奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うた

b0072729_7592459.jpg

猫だって 寒いんだもーおーん


飲んだら こお言っちゃうよ。


くぅぅー!!


とのびをして、わたしも起きたよ。



さよなら私のかわいいベイビー 私の帰りを待ってておくれ。
[PR]
Commented by kosshy at 2007-11-22 08:06 x
イッテラっしゃい!
Commented by Lトン at 2007-11-22 08:14 x
人相学的に彼はMだ。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-22 08:25 x
まだ半分夢の中って感じだな・・・。目が半分しか開いてないゾ
Commented by そう at 2007-11-22 08:27 x
だいなし!かと、かときっちゃん。エッカ!たん、行ってらっさい♪おらぁーうーた☆
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-11-22 10:04 x
あの飲料のCMの歌ですね。

この更新の時間は出勤直前ですか。
通勤ラッシュに揉まれちゃったかも。
Commented by チョー at 2007-11-22 10:23 x
、、、やっぱ顔はロデムや・・・
バビル二世のネコ!?黒豹かも。
Commented by darrellmay at 2007-11-22 10:37 x
ものすごくかったるそうな顔してますね~( ゚∀゚)・∵ブハッ♪
日中は日向でゴロゴロしてるのかな~♪
モフモフモフ(*゚▽゚)
Commented by リューカ at 2007-11-22 10:44 x
昼間、ヨルは日向ぼっこをして、愛の迷宮を見て、えっかさん愛用の品にすりすりする。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-22 11:11 x
留守中に焼酎片手に一服しながらラジかる見て画面に向かって
ダメ出ししてそうな雰囲気がある目が据わったヨル先生ですな、、
Commented by じじい at 2007-11-22 11:41 x
半眼瞑想実施ちゆう…☆
Commented by ブタの花子 at 2007-11-22 13:07 x
ヨルさんへコタツは暖かいよ。
Commented by ramith at 2007-11-22 13:24 x
ふとんもヨルちゃんもふっかふか♪
Commented by ホームズ at 2007-11-22 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションうさぎのジャンパースカートは1,365円(税込)
Commented by ぐっちょん at 2007-11-22 14:57 x
私もヨルちゃんと一緒に待ってま~す☆ にしても今日の寒さはちょいとばかし堪える・・・
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-22 17:12 x
寒くて猫にはツライ季節に。
朝風呂派の私にも過酷な季節に。
Commented by 天神 at 2007-11-22 19:28 x
く~っ!!
美味いんだなぁ~、これが♪


>馬鹿帝王さん
爆笑
Commented by PON at 2007-11-22 19:44 x
ヨル、さかな食べ放題の夢の途中で起こされたような顔が・・・。
ふとんふかふかであったかそう。

ヨルがふとんの上をごろごろ転がって、あっためてくれてるはず。
Commented by シェリー at 2007-11-22 20:34 x
ヨル曰く‥
「土産に塩バニーユ買ってこいよ」
Commented by ョハン at 2007-11-22 20:40 x
湯たんぽ役まで…ヨルにゃん技巧派にゃ~☆寒い日の暖かお部屋で飲む冷えたび~るがたまらん季節だす☆
Commented by ウダヤ at 2007-11-22 20:41 x
今日は「いい夫婦の日」なんだそうです。
恵梨華さんとヨルはなかなか「いい夫婦」っぽいと思いますよ。
写真は「仕事にでた妻を半分寝て待つ夫の図」
・・・「いい夫婦」か?

私事ですが、本日1つ歳を取りました。
友人が教えてくれたのですが、あのフグ田サザエさんも本日生まれだそうです。
でも、彼女は「永遠の24歳」
うらやますい・・・。
Commented by チーズ at 2007-11-22 21:15 x
このヨルくん…
『ううっ寒い。まだ眠いなあ、目が明かないぜ…』
『そうだ、コーヒー入れてくれよ、エリカ。』
って感じ?

♪コーヒーを入れたから、少し、話そうよ♪
Commented by siren at 2007-11-22 21:19 x
いないご主人より、暖かい布団の勝ち
Commented by ころろ at 2007-11-22 21:26 x
ずーとそうして布団をあっためておくのだよ
Commented by 味彩 at 2007-11-22 21:28 x
まだかニャ、まだかニャ~、学研の恵梨華たん、まだかニャ~。
今頃ヨルさん、こんな歌を歌っているかもね?!
Commented by su at 2007-11-22 22:01 x
こんばんは、奥田さん。こっちは冷えてますよぉ、でもいぃですね、そうしてヨルさんが、ちゃんと?!お布団暖めてくれているんですね~☆ いぃなぁ待っててくれて・・・ふとんふかふかに見えますね、ふかふかもふもふベイベー♪ですな! !
すっかり風邪ひきさんが一頭、ゴふっ、恵梨華さんはお忙しい中、風邪ひきませんようにね~~!
Commented by よしお at 2007-11-22 22:11 x
ヨルさんの雰囲気いいですなぁ~。
あっ、はじめまして。よしおです。
Commented by mask at 2007-11-22 22:33 x
エリカさんの留守中はスルメかじってのほほんとしているよ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-22 22:33 x
>天神さん
物凄く久々に和久井さんのモルツCM思い出しました♪
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-22 22:51 x
うちにクーの抱き枕があります。
どこで手に入れたんだか。
Commented by ジーホー at 2007-11-22 23:25 x
可愛いベイビー、はいはい。。。の『はいはい』は
這い這いのこと? それとも、判った判ったってこと? 謎です。

ヨル君はヒマだろうなぁ。ホント昼間一人で何してんだろう?
大音量でT.Rexとか聴いて踊ってたりして。。。
Commented by hiro-k at 2007-11-23 00:06 x
>馬鹿帝王さん & 天神さん
私も同じ感覚だったりして…(笑)
あと、ヨルは確かに目が据わってて貫禄充分ですよね(^^;)
にゃんこ以上のものを感じますよ☆
やはり奥田っちの近衛兵か?
Commented by 天神 at 2007-11-23 00:35 x
よかった~♪
伝わって(^▽^)
朝ドラの和久井さんもエエどー★
Commented by F1 at 2007-11-23 01:45 x
こんばんは、お疲れ様です。今日も月が白いですね、星も瞬いています。おくださんも輝いています。ヨルは今日もよい子でしたか?。明日は朝起きなくてよいのがたまらなく嬉しいです。明日もお仕事だったらごめんなさい。でもね、なんの力にもならないけどいつも応援しています。おやすみなさい。
Commented by ラリっくまっ at 2007-11-23 01:56 x
えりつぃん´▽`)。お元気ですか?
ヨルさん、お邪魔します¨)。
私は元気です´▽`)。
春咲小紅にはミニさんが出てきますねミニミニ♪って…いつの話題か★
私とはっさく氏は似ちゅんて★
都庁の画は、絵かと思った…はあ、溜め息のでる季節。
四年ぶりに一人ぼっちでさー…´。`)★
結局、愚痴になっちゃたた★毎日消し消ししてたら…もーいっか!
てなったよ。もちょいアッタマッテ行きますね…★
立ち寄りの湯『えりか』1,200円でいっすか♪
Commented by dais at 2007-11-23 02:08 x
えりちゃん、コンバンワ。寒いから暖かさを感じるいい季節でっすね、昨日はキムチを買い損なったわす、しまった! ぽかぽかは酒にしようとおもほゆ☆
Commented by arikuirider at 2007-11-23 07:40
ヨルの目眠たそうです。Thanks-giving。
Commented by memero at 2007-11-23 09:43
朝、別れ惜しい。ニャンと布団
Commented by チョー at 2007-11-23 10:33 x
、、、てか今日はNEO特大再放送!!!!
ネオミねーさんが冒頭ナビゲーターで出てます!
Commented by Archivist at 2007-11-23 10:38 x
NHKハイビジョンで終日「サラリーマンNEO第2シリーズ完全アンコール」放送中。
番宣がなかったので出遅れた~。
エッカさんのスーツ姿はカッコいいですね。
by meryring | 2007-11-22 07:59 | Comments(39)