奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

!!

b0072729_12514237.jpg

今日みたいな日を小春日和っちゅーんではないか。

駅のホームで知らず知らず“ほ~ら春咲小紅♪”(字合ってるかわからん。)って歌ってた。


これからもっと寒くなるから、今日の太陽でソーラーパワー貯めとこうぜ。


でも、写真は全然関係ない夜の都庁。


きのーバイク乗ってたら五輪カラー都庁発見して、心ルンルン。
こーゆーキレイなもん見るとテンション上がります。


クリスマスもうざいくらいだけど、あのイベントがないと寒い冬だよ。


つまんない日常に明かりを灯そうぜ。

100円ショップでキラキラの飾り付け買ってさ。


部屋を飾ろう。
コーヒーを飲もう。


今ちょうどBGMがエレカシだったってだけでした。



それにしても、私の愛ポッドにはルンルンしたミュージックが入ってない。



都庁、キレイだべ??


女の子は、キラキラした物が大好きなの。

ウフ。
[PR]
Commented by シェリー at 2007-11-21 13:00 x
女の子‥誰の事だろ-?
勘違いしちゃう程ルンルン♪なんだな!ヨシヨシ。
でもほんま空のアオに吸い込まれそうな東京の天気だな。
気持ちイイ!
Commented by そう at 2007-11-21 13:22 x
ふぇー、これが都庁ですか~、見たことないお姿☆
Commented by ホームズ at 2007-11-21 13:30 x
ふぐすまは寒いべ・・・。
明日はもっと寒くなるっつってっべ・・・。

ルンルンしたミュージック?
織田哲郎 『月ノ涙』 1,200円(税込) をどうぞ。

『愛の迷宮』 まであと・・・。
Commented by 吾輩 at 2007-11-21 13:32 x
ルンルンしたい気持ちと、現実的で冷静な自己が交互に現れて居る感じがナイスです

まぁ、今年のクリスマスには良い事なんて期待できないから、保留しといて、大晦日とか正月を厳かに迎えたいと感じるしだい、あと節分あたりかしらね
Commented by ウダヤ at 2007-11-21 14:06 x
ソーラーパワー貯めこむ前に真冬になっちゃいました、北海道。
今日は激寒です。

都庁、ちょっとウカれすぎでわ?
Commented by ホームズ at 2007-11-21 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクションひよこのよだれかけ付き遊び着は1,029円(税込)
Commented by sukisukicafe at 2007-11-21 14:30 x
なんか今日のお言葉を聞いてどっかの宗教を思い出したよ。
「暗いと不平を言うよりもすすんで明かりをつけましょう」だっけ?
勧誘されませんよーに!

奥田はんっ!なんか心がさまよってる感が人間らしく、いとおしさを感じます。
Commented by hiro-k at 2007-11-21 15:03 x
こんにちは☆奥田っちの歳で、矢野 顕子さんを知ってるとは…しかも「春咲小紅」を口ずさむなんて、ちょっとビックリかも。確か1981年の曲だよ(笑)都庁のライトアップ、この色は初めて見た♪
Commented by darrellmay at 2007-11-21 15:22 x
春咲小紅が発売されたとき、ちょうど神戸で博覧会がやってたそうで
『は~る春先神戸に~♪見~に見~に見に来てね~♪』と歌ってるものだと勘違いしたな~(*゚▽゚)・・
っとうちのおかんは言ってました♪
都庁は尊敬する偉大なる建築家『丹下健三』が造ったんだよ。
でも構造が複雑すぎて黒川さんは怒ってたけど(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Commented by チョー at 2007-11-21 15:56 x
、、、うぉ!都庁が『四色ボールペン』に!!!

私の設計で、冬冷パワーを夏に使うのを大型ビルでやってスゴイことなったし・・。

てか大学いるので是非ロケとかででも来てください!!
カラアゲあります!!!

