奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色付きの夢

・口内炎が、両側の頬の裏にできた。
・昨日、鍋のあとに雑炊にしたのだが、最高に美味かった。
・今、お腹がすいたので、また雑炊を作ろうと思う。
・このブログ、目がちかちかするので、ホントは黒に戻したいと少し思っている。
・お腹がすいて、思考停止。
・昨日食べたほっけは美味かった。
・そろそろ美容院の予約を入れようと思う。
・今日はヨルの検査の日です。
・母から午前中に荷物が届くはずなのに、まだ来ない。
・お腹すいた。
・貝のスープ飲みたい。
・昨日、1分間くらいうなされた。
・もうちょっとふとんの中にいたい。
・ヨル、吐かないでくれ。
・お腹がすいて、思考停止。
・もう少し、寝たい。
・できればずっと、寝ていたい。
・おやすみ。

追加
・昨日から、頭の中で『風林火山』のテーマソングがループしててうるさい。。。



b0072729_10363062.jpgb0072729_1205676.jpg子供の頃のヨルと、大人のヨル。
[PR]
Commented by チョー at 2007-11-27 10:57 x
、、、腹ペコ→昨日の雑炊→熱い→口内炎→痛い→腹ペコ…
無限ループ中?
Commented by リューカ at 2007-11-27 10:58 x
子供の頃のヨルかわいい♪
この頃もえっかさんお疲れ気味?
Commented by ホームズ at 2007-11-27 11:00 x
黒に戻した方がよいと思います。
辻ちゃんの娘の名前は「希空(のあ)」だそうです。
おやすみなさい。。
Commented by ホームズ at 2007-11-27 11:22 x
『風林火山』は観ていないのでワカリマセン。
おやすみなさい。。
Commented by ジーホー at 2007-11-27 11:27 x
文字色を変えてみてはいかがですか?
せめてクリスマスまではクリスマス仕様で。。。
ヨル君大丈夫ですかね。
『風林火山』も『ガリレオ』も『愛の迷宮』も年内で終わりです。
寂しくなるなぁ。鍋の後の雑炊はうまいよね。
Commented by そう at 2007-11-27 11:27 x
わーん、がんばだよ、ガンだむんだよ、エッカ!た~ん☆
アイスバニーらがいーよぉ♪
Commented by hiro-k at 2007-11-27 11:28 x
今からオヤスミなの?(^^)
このヨルはネコぢゃなくて、イヌにも見える…(^^;)

>ジーホーさん
確かに赤です(笑) 原因は不明なんですよ…いろいろと教えて頂いたのに、すみませんm(_ _)m
Commented by 玉子男 at 2007-11-27 11:53 x
腹へった。
あーもう昼かぁ。
僕もいつも腹へってるなぁ。
同感。
Commented by 麻婆お肉 at 2007-11-27 12:00 x
こっぺぱーんジャム塗ったらあーんぱーん♪
Commented by ホームズ at 2007-11-27 12:12 x
子供の頃のヨルも、大人のヨルもどちらも好きです。
辻ちゃんの娘は体重2,730グラムだそうです。
おや・・・起きた?
Commented by 天神 at 2007-11-27 12:34 x
ヨルダン愛してる~♪
Commented by darrellmay at 2007-11-27 12:56 x
おお~♪ヨルくん、かっこよくなりましたね~(´∀`*)
えりちゃんは??更に美しさに磨きがかかっております♪
確かに眼がチカチカです。変えましょうよ~(*´ェ`*)
Commented by 吾輩 at 2007-11-27 13:28 x
お腹が空くとダメなのが良く判りました
あと小さいヨルも凛々しいのが、双葉よりなんとやらって感じました
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-11-27 13:54 x
色味だけ微調整出来ると良いんですがねえ・・・。
Commented by とんとん at 2007-11-27 14:49 x
ヨル吐き過ぎじゃないか?
ボクならお医者さんにつれていきますね。へっへっへ。
Commented by じじい at 2007-11-27 15:14 x
ヨル少年かわゆぃのぉ!
Commented by フレンチブル at 2007-11-27 15:18 x
口内炎は、胃が荒れているのではないでしょうか?
おいらも、ポテトチップを1日に2袋食べたら
必ず口の中に大きい口内炎ができてます
体にいいご飯をいただきましょう
永平寺の雲水さんみたいなお食事を
体から毒素が抜けていいですよ

ヨルちゃん 大人になって ひげが立派じゃ!!

