奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

衣替え

私、1年半くらいずっとエキサイトでブログやってて、自分でスキンを選べるの知らなかった・・・

事務所の人に「ここでブログ書いて」って言われたのがあのドクロミッキーのやつだったから、ずっとあのままだったの。

んで、なぜか今日、「もしや?」と思い・・・

“設定”を開いてみたら・・・

当然あるわな。“スキン変更”。。。


何故今まで気付かなかったんだろう。

でもまー自分で選んじゃうと飽きてころころ変えそうだから、1年半デビリーランドでやってきて正解だったよ。

あっ、携帯から見てる人は何のことだかわからないよね。
パソコンから見るとね、今、デザインをクリスマスバージョンに変えたんだよ。


ちなみに、自分のブログにどのくらいの人が見にきているかっていうのを知ったのも、ごく最近です。

毎日平均1800〜2000くらいの訪問があるようです。ありがたや〜〜〜。


なんか、新しいデザインにして嬉しい〜〜〜☆


でも、長いことやってて全然使いこなせてない。
まーいっか、日記書ければ。


ちゅーわけで、これからもジャケとかあんま気にせずにヨロシクです。


写真載せとこ。


b0072729_13551774.jpg

[PR]
Commented by ホームズ at 2007-11-25 14:00 x
びっ栗した〜〜〜!!!

これからもヨロシク☆
Commented by arikuirider at 2007-11-25 14:03
フェラーリっぽいのでOKです。ヨルの写真が映えてます。
Commented by そう at 2007-11-25 14:03 x
わーん、あとでみるだす☆よりしくぅ!
Commented by フレンチブル at 2007-11-25 14:12 x
新しくなってるっ~~~~!!
そうなんですか?1日の訪問者1800~2000ですか・・
すごいですね 
これからもかんばってください
わっしょい わっしょい
Commented by もんぜんまち at 2007-11-25 14:13 x
こんにちは^^このブログ最高ですね!
すっげーおもろいです。奥田さんの文章、なんて感性豊かなんでしょう~~オイラは瞳をPV、マノーラ(買って持ってます~最後泣きました)以来ファンになりましたが、ブログの存在に最近まで気づかず(なんてファンや。。)、お恥ずかしい。。
これからも応援します。絶対超ブレークしますよ!
Commented by 吾輩 at 2007-11-25 14:19 x
ってか、狙ってドクロなのかと思ってました
クリスマス~、カワイイ~

ってか、一日2000!、スゲー
Commented by ぐっちょん at 2007-11-25 14:19 x
ヨル相変わらずの可愛さですね♪ 衣替えは家に帰ってから見ますね。明日からまた大学なのですが、今日の楽しみができました☆ また明日から頑張れそうです!
Commented by ハニマーク北村 at 2007-11-25 14:27 x
奥田さん、おシゴトおつかれさまです。

一瞬「ワシ、ドコ間違えてクリックしたんやろか?」って
ビックリしましたが(笑)、キレイな色ですねぇ(^o^)

こちらこそぜひぜひヨロシクです☆


       From 1800分の1〜2000分の1くらいの北村
Commented by チョー at 2007-11-25 14:41 x
、、、遅っ!
てか1年半の愛着も、、、また戻ってきてねドクロも~

明日から打上合宿で箱根です~
Commented by じら。 at 2007-11-25 14:52 x
おぉ・・・目がチカチカするお。ブログの模様替えも、えりか様の個性がバシバシ出るようになってくるのでしょうか。えりか様の描いた絵を壁紙にできないかしら?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-25 15:05 x
おぉ~、クリスマスというよりイタリアンチックな赤ですなぁ♪
白ふわ&黒スベキャッツに惹かれて見ている人も多そうだ、、
NEWプロフ写真もえぇですな、でも昨夏のですか・・・
Commented by ジーホー at 2007-11-25 15:20 x
びっくらこいたぁ~!!
ウィルスに侵されたのかと思ったよ。
デビリーランドよりは安っぽいけどクリスマスということで〇。
ということは当然正月バージョン、節分バージョン、そして誕生日バージョンもあるわけですね? 期待して待ってます。
写真までおしゃれに変わってる。。。『ほぼ日』の気まぐれカメらみたいなほんわか感が良いです。
Commented by さやっぺ at 2007-11-25 15:24 x
いきなりでびっくりしましたが、かわいいクリスマスのスキンですね♪季節ごとで楽しみになりました(。→∀←。)
Commented by ひだまり at 2007-11-25 15:26 x
おわっ!
サルのお尻くらい真っ赤ですね。

我が母上曰く
「ウチは“クルシミマス”よ。」

はい、おかんギャグですわ(-。ー;)
Commented by あきら at 2007-11-25 15:32 x
かなり見やすくなりました。

事務所の人も教えてあげればいいのにねぇ(笑)

