人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーフェクト・ホリデー

『パーフェクトワールド』は最高だと思う。

すごく久しぶりに観たんだけど。

最高。

昨日はキングコングを観ましたが。


天気もいいし、最高です。
Commented by とーるちゃん at 2007-11-24 12:26 x
パーフェクト・ワールド、、、昔観たような、、、ケビンコスナーでてるやつやったかしら?
Commented by darrellmay at 2007-11-24 12:32 x
『マイナスターズ』のライブDVDなんて、暇なときに重宝しますよ~♪
Commented by 吾輩 at 2007-11-24 12:44 x
略して、パフェホリ?
ってか、見た事ないや。オススメならば見なきゃならんな…
Commented by そう at 2007-11-24 13:14 x
あったかいい天気だすなぁ、探して見て見るだぁ☆
Commented by ホームズ at 2007-11-24 13:31 x
今日は暖かいですね。。

『タイタニック』は最高だと思う。
Commented by ひだまり at 2007-11-24 13:42 x
ついに手に入れたのかと思った。
“パーフェクト・ボデー”を

「私、今日から叶恵梨華になります!」
う~ん、昔も今もとんがってますねぇ~。
・・・なんてな
Commented by じじい at 2007-11-24 13:59 x
ほんわかですなぁ…コングキングのほうが音はいーかなぁ、脱力系☆
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-24 14:08 x
新作「キングコング」は、虫いっぱいの場面がトラウマに。
Commented by たならく at 2007-11-24 14:22 x
「見ましたが」のあとがとてもきになりますね。

あっ初めての書き込みです。

川上くんへの冷たい眼差しがステキです。
Commented by 味彩 at 2007-11-24 14:28 x
どーもッス!! こんにちはッス。
映画ですか?私、無知なもので…洋画・邦画問わず、あまり観ないから。 でもジムキャリーの『マスク』は好きです。
でも『呪怨・ビデオオリジナル版(ユーレイさんの方)』は、観ないほーがいーある…本当あるよ。今までたくさん観たホラーで、1番怖かったある…
さて天気もいーし、本でも買いに行こぉーと思うた!!では。
(下の絵文、バッチグーです!! 私、かなり好きですよ~。)
Commented by ミツル at 2007-11-24 14:33 x
賛成。キャスパーのお面もいい味出してるし。最近だと、パンズラビリンスも最高です。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-24 14:41 x
新潟は豪雨!!
遠くで雷が鳴っています。。。
どこにも出かけられない。。自分もDVD借りてみようかなぁ。
Commented by もけけ at 2007-11-24 14:46 x
クリント・イーストウッドのやつですか?
いいですよね。
Commented by F1 at 2007-11-24 15:32 x
今日も、鍵をしめたピアノも歌いだしそうな天気♪って感じでしたね。日曜大工センターみたいなお店には晩秋なのにお花の苗がいっぱいです。
Commented by 玉子男 at 2007-11-24 16:04 x
パーフェクトだけど、寒かったねー。今日は。



でも、今日は久々に鍋横の「天祥」のフカヒレラーメンを食った…
満足…

関係ないか。
Commented by チョー at 2007-11-24 17:20 x
、、、おぉぉ洋画見てるじゃん~
『スティング』面白やし~

てか本日審査会は無事終了~
今から馬場駅前で打ち上げじゃ~
Commented by tatsu at 2007-11-24 17:37 x
最後の最後で
監督のクリント・イーストウッドがいいとこ持っていきやがって...
って思ってしまう。

でも、子どもの視点に立ったいい映画だけどね。
Commented by siren at 2007-11-24 17:58 x
また懐かしい映画を、、、、
三木監督の「転々」の帰りに「実録連合赤軍」のチラシをもらってきました。オールナイトイベント行きたいなぁ
Commented by 天神 at 2007-11-24 17:59 x
ケビン・コスナーに、くるんと回るやつやって欲しい。
アンタッチャブルとフィールドオブドリームスも好き!
ケビン・コスナーには津嘉山さんの声が合う!
Commented by PON at 2007-11-24 19:17 x
パーフェクトワールド観たことありません。
映画観たいんですけど、あまり観ずにすごしてきたため、
話題についていけません。ちょくちょく観ていこうかな。

キングコングは小さいころ観て妙に怖かったのを覚えています。
なんか、大きすぎもなく小さすぎもなくで、その辺にいそうなので。
Commented by ramith at 2007-11-24 19:36 x
いい休日日和でしたね…ゴロゴロしてただけでした;;
映画はよく知らないど~、探して見るね…えりさんがいいのがどんな感じざんしょ~☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-24 21:20 x
懐かしい・・・90年代か、マイケル・ダグラスの『ゲーム』が印象に
残っています、、あれくらいのドッキリ金持ち道楽したいデス。。。
Commented by ジーホー at 2007-11-24 21:32 x
『フィールド・オブ・ドリーム』好きじゃぁ。
『ダンス・ウィズ・ウルブス』も好きなのじゃ。
『さよならゲーム(ラブオブザゲームだっけ?)』も良かったのじゃぁ。
確かに津嘉山さんの声は合ってるし良い声だと思うのだ。

パーフェクトといえば。。。山井は惜しかった。。。
ところでパーフェクトワールドってどんな映画だっけ?。。。
水中にもぐるやつ?かな???
Commented by リューカ at 2007-11-24 21:43 x
世界中の子供には、ハロウィンを楽しむ権利がある。
だったっけ。
Commented by そう at 2007-11-24 21:50 x
素敵な月です。遠回りして帰るのじぁ!
Commented by su at 2007-11-24 22:38 x
こんばんは、奥田さん。今日は暖かくもあり、いいお天気でしたね、今もお月さんが綺麗です。やはりいろんな映画を観ていらっしゃるんですね~、研究みたいな感じもあるんでしょうか。『パーフェクト・ワールド』、タイトルも初めて読みました(汗)、探してみようと思います。キングコングっていくつかあるのかな、ちょいと悲しい感じでしょうか。またお勧めのとか教えてくださいませ☆
Commented by つよし at 2007-11-24 23:18 x
奥田さん、こんばんは。
「キングコング」は見た事ありませんが、「クイーンコング」は見た事あります。
Commented by Zen-zen at 2007-11-25 01:11 x
イーストウッドの監督作品の中では評価の低い「パーフェクトワールド」ですが、ぼくも好きです。同好の士がいてよかった。
Commented by 天神 at 2007-11-25 09:05 x
全然関係ないけど、金曜10時、「歌姫」最高!
パーフェクト!
TOKIOの青春も最高!
サタケミキオすげー!

んじゃ、オヤスミー☆
Commented by ころろ at 2007-11-25 12:24 x
恵梨華殿、幸せか~、オー。
Commented by みつろっく at 2007-11-25 12:41 x
中学一年生の頃に見て、ずっとココロノ奥に残っている作品です。
すばらしい映画ですね。
Commented by チーズ at 2007-11-25 23:54 x
『パーフェクトワールド』まだ観た事ないです。
今度借りて観てみます。
ケビン・コスナーで言えば…『ファンダンゴ』は観ました?
ラスト5分ぐらいはなかなかグッとくるモノがありました。
映画の中で流れてくる曲も良いものばかりだったな。。。

そういえば、映画部ってどうなったん???
by meryring | 2007-11-24 12:17 | Comments(32)