奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛飲み

b0072729_21501539.jpg

今日はリハーサルが終わってから、高橋かおりさん(母)、阿部進之介さん(弟1)、河合龍之介さん(弟2)、黒川芽以さん(ライバル?)と、ごはん(鍋)に行きました。


家族はいいニャー楽しいニャー♪


かおりさん、ありがてぇです。

もう終わっちゃうのが寂しいなぁ~~


せっかく打ち解けたのに、またさよならの季節・・・


でも、今週いっぱい頑張るぞー!!


放送は来月まであります☆よろしく!!
[PR]
Commented by もけけ at 2007-11-26 21:52 x
愛のみいーっす
Commented by そう at 2007-11-26 21:57 x
えりちゃん、がわいいがおしてるでぃ~♪
Commented by 玉子男 at 2007-11-26 22:00 x
NEOと比べてずいぶん平均年齢が低いですねー。高橋かおりさんだって、母というよりお姉さんだよねぇ…

楽しそうだ…
今日たまったDVDを一気見します。なんせ、僕の中ではまだ絵が入選したところだから…(笑)
Commented by チーズ at 2007-11-26 22:09 x
楽しそうな顔してますよ★~
打ち解けた仲間で飲むのは楽しいですよね、しかも鍋!!
やっぱビール飲んだんですか??
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-26 22:10 x
えぇなぁ~、楽しそうで♪皆さん頑張ってください☆
Commented by ryu_yoc at 2007-11-26 22:17
いつのまにか、スキン変更したんですね!
それにしても、皆さんで楽しそう♪
ドラマが終わっちゃうのは寂しいけど、それもまた芸の肥やしとなるものだから、最後までがんばって!!

そして、思い出は大切に☆
Commented by ホームズ at 2007-11-26 22:22 x
皆さんラストスパート頑張ってくださいね~!!
来月までしっかり観させて頂きます。

確かに黒川さんとはライバルかもね・・・。
不思議ちゃんで・・・。
Commented by berry730 at 2007-11-26 22:23
フォトのセンターのお方とっても楽しそー
Commented by 天神 at 2007-11-26 22:28 x
愛飲みーきゅう。
いいなー。
てか弟1弟2て…

阿部慎之助は星野JAPAN。
阿部進之介は奥田JAPAN。
Commented by シェリー at 2007-11-26 22:31 x
美男、美女の食事会カァ‥‥。
羨ましいような‥
想像出来ないような‥
まぁ俺の一生には縁がない話やなぁ-。
なんか虚しくなってきた‥‥。
Commented by saburota at 2007-11-26 22:37 x
いいなあ。高橋さん会いたいなぁ。。。
Commented by su at 2007-11-26 22:40 x
こんばんは、奥田さん。いい飲み会の雰囲気ですね~、恵梨華さんは…やはりおちゃめさんなんですなぁ~(笑)、、、いい感じ☆ 今週、最後までスっかり走りぬけてくださいまし! 
ラーメソにゃんさんはユニークなデザインですね、こういうおしゃれなとこでラーメン食べたことないですなぁ~♪ 
風邪ひかないようにねッ~、応援していま~す! !
Commented by ころろ at 2007-11-26 22:43 x
のっちで~す。
Commented by PON at 2007-11-26 22:45 x
家族というより、なんだか学生サークルの風景みたいです。この爽やかさ。
いいですねー鍋。体も心もあったまりそうです。
そのドラマの雰囲気とはまたかけ離れた感じで、とても楽しそうです。

出会いは積み重ねられる財産。残ります。
あと少し、悔いの無いように恵理香って! 皆さんもがんばってくださいね!
Commented by ジーホー at 2007-11-26 23:10 x
何鍋食べたんでしょうか?
ええなぁ~。ほんわか暖かくて。大学時代の飲み会思い出すなぁ。
あ~水炊き食べたくなってきたぁ。
今年いっぱいで終わりですか?愛の迷宮。あと半年くらい何とかなりませんかね?なりませんね。。。寂しいY。
あ~水炊き食べた~い!!
今回の仕事が次に繋がるといいですよね。そのためにも親交を深めて仲良くなって年賀状出してついでに暑中お見舞いも出しちゃいましょう。まぁ当面は『愛の迷宮』に注力ということでがんばって下さい。
Commented by hiro-k at 2007-11-26 23:28 x
こんばんは☆
奥田っちの表情、何とも形容しがたいね(笑)でも、いつもの雰囲気が出てていい感じだけどね♪

>ジーホーさん
やっと家でも、このクリスマス・スキン(?)で見れるようになりましたよ。原因は何だったのか? とにかく、safariのバージョンなどを教えて頂き、本当に有り難うございました(^0^)/

奥田っち、2時間ドラマの co-starring はたまた guest-starring もしや starring 目指して行こう(^_<)
Commented by リチャード at 2007-11-26 23:35 x
鮎川兄弟め・・・ うらやましすぎる・・・
俺もこんな合コンに参加してみたいです。ってオイ!
数合わせでもいいからよろしくお願いします。ってオイオイ!
Commented by じじい at 2007-11-26 23:39 x
いー仲間の飲み会ですな、うらやますぃーな♪

ところで、衣替え、見れば見るほど、いいセンスを感じるデザインですーな♪♪
Commented by チョー at 2007-11-26 23:50 x
、、、また変顔!
…てか箱根はなかなかの湯や!
やばいカップルも!
Commented by memero at 2007-11-26 23:56
鍋いいねぇ。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-27 00:10 x
豪華勢ぞろいですね!
やっぱVIP個室なんですかー?