これからも応援してます
Commented by ウダヤ at 2007-11-25 15:36 x
今日はケータイからなのでわかりませんでした…。
とりあえず、リニューアルおめでとうございます。
今日は民生師vsPUFFYちゃんの師弟対決に参戦してきます。
でわ、行ってきます!
Commented by ぷい at 2007-11-25 16:10 x
真っ赤ですね。
おこたの中みたい。
見てるだけで暖まりそうです。
Commented by リチャード at 2007-11-25 16:16 x
みんなあなたが悪いのよ。(笑)
新しいブログのデザインで悩んでいた
あの日々は一体何だったんでしょう・・・(冷笑)

嗚呼ミディ・・・(号泣)
Commented by リューカ at 2007-11-25 16:27 x
おおー、びっくり。
おいしそうな赤でいいですな。
Devilly Land = オクダエリカ大作戦のオリジナルブランドだと思っていた。

ヨルはかまってほしそうですね。
Commented by ビーフン at 2007-11-25 16:47 x
もしかして携帯で見てる人にも衣替えがわかるようにプロフィール写真も更新してくれたのかな・・・?
おもてなしの心。いとありがたやー・・・。
Commented by そう at 2007-11-25 16:48 x
プロフィール写真もいいなぁ…☆の・・がいーなぁ♪
Commented by プッチンプリン at 2007-11-25 16:54 x
一瞬、違うとこにきたかと思って焦った。
行事ごとに変えるのは新鮮でいいけど基本は前のがいいです。
Commented by シェリー at 2007-11-25 16:56 x
奥田がDevilly Landを自らchoiceしてたのかと思ってたよ。
奥田のブログとピッタリ合ってるし‥。
新プロフ写真‥やっぱオヌシは美しいのォ。
Commented by やすお@城西中 at 2007-11-25 17:21 x
恵梨華さん、はじめまして!やすおといいます。^^
以前から拝見させていただいていたのですが、
リニューアルということで、初コメントしてみました。^^

スキンもクリスマス仕様で良い雰囲気ですが、
プロフィール写真の緑のTシャツもクリスマスっぽくてイイですね!

また書き込みさせていただきますので、よろしくお願いします。^^
Commented by DAYS at 2007-11-25 17:24 x
私は奥田さんの撮った写真が好きなので
背景は前みたいに写真映えのする黒色がいいなあ。
あ、別にDevilly Landじゃなくっていいけどね。
Commented by よしお at 2007-11-25 17:31 x
この唐突さが奥田さんらしいです :D
個人的には赤が好きなんで、このスキンのほうがいいです。
 
あっ、奥田さんヨルさんこんばんは :)
Commented by saburota at 2007-11-25 17:49 x
衣替えおめでとうございます。悩みに悩んだ苦労が実りましたね。
まだ違和感ありますが、うちの環境ではとても見易くなりました。
今後とも益々励んでください。。
Commented by siren at 2007-11-25 18:54 x
あ、、、、、そういえば自分もエキサイトもってたはずだなぁ、。。。
idなんだっけなぁ。。。
Commented by PON at 2007-11-25 18:55 x
うぉっ。びっくりです。
いい感じじゃないですか。かわいくてシンプルであったかくて。
星のきらめきがとてもキレイです。デビリーランドおつかれさま。

プロフィール写真、ミニの巻きつきあったかそう・・・。いいなー。
目が印象的でいい顔してます。Tシャツもかわいいです。
ミニヨルコンビかわいいなぁ・・・。

こちらこそ、これからもヨロシクね!
Commented by じじい at 2007-11-25 19:00 x
爽やかさんですなぁ☆
Commented by F1 at 2007-11-25 19:10 x
こんばんは。最近までアクセス数とかも見てなかったっていうのはビックリでしたが、そこがまたらしいというか、、、です。今までずっとデザイン可愛くしたかったんだ~感がこの赤から伝わってきますよ(笑。
Commented by su at 2007-11-25 19:38 x
こんばんは、奥田さん。うーん一気に真っ赤に染まりましたね~、紅葉のようでもあり素敵だと思います。デヴィルデザイン、結構好きでしたけど、今回のは恵梨華さんにより似合っているようにも想います。宇宙的ですね☆ プロフの緑が背景に映えます、かわいらしい☆ ヨルさん・ミニさんも愛らしいお写真ですね~、これからもどうぞ宜しくお願いいたします~♪
Commented by memero at 2007-11-25 19:39
華やかな色になりましたね。
ネコパンチ可愛いー。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-25 19:52 x
いいよーいいよー目がチカチカするけどねー
クリスマスモードってことで…。
Commented by とも at 2007-11-25 20:17 x
あらぁ、急に画面が明るくなって☆☆☆
いろいろ試して楽しんでください♪
Commented by ramith at 2007-11-25 20:42 x
深紅ですね~クリスマスだぁ☆ ☆
Commented by 天神 at 2007-11-25 21:01 x
携帯からだと分からんね~。
写真…ミニー&ヨルダン?
なんか、ちっこくてカワゆいぞっ♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-25 21:02 x
ウイルスかと思ったよ。
クリスマスナイツみたいで、ワクワクしちゃいました。
でも、見た目じゃないよ。中身でしょ 中身!
Commented by びっきい at 2007-11-25 21:14 x
よそのブログだと思って、
反射的に閉じそうになりました。
Commented by berry730 at 2007-11-25 21:17
デーハーですけど、ロゴ画像といい、いいっすね!!
しかし、1日の訪問数が2000件とはさすがはエリカドンです。
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-11-25 21:17 x
なんだか落ち着かない・・・