Commented by 天神 at 2007-11-21 16:32 x
輝く太陽は俺のもので~♪
煌めく月は、そう、奥田の涙♪
普通の顔した♪
そういつもの普通の風に吹かれ消えちまうさっ♪
Commented by びっきい at 2007-11-21 16:48 x
来年ニューアルバムが出ますね、エレカシ。
ルンルンしたミュージックだったら、
Perfumeがオススメです。
テクノ好きな奥田さんなら、
気に入ってもらえるんじゃないかな?
キラキラした女の子3人組だし…ウフ。
Commented by リチャード at 2007-11-21 18:00 x
部屋を飾るなんて傷口に塩を塗るような真似はできません・・・
エコエコアザラク エコエコザメラク。良いクリスマスを・・・
Commented by PON at 2007-11-21 20:38 x
すごいキレイですね。一瞬、クリスマス用かと思ったんですが、
五輪招致用なんですね。

去年数百円で買ってきてミニキラキラ飾り付けやってみました。
虚しくなると思いきや、意外と非現実的な光が部屋に瞬いて、
楽しかったです。いいんです楽しめれば。寂しくなんか・・・。

つまんない日常に明かりを灯そうぜ、ってなんかいいですね(笑)
いつもえりちゃんの言葉には元気づけられます。
Commented by レイ at 2007-11-21 20:59 x
キラキラしたものに惹かれるのは
女の子が魚類から進化した証か
つまんない日常なんて相対的なもの
Commented by ころろ at 2007-11-21 21:06 x
さっすが乙女~。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-21 21:51 x
キラキラした物を献上したくなりそうな文末ですな、、
姫に貴金属、ヨル先生に鯵や秋刀魚という事か。。。
Commented by siren at 2007-11-21 22:03 x
都庁、、、、たまんないっすよね。
明るくなくてもいいぜぃ!
Commented by チーズ at 2007-11-21 23:10 x
今日も爽快な天気だったね★ 冬空は最高だね!!
春咲小紅、字合ってます!!
そうだよね~ なんか小春日和には、これ歌っちゃうんだよね~
♪自分で言うのも変だけど、今日はなんだか~キレイですう♪
大丈夫、奥田えりんは他人も認めるとってもキレイさんだから★

それにしても最近はいい天気が多いねえ。
こんな日々は空見ながらボーっと茶ぁ、しばきたいわ。。。
Eri_cafeで!
そしてソーラーパワー、貯めとこう!

都庁もメチャキレイでないかい? 写真で見せてくれてありがと!
ルンルンミュージックには、i-depなどいかが?
Commented by ジーホー at 2007-11-21 23:27 x
奥田さんの愛podにはパフィーは入ってないの?
最近のパフィーは良いねぇ。すごく良い。
吉井和哉さんが曲提供してた『くちびるモーション』とか良かった。
SONYのCMでかかってる曲も良い。
でもルンルンて感じじゃないけどね(笑)

矢野顕子さんの名前でまた猫の歌思い出しちゃった。
ニコ動で検索したら試聴できなくなってたぁ。。。残念
Commented by dais at 2007-11-22 01:12 x
この写真は幻想的だね、ごっつい現実的なのに非現実のようだわ☆
Commented by F1 at 2007-11-22 01:25 x
都庁昼間見るとなんとも言えない感溢れてるけど、こんな照明にするとなんだか可愛いですね、おもちゃみたい。ステンドガラスみたい。あー五輪カラーなのですね。オリンピック誘致はどうなるんでしょうねぇ~。
最近街に多い白や青のLEDの電飾はキレイだけど、なんか寒々しくて。今日は晴れてるから夜空もきれい、、、そして寒い。あたたかくしてお休みください。
Commented by Dust Bleeder at 2007-11-22 04:22 x
都庁の上階部分はラブホテルなのか?
Commented by ram at 2007-11-22 05:28 x
こんな飾りは何時頃から、、、一度見たいもんですな!
Commented by memero at 2007-11-22 06:18
夜景が綺麗な季節ですね。
Commented by tacchan at 2007-11-22 22:28 x
そなた、大変かわいいですね。
by meryring | 2007-11-21 12:51 | Comments(26)