奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

塩バニーユ

b0072729_14401539.jpg

私が愛してやまない塩バニラ、スタジオの売店で発見!!しかも、レジ横のカゴにたくさん入ってました。

でも家に、もらったバニーユがまだあるので、買い占めたい気持ちを抑え、とりあえず今食べる分の3つだけ買いました。


ゼリーはメイクさんにいただいたもの。

はっさく氏、かわいくないかい??
[PR]
Commented by ウダヤ at 2007-11-21 14:53 x
はっさく氏、顔の真ん中にフォークが…と思ったら鼻でした。
なかなかいい顔してます。
Commented by ホームズ at 2007-11-21 15:00 x
女の子の「かわいい」という表現はナゾだ・・・。
塩バニラ、あるトコにはあるもんだね。
買い占めてたほうがよいだす。(笑)
撮影頑張ってね。。
Commented by リューカ at 2007-11-21 15:05 x
絶妙のバランスのはっさく氏だ。

「もらった」ではなく、「いただいた」といえるあなたが好き。
Commented by そう at 2007-11-21 15:06 x
かわいくなくなくなくなぁ~ぃ☆ という心境の可愛さじゃゆ!
Commented by じじい at 2007-11-21 15:23 x
今の空のよにもふもふ!
Commented by darrellmay at 2007-11-21 15:24 x
ポルノも因島じゃけ~の~♪
じゃあの♪
Commented by kuma at 2007-11-21 15:51 x
因島ぁ~!!
わしの生まれ故郷じゃけぇのう
また年末帰るけぇのう
Commented by チョー at 2007-11-21 15:57 x
、、、さくらモモコ風やね・・。
Commented by シェリー at 2007-11-21 16:19 x
塩バニラ早く買い占めんと無くなるでぇ!
はっさく氏‥‥
カ・カワイイ‥のか‥?
Commented by 天神 at 2007-11-21 16:37 x
東ちづるさんも因島じゃけぇ。

ジャー脳★
Commented by hiro-k at 2007-11-21 16:48 x
>darrellmayさん
>天神さん
竹原さんかっ(^^;)
Commented by ロッシ at 2007-11-21 16:51 x
本因坊秀策も因島出身です
Commented by sukisukicafe at 2007-11-21 17:13 x
はっさく氏、小鼻の描写と目の流し目のあたりが好きです。
Commented by リチャード at 2007-11-21 18:30 x
チロルチョコの株を買い占めて経営権を握れば
塩バニラを買い占めなくても食べ放題ですよ。ってオイ!
Commented by もけけ at 2007-11-21 18:45 x
すんげえでっかくみえる
Commented by saburota at 2007-11-21 19:22 x
ハッサクさんラブリー。
因島ってところが良い。全く知らないけど、イメージが良い。
Commented by 吾輩 at 2007-11-21 19:27 x
瞬時に『暴れハッサク』とかヒラメクあたりが親父脳だなって我ながら
Commented by フレンチブル at 2007-11-21 19:31 x
奥田さん今晩は、11月7日の an anのバックナンバーが今日来ました

P45で、ラブリー小物コレクション (ネコもの)で

愛猫 ヨル をいつもそばで感じるために・・

いい言葉ですね  ネコグッズでボールペンが一番面白いです

はっさく氏 ん~~ 微妙です

でも、はっさくはおいしいです

Commented by ramith at 2007-11-21 20:41 x
はっさくって久し振りに聞いたなぁ~ばにゅ~ら♪
Commented by ブタの花子 at 2007-11-21 20:56 x
塩バニラはスーパーで一袋20個入り318円でした。
味はどこかでショッパイが甘すぎですな。
Commented by PON at 2007-11-21 21:02 x
最近、塩バニラって都市伝説なんじゃないかと思い始めている
今日この頃。

このキャラクターを採用した因島の?メーカーさんが好きです。
ウゴウゴルーガ思い出しました。
Commented by 玉子男 at 2007-11-21 21:04 x
いや…あの…えっと…


塩バニーユって何?
パニーニ?
バスチーユ?

わかんない…
Commented by 雷蔵 at 2007-11-21 21:08 x
いい面がまえだ!
Commented by 味彩 at 2007-11-21 21:10 x
奥田さんにヨルさん、どーも。
塩バニラ、地域によってある・ないがあるのかなぁ…
お~広島ですね!! 因島。でも、はっさく氏…かわいくはないかな… どちらかというと、面白いと思いますた。

都庁、キレイですね!!
でも正直 「人工的なキレイ」 は、私あんまり好きじゃ… ごめんちょ。
Commented by ころろ at 2007-11-21 21:11 x
はっさく氏テレビで紹介されて馬鹿売れという噂。
消費期限はたいちょうぷなのか?ちろる君。
Commented by berry730 at 2007-11-21 22:00
はっさく氏お初です。なんかノホホーンですね。
うちの塩バニラの在庫も残すところ10個ほどになりました。
大事に大事にたべなくては・・・。
Commented by mask at 2007-11-21 22:05 x
はっさく氏、こりゃ、かわいいのか!?いじわるしそうな顔にみえる。
Commented by siren at 2007-11-21 22:06 x
うちの塩バニラからイチゴ大福になりました
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-21 22:24 x
3つだけ買うところがカワえぇなぁ♪
Commented by su at 2007-11-21 22:30 x
こんばんは、奥田さん。すっかり冬の気温になってしまたような感じですね。塩を入れたものって流行なのでしょうか、聖性があるからかなぁ、海かぁ~なぁ。はっさくってすっぱい目ですよね。かわゆいより、おもろひ系でしょうか、何か、絵を描きたくなるような絵ですね。とちょう、こんなになっているなんて…果たして都民のどんだけぇ~が知っていることでしょう…有名? 知らんかったです☆ 風邪ひきさんにならないようにね~☆ 応援してま~す♪
Commented by チーズ at 2007-11-21 23:17 x
愛してやまない塩バニラの賞味期限は11月末までじゃないかい?
最近は塩バニラの事、塩バニーユって呼んでいるのかい??
はっさく氏は、ちびまる子ちゃんの画風をパクッてないかい???
Commented by ジーホー at 2007-11-21 23:52 x
塩バニーユとは天然塩バニラ味チロルチョコかけ流しという新しいタイプのスーパー銭湯です。(※つまんない嘘はもうこれきりにします)

いいか奥田さん、チロルチョコの塩バニラなんてものはな
百個まとめて口ん中放り込んで食っちまえ。
いつまでも塩バニラに未練がましく拘ってないで、
それで終わりにしなさい。。。
いつまでも青春だと思うなよ~!!。。。(泣)
はっさく氏もニヒルな顔で微笑んでるぜぃ!!(笑)
Commented by dais at 2007-11-22 01:57 x
はっさくにかおがあったって、いいじゃあないか、ま、エッカ!よかよかいょか☆ あっ、ぼんたんあめが食いたいことに気がついた!
Commented by memero at 2007-11-22 06:20
力が抜けて、ゆるーい感じ、はっさく氏。
Commented by 麿 at 2007-11-28 16:47 x
先日、冷凍庫の中に塩バニラがあったので餃子の皮に包んで焼いて食べました。
不思議とめちゃめちゃ美味しいホットケーキのようなデザートができました。
あまりお勧めはしませんが・・・
by meryring | 2007-11-21 14:40 | Comments(35)