 x
美しいみどりだよぉ~、抹茶が飲みたいなぁ~ざとうもさっさっと、いれたりして! 
品がある色、だよねっ♪、エッカ!たんにぴったんこだと想うよ☆
Commented by 天神@酔っ払い at 2007-11-28 05:19 x
ミニー大好きだー♪
奥田恵梨華の次に好きだー♪

カワゆいんだもん(*^ー^)
お金稼げるよになったら、まずワンコ、そしてニャンコを。
そして新宿に住むんだー♪
Commented by darrellmay at 2007-11-28 08:13 x
『新宿は~♪豪雨~♪』・・。
緑に変えてくれたんですね♪やさしい色合いです。
by meryring | 2007-11-27 12:15 | Comments(51)