お腹がすいたら空気をおもいっきり噛んで飲み込め
知らぬ間に満腹になるさ


Commented by やすお@城西中 at 2007-11-27 16:48 x
『風林火山』のメインテーマが流れると、
うちの弟はサビで“コッペパ~ン♪”と歌い出します。^^;
『iTunes Store』で買えますよ!(笑)
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-27 17:04 x
このブログ、職場で仕事中に見てるんですが、
クリスマス仕様のカラーリングはキツイです。
Commented by PON at 2007-11-27 20:22 x
この流れ(笑) 吹き出しました。
口内炎、両側って逃げ道ないじゃないですか。これはツライです。
自分もよくできるのでわかります。噛んだ時の痛さといったらもう・・・。

ははは、もうスキン変えたいとか。
色々やってしっくりくるのを探してみてもいいと思います。
そのうちブラッククリスマスになってたり・・・。

ヨル、りりしくなりましたね。どっしり座ってます。いつも仲良しふたり、いいですね。
「風林火山」は、プチいいことがあった時に自分の中で流れます。
Commented by p-man at 2007-11-27 20:50 x
奥田さんもヨル君もみなさんも今年もまたノロウィルスが流行り始めたらしいので気をつけてくださいね

自分は物心ついてからまだ2回しか吐いたことないんでノロウィルス対策は毎年かかしませんね;;
Commented by ころろ at 2007-11-27 20:59 x
夢も現実も同じなのか、どっちがどっちなのか?
Commented by 味彩 at 2007-11-27 21:19 x
この文章、おもしろーい。です。
ヨル、吐かないでくれ。←これ、すっごくわかります!!
でもヨルさん、たくましく育ってますね!! ドシッっとしてる。

このブログの背景、黒か赤か、ココで皆様にアンケートとってみてはどうでしょ? 確かに赤はチカチカします…
Commented by berry730 at 2007-11-27 21:20
スキンは淡色系が見やすいと個人的には思うんですけど・・・
Commented by sukisukicafe at 2007-11-27 21:24 x
スキンは何色にでも、数時間ごとでも変えていただいて結構ですよ。
口内炎はビタミンB群不足でしょうか?いろんな原因があるんで…一概には…。薬局でアフタッチA買って貼りましょう。
Commented by チーズ at 2007-11-27 22:29 x
結論:お腹すいて眠くなって、ダブルで思考停止だった。
って事??
2枚の写真、奥田さんの感じは全然変わらないね!!
あ、変わらずステキって意味ですよ。
Commented by siren at 2007-11-27 23:33 x
ほっけ。。。。

食いたい
Commented by memero at 2007-11-27 23:53
ネコは、耳が先に大人の大きさに成長するんですよね。
Commented by arikuirider at 2007-11-28 00:04 x
よもぎ色もOKです。大人のヨルの雰囲気にあってます。ヨルに和服着せたいすね。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-11-28 02:18 x
今ブログを開いたら結構カラフルになりましたね。黒バックよりも明るい雰囲気でいいですよ。エリカちゃんもそれにふさわしい明るいキャラクターになってもらえればうれしいですが…。
Commented by どらちゃん at 2007-11-28 08:59 x
・いつもカラーな夢
・ヨル氏もエリカ氏も栄養満点でおねがいします
by meryring | 2007-11-27 10:38 | Comments(31)