奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二十歳の野心

b0072729_22571544.jpg

ったく、ハタチの私は何考えてたんだか、恥ずかしい。何様?天才か?!最低だ!!


と怒りながらも、なんか好きなのでこれを載せて、本日の更新は以上にしたいと思います。


かわいいじゃないですか。


若いころって誰しも、自分は特別な人間なんだって思うもんじゃないですか。


かわいいじゃないですか!!


・・・ご清読ありがとうございました。



お休みなさい。(逃げ)
[PR]
Commented by saburota at 2007-11-23 23:03 x
今も出会ってないけど、二十歳の頃に出会いたかった。
Commented by 吾輩 at 2007-11-23 23:03 x
夜逃げだ(笑)

ってか、過去の作品を出せちゃう勇気が凄い。たぶんソレは、自身の過去を真正面から受け入れられている姿なんだと感じましたよ

ってか、100%の出しきりで打ち止めになるのはイヤで、120%ぐらいまで出せたいって事?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-23 23:20 x
逆に現在、野心が必要な者デス、、野心=成長の糧。。。
野心満々の頃の御写真が見たかったなぁ~、、
Commented by ホームズ at 2007-11-23 23:23 x
60%ぐれーで大木凡人の120%はムリだと思います。
Commented by そう at 2007-11-23 23:30 x
エッカ!たんは、正しいこと言ってるとおもうゆ☆ だって平凡でないもんね~☆
Commented by PON at 2007-11-23 23:37 x
確かにかわいいです。恥ずかしいといいながらも、
こうやって過去の自分をぽーんと出せるえりちゃんが。
何だかんだいって、その時の自分を好きでいるところも。

大物です。でっかい気持ちを持つのはいいことだと思います。
自分は凡人ですが、今でも特別な凡人たれと思っています。
200%くらい出せるような。

二十歳の頃の姿が垣間見れてよかったです。おやすみ。
Commented by シェリー at 2007-11-23 23:44 x
クソッ!奥田めぇ~逃げやがったか!!
少しカツ入れてやろうと思ったのに!
今日のトコは許してやっか
(^_-)
Commented by チョー at 2007-11-23 23:53 x
、、、いや~達観してるね~
達磨奥田っち。
Commented by hiro-k at 2007-11-24 00:10 x
昨日は、合計8回の更新お疲れさん♪
こういう面白い側面があるからこそ、ファンはついて来るんだろうね☆これからも、いつまでも応援してるよ(^0^)/

>シェリーさん
どんな「カツ」を入れようとしてたのですか?
何だか分かるような気がしますけど…(笑)
Commented by F1 at 2007-11-24 00:13 x
なせば成る、、、かもしれません。
努力なんて言葉はかっこ悪いけど♪
努力無しでそれは為し得ぬもんだよ♪
フフフ、ほんと可愛いです。おやすみなさい。
Commented by ころろ at 2007-11-24 00:19 x
取り急ぎ失礼。
右端斜めダー。
Commented by チーズ at 2007-11-24 00:20 x
あはははは、逃げるな!!
『かわいいじゃないですか!』の念押し、効いてます。。。
Commented by su at 2007-11-24 00:21 x
こんばんは、奥田さん。パタパタ指南書のよなアイディアといい、書いてあることも素敵ですね☆誰しも特別でしょうし! きっと何を成すかが問題ですかな! 素敵な記事ですたよ…☆ありがとうでした。
Commented by 天神 at 2007-11-24 00:44 x
俺はまだ自信ありありだぜー。
80%くらいがちょうどイイぜー。

ありーと。ありーと。
Commented by ジーホー at 2007-11-24 01:05 x
これ面白いですね、絵的に。紙の目の荒さも良いです。

言いたい事は解る気がする。
プロだったら余裕見せなきゃいけないと思う。
だけど、ホントに余裕持って(自分の60%の力で)凡人の120%を出せる人は言わない言葉だと思う(笑)
いいんだよ凡人で、一所懸命100%出そうとして80%止まりでも(笑)。 凡人が目指すのは120%でも余裕を持った60%でもない、
『普通の100パーセント』でいい。
というか、僕にはそれしか(それさえ?)出来ない。。。(笑)

ていうか昔の話なんだよね、これ書いたの・・・
なにマジレスしてんだって話だよ(笑)
それにしても楽しませていただきました。ありがとうございました。
おやすみなさい。。。(僕も逃げます)
Commented by sukisukicafe at 2007-11-24 01:52 x
オレも思春期自分は特別な人間なんだと思ってた。

例えばジム・キャリー主演の映画「トゥルーマン・ショー」かのように、自分の日々の生活は実は密かに世界中にTV放映されていて、自分はみんなから日々注目されている人間なのかもしれないとか…。

駆け出しのアイドル、バンド、歌手、芸人で自分が好きになった方々は必ず早々にメジャーになったり、自分が見ている番組は必ず視聴率が高かったりするもんで…世界は自分中心に動いているんでは?とうぬぼれた時期がありました。

痛いね…。 へへへ
Commented by ブタの花子 at 2007-11-24 01:56 x
20歳のときから少しでも進歩できたらそれでいい。
たぶんなんかの神が降りていたんだよ。
Commented by Archivist at 2007-11-24 03:43 x
>「ご清読」 これはボケと解釈してよろしいのでしょうか?ご静読
若い頃はみんな恥ずかしいことを通過儀礼として経験する時期だよね。
「若気の至り」。
団塊の世代は全共闘という熱狂学園祭だったし、自分は落合宣彦にハマったなぁ(笑)
Commented by memero at 2007-11-24 03:57
これを載せるところに、今でもある野心を感じます。
かわいいですよ。この調子でお願いします。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-24 07:42 x
昨日は怒涛の更新ラッシュだったのですね。
勤労に感謝しながら仕事をしたので、今日は一日NEOを見るぜい!60パーの力で。
Commented by リューカ at 2007-11-24 08:21 x
挿絵っぽいイラストの中に野心が…。
そこにセンスを感じます。

さらに10年後ぐらいにこれ見ると、「一理ある」と思えるようになるよ、きっと。
Commented by darrellmay at 2007-11-24 08:27 x
若いときはそんなもんですよね♪
っていうか、えりちゃんとそんなの歳変わらないし・・( ゚∀゚)・∵ブハッ☆
Commented by NEO―fan at 2007-11-24 09:08 x
一日楽しませていただきました。時が経つにしたがいもっともっと恵梨華さんのファンになってしまいました。早くテレビでの再会が出来ることを祈らずにはいられません。
Commented by Dust Bleeder at 2007-11-24 09:10 x
なんとなく沢尻ですね。
Commented by dais at 2007-11-25 02:33 x
最後の部分、?!が素敵ですよねっ☆
by meryring | 2007-11-23 22:57 | Comments(25)