奥田はんはいつもふざけ顔れすねー かっわいい=3
Commented by Archivist at 2007-11-27 00:15 x
もう忘年会か!ってまだ11月だった。
月曜から呑むとは元気がいいねぇ。
昼メロの呑み会というより大学のサークルかゼミの呑み会ですな。ドロドロで鳴る昼メロの出演者層がこんなに若いとは(笑)
奥田さんは記念写真のとき必ず変な顔するタイプのようですね。

♪呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~、
呑んで~呑みつぶれて眠るまで~呑んで、
やがて奥田は、静かに眠るのでしょう
Commented by のりま at 2007-11-27 00:16 x
私も、イケメン弟 1号 2号ほしいなあ。  見てるだけでお腹いっぱい。^_^; 
Commented by ハム at 2007-11-27 00:24 x
目がチカチカするゼィ
Commented by F1 at 2007-11-27 00:37 x
これで電車乗り過ごしたりせずにお家に帰れていれば、最後まで良い一日でしたね。花束気持ちよくもらえるように、凡人の170%位のパワー出してがんばってください。なせば成りますよ、、、きっと。今日もおつかれさまでした。おやすみなさい。
Commented by ブタの花子 at 2007-11-27 01:34 x
誰が誰だか分りません誰が鍋奉行?
Commented by ジーホー at 2007-11-27 01:43 x
荒俣先生はなぜ『ピンクカーペット』に出てるのか?
ジョイマン面白い。

>hiro-kさん
良かったですねぇ。やっと見れましたか。ね、赤いでしょ(笑)
原因なんだったんですかねぇ。僕も知りたいです。
Commented by やすお@城西中 at 2007-11-27 01:51 x
こんばんは。わ~っ、すごく楽しそう!
最近、阿部進之介さんが『GABA』のCMに出演されているのを知って、
“拓真”とのギャップに思わず笑ってしまいました。(笑)
「さよならなんかは言わないで、僕らはまた必ず会えるから~♪」
Commented by ラリってくま at 2007-11-27 03:28 x
今週末から三週間、忘年会がいくつあるやら★★
私は酒は弱いが、酒は楽しい!
さんざん笑ったら、寝ます★
迷惑はかけたくありませんが、寝ます★
えりつぃんは、どんなんかんな〜♪
家族には…憧れます…
ちょと、典型的な核家族なもので…
家族愛を見てしまうと…泣きます…
…シンミリしちゃいけん★
m(__)mモチョイ寝ます〜zzZ
Commented by us at 2007-11-27 05:35 x
ほのぼの写真が、ドラマとの落差が、ええねん、ね~~☆
番組最後まで楽しみです! 応援してますね。
Commented by darrellmay at 2007-11-27 08:04 x
終わらない仕事はない~♪
また次の仕事が始まるだけ~♪
ギャバチョコのCMの曲、大好きです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
えりちゃんの次の仕事が始まるだけ~♪
今週いっぱい頑張り~♪
Commented by ふれんちぶる at 2007-11-27 09:14 x
ドラマと反対でよかったです
 
ホッ!!
Commented by ビーフン at 2007-11-27 10:58 x
・・・あっ!『アイの実』・・・
Commented by リューカ at 2007-11-27 11:02 x
えっかさんと芽衣ちゃんの間に座りたい。
Commented by つっち- at 2007-11-27 17:53 x
はじめまして!
愛の迷宮を見始めてから恵梨華さんのファンになりました!
今日始めてブログを覗かせてもらいました。
なんと鮎川ファミリーが勢揃いじゃないですか!光男もいればなおさらでしたが。ゆりあもいて、ドラマもこんな風に進めばなあと思ったりしちゃいました。とにかくレアなショットですね!
ドラマももう少しで終わりということで残念ですが最後まで必ず見届けます!恵梨華さんも残りの撮影頑張って!!!
Commented by siren at 2007-11-27 23:31 x
またね!と言えればいいのだ
Commented by たかひろ at 2007-11-28 17:21 x
あいのみ楽しそうですね~> <
あいの迷宮大ファンです。
Commented by naicha at 2007-12-21 17:24 x
とても皆さんお若くて、家族・・・という設定に?マークですが
楽しそうでうらやましいっ
by meryring | 2007-11-26 21:50 | Comments(38)