前のに馴れ過ぎてしまったみたいです。
Commented by とーるちゃん at 2007-11-25 21:22 x
うわーほんまやー。仕事中に携帯でチェックしてたら変更したとか書いてたから、早く観たくてウズウズしてました。

いいっすねー。赤いっすねー。

こうなってくるとクリスマス明けも楽しみやね☆
Commented by あぶない刑事チン at 2007-11-25 21:23 x
赤いいね!
Commented by ラリっくま〜 at 2007-11-25 22:14 x
えりつぃん、ただいま(^0^)/
お疲れ様です★こんばんは〜。゚★
更衣ですか★夕方の時はヨルカラーでプロフの画像が見えなかったでした。
なんで?と思ってて。今見たら、Backが白い。ケータイからだからかな★_¨)。
本当は赤いのですね。゚★
PCも、いじってるとヤッパ楽しいですよね‘▽≦)g"テヘラン♪
Commented by ラリっくま〜 at 2007-11-25 22:16 x
えりつぃん、追記:^0^)/
多少、レイアウトも変わりましたか★楽しんで下さいね♪
Commented by 味彩 at 2007-11-25 22:31 x
奥田さんにヨルさんにミニさん、こんばんはー。
一瞬、間違えたかなー?と思いましたけど、変更なさったんですね。新装開店、おめでとーございます!! いー赤です。
私、この連休で海に行ってきましたよ!! 奥田さんが『海にでも行きたし』と、言っていたからではないです~よっ。
目的地の道中にたまたま海があーたから、寄ってみたのです。
初めて冬の海に行きましたが、冬の海風は寒い・冷たいですけど、とってもいー情景でした!! 撮影が終られましたら、ぜひ有言実行して下さいね。
では、これからもどうぞヨロシクお願いしまーす。
Commented by ころろ at 2007-11-25 23:07 x
深紅のブログ きめ!
いつまでもブログ続けてくださいまし。
Commented by 玉子男 at 2007-11-25 23:08 x
相変わらず携帯からなので、わかりません…

ま、中身なので(笑)

しかし、クリスマスかぁ…
Commented by Jun at 2007-11-25 23:22 x
真っ赤でびっくり。
それにしても、あと1ヶ月でクリスマスかぁ…
Commented by パオパオ男 at 2007-11-25 23:26 x
いいぞ!えりか!
Commented by us at 2007-11-25 23:32 x
激しい衣替えですね~、えりちゃんの新たな一面を見たような、よく首肯できるような、気もします☆
これからも楽しみです、応援してますよ!!!
Commented by チーズ at 2007-11-25 23:36 x
すっげービッ栗!! ニューデザインおめでとうございます。
一瞬何事かと思っちゃいました。 
ちょっと見慣れないけど、変化は訪れるものですよね。
確かにコロコロ変えるんじゃないですかあ?予想だけど…
ドクロミッキーもちょっとエグイけど好きでした。

ひょろしくお願いします!これから~も。ペコリ~ノ☆
Commented by mask at 2007-11-25 23:39 x
季節感があって良いスキンですね。
これからはプロフの写真の変更と同じようにスキン変更も
楽しみにしていきたいです。しかしなんか違和感あるなぁ。
Commented by at 2007-11-25 23:59 x
びっくりした!
目がチカチカして、読みにくいよ~
Commented by Archivist at 2007-11-26 00:40 x
おぉ!赤いのぉ~。ショッキング・レッド。
てっきりドクロのDevilly Landは自分で選んでたのとばかり思ってましたよ。「毒を吐く」キャラとか言って。
クリスマスバージョンの赤というより、映画『実録連合赤軍』の赤といったほうがいいのかも?
しかし赤の背景はちょっと読みにくいねぇ。
これまでのネット経験から言って、黒背景に白字がいちばん見やすいと思います。

ところで「2nd season」ってどんな意味なの?
サラリーマンNEO同様に、以前別ブログでやってたの?
Commented by darrellmay at 2007-11-26 08:06 x
なんだか色に酔いそう( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
2000人も来てたんですね~♪
喜ばしいですね~♪
『猫タワー』持ってたんですか??
梁の上をネコが歩く姿はめちゃかわいいです+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-11-28 02:26 x
エリカちゃん、ブログの背景替えができるの知らなかったんですかぁ…。もう少し速かったら季節にあったブログの背景で楽しませてくれるはずなのにねぇ。

僕は昨年の今頃からヤフーで「徒然ブログ」を書かせてもらっていますが、季節毎に背景を変えていますよ。今はクリスマスヴァージョンです。見てください。(ゲストブックのコメントもください)
by meryring | 2007-11-25 13:56 | Comments(57)