奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミニャーン

b0072729_23391484.jpg

おやすみぃ・・・ムニャムニャ


おいしいラーメソ・・・ムニャ。
[PR]
Commented by チーズ at 2007-11-25 23:42 x
ラーメンの美味しい季節になりましたね。
おやすみなさい!!
Commented by saburota at 2007-11-25 23:45 x
えらいシンプルになった気がします。
おやすみなさい。。。
Commented by ジーホー at 2007-11-25 23:46 x
背景が赤になってヨル君の写真が映えますね。
ラーメンはなにラーメンが好きですか? 僕は醤油か塩です。
シンプル伊豆踊り子じゃなくてシンプルイズベストです。
Commented by ホームズ at 2007-11-26 00:00 x
ラーメソ?
Commented by p-man at 2007-11-26 00:00 x
うひゃー
トップ画いいですね

おやすみなさい
Commented by ムロチョウ at 2007-11-26 00:01 x
別に毎日来ているわけぢゃない。気が向いたときに来るだけ、そんなときは癒されたいのか?! 奥田さんのブログ読むと何故かほのぼの気分に(^-^; ネオ、ぶっ通しで録画したはいいけど、ぶっ通しで観るのは24を見るのに近いな… セカンドシーズンの途中から入院してたから、全部見られるのはありがたや(^.^)NHKさんきゅう!
Commented by ろっし at 2007-11-26 00:02 x
おやすみなさい
Commented by hiro-k at 2007-11-26 00:08 x
こんばんは♪みんな言ってる背景が変わったとか、赤とかクリスマスっぽいとかって、一体何なんだ???
パソコンでしかここは見た事無いんだけど、どぅいう事???今までと何も変わっていないんですけどぉ〜(>_<)
mac miniだと反映されないってか?
macユーザーぢゃなくてもいいから、誰か事情を知ってたら、ぜひともおせ〜て下さいまし…m(_ _)m
Commented by PON at 2007-11-26 00:30 x
東京のラーメン食べたことありません・・・。一度食べてみたいもんです。
ヨルチョイスのラーメン屋はどこだろう?

おやすむにゃ・・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-26 00:35 x
某スタジオ周辺も徒歩じゃ遠いが何店舗かありましたな、、
今も潰れてなければ一番近いのは鎌倉家か・・・zzz
Commented by よしお at 2007-11-26 00:43 x
やっぱ冬はラーメソ・・・ゴフッゲフッゴフフッ!

今手元にないんで曖昧な記憶です・・・。
まさか奥田さんが知ってるとは・・・。
それとも偶然・・・?
Commented by そう at 2007-11-26 01:00 x
更新こうしん、ぴぴぴっ~、たくましいヨルさんだすなぁ~、おやすみなっさいませ~☆☆”
Commented by ブタの花子 at 2007-11-26 01:02 x
公式ブログになったのかとおもったよ、目がつかれる。
ブタメンのタン塩買ってきた、袋に入ったブタメンは
ベビー☆じゃないのかと思うメーカー同じだし。
Commented by ジーホー at 2007-11-26 01:06 x
>hiro-kさん
僕もmacユーザーです。赤いんです。以前黒かったブログが今や赤一色です。奥田さん曰くクリスマス仕様だそうです。mac miniでも多分見られるはずです(奥田さんもmac使ってると思います)が、hiro-kさんのmacで見ることが出来ない理由は残念ながら判りかねます。とりあえず想像してみてください。赤一色のオクダエリカ大作戦 ☆2nd seasonを。。。(笑)

うちのOSはTiger 10.4.11です。ブラウザはsafari 3.0.4です。
参考まで。早く見れると良いですね。
Commented by じじい at 2007-11-26 01:11 x
美味しいラーメン屋、食ってみたいものです、味安心のインスタント専門だひゃ!
Commented by 天神 at 2007-11-26 02:06 x
ラーメソ食って炭水化物女優は、ひと回り大きくなるのであった。

お腹ムニムニャ…

ZZZZZZZZZZZZZZ77777777777(ρ_-)o
Commented by やすお@城西中 at 2007-11-26 03:24 x
東京のラーメンってどんな味なんだろう…。
濃い味が好きな私には鹿児島のラーメンの方がいいのかな!?
恵梨華さんは鹿児島で好きなラーメン屋さんはありましたか?
『豚とろ』や『こむらさき』などありますが、私は『三平』が大好きです。^^
あっ、夜中に設計課題をやっていたら、お腹が…。(笑)
おやすみなさいませ。
Commented by かる at 2007-11-26 05:32 x
奥田さん、おはようございます。お久しぶりです。びっくり素敵なデザインの衣替えですね。
すっかり冬へと近づいていますが、心身ともに健康で頑張ってくださいね、応援しております!
Commented by memero at 2007-11-26 06:15
夢ラーメンですか、
Commented by 吾輩 at 2007-11-26 06:30 x
そうか、素敵なラーメンを夢の中で食べれば
ダイエット的なアレを気にせずに行けますね!
病は気からって奴ですね(違う)
Commented by siren at 2007-11-26 07:00 x
ヨルはらうめん好き???
Commented by つよし at 2007-11-26 07:48 x
奥田さん、おはようございます。
今までと逆になってるので慣れるまでは違和感がありますね。
Commented by darrellmay at 2007-11-26 08:10 x
ミシュランガイドにラーメン屋が載ってないことに抗議です♪
そしたらラーメンだらけになってしまう恐れがあるけどね~。
九州は上から博多・久留米・熊本・鹿児島とあるのに長崎や大分など東西にはないんだよね~(*´ェ`*)
あ~!!喜多方ラーメン食べたい♪
品川駅前に『白湯ラーメン』を食べさせてくれるお店があるんだけどめちゃおいしい♪
Commented by フレンチブル at 2007-11-26 08:53 x
ラーメンのおいしい季節ですね

ラーメンの汁は最後まで飲みましょう

脂肪を蓄えましょう

Commented by チョー at 2007-11-26 09:26 x
、、、映画祭の帰りラーメン「新宿武蔵」で食ったけど味落ちて残念やった~ 馬場は「やすべえ」が人気っす!
Commented by ころろ at 2007-11-26 22:45 x
大好物がふたつ、最高のムニャムニャニャニャン。
Commented by arikuirider at 2007-11-26 23:18
ヨル鍋。ヨルの入るくらいの大きなどんぶり買ってきてヨルラーメンとして動画で配信してみよう。ヨルは嫌がるかもしれない。
by meryring | 2007-11-25 23:39 | Comments(27)