人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊さんは粋なねーさんなのぢゃ

羊さんは粋なねーさんなのぢゃ_b0072729_11533722.jpg

昨日はこの写真を載せたくてピコピコしてた訳。

愛の迷宮、祐子さん役の吉田羊さんです。

ドラマの中では接点があまりないのだが、現実には共通の知り合いが何人かいたりして・・・。


最近、知り合いがつながる事件が多発します。

世界は狭い。
世界は同じ。
世界は丸い ただひーとーつー。


デズニーのイッツァスモールワールドは号泣します。



昨日は、友達のおかんから、ごはんが進むおかずたちを沢山もらった。

究極に美味いめんたいこやら。

餃子の具ももらったので、昨日は餃子包みにトライしました。

独学でかなり餃子屋さんの餃子のように包めた。だって餃子大好きなんだもん♪いつも見てるもん☆

餃子を焼く事に関してはプロ級かも知れんと勘違いする程最高の焼き加減。

また今度餃子作ろうと思った。


おかん、ありがとうね~!!



私、多分また太ると思う。


だって、ごはんが美味いんだもの。

気をつけよう。


O型の人は、炭水化物で太るんだって。

ダンサーのセクシーお姉さんが言ってた。

本当かな?それがホントなら相当やばい。


だって私は炭水化物大好き“炭水化物女優”だから・・・(こないだロケの夕飯の時そう呼ばれた)

まー毎年言ってるけど、冬だから仕方ないね。


では。
Commented by ハロゲン at 2007-11-20 11:58 x
“炭水化物女優”

ワロタ
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-20 12:00 x
ナイスなウィンクぢゃ。
奥田さんの文章読んでたらお腹空いてきた。
丁度お昼なので、3つ星レストランに行って来る(うそ)。
Commented by シェリー at 2007-11-20 12:09 x
Hey!Miss炭水化物!
餃子焼くとき最後に水入れて蒸し焼きするけど、その時油を水と同分量入れると周りカリット揚げ餃子に近くなって美味しいゼィ!試してみぃ~!
Commented by リューカ at 2007-11-20 12:19 x
この写真を載せたかったの、よくわかるなあ。
いい写真です。
台車置場の前だけど。
Commented by ウダヤ at 2007-11-20 12:23 x
「炭水化物女優」…言い得て妙。
でも、食べ過ぎには気をつけましょーね。

吉田羊さん、表情がロケンロールだ。
Commented by ホームズ at 2007-11-20 12:34 x
『愛の迷宮』 今日も観ますよ〜♪

6月21日 お い し い のベテランママさん??
Commented by そう at 2007-11-20 13:16 x
たんすいかぶつ女優です~ね!太ってないよね♪いー空だよ~☆
Commented by ひだまり at 2007-11-20 13:32 x
なんか普通と違うと思ってたんだよなぁ。
ついに正体表わしたな!

“淡水怪物女優”
Commented by 吾輩 at 2007-11-20 13:32 x
あいめきゅ、ビデオに撮って早送りして奥田さんのシーンだけ見て居るので、誰が誰だか、内容すら分かりませんが、羊さんを探してみたいと思います

ってか、餃子の具って貰えるモノなんね、キャベツとひき肉とニラとニンニクあたりを細かく切って混ぜたモノ?

ってか、O型女性はおおらかで良い感じですな
Commented by ホームズ at 2007-11-20 14:14 x
ぽぽちゃんの着せかえコレクション天使のカバーオールは1,260円(税込)
Commented by korino at 2007-11-20 14:16 x
私もO型です。確かに当たってる!
次は愛しの拓真さんとのツーショットをお願いします。
Commented by ジーホー at 2007-11-20 14:33 x
確かに泣けますねぇ、イッツアスモールワールド。
いよっ!!炭水化物女優!! 僕も炭水化物大好きです。でも太りません。それはO型じゃないから?どうして?おせーて~。
Commented by じじい at 2007-11-20 14:35 x
~~が二匹、羊さん~~zzz
Commented by ram at 2007-11-20 15:01 x
当たってる☆ だってギョーザが上手く焼けないのだもの!
Commented by darrellmay at 2007-11-20 15:02 x
『天さん、ごめん』BY餃子(チャオズ)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-20 15:20 x
良い写真ですな、、良い御顔をしておられる♪
Commented by 玉子男 at 2007-11-20 16:01 x
僕も炭水化物大好き。餃子も好きだ。餃子は本当に人によって差がでるよなぁ。
僕はまだつくってませんが、よーし、今度作ろう!
最近、ガリガリの女性にはあまり興味わかなくなってきました。だから、若干ならオッケー!
でも30代から健康のためにジムで運動しなよ…
Commented by ビーフン at 2007-11-20 16:01 x
ふゆだもの おにくがふえても いいじゃない (お肉の句。本家取り)
O型だもの。女優(炭水化物)だもの。なめられたら無効だもの。
Commented by 玉子男 at 2007-11-20 16:05 x
〉ジーホーさん
いやぁ…「おせ~て」というのは年代物ですねぇ…
小松政夫って知ってる人!
Commented by チョー at 2007-11-20 17:26 x
、、、太ってもいいよ!!!
てか大阪人はお好み焼き定食食べれるし。
ご飯+お好み焼きのダブル炭水化物!
Commented by 天神 at 2007-11-20 18:22 x
>天さん、ごめん
って俺の事かと思ったー!
バビった!!


羊さんメィメィ♪
Commented by リチャード at 2007-11-20 18:30 x
見えない所で羊さんに攻撃しないであげて下さい・・・
Commented by ブタの花子 at 2007-11-20 19:10 x
日本人なら米を食え、目指せ、”おばハニー”体型。
うまいもんはうまいんだから冬のせいにしちゃいかん。
Commented by PON at 2007-11-20 20:44 x
ははは、羊さん、気さくなおねーさんって感じでいいですね。
お二人とも自然体でとてもいいショットです。
世界って広いようで狭いですよね。
縁とかつながりとかって不思議ですが、実は必然なのかも。

えりちゃん流手作り餃子食べたいです。きっと三ツ星です。
ごはんが美味いのはいいことです。冬の風物詩ということで(笑)
Commented by ころろ at 2007-11-20 21:02 x
わがまちは餃子屋さんがたんまり。
Commented by 味彩 at 2007-11-20 21:18 x
吉田羊さん、ナイス表情ですわ!! イー!!
炭水化物は人間のエナジー源です。たくさん摂取も問題なし!!
と、わたくし思いますよ。 でも、ほどっほどにしときましょーかね。

そういえば、今日の愛の宮… 睨みが怖かったですよおぉ…
あんなの目の当りにしたら、食卓が凍りついちゃいそうですわ。
Commented by berry730 at 2007-11-20 21:26
炭水化物で少しぐらい肥えたってダイジョーブ!!
ウーン餃子食べたくなったあ、ついでにビールも・・・。
Commented by siren at 2007-11-20 22:01 x
ご飯をおかずにうどん食える人なんだね
Commented by ジーホー at 2007-11-20 22:04 x
>玉子男さん
染み付いてしまった言葉使いはなかなか抜けないものです(笑)
子供の頃から小松政夫さんを見て育ちましたから。。。歳がバ・レ・ル

懐かしさだけで『IQサプリ』を見てしまいます。
最近MXテレビ(関東ローカル)でベンジャミン伊東(四朗)さんの息子さん(伊東孝明さん)がMCを勤めていらっしゃいます。こちらもたまに見てしまいます(笑)水曜・木曜は特に面白いです。

また、関係ないこと書いちゃった。。。すいません奥田さん。。。
Commented by 天神 at 2007-11-20 22:37 x
徳光ジュニアは知ってたけど、伊東ジュニアまでも!?
Commented by sukisukicafe at 2007-11-20 23:09 x
命名
奥田CHO? …なんか偉そう。それはCEOかっ!
カーボンおくだ? ・・・なんかへん?


参考:炭水化物の分子式はCHO、英語ではカーボンハイドレート。
Commented by チーズ at 2007-11-20 23:14 x
定食奥田屋は中華系も、餃子も守備範囲だったのか。。。
奥が深い。 奥田深い。
餃子のお供と言えば、やっぱビール☆で決まり♪
『すみませーん、とりあえずビールと…あと、餃子を!』
Commented by dais at 2007-11-21 01:21 x
ナイスな写真だねっ! えりさんのギョーザ、是非売り出してほしゅぃー☆
Commented by bookfield at 2007-11-22 01:20 x
私もO型!新米がはいってきてからは、ごはんを食べて寝ばっかりしてるので、この一週間で体重が2キロも増えてしまったああ・・・・
炭水化物ダイエット考えます。
by meryring | 2007-11-20 11:53 | Comments